面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

京アニ池田晶子さん亡くなってた.・・・

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:39:31.773 ID:jmRc/GAn0.net

引用元: 京アニ池田晶子さん亡くなってた.・・・

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:40:31.052 ID:U9EBuc+Md.net
何の人?池田さん

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:40:37.056 ID:jmRc/GAn0.net

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:40:54.656 ID:iGK88aMN0.net
ユーフォとハルヒのキャラデザと総作監

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:43:49.108 ID:U9EBuc+Md.net
>>4
ハルヒは再起不能レベルじゃん…

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:41:01.951 ID:AeBxUxL/a.net
哲学者の人?

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:41:24.939 ID:r6Y4fAf70.net
池田ァ!

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:41:25.133 ID:kNS2PKoRa.net
世知辛いよな

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:42:16.489 ID:FKgVZsztH.net
かわいそう

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:42:35.744 ID:KyyyKvH9M.net
シャアの声優か…

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:42:37.805 ID:jmRc/GAn0.net
ハルヒ、ユーフォのキャラデザその他諸々
京アニ20年以上の役員クラスの人

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:43:00.682 ID:dG4sXiFPd.net
吐いてから立てて

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:43:55.405 ID:gFlfSTgE0.net
別に似たような事出来る人いるやろ

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:43:56.349 ID:+yLKNF4P0.net
あーあ
もうユーフォ続編無理だな

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:44:24.980 ID:Ea0KPdyqa.net
青葉やべえな

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:44:31.195 ID:tVCClJE30.net
誰やねん定期

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:45:03.376 ID:GIVYjRJDM.net
京アニの四天王が…

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:45:14.049 ID:DObnlgCtp.net
無名しかおらんな

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:45:27.904 ID:sMkeuA7Bd.net
嘘だろ

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:45:28.804 ID:XK67sSPB0.net
誰だよ

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:46:14.782 ID:RrWZCQ410.net
キャラデザっていなくなったらやばいの?
似たような絵描ける人いっぱい居そうだけど

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:48:16.462 ID:hUoa18Hkd.net
>>21
それが仕事だしな
代わりはいくらでもいる

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:50:28.191 ID:JVewgCtzM.net
>>21
キャラデザだけじゃなく京アニの取締役で腕利きの作画監督
京アニの丁寧な絵を支えてた超重要人物だぞ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:46:37.916 ID:4ra8Znpp0.net
メーテルの声優

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:46:41.231 ID:L8OLSi/w0.net
ショックが大きい

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:47:27.963 ID:Diax5k7md.net
どうでもいい定期

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:47:28.325 ID:oD4yzrIu0.net
もう終わりだな

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:47:35.187 ID:MrEJI4Hsa.net
最高レベルの作画監督がもういないなんて酷すぎる

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:47:55.931 ID:tONtOQcp0.net
どうせ顔面けいおん比率のパーツならなんでもウけてんじゃん
この人必要か?

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:48:49.541 ID:I3ox6uIF0.net
誰だ

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:49:50.002 ID:6XV3QQS40.net
犯人っていつになったら意思疎通できるようになるの?植物人間状態?

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:50:08.885 ID:xvW88Gqr0.net
バリサク大勝利じゃん

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:50:16.789 ID:7/p4kvXy0.net
この人レベルの代わりがいくらでもいるわけねーだろ てめえが焼け死ねばよかったのに

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:50:22.855 ID:q+CAM48Qa.net
寄付金大量に集まったんやからアニメ好きな日本人から育成しろよ

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:50:51.325 ID:vG0fXveL0.net
池田ァァッッ

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:51:37.847 ID:nhmoMbVl0.net
別にキャラデザ監督にクッソ興味無いかぎり変わっても分からんからな
キモい奴は「ここ◯◯さんっぽさが出てる」とか言ってるけど

42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:54:25.475 ID:9Mp3MSP30.net
>>36
キモい奴 「キモい奴は「ここ◯◯さんっぽさが出てる」とか言ってるけど」

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:52:29.512 ID:50QtqYxX0.net
寄付で人材集めきれるのかな

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:53:48.990 ID:RrWZCQ410.net
>>37
20億集まったらしいな

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:53:38.331 ID:Vq2iZR6z0.net
青葉って死刑になるよな?

