面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

引きこもりのワイ、旅をすることを決意する

1: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:00:01 ID:6LM

なお日帰りな模様
ちなルートは
市電→地下鉄→JR→バスの模様

引用元: 引きこもりのワイ、旅をすることを決意する

2: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:00:22 ID:EXl
そうがや
良かったねぇ

3: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:00:26 ID:PnN
ハロワ行け

4: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:00:29 ID:6LM
怖いンゴ

5: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:00:39 ID:6LM
そもそもワアはまだ働けない

6: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:01:05 ID:9fD
なんでや

7: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:01:22 ID:6LM
初めてなンゴ
一人でここまでするのは

8: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:01:59 ID:A1d
一皮向けて帰ってこいよ

9: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:02:19 ID:6LM
ううう…

10: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:02:37 ID:6LM
とりあえず帰ってきたらおんJにスレ建てるわ

11: 1 2019/02/23(土)09:02:56 ID:4Mj
ええやん
きたいしとるで

12: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:04:05 ID:6LM
う誰か励ましてクレメンス

13: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:05:21 ID:A1d
がんばえー

14: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:06:17 ID:6LM
もっと

15: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:06:35 ID:9fD
さっさと行け

16: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:07:11 ID:6LM
>>15
多分11時半から出るンゴ

17: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:08:05 ID:NfP
先ず実況しないと

18: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:08:25 ID:6LM
>>17
スマホ持ってないから無理

19: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:08:57 ID:zrp
日本なんて飛び出して海外行こうぜ

21: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:09:07 ID:6LM
>>19
金がない

20: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:09:03 ID:HK8
スマホないとかエリートヒッキーやな

23: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:09:15 ID:6LM
>>20
まだ学生やし

24: 東北大学最強◆4K/vVrPiXCGE 2019/02/23(土)09:09:27 ID:cKr
>>23
大学どこ?

22: 東北大学最強◆4K/vVrPiXCGE 2019/02/23(土)09:09:10 ID:cKr
お前引きこもりとか生きるのに向いてないよ

26: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:09:49 ID:6LM
>>22
せやな
糖尿でつらくなったら自殺するわ
>>23
中学

25: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:09:47 ID:NfP
じゃ今はパソコンの前なんやね

27: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:09:57 ID:6LM
>>25
いやwiiu

28: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:10:13 ID:jRa
その歳で糖尿て1型かいな
大変やな

31: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:10:41 ID:6LM
>>28
いや多分2
>>29
惰性

33: 東北大学最強◆4K/vVrPiXCGE 2019/02/23(土)09:10:52 ID:cKr
>>31
いつ自殺するの?

34: 東北大学最強◆4K/vVrPiXCGE 2019/02/23(土)09:11:28 ID:cKr
>>31
人生オワコンの感想は?

38: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:11:44 ID:6LM
>>34
どうでもいい

37: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:11:44 ID:jRa
>>31
は?
糖尿家系か?

40: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:12:18 ID:6LM
>>37
ちゃう
多分ワイだけ

29: 東北大学最強◆4K/vVrPiXCGE 2019/02/23(土)09:10:21 ID:cKr
なんで生きてるの?

30: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:10:34 ID:nhE
そんなんやめて一緒にff14やろうや

35: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:11:31 ID:6LM
>>30
金無い
>>32
辛いけど死ぬのもめんどくさい
>>33
糖尿とかできつくなったら

32: 東北大学最強◆4K/vVrPiXCGE 2019/02/23(土)09:10:41 ID:cKr
精神も体も障害とか
生きてて辛くない?

36: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:11:36 ID:XvQ
そんな交通網あるところに住んでるならワンデーパスとか売ってるやろ
それ使って地元観光楽しめ

39: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:12:01 ID:6LM
>>36
小樽まで行くんや

43: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:13:18 ID:XvQ
>>39
小樽にもワンデーパスあるみたいやで

44: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:13:34 ID:6LM
>>43
つっても小樽で使うのバスだけやしな

41: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:12:30 ID:jRa
札幌住みか
まだ相当寒いんちゃうん

42: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:13:03 ID:6LM
>>41
せやね
でも思い立ったら吉日ってトリコでいってたからやる
なお残りのお年玉は5000円の模様

45: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:14:00 ID:NfP
カメラとかはあるん?

