面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

京アニパクリ疑惑 新事実発覚!

1: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:33:22.96 .net

全て原作者ありでパクリようがなくて草ァッ!

@kana_sakigawa
京アニ社長が「盗作などしていない」発表したの「ちゃんと確認したのか」って言ってる人は京アニ作品を一つも見たことないでしょ。ぜんぶ原作者ありのアニメですしお寿司
京アニ社長が「盗作などしていない」発表したの「ちゃんと確認したのか」って言ってる人は京アニ作品を一つも見たことないでしょ。
ぜんぶ原作者ありのアニメですしお寿司

https://i.imgur.com/K2rWsUT.jpg
K2rWsUT.jpg

引用元: 京アニパクリ疑惑 新事実発覚!

2: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:33:36.89 .net

3: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:33:41.52 .net

4: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:33:43.16 ID:1VNbemHia.net
わざわざこっち持ってこなくていいよ

5: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:33:48.37 .net

6: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:33:56.29 .net
また負けたw

7: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:03.66 .net
どうすんのこれw

8: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:08.21 ID:N/de8HiN0.net
オールドタイプのオタク

9: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:18.48 .net
負け

10: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:19.23 ID:19802Zcj0.net
ちるちゃん中に出すぞ

11: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:28.60 .net
原作あるのにパクれないw

12: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:36.95 .net
ナンカス負けたw

13: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:44.75 ID:2eLw/jg50.net

21: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:07.55 ID:d/ypkU+ja.net
>>13
グロ
アナルからゆる脱糞

30: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:45.78 ID:1IHjUJWV0.net
>>21
アナル以外から脱糞しても困る

53: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:52.38 ID:d/ypkU+ja.net
>>30
処刑動画かなんかで腹にナイフぶっ刺されておなかからうんこ出しとるやつおったやろ

困るな

36: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:08.36 ID:aAQlMcz0d.net
>>13
気持ち良さそう
何回も見ちゃうわ

116: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:18.89 ID:963iBI290.net
>>13
ちょっとえっち

14: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:44.72 .net
いつも負けとるなw

15: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:50.58 ID:bHnGImca0.net
お寿司

16: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:52.03 ID:FtSxSWLe0.net
寿司食いねぇ

17: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:52.59 .net
原作あるやんけw

18: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:34:59.44 .net
どうすんのこれw

19: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:03.12 ID:JbK7mtnYd.net
そもそも頭のヤバイ落選者が被害妄想で難癖つけてくるのは大手出版社じゃよくある事やからなあ

20: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:06.25 .net
やめたれw

22: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:11.50 ID:f9CY/YSid.net
エンドレスエイトが青葉が考えたってならようやく納得できるわ

127: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:03.99 ID:hakh9gFT0.net
>>22
あんなの糖質でもなきゃ思いつかないもんな

23: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:12.94 ID:OqYlAJ+8a.net
その原作者が存在してるか怪しいのがね
その後活動してない、とかさ

24: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:20.79 .net
原作あるならパクれま10

25: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:28.87 ID:ec3hFWNy0.net
原作者(青葉さん)

26: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:31.81 .net
原作あるのにどうパクるか詳しく

34: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:00.06 ID:f9CY/YSid.net
>>26
アニオリって全くないの?

60: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:22.50 ID:UWUQaMUBp.net
>>34
京アニのアニオリはたまこまーけっとのみ
あとは一応原作付き
最近はエスマメインだったが

69: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:57.16 ID:f9CY/YSid.net
>>60
原作ついてようがアニオリの話なんていくらでも作ってるやろ
ガイジかお前

85: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:40.43 ID:dnS/85600.net
>>60
ムントを忘れるなよ

90: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:39:06.73 ID:gZfzddX40.net
>>60
青葉先生がたまこまーけっと考えたんやぞ😡

136: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:35.35 ID:PaiEiFsI0.net
>>60
お前なにサラっとムントさんなかったことにしとんねん

87: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:54.40 ID:UVfCq7Iy0.net
>>26
そもそもどんなパクり作品でも原作はあるぞ?