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:53:56.643 ID:kNS2PKoRa.net
亡くなったこと自体が悲しいことだと思うんだけど
お前らってこういう時でも叩かなきゃ気がすまないんだな

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:56:02.059 ID:MnRLeI/K0.net
>>40
人を選んで悲しいとか言っちゃう平等性の無さも同じようなものだよ

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:59:57.422 ID:kNS2PKoRa.net
>>46
いや選んでないやん
亡くなったこと自体がー言うてるやん
もう批判ありきで物事捉える癖付いてしまってるんだな…

52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:01:16.204 ID:3H9kmQ890.net
>>49
5chは初めてか?
肩の力抜けよ

55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:02:37.173 ID:kNS2PKoRa.net
>>52
うん、あめぞう時代からやってるよ
お前らって「VIPだから不謹慎なこと言ってもOK」って思い込んでるけど、別にそんなことないからな

50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:00:36.164 ID:3jN9UxEVa.net
>>40
俺含め世渡りに失敗したクズしかこんなオワコン掲示板に残ってないからな

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:54:00.375 ID:dLZfwGzod.net
これアニメ界の大損失だろ
100年に1人レベルの天才を失くした
今後のアニメ大丈夫かな(大丈夫じゃない)

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:54:30.665 ID:iGK88aMN0.net
ああいうやつは死刑にしたという体で人体実験に使えばいいのにと思う

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:55:40.239 ID:S3MdhBIwa.net
韓国ソウルに青葉50人ほど送り込みたい

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:55:49.823 ID:+hjVNkfk0.net
でもこれで京アニに雇われた人って勝ち組だよね
結局この世の中は誰がか沈まないと誰がか浮き上がれないんだよ

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:56:34.828 ID:dzUyzIz+M.net
ユーフォ最終年度はリズみたいにキャラデザ別枠でいくのか
元のキャラデザを最大限尊重するのかどうなるどうする
俺は後者がいい

48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 15:58:41.770 ID:sDF4Kzct0.net
キャラデザなんてコロッコロ変わってるのいっぱいあるしでーじょぶでーじょぶ

51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:01:10.506 ID:DtMH+e2sd.net
ユーフォ発表された時なんて
VIPはキャラデザ芋臭すぎてダッサって
言ってるやつしか見なかったレベルなんだが

53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:01:50.876 ID:1hKenmTB0.net
全部終わった作品じゃん

54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:02:14.625 ID:ZL7bMiQe0.net
青葉は全身針で刺して標本にしろ

56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:02:42.168 ID:UgJrz0AU0.net
揚げ足とってなんとか叩いてやろうって奴ほんと増えたよな

57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:03:54.810 ID:T2EfQZtU0.net
アニ豚さん自分と関わりあるものだと必死ですね

58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:04:51.321 ID:TxivJg3c0.net
絵師「いいねチャンス、ゲットだぜ!」

59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:04:55.165 ID:4ra8Znpp0.net
青葉に憎しみ持ってる人多いな

京アニがパクった件とかも全て闇の中なんだろうな

パクったからってやっちゃいけないんだろうけど

61: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:05:33.986 ID:ZL7bMiQe0.net
>>59
もう何が動機でも同情の余地はないからな

60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:05:22.812 ID:BOCXSXPDa.net
●犯人は刺青や、コンビニでの包丁強盗の前科あり
.
●関東から本社ではなく、わざわざ第1スタジオに向かっている
.
●犯人は前日下見、NHKは京アニの内部見取り図を入手済み
.
●犯行日はNHK取材のため京アニの主要人物が集まっていた
.
●NHKは11時から制作委託したアニメ番組の取材撮影を予定
.
●京アニはNHK取材のためにセキュリティシステムを解除
.
●犯人はガソリン40L購入、刃物やハンマーも所持
.
●ガソリンをバケツの様なものに移し替え台車で運び込み着火
.
●NHKのスタッフには被害なし(取材到着の直前に犯行終了)
.
●なぜかNHKは犯人確保の現場を偶然に撮影する
.
●NHKは警察より先に犯人の遺留品を発見(府警は7/19押収)

京アニが開いた瞬間ではなく
みんなが集まりきった10時30分までひたすら待ってから実行した
一番被害が多く出るタイミングをずっと待って狙った●犯人は刺青や、コンビニでの包丁強盗の前科あり
.
●関東から本社ではなく、わざわざ第1スタジオに向かっている
.
●犯人は前日下見、NHKは京アニの内部見取り図を入手済み
.
●犯行日はNHK取材のため京アニの主要人物が集まっていた
.
●NHKは11時から制作委託したアニメ番組の取材撮影を予定
.
●京アニはNHK取材のためにセキュリティシステムを解除
.
●犯人はガソリン40L購入、刃物やハンマーも所持
.
●ガソリンをバケツの様なものに移し替え台車で運び込み着火
.
●NHKのスタッフには被害なし(取材到着の直前に犯行終了)
.
●なぜかNHKは犯人確保の現場を偶然に撮影する
.
●NHKは警察より先に犯人の遺留品を発見(府警は7/19押収)