48: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:14:19 ID:6LM
>>45
一応3DS

46: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:14:14 ID:Si9
なんでこんな大地震のあった直後に行くんや

49: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:14:32 ID:6LM
>>46
行こうと思ってたところに来た

47: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:14:15 ID:jRa
実況して欲しいところやけどしゃーない
帰って来たら報告するんやで

50: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:14:37 ID:6LM
>>47
うん

51: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:14:49 ID:sTQ
まだ中学生かよ
可能性の塊やんけ
飽きらめるには20年早いで

52: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:15:04 ID:6LM
>>51
今から行動したってどうせ糖尿で死ぬし

55: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:16:13 ID:sTQ
>>52
皆んないつか死んやで

59: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:17:38 ID:6LM
>>55
せやね
ワイの場合はせいぜい二十行く前くらいかな?
今年中に死ぬかも
>>56
診断は無いが小4で脂肪肝

63: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:18:48 ID:0ke
>>59
あー 完全に親の責任だわ

65: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:19:32 ID:6LM
>>63
せやね
マッマ産まれてきてすまンゴ
>>64
自転車乗れない泊まれない

53: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:15:52 ID:jRa
透析まで行ってないならまだ何とかなるやろ

54: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:15:59 ID:0ke
中学生で2型糖尿病ってどうなったらそうなるの?

56: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:16:27 ID:6LM
>>54
食っても動かないだけ
多分量は成長期なら普通

61: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:17:59 ID:0ke
>>56
勉強してれば結構カロリー消費するぞ

62: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:18:18 ID:6LM
>>61
マ?マンツーマンで誰か教えてくれるならやるわ

57: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:16:58 ID:sTQ
ちゃんと病院で診断されたのか?

58: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:17:21 ID:NfP
中坊だと一人旅は禁止なんじゃ

60: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:17:55 ID:6LM
>>58
学校行ってないからへーきへーき()

67: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:20:59 ID:NfP
>>60
補導されるで

68: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:21:37 ID:6LM
>>67
今土日やしワンチャン

64: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:19:03 ID:sTQ
そんなイッチに自転車旅をおすすめする
ママチャリひとつで日本一周や

66: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:20:37 ID:6LM
あーきつ

69: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:21:42 ID:uaB
道民?
この時期めっちゃ寒そう

70: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:22:05 ID:6LM
>>69
これくらいならまし

71: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:22:42 ID:eQM
診断されてないんやね
今日をキッカケに体動かすんや
痩せれば改善していくかもしれん

73: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:23:42 ID:6LM
>>71
まあできれば
>>72
中学生がそういうの買うとかおかしいやろ
変な目でみられそう

72: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:22:59 ID:XvQ
薬局でウリエース買ってきて糖尿かどうかチェックせーや

74: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:23:59 ID:6LM
やっぱここは暖かい

77: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:25:11 ID:0ke
>>74
頑張って外出るんだ

78: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:26:10 ID:6LM
>>77
土日ならまだしも平日は…
雪まつりいったときの写真見る?

79: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:26:38 ID:Kax
>>78
ハラデイ

81: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:27:06 ID:6LM
>>79
ちょっと待って
今パソコン立ち上げてる
>>80
せやで

75: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:24:30 ID:NfP
親はよく許してくれるな

76: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:24:57 ID:6LM
>>75
どっか泊まるわけでもないし
予算の半分はマッマ

80: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:26:48 ID:NfP
>>76
ん?日帰りなん?

83: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:27:12 ID:eQM
>>76
行けるやで
ちなワイ元道民
今絶対中国人多いやで
それにまぎれられるから安心やで

87: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:29:19 ID:6LM
>>83
そうかよかった
>>84
ワイからしたらこれでも旅なんや

82: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:27:09 ID:0ke
なんで不登校になったん?

85: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:28:48 ID:6LM
>>82
小4で三学期丸々入院してたら
本来なら小4の三学期から委員会が始まるのに
唐突に委員会が始まってわからん殺しされたのと
持ち前の糞記憶力で人生詰んだ

90: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:30:01 ID:NfP
>>85
ちょっとよくわかりませんが

84: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:27:34 ID:NfP
そういうのは旅とは言わないんじゃ

86: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:29:13 ID:S83
まずは1歩踏み出すことから始まるんや
新たな可能性が見つかるかもやで
ガンバレ

88: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:29:30 ID:6LM
>>86
頑張る
でも怖い

89: メルヘンくん 2019/02/23(土)09:30:00 ID:dmN
不登校 なった時点で 終わりかな
               メルヘンくん

93: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:30:27 ID:6LM
>>89
ほんこれ
>>90
ようするに馴染めなかった

91: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:30:09 ID:S83
怖くなったら戻ってくればいいんやで
それでも大収穫や

92: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:30:12 ID:BSs
今北産業

94: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:31:08 ID:NfP
ん?
イッチもしかして女なん?