27: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:33.32 ID:hYkQHQuu0.net
しゃーない

28: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:42.49 ID:439G1Z1j0.net
35焼く とかいうネタの芸人おったよな あいつら預言者だったのかね

29: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:44.44 .net
原作あるのにパクる方法があるらしい

31: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:46.63 ID:3qIKmLcfd.net
原作者(架空の人物)

32: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:56.17 ID:1+OhnQH30.net
なぜ笑うんだい?
彼のネット用語はとても上手だよ

33: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:35:56.12 .net
ナンカス振り上げた拳下ろせないw

35: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:04.75 .net
お前らいつも負けてるのなw

37: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:08.69 ID:/5MrgtcUM.net
お寿司とかまだ言って僂やつwww

38: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:12.22 ID:zMn+Lpdf0.net
寿司までパクってんのか

39: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:14.11 ID:Pk+fhcyX0.net
ヤマカン知ってたんやろ

40: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:15.31 ID:gZfzddX40.net
糖質顔真っ赤w

41: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:15.53 .net
負けすぎてバカになってるw

42: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:20.53 ID:H4jJ4kqo0.net
武田寿司

43: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:22.45 .net
くっそw

44: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:23.99 ID:wlIzjuigd.net
ID消えてますよ

45: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:27.19 .net

46: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:30.15 ID:Rdc8ptuw0.net
なんでこんな雑魚ツイートわざわざ引っ張ってきてんの?

47: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:35.96 .net
ほんま草やわw

48: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:40.01 ID:/IOzwKD5d.net
京アニ作品って原作改変してオリジナル要素多めだから余地はあるでしょ

49: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:40.49 ID:vmhG3o+q0.net
京アニが何故か原作通り作らないのはよく議論されてるんやが

70: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:57.64 ID:/tEcfZvqp.net
>>49
素人の小説から設定をパクパクしてる可能性はあるな

50: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:40.76 ID:JSPb8SEm0.net
原作改変どうのこうのっていうけどユーフォの登場キャラが原作だとくっさいくっさいなんJ語から標準語に変更されてて
百合豚アニメになったのは神采配では?

51: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:45.88 .net
ロジハラやめなよ

52: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:52.27 ID:N6+pdrKFd.net
このネタは塩でみたいな寿司の話

54: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:53.93 ID:w68vKmrc0.net
あほくさ
原作有りって言っても自社レーベル原作の作品も多いしその言い訳は通じんやろ

55: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:58.68 .net
どうするこのスレ?

56: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:36:58.86 ID:09EAPixJ0.net

57: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:01.64 ID:RF09Tx+i0.net
もしかして原作者がパクったんか?

63: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:35.10 ID:PsX7V04d0.net
>>57
原作者(原作者ではない?)

58: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:07.73 .net
悔しいから落とそうぜ

59: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:16.68 ID:fUTYEy3Nd.net
KAエスマ文庫とかいう謎に包まれたレーベル

61: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:22.63 ID:gZfzddX40.net
あほすぎるw

62: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:30.28 ID:OJJxJaDzp.net
負けちゃたんか

64: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:41.13 ID:OJJxJaDz0.net
悔しすぎるやろ…

65: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:43.66 ID:gaUNk/lK0.net
お前らいつも負けてんな

66: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:50.40 ID:5LJL95/wd.net
こいつkeyとかハルヒとか知らんのか?

67: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:51.28 ID:uD55929r0.net
またなんJ民の敗北かよ

68: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:37:53.93 ID:tCYED1/20.net
パクリ疑惑すまんかった

84: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:35.14 ID:f9CY/YSid.net
>>68
id1/20で草

71: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:01.89 ID:xtnXQ3xHM.net
なんでこの人語尾お寿司なの?

