面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【京アニ火災】火災を鎮圧 午後3時20分ごろ

1: みつを ★ 2019/07/18(木) 15:40:18.26 ID:1lXmw+lX9.net

https://this.kiji.is/524475035562050657

京都のスタジオ火災を鎮圧
2019/7/18 15:35 (JST)7/18 15:37 (JST)updated
©一般社団法人共同通信社

 京都市消防局によると、同市伏見区のアニメスタジオ火災は午後3時20分ごろ、鎮圧状態となった。

引用元: 【京アニ火災】火災を鎮圧 午後3時20分ごろ

2: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:41:03.99 ID:PTW+Iolh0.net
ガソリンの販売と刃物に規制が必要
おかしな奴に刃物を売るな
それと基地外は社会から隔離する仕組みが必要

10: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:41:54.67 ID:ADD8eIkp0.net
>>2
ジンケンガー

19: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:43:43.04 ID:dD9YNcrl0.net
>>2
ガソリンの持ち歩きには既に規制が入ってるからな

94: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 18:29:14.30 ID:uWLyN27t0.net
>>2
すっかり忘れてるのかもしれんが4月から電車・バスタクシー
には持ち込み禁止されてるからなww

鉄道車内への刃物の持ち込みを禁止する手回り品ルールの改正について
www.odakyu.jp/news/o5oaa1000001f00p-att/o5oaa1000001f00w.pdf
刃物を鉄道車内に持ち込む際の梱包方法
についてのガイドライン
www.mlit.go.jp/common/001267363.pdf

3: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:41:04.59 ID:MriIkEvC0.net
>>1
消防の人乙

4: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:41:09.57 ID:vVeAMgNc0.net
従業員69人
死亡1 搬送済み重軽傷36 12死亡追加 18人不明

5: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:41:28.68 ID:+nVDHlx60.net
自民かっこ悪い 入れない 絶対

6: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:41:31.77 ID:/vNrbDqY0.net
犯人、入れ歯だってよ

7: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:41:35.67 ID:U+BIbpZj0.net
20人のバーベキューを片付ける仕事が始まるお

24: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:44:31.30 ID:2OxSqFiP0.net
>>7
森羅日下部かよ

8: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:41:36.56 ID:u7dKyqRb0.net
掲示板の規制が必要
害児が害児に触発される

9: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:41:42.23 ID:494CdFVs0.net
ガソリン規制、
来るの?

15: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:42:47.97 ID:GR2CWUJI0.net
>>9
セルフスタンド廃止かもな

71: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:01:36.42 ID:lGbq90bB0.net
>>15
セルフは携行缶とかに給油は出来ないぜ

11: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:42:01.98 ID:twnnbUgJ0.net
消防士の皆さんお疲れ様

12: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:42:03.93 ID:2OxSqFiP0.net
今日京都は雨でよかったな
これ晴天やったら煙モクモクで大変やったんでね?

13: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:42:14.68 ID:ikRLnrRk0.net
ガソリン規制とかw

14: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:42:26.96 ID:OWTVgXgd0.net
犯人の腹に入れ墨入ってるらしい

16: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:43:00.14 ID:5LZ90+nO0.net
やりすぎだろチョン!

17: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:43:22.04 ID:8k4lqbHw0.net
 京都府警は映像制作会社「京都アニメーション」にガソリンをまいたとして住所不定の自称ライトノベル小説家、
富樫勇太郎容疑者(42)を現住建造物等放火の容疑で逮捕した。
!
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20190718114514

22: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:43:53.45 ID:XovML1m40.net
>>17
なんでこんなガセスレ付けるの?

39: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:49:11.10 ID:sWZvSR650.net
>>17
ソースなし

74: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:02:04.77 ID:CXyz9mHs0.net
>>17
チョン乙

18: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:43:33.16 ID:/vNrbDqY0.net
刺青といえば、在日の方っていう連想は差別だと思うよ。
やめなー・

20: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:43:45.68 ID:sPwITff00.net
文化都会はキチガイ多いからなぁ

21: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:43:47.10 ID:M13O/PV40.net
クールジャパンを狙った
京都の在日の犯行

23: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:44:26.37 ID:LVFACdyW0.net
一報を見た時は、放火でもロビーでも燃えただけかなと思ったが
ここまで酷い火災とは

25: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:44:33.24 ID:/vNrbDqY0.net
防火と放火は一生。

26: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:44:53.94 ID:B2wdky9Y0.net
伏見区に会社作るな、絶対だぞ

27: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:45:04.24 ID:2GL8pO6x0.net
沖田 臥竜/おきた がりょう‏ @pinlkiai · 8 分8 分前

明日発売のFRIDAYが決定打です。

沖田 臥竜/おきた がりょう‏ @pinlkiai · 9 分9 分前

夕方に引退会見。

沖田 臥竜/おきた がりょう‏ @pinlkiai · 14 分14 分前

宮迫さんが引退。

43: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:50:29.43 ID:PJs8IHTo0.net
>>27
宮迫?