98: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:31:39 ID:6LM
>>94

>>95
ゲームとおんJと動画

100: メルヘンくん 2019/02/23(土)09:31:58 ID:dmN
>>98
シネ

101: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:32:09 ID:6LM
>>100
死にたくなったら死ぬ

104: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:32:45 ID:NfP
>>98
85の言い方がなんか少しまんぽいかなーとか思って

109: メルヘンくん 2019/02/23(土)09:33:22 ID:dmN
>>104
不登校となり知性が劣ったせいでまんさん化しとるんやで

110: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:33:31 ID:6LM
>>109
ありえる

112: メルヘンくん 2019/02/23(土)09:34:00 ID:dmN
>>110
ピュアクリーン

95: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:31:13 ID:uaB
普段は何やって暇つぶしてるの?

96: メルヘンくん 2019/02/23(土)09:31:32 ID:dmN
こん!

97: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:31:34 ID:fBf
ガチでヤバい奴で草

99: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:31:52 ID:6LM
>>97
うん

102: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:32:23 ID:BSs
中学生で道民か

103: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:32:38 ID:6LM
>>102
特定やめてクレメンス

105: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:32:54 ID:BSs
どのへんにいるんや

107: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:33:07 ID:6LM
>>105
特定怖いから言えない

114: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:34:06 ID:BSs
>>107
は?
石狩の人間なのか

106: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:33:04 ID:S8k
北海道ってこの時期外に出れるん?

108: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:33:15 ID:6LM
>>106
普通に出れるよ

113: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:34:03 ID:S8k
>>108
はえ〜
でも隣の家とかコンビニまで100kmくらいあるんやろ?

115: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:34:40 ID:6LM
>>113
あほくさ
今時そんなんあまりないから
>>114
石狩市にはおらん

118: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:35:05 ID:S8k
>>115
北海道って意外に都会なんやな

111: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:33:53 ID:BSs
>>106
よゆー
てか最近暖かいで

116: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:34:45 ID:NfP
どこまで行く気なん
所持金は足りるんか?

120: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:35:09 ID:6LM
>>116
多分
大体全部往復で3000ちょい

117: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:35:02 ID:NfP
そっち天気とかどうなんや

122: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:35:52 ID:6LM
>>117
曇り
>>119
今暖かいから溶けてる
>>121
せやね
もうどうでもいいけど

119: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:35:05 ID:0ke
雪かきはしないの?

121: メルヘンくん 2019/02/23(土)09:35:12 ID:dmN
道民、中学生、小4から不登校ってのがファクトなら
分かる奴には分かっちゃいそうっすね

123: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:35:58 ID:S83
ワイの中学時代って朝学校に行って友達誘ってそのまま遊びに行くところやったな
朝は来てたけど授業が始まるころにはいなくなるみたいな
楽しい思い出しかないわ

124: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:36:21 ID:6LM
>>123
ワイの小4前半がそんなん

125: メルヘンくん 2019/02/23(土)09:36:24 ID:dmN
>>123
ええ青春やん
ワイなんか……ワイなんか……

ああああああああああああああああああああああああああああああ

127: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:37:20 ID:S83
>>125
まだまだ今からやで

130: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:37:45 ID:6LM
>>127
こんな体やるよ
だからその体よこせ
金使いきって死ぬから

132: メルヘンくん 2019/02/23(土)09:37:55 ID:dmN
>>127
昭和83年はだまってろボケ

134: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:38:12 ID:fBf
>>123
隙あらば

136: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:38:36 ID:BSs
>>134
ここでしか語れないからしゃーない

138: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:38:53 ID:fBf
>>136
せやな

126: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:37:09 ID:BSs
片道1500円か

128: ■忍法帖【Lv=6,ばくだんいわ,69F】 2019/02/23(土)09:37:23 ID:6LM
>>126
多分

129: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)09:37:38 ID:NfP
まぁ雪の中出かけるのは難儀やしそれなりに体力使うから
良い運動にはなるやろうけど後でドッとくるで…