72: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:02.39 ID:1fdoNHkX0.net
ムントって原作あるん?
ならあの糞つまんねえ作品作った罪で死んだほうがええな

73: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:03.32 ID:kGT2DAqi0.net
一次落ちの作品って下読みバイトが最初の数ページ流し読みして不可にするような論値レベルの作品やで

92: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:39:16.63 ID:j+cxmMZH0.net
>>73
何も問題ないなら公開してクレメンス

137: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:38.29 ID:K6BdQOoW0.net
>>92
権利者青葉が公開しないかぎり読めないでしょ

74: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:04.90 ID:G6UWUDce0.net
原作者ありと言えばなんでもパクれるアニ豚産業

75: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:09.83 ID:9FHPIUX/0.net
原作の欠点を補うように青葉の小説がいい感じで混ざってるとかないの?

76: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:09.71 ID:RSRfv0Tta.net
たまこまーけっと……

77: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:11.40 ID:RqcnIgAN0.net
ワイは最初から信じてたで☺

78: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:20.85 ID:/k+qaZoF0.net
お寿司って・・・?

79: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:25.63 ID:V/8Fq9nL0.net
お前ら負けすぎだろwwwww

80: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:25.77 ID:D4XuMilM0.net
青葉てなんとなくペンネームやろなあ思われてそう

81: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:28.25 ID:vmhG3o+q0.net
ここ掘り下げるとむしろ矛盾しないことになるそうなんやがな

82: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:28.29 ID:mgVc0rke0.net
草ァ!

83: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:33.99 ID:pyuoZjF40.net
その原作を大幅に改変したりオリジナル要素入れるから
どっかの京アニ主導でのオリジナル部分のアイディアが
犯人の小説のアイディアと類似してた可能性はあるんじゃね

86: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:38:46.00 ID:ba0vm6hw0.net
アイデアパクって子飼いの作家に書かせたんだろロンダリングだね

88: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:39:00.38 ID:bedJ4OEV0.net
京アニ社長が毎日メール送ってくるガイジ焚き付けて事件起こさせて役立たずを処分して寄付金保険金をせしめようとしたとしたら全ての辻褄が合う

89: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:39:02.30 ID:g34c3SvC0.net
大物アニメプロデューサーからのありがたいお言葉
https://i.imgur.com/Q7tNjxk.jpg

130: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:17.36 ID:8rXlg5T2M.net
>>89
でもヲタクいなくなったら誰がアニメ見るんや?

91: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:39:15.30 ID:wIokxzL60.net
俺のネタが集英社にパクられたんだけど・・・

93: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:39:21.22 ID:V/8Fq9nL0.net
負け負けw

94: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:39:32.03 ID:D4XuMilM0.net
なんか怪しいて話はずっと有ったけどガチキチは間に受けて行動起こすんやな

95: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:39:34.73 ID:rTnpmahB0.net
なんやねんこのロジハラスレ

96: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:39:47.65 ID:Na7gGvwg0.net
見事な負けっぷり

97: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:39:57.31 ID:5bNDglYw0.net
深夜アニメのアイデアや設定とかどれも似たりよったりだから
キチガイが俺が考えたとか被害妄想こじらせるのも無理ないな
異世界がどうとか

98: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:09.00 ID:GGuVazzD0.net
これどうにかしてなんJの勝ちに出来ないか?

102: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:30.90 ID:cWlc2tsyp.net
>>98
うーん

99: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:21.29 ID:xxWs08Vqa.net
原作のエピソードをすべてそのまま使いオリジナル要素ないの?

100: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:27.31 ID:RF09Tx+i0.net
そもそも犯人にそんな才能と能力と実績が一ミリもないのに
何で煽ったんや?