京アニが開いた瞬間ではなく
みんなが集まりきった10時30分までひたすら待ってから実行した
一番被害が多く出るタイミングをずっと待って狙った

62: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:05:37.821 ID:U3v5+YhT0.net
何を作っていたのか知るとなぜか辛い

63: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:07:41.378 ID:y6InOSA70.net
ユーフォの続きどうなるんかな…

65: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:09:02.435 ID:4ra8Znpp0.net
>>63
葉月ちゃんかわいいよね

64: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:08:53.972 ID:onK/AQVM0.net
池田さんもそうだけど木上益治が亡くなってて日本のアニメに損失が無いなんて事は有り得ないんや
アニメ見る人間でこの人が関わった作品知らんなんて奴はおらんやろ
wiki見たらちびるで

66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:10:25.211 ID:S3MdhBIwa.net
便所の落書きでいがみ合ってどうすんのよ

67: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:11:31.275 ID:vvgmXHUx0.net
なろう作品が日本アニメの中心だしもう京アニに用はないだろ

69: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:12:13.264 ID:sITydtIh0.net
>>67
ガキはくっさい異世界()がお似合い

72: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:13:16.949 ID:cWQPZQA50.net
>>67
漫画原作がアニメの中心
本数を見ろ

68: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:11:45.596 ID:sGoQJk3G0.net
アニ豚も滅びろ

70: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:12:16.610 ID:ui+gcD/ga.net
豚が発狂してたら逆張りもわくでしょ

71: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:12:54.459 ID:g+vRztpdr.net
もうこれアニメ規制したほうがいいだろ

73: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:13:20.924 ID:Xth/155C0.net
下積み時代がドラえもんとかクレしんって言われると込み上げてくるものがあるわ
誰しもがこの人の関わった作品観たことあるんだろうな

74: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:13:53.444 ID:kNS2PKoRa.net
別に発狂はしてないだろ
それに嘆いている人を全員アニオタとか豚とか言うのやめた方がいいよ
5chだからってブレーキかけずに発言してると現実に影響してくんぞ

75: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:14:09.018 ID:ZL7bMiQe0.net
青葉はそんなにブサイクでもないし
良い名前も付けてもらってて
普通に子ども連れて遊園地とかにいてもおかしくないような感じなのに
何が彼をおかしくしたんだろうか

79: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:20:05.275 ID:IJYtAuDF0.net
>>75
そんなにブサイクじゃなくて名前がいいって何の価値もないな…

83: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:23:54.465 ID:Ileee9GCa.net
>>75
生まれつきの発達障害だろ
アスペは犯罪者予備軍だからな

76: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:15:06.169 ID:yuCfJ0Jp0.net
被害者の名前公開するのなんなん?

77: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:16:29.316 ID:IJhxRHJl0.net
>>76
有名な人物が亡くなったのを発表した方が募金集まるじゃん

78: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:16:43.674 ID:4ra8Znpp0.net
>>76
有名人が多いしファンの人が知っていたいとかあるんじゃない?

80: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:20:12.584 ID:jzZQ1Vcr0.net
実際キャラデザってほんとむずいよな

81: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:22:54.555 ID:EQZabtFcp.net
赤の他人のはずなのに冷や汗が止まらない動悸やばい

82: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:22:56.293 ID:IYzntFhr0.net
現代の金閣寺

84: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:24:41.014 ID:J2e9ezxna.net
京アニ再建厳しいな

85: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:25:21.606 ID:IYzntFhr0.net
で、青葉くんの小説の出版はまだ?
太田出版さんあたりよろしくお願いします

86: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:25:42.487 ID:nXZqp2c20.net

87: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:26:19.909 ID:s9uA5Oo90.net
順調にいい人生送ってたやつが転落するのは正直メシウマ
不謹慎ですまん

88: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:27:56.566 ID:9Mp3MSP30.net
>>87
こういうキチガイの思考が理解できない

96: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:38:59.527 ID:iGK88aMN0.net
>>88
現実が不幸な人にとって自分より幸せな人が自分より不幸になると
相対的な順位が上がったような気がして心が落ち着くんだろう

気持ちはわからんでもないけどその錯覚に逃げてるうちにどんどん時間だけが過ぎて
最悪青葉みたいになっちまいそうだ

89: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:29:25.122 ID:IYzntFhr0.net
それなりに才能もあって努力もして順調にキャリアを積んできた人間が一瞬で消し炭になるんだもんな
戸締りちゃんとしとこ

90: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:30:59.533 ID:4ra8Znpp0.net
>>89
それなりに才能もあって努力もして順調にキャリアを積んできた人間なん?