28: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:45:52.15 ID:kiZn6PX+0.net
言葉尻なのかもだが火災と鎮圧と鎮火は同じ意味でいいのかな?

31: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:46:32.28 ID:MriIkEvC0.net
>>28
鎮火=火災を鎮圧

29: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:46:19.76 ID:39tiX2X10.net
犯人は消火器屋 (;・`ω・´) たぶんまちがいない
 

30: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:46:22.21 ID:bqPy7i620.net
三階建ての社員寮みたいな所に70人以上が勤務してるってヤバくないか?

34: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:47:21.32 ID:39tiX2X10.net
>>30
新宿はもっと過密だったぞ?

32: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:46:34.68 ID:/vNrbDqY0.net
助けて。
ゆとり世代が、バカすぎる。

33: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:46:51.05 ID:LlPVBEir0.net
犯人1人でこんだけ暴れたのか
ガソリンすげーな

35: 2019/07/18(木) 15:47:47.19 ID:8nTV+pfy0.net
>28
ggr

36: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:48:33.19 ID:39tiX2X10.net
こんな死に方は嫌だ (´・ω・`) 死んでから焼いてね
 

37: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:48:34.02 ID:clwH9+Rn0.net
せめてもの救いは建屋が崩落しなかったことだけ
だが中に残ってるのは全て…

38: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:48:41.92 ID:kIiVhjp90.net
宮根屋で入れ墨とか言ってたな。

40: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:49:16.95 ID:XtOZsSfp0.net
鎮火して入ってみたら炭化遺体ゴロンゴロンって地獄絵図だな

41: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:49:26.92 ID:/vNrbDqY0.net
カマキリの雌は、交尾の後に、
相手の雄の顔面から、食いメインカメラごと引きづり喰らいつく。

人間も同じ。

42: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:49:36.91 ID:39tiX2X10.net
貴重なフィギュアとかあったんだろうな (´・ω・`) セル画とかさ もったいない
 

50: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:51:52.51 ID:OS9B7MLJ0.net
>>42
一番の損失は当然人命だけど、京アニの美しい画面作ってたCGのデータとPCも置いてる建物
損失はマジで金額に換算できんよ・・・

53: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:53:02.31 ID:fJQexWr30.net
>>50
他のスタジオや本社もあるからバックアップはあるかも

44: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:50:41.69 ID:/vNrbDqY0.net
ワタクーーーーーー

45: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:50:49.61 ID:kIiVhjp90.net
フェイクニュース流してる奴、逮捕されるんじゃねーか?

46: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:50:59.59 ID:U1IHE5is0.net
12人…まじかよ
なんで 12人も

48: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:51:40.45 ID:39tiX2X10.net
>>46
え?ひとりじゃなかったの!

52: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:52:56.46 ID:hNLDQr7B0.net
>>46
12人が死亡確認
18人が行方不明(おそらく死亡)
発見されるもトリアージで黒判定(救命活動はしない)されたのが10名

あわせて40人
ひどい…

56: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:54:04.74 ID:39tiX2X10.net
>>52
うそやろ?

58: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:54:38.86 ID:hNLDQr7B0.net
>>56
とりあえずこの数字は報道で出てた

57: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:54:28.08 ID:jxEUwCYZ0.net
>>52
重傷の人も火傷だから後遺症に苦しむんだよな・・・きついな

47: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:51:16.78 ID:36jJwfNa0.net
最終的に40~50人亡くなるわけか
とんでもねえな

49: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:51:44.46 ID:9HJ3/Zmd0.net
なんで京アニやねん
今1番まともなアニメ作ってる会社じゃねぇか
狙うんなら他狙えよカスが

51: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:52:19.12 ID:kIiVhjp90.net
行方不明が死者に切り替わっていく感じか?

54: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:53:03.82 ID:39tiX2X10.net
まじでガソリン禁止しろよ 

65: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:58:12.36 ID:WU2WWW4i0.net
>>54
工業製品として熟練した人が扱うならまだわかるが
素人が簡単に扱えるってのが異常
ガソリンは販売中止するべき代替品はいくらでもある

55: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:53:46.27 ID:/vNrbDqY0.net
テロ。
NHKは安全。

59: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:54:52.12 ID:YqIg21s70.net
あと託児所の子供たちと保母さんたちかよ

60: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:54:59.57 ID:9b9HdDHk0.net
これからは地下シェルターの時代だな

61: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:55:32.33 ID:YqIg21s70.net
なんで鎮火にこんなにかかったんだ?