101: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:28.99 ID:oJzbeHJq0.net
ですしお寿司wwwwwwww

ザ・ゴミ人間って感じ

117: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:21.25 ID:qqhQ/q0Td.net
>>101
アニ豚の時点でゴミなのなんてわかりきってるやろ

103: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:38.00 ID:G6UWUDce0.net
青葉なんとか生きて全部ぶちまけて欲しいわ

104: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:41.37 ID:4v6zuj6i0.net
その真の原作が青葉先生なんだが?
ガイジなのかな

105: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:43.72 ID:ckwWJQhX0.net
なんJ民とか叩ける奴叩くだけだから手のひらクルーするだけだぞ

106: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:46.86 ID:cILiJkVe.net
百歩譲ってパクったとしてもガソリンかけて爆破していいわけないやろ

119: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:26.37 ID:j+cxmMZH0.net
>>106
盗作されたからガソリン撒いていいなんていうやつはガイジやろ
それはそれ、これはこれやろ疑惑段階やが

107: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:47.09 ID:K6BdQOoW0.net
原作者が京アニ関係者で青葉からパクったんやろ
それくらいしか可能性ないな

108: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:49.04 ID:20Xv3fyl0.net
原作ありとはいうけど自社レーベル中心になる前と後じゃ改変レベルも違うしなぁ
氷菓とかほとんど原作通りやし

109: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:51.79 ID:UWUQaMUBp.net
まあエスマ原作もアニオリみたいなもんやけどね原作改変しまくりらしいし

110: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:55.88 ID:D4XuMilM0.net
出版したら今なら売れるやろ

111: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:40:56.09 .net
草ァ!

112: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:01.65 ID:PsX7V04d0.net
「負け」って言ってるのが単発だらけで草

113: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:07.19 ID:OgS9szh0M.net
またなんJ民は負けたんか?

114: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:09.82 ID:oM4Sem0Ua.net
弁護士が無能っぽくて盛り上がってきたな

115: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:15.32 ID:OgS9szh0M.net
負け

118: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:25.47 ID:ckwWJQhX0.net
なんJ民が勝った事の方が少ないからセーフ

120: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:26.69 ID:kll5XccC0.net
もしかして青葉って健常者なの?

135: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:31.70 ID:20Xv3fyl0.net

167: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:44.21 ID:SNaunSo+M.net
>>135
これもう完全にガイジやん…

121: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:42.12 ID:Z5BeJFEk0.net
なんJ民さぁ…
ガイジなん?

129: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:12.42 ID:qqhQ/q0Td.net
>>121
1人でずっとレスしてるお前がガイジなのでは?

122: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:47.51 ID:W2R5Y1V2p.net
なんJいつも負けとるな

123: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:48.93 ID:eS40P/nn0.net
寿司食いねえ www

124: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:41:59.29 ID:k2ZH3BZe0.net
是非青葉さんにはどこがパクリなのか発表してほしいな

125: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:01.38 ID:pUl3buGU0.net
茶化したら負けやろ

126: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:03.84 ID:ba0vm6hw0.net
見切り発車で社長が嘘ついて否定するのが怪しい

128: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:08.79 ID:1sJx/ICM0.net
知らんかったわけいおんとかもオリジナルじゃないんか

139: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:41.38 ID:UWUQaMUBp.net
>>128
けいおんはえびふらい先生の作品やぞ

154: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:44:20.08 ID:mpmK7wdWp.net
>>128
けいおんって元は四コマ漫画だし
かなり改変されてんのちゃう?

160: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:07.27 ID:20Xv3fyl0.net
>>154
せやで
麦ちゃんとか金づるやと思われてるからな

131: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:19.64 ID:hG5MktPw0.net
響けユーフォニアムの原作すら知らんかったんか…

132: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:22.68 ID:ckwWJQhX0.net
この伸びを見りゃ分かるだろ
涙目敗走しておわりや

133: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:22.90 ID:3qIKmLcfd.net
発狂して血眼になって探したツイートがこれかいな

134: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:28.22 ID:OgS9szh0M.net
ま〜たなんJ民は負けたんか

138: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:38.42 ID:G6UWUDce0.net
パクっても原作者と言えばウリジナルとかまるでどこかの国やんけ

145: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:43:09.46 ID:zCRfbBBxp.net
>>138
それ原作者の責任じゃんw

140: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:49.59 ID:NWumzqnJ0.net
これがEXIT語ってやつか

141: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:53.18 ID:ptwxkhHYr.net
ゲームセットやで

142: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:56.01 ID:YjYtLX0A0.net
なんでイッチはID隠してんの?