91: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:35:04.578 ID:oCvh295dM.net
ユーフォはノンケのターンが来る前に終わるのか…

92: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:36:37.921 ID:Q7G7anUwa.net
事件後次の日には発覚してたじゃん遅くね?

93: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:37:19.904 ID:2O5k8BjU0.net
いいね

95: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:37:45.364 ID:kTItFPY40.net
>>93
死ね

94: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:37:30.998 ID:BAuQVVs/d.net
池田さんのハルヒキャラ絵のポスター
実家に飾ってある·····(´・ω・`)

97: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:42:31.788 ID:0FOr92VGx.net
後追いだ後追い
感受性高いんだろ
後追い

98: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:45:52.153 ID:wOHx5KA0H.net
誰定期

99: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:49:26.041 ID:OeBwf5yp0.net
そら知りもしない有象無象が死んだより有能で自分に利をもたらす人間が死んだ方が悲しいのはそういった感性を持っているなら当然だろ
逆に有能な人間の死を喜ぶ感性を持ってる人間もいるしどっちも個人的なエゴだからどっちが正しいとかそういう話じゃない

100: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:49:41.014 ID:PJc3WCKXd.net
今度は順風満帆なクリエイターとして生まれ変わってほしいな……

101: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 16:55:54.893 ID:gZ+IkM3N0.net
「京アニ」 死亡した25人の名前公表 京都府警
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190827/k10012050701000.html
▽京都府宇治市の石田敦志(31)
▽京都市伏見区の石田奈央美(49)
▽京都府宇治市の岩崎菜美(31)
▽京都府宇治市の大當乃里衣(26)
▽京都府木津川市の大野萌(21)
▽京都市伏見区の兼尾結実(22)
▽京都市伏見区の川口聖矢(27)
▽京都市伏見区の草野すみ(32)
▽京都市伏見区の佐藤綾(43)
▽京都市左京区の佐藤宏太(28)
▽京都府宇治市の鈴木沙奈(30)
▽京都府宇治市の高橋博行(48)
▽京都市左京区の武地美穂(25)
▽京都府宇治市の池田晶子(44)
▽京都市下京区の時盛友樺(22)
▽京都府木津川市の西川麻衣子(29)
▽京都市左京区の藤田貴久(27)
▽京都市伏見区の松浦香奈(24)
▽京都府宇治市の松本康二朗(25)
▽京都市東山区の丸子達就(31)
▽京都府宇治市の宮地篤史(32)
▽大阪茨木市の明見裕子(29)
▽京都市伏見区の村山ちとせ(49)
▽京都市伏見区の森崎志保(27)
▽奈良県橿原市の渡邊紗也加(27)
▼京都府宇治市の宇田淳一(34)
▼京都府宇治市の大村勇貴(23)
▼京都市伏見区の笠間結花(22)
▼京都市伏見区の木上益治(61)
▼京都市東山区の栗木亜美(30)
▼京都府宇治市の武本康弘(47)
▼京都市伏見区の津田幸恵(41)
▼京都府宇治市の西屋太志(37)
▼京都市伏見区の横田圭佑(34)
▼京都府井手町の渡邊美希子(35)
   ▼は8月2日に名前公表 ▽は8月27日に名前公表

108: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 17:19:43.479 ID:ZlzBMMuf0.net
>>101
この中で一番の重要人物は石田奈央美だろうな
色に関してこの人がこの色が正しいといえば正解になる世界だったろ
色彩だと真似すら困難

102: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 17:07:39.951 ID:vT5kCXef0.net
京都府警「公表したい」
京アニ「だめ」
遺族「やめて」
警視庁「いかん」

京都府警「・・・。いっちゃおwww」←いまここ

103: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 17:14:31.440 ID:ZlzBMMuf0.net
キャラデザはほかの人には無理だよ
他のひとが似せてやるとパクりになってしまうからな

104: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 17:16:45.440 ID:UvfVTz9D0.net
京アニの魂やん

いやいやひどいわ

105: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 17:17:25.996 ID:6CmKz/m+0.net
うわぁー晶子さん亡くなってたか

106: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 17:17:34.474 ID:b7GzO8y20.net
メーテル…

107: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 17:18:25.598 ID:s9uA5Oo90.net
池田晶子ってチャイナドレスのおばちゃん?