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  2. 【悲報】全身に火傷を負いながら住民に助けを求める京アニスタッフの姿が全国に流される
    【悲報】全身に火傷を負いながら住民に助けを求める京アニスタッフの姿が全国に流される
  3. 【悲報】京アニ放火犯、関連会社勤務だった【落ち度】
    【悲報】京アニ放火犯、関連会社勤務だった【落ち度】
  4. お前ら京アニ京アニうるせぇよ、これが蒲焼さん太郎の工場だったら1日で忘れるくせに
    お前ら京アニ京アニうるせぇよ、これが蒲焼さん太郎の工場だったら1日で忘れるくせに
  5. 【悲報】京アニ放火魔、死にそう 迷宮入りへ
    【悲報】京アニ放火魔、死にそう 迷宮入りへ
  6. 【京アニ】人間国宝レベルのアニメーター5人が安否不明ww
    【京アニ】人間国宝レベルのアニメーター5人が安否不明ww
  7. 【京アニテロ放火事件】犯人の男、京アニ関連会社で勤務か
    【京アニテロ放火事件】犯人の男、京アニ関連会社で勤務か
  8. 「放火後ティータイム」「涼宮ハルヒの焼失」「がそ☆すた」
    「放火後ティータイム」「涼宮ハルヒの焼失」「がそ☆すた」
  9. 【京アニ放火】男の名前公表 「逮捕していないが重大性考慮」 警察
    【京アニ放火】男の名前公表 「逮捕していないが重大性考慮」 警察
  10. 【悲報】京アニ放火されたのは自業自得だった、放火犯の作品をパクったとのこと、ネット上では犯人擁護の声多数
    【悲報】京アニ放火されたのは自業自得だった、放火犯の作品をパクったとのこと、ネット上では犯人擁護の声多数
  11. 京アニの火災でオタクがあんなに嘆いてるのおかしくね?
    京アニの火災でオタクがあんなに嘆いてるのおかしくね?
  12. 犯人にガソリン40L売った店員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    犯人にガソリン40L売った店員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  13. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  14. 京アニ火災で屋上に逃げ切れればワンチャンあったの?
    京アニ火災で屋上に逃げ切れればワンチャンあったの?
  15. 【悲報】京アニ1階から飛散した死体発見、ガソリンかけられ爆発した可能性
    【悲報】京アニ1階から飛散した死体発見、ガソリンかけられ爆発した可能性
  16. 【朗報】京都アニメーションの主力、意外と生きてる
    【朗報】京都アニメーションの主力、意外と生きてる
  17. 【悲報】京アニ放火犯、アニオタ、ゲーオタ、生活保護、精神病
    【悲報】京アニ放火犯、アニオタ、ゲーオタ、生活保護、精神病
  18. お前らの筋トレのローテーション教えろ
    お前らの筋トレのローテーション教えろ
  19. 【朗報】 「京アニはこんな絵を描ける素敵な会社です」 →15000いいね
    【朗報】 「京アニはこんな絵を描ける素敵な会社です」 →15000いいね
  20. 京都アニメーションの人達「火事だ!上に逃げよう!!!」←屋上に続く階段で19人死亡
    京都アニメーションの人達「火事だ!上に逃げよう!!!」←屋上に続く階段で19人死亡
  21. Twitterで女に「大丈夫?話聞くよ?」って言ってる奴って何割ぐらいがヤリモクなんや?
    Twitterで女に「大丈夫?話聞くよ?」って言ってる奴って何割ぐらいがヤリモクなんや?
  22. なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
    なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
  23. 京アニ若手女性アニメーターの祖父(69)、現場に駆けつけ行方不明リストに孫がいて知り立ち尽くす
    京アニ若手女性アニメーターの祖父(69)、現場に駆けつけ行方不明リストに孫がいて知り立ち尽くす
  24. 20:20に一斉になんJ民で京アニ黙祷ツイートしてトレンド入りするぞ!!!!!
    20:20に一斉になんJ民で京アニ黙祷ツイートしてトレンド入りするぞ!!!!!
  25. 【京アニ大火災】「助けて!」被害女性、裸足で逃げる 血を流し服も破れ…「知らない人に灯油のような液体をかけられた」
    【京アニ大火災】「助けて!」被害女性、裸足で逃げる 血を流し服も破れ…「知らない人に灯油のような液体をかけられた」
  26. 京アニ燃やしたやつガチで許せん
    京アニ燃やしたやつガチで許せん
  27. 桃球キャラクラスタ闇スレ4
    桃球キャラクラスタ闇スレ4
  28. ニュージーランドの銃乱射の犯人がアップしたとか言われてる動画
    ニュージーランドの銃乱射の犯人がアップしたとか言われてる動画
  29. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  30. 巨人小笠原、京アニに向かう
    巨人小笠原、京アニに向かう

Infomation