143: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:42:59.00 ID:zoV5K9W70.net
クラスの陰キャラ「シクシク、、、」
陽キャラ「ねえ、ねえったらどんな感じ?」
みたいな流れ観てみたい。
ちなみにワイのクラスでは「艦これ」「アイマス」馬鹿にする風潮あって、
ちょっとスケベな発言すると「放火するぞ!」っていうのが流行ってる。

144: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:43:01.49 ID:MDaVhRT30.net
社長の話ほとんど嘘やからな
怪しすぎるわ京アニ

155: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:44:22.53 ID:K6BdQOoW0.net
>>144
前々から言われているけど
完全なお飾り社長だからなにもわかってないんだろ

165: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:31.99 ID:MDaVhRT30.net
>>155
セキュリティくらいは把握しとくべきやしお飾りなら迂闊な発言せんわ

146: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:43:17.04 ID:46yzUJfEM.net
中二病とかキャラ借りただけの別物やで

150: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:44:03.51 ID:70YxUTZ60.net
>>146
それ以上いけない

152: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:44:13.56 ID:20Xv3fyl0.net
>>146
まぁ原作つまらんしな

147: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:43:36.50 ID:Vwalhf7s0.net
京アニと青葉ニキの関連性はディズニーと手塚治虫に似てるな

148: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:43:40.66 ID:jsOR+29×0.net
原作改変で草

149: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:43:55.10 ID:uuIQ6oaI0.net
ステマ文庫のは改変しまくりでオリジナルみたいもんやろ

151: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:44:08.83 ID:HDUEqyM0M.net
パクってなくても社長が応募してないと言ったのは消えない事実やからな

153: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:44:14.11 ID:Qk+0z+8+0.net
青葉のなんていう小説パクった年ん

156: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:44:40.18 ID:db3JP4vL0.net
その原作がバグってるっていう発想はないのか

157: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:44:44.11 ID:vmhG3o+q0.net
パクリ云々はどうでもいいが
なぜあそこまで改変するのかは理由を知りたいわ

158: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:44:52.97 ID:2F/wBhJEa.net
シンジの投稿した小説開示すれば全部解決やん

159: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:03.21 ID:kZ/8JfG50.net
せやからパクリやろ

161: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:12.58 ID:8rXlg5T2M.net
なんや君ら結構アニメ見てるんやな

162: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:17.12 ID:8u9S5eGX0.net
ムントがパクリ作品なのかもしれんぞ

163: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:17.81 ID:GmKbXu6b0.net
こま?

164: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:28.10 ID:h7tzDHGKM.net
https://i.imgur.com/NWPj8QD.jpg
なお数少ない露出してる京アニ原作者
炎上まで2年間呟きがなかったもよう

166: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:43.68 ID:VEFqOPme0.net
よく分からないんだけど、ですしお寿司がバカにされてるだけ?
それともイッチの自演?

168: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:44.98 ID:D4XuMilM0.net
だーまえになんか聞きに行け

169: 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 23:45:45.57 ID:x86woW10a.net
こんな奴存在しない説
http://i.imgur.com/r9JhnRp.png