109: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 17:20:52.673 ID:MxMGtJCA0.net
ユーフォニアムってレンタルか買うかしか見れんのかプライムビデオとかネットフリックスにないんか

110: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 17:24:41.932 ID:jmRc/GAn0.net
クソ画質やけどニコニコチャンネルにあるぞ

111: 屑野郎 2019/08/27(火) 17:25:33.273 ID:duhBgQU20.net
たぶん今、ハルヒを同じメンバーで作ってもぜってー今どきな絵柄のハルヒになって
ブーブー言うことになると思うね。

でも本当にハルヒは面白かったしユーフォは心が震えるほど感動したからさ
募金もしたし ご冥福を〜 なんて軽い言葉で四の五の言いたくねえし

ただただ ありがとうございました としかね・・・
ほんと事件起きてから気力落ちて大好きなユーフォのOP聴けなくなったりしてさ
しんどいね。

112: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/27(火) 17:27:45.915 ID:WNMfSNCm0.net
途中からCLANNADの作監にもなったしけいおんもだったよね…確か…

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
    ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
  2. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  3. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  4. 【画像】嵐の大野くん、画力が高すぎてガチで天才だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【画像】嵐の大野くん、画力が高すぎてガチで天才だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  5. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  6. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  7. 信者「仮面ライダーゼロワンは名作確定!AIについて深く理解してる!」
    信者「仮面ライダーゼロワンは名作確定!AIについて深く理解してる!」
  8. 京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  9. 【画像】愛子さまがブスすぎる
    【画像】愛子さまがブスすぎる
  10. 【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
    【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
  11. 運転免許持ってない奴wwwwwwww
    運転免許持ってない奴wwwwwwww
  12. 【悲報】プリコネ、若月キャルのせいで環境破壊される
    【悲報】プリコネ、若月キャルのせいで環境破壊される
  13. 【悲報】トラファルガー・ローさん、初めは全然キャラが違った
    【悲報】トラファルガー・ローさん、初めは全然キャラが違った
  14. 【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
    【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
  15. 俺ガイル最終巻 雪乃「比企谷君が前から好きだった」八幡「ワイもや」完←これ…
    俺ガイル最終巻 雪乃「比企谷君が前から好きだった」八幡「ワイもや」完←これ…
  16. 【緊急】局アナのマッキーと歌手のマッキーどっちがいい?
    【緊急】局アナのマッキーと歌手のマッキーどっちがいい?
  17. 【悲報】西武松坂、長期離脱
    【悲報】西武松坂、長期離脱
  18. ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」 麦わらの一味「は?」
    ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」 麦わらの一味「は?」
  19. 女子プロレスラーの木村花、テラスハウスの誹謗中傷を苦にリストカット画像をうp後に音信不通 ガチで死亡した模様
    女子プロレスラーの木村花、テラスハウスの誹謗中傷を苦にリストカット画像をうp後に音信不通 ガチで死亡した模様
  20. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  21. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  22. 【悲報】なんJ民、なんJチャットで知り合ったエチエチ人妻とラインしてしまう……
    【悲報】なんJ民、なんJチャットで知り合ったエチエチ人妻とラインしてしまう……
  23. 【ネタバレ有】シャニマスの浅倉透さん卑しかランキングをブチ壊す
    【ネタバレ有】シャニマスの浅倉透さん卑しかランキングをブチ壊す
  24. 寝る前に妄想するのが好きな奴wwwww
    寝る前に妄想するのが好きな奴wwwww
  25. 【NEVADA】佐世保小6女児同級生殺害から15年、事件語り継ぐべきか。「子どもには負担」「被害者の存在薄れる」葛藤する地域
    【NEVADA】佐世保小6女児同級生殺害から15年、事件語り継ぐべきか。「子どもには負担」「被害者の存在薄れる」葛藤する地域
  26. 【徹底議論】へずまりゅうの逮捕は妥当なのか
    【徹底議論】へずまりゅうの逮捕は妥当なのか
  27. オタク「コミケが中止になったら印刷所が潰れる=同人誌文化終了なんだけど、分かってるの?」
    オタク「コミケが中止になったら印刷所が潰れる=同人誌文化終了なんだけど、分かってるの?」
  28. トイストーリー4とかいうクソ映画見に行ってしまったガイジ、集合!w
    トイストーリー4とかいうクソ映画見に行ってしまったガイジ、集合!w
  29. 【京アニ犠牲者】35人目
    【京アニ犠牲者】35人目
  30. アニメ化大成功マンガといえば?
    アニメ化大成功マンガといえば?

Infomation