170: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 奥川「くっそ!ヤクルトに指名された…せや!佐々木朗希の交渉権見たろ!」
    奥川「くっそ!ヤクルトに指名された…せや!佐々木朗希の交渉権見たろ!」
  2. なんJ民「横浜高校の及川は凄いよ〜腰抜かすよ〜」
    なんJ民「横浜高校の及川は凄いよ〜腰抜かすよ〜」
  3. 【悲報】東京五輪マラソン、札幌開催に変更wwwwww
    【悲報】東京五輪マラソン、札幌開催に変更wwwwww
  4. 【悲報】佐々木朗希さん、人気急落
    【悲報】佐々木朗希さん、人気急落
  5. 【慶応大アメフト部】部員による著しく不適切な行為で無期限活動自粛…夏合宿中に男子部員が女子盗撮か
    【慶応大アメフト部】部員による著しく不適切な行為で無期限活動自粛…夏合宿中に男子部員が女子盗撮か
  6. 【動画】ロッテに引き当てられた時の佐々木の表情の変化がヤバすぎると話題にwxwxwxwxwxwxwwxxwxw
    【動画】ロッテに引き当てられた時の佐々木の表情の変化がヤバすぎると話題にwxwxwxwxwxwxwwxxwxw
  7. 【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
    【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
  8. 【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
    【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
  9. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  10. 【悲報】慶大アメフト無期限活動自粛 男子部員が女子盗撮か
    【悲報】慶大アメフト無期限活動自粛 男子部員が女子盗撮か
  11. AV女優ドラフトがあったら1位指名したいAV女優
    AV女優ドラフトがあったら1位指名したいAV女優
  12. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  13. 【画像】「血液クレンジング」がブームに!血液を綺麗にする事で様々な効果が期待できるらしい
    【画像】「血液クレンジング」がブームに!血液を綺麗にする事で様々な効果が期待できるらしい
  14. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  15. 金曜ロードSHOW!で『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』放送決定
    金曜ロードSHOW!で『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』放送決定
  16. 【速報】天皇陛下即位に伴う祝賀パレード 政府は延期の方向で調整 台風対応で(11:50)
    【速報】天皇陛下即位に伴う祝賀パレード 政府は延期の方向で調整 台風対応で(11:50)
  17. 鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
    鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
  18. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  19. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  20. 《神戸・教師いじめ》親族も困惑する、リーダー格 “女帝” 教員のあきれた素顔
    《神戸・教師いじめ》親族も困惑する、リーダー格 “女帝” 教員のあきれた素顔
  21. 【台風19号】自衛隊の給水車使用に「待った」。地元は県の対応に疑問の声。県側「給水車が来ていたことは知らなかった」神奈川県山北町
    【台風19号】自衛隊の給水車使用に「待った」。地元は県の対応に疑問の声。県側「給水車が来ていたことは知らなかった」神奈川県山北町
  22. 【まったり】2019年ドラフト会議
    【まったり】2019年ドラフト会議
  23. 【悲報】激辛カレーイジメ小学校、対応として給食のカレーを中止に
    【悲報】激辛カレーイジメ小学校、対応として給食のカレーを中止に
  24. 【速報】黙れドン太郎、ついに感動の最終回(フィナーレ)! 全キャラと結婚しSEX妊娠させ終了
    【速報】黙れドン太郎、ついに感動の最終回(フィナーレ)! 全キャラと結婚しSEX妊娠させ終了
  25. 【秘宝】神戸の小学校 もうめちゃくちゃ 女性教諭が「カス」「犬」…後輩いじめ新たに20項目
    【秘宝】神戸の小学校 もうめちゃくちゃ 女性教諭が「カス」「犬」…後輩いじめ新たに20項目
  26. Twitter女さん「ランドセル高すぎる。皆が買うから買うんだよね?皆でやめない?」
    Twitter女さん「ランドセル高すぎる。皆が買うから買うんだよね?皆でやめない?」
  27. ワイ「彼女出来たらデートしたい!」敵「デートしてから付き合うやろ」
    ワイ「彼女出来たらデートしたい!」敵「デートしてから付き合うやろ」
  28. マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
    マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
  29. 【おのだ】飛行機・ホテル・クレカ・肥満系
    【おのだ】飛行機・ホテル・クレカ・肥満系
  30. NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
    NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」

Infomation