64: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:58:04.09 ID:J2NorJJr0.net
>>61 普通の火事じゃないからな

69: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:00:54.14 ID:sbpNN20r0.net
>>61
ガソリン撒いて火を着けて建物内は可燃物か所狭しとある状態
簡単には鎮火せんよ
燃えたのも樹脂とか化繊とか石油由来だろうから煙で全然確認出来ないだろうし

62: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:55:46.26 ID:/vNrbDqY0.net
今日は、叙勲の日だよね。
上級国民デー。

みごとにかぶせてきたな。
仕組まれているわ。

増すゴミもグル。

92: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 17:19:51.95 ID:Z547zp300.net
>>62
なんとまあ叙勲と被っているのか。飯塚はまだ逮捕すらされないのか。

63: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:56:43.84 ID:MhATtU8N0.net
灯油とガソリンじゃ全く違うからな
火事通り越して爆発だよなこれ…

66: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:58:34.73 ID:/vNrbDqY0.net
こうやって、
日本文化は、

グローバリストによって、消されていくのである。

ゆとり世代はいい加減にきづく知織を学ばないとね

67: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:58:43.06 ID:b90NZ+Wn0.net
>>1
> 京都のスタジオ火災を鎮圧

火災を『鎮圧』なんていうか?
普通は『鎮火』でしょ

73: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:01:52.23 ID:hNLDQr7B0.net
>>67
鎮火は消火活動が必要なくなった状態
鎮圧は

68: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:00:29.07 ID:I11cg72n0.net
短時間に、しかも念入りに撒いたとしか思えんな

72: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:01:44.75 ID:WukYcaSp0.net
>>68
爆発でガソリンが吹っ飛んだり、まき散らされたりしたんじゃなかろうか?
火炎放射器の原理みたいに・・・

78: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:04:24.74 ID:I11cg72n0.net
>>72
そうかもね
すると持ち込んだ量の問題だな

79: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:06:28.90 ID:gKjHJqmZ0.net
>>68
非常出口にもガソリン仕掛けたらしいな、メイン入口から出て来る所を5本以上のナイフで待ち構えていたらしいサンジより凶暴、10日の書き込みでも丸焼きにするって書いてたらしいで知らんけど

82: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:13:20.05 ID:fFl/wMA40.net
>>79
なんでそんなに内部構造に詳しいんだそいつ

70: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:01:04.60 ID:/vNrbDqY0.net
【京アニ放火】石原立也監督、石立太一監督、武本康弘監督、山田尚子監督らの安否情報は

75: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:02:14.44 ID:gKjHJqmZ0.net
今日頑張った消防士も近所の人も被害者家族も切ないな、精神鑑定自体無効にしろよ3日以内に死刑してくれ税金の無駄、こんな奴が無罪になる社会はおかしい悔しいわ

76: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:02:23.13 ID:50kAujyK0.net
今40代のオッサンが叩かれてストレス溜まってるから
プッチン来たのかな

77: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:02:24.79 ID:hNLDQr7B0.net
鎮圧は火災の勢いが弱まり鎮火の見込みが立った状態

80: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:08:47.40 ID:u66TGjAu0.net
これからまた火葬されるんだと思うと切ない
ご冥福をお祈りします

81: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:12:38.58 ID:RsNgEPrO0.net
そのころ伏見では猛烈な雨が振ったからね

83: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:16:33.49 ID:UdNQcjB70.net
消防団員として地元の宅地火災何度も出ているが、鎮火の前段階が鎮圧だよ
建物火災ってものは、消えたようで燃え残りからあとからあとから火が出てくるんだ
外から燃えてると思った時点でもう中は取り返しがつかないぐらい燃えている
建材の内部に熱が浸透してるから水かけても消えない、消えたのにまた火が出る、また水をかける、の繰り返し
普通の一軒家すら鎮圧から鎮火まで数時間かかるんだが、三階建ビル丸々燃やしてポンプ車50台出動して通報から6時間だろ
夜半までかかるぞこれ

84: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:18:45.31 ID:XrsP0s4T0.net
火災発生で消防到着が午前10時半頃だろ
おせーよ

85: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:21:25.83 ID:dUTFOuL/0.net
キチガイ無罪、犬焼け乙

86: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:27:47.82 ID:7J0V02oa0.net
外から降りれる非常階段は無かったのかよ
こんなサティアンみたいな建物、消防法で問題なかったのか??

87: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:27:49.69 ID:Lg6NWZDo0.net
けんとのお父さんが一言↓

88: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:29:51.20 ID:UdNQcjB70.net
ガソリンで身近に手に入るから大したことなさそうだけど、まとまった量燃えるとちょっとした爆弾だからね
液体が燃えるんじゃなくて気化したガスが爆発するから室内のほうが被害甚大になる

89: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:52:01.57 ID:HasPWpbR0.net
京都の闇が深まっているのでしょうか?
陰陽師が必要です。

90: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:55:29.48 ID:9b9HdDHk0.net
跡地には慰霊碑が建立されるとのだろう

91: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:59:42.39 ID:pRjcqsqA0.net
5時間かかってねえ?

93: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 17:20:24.97 ID:dwHTuoNT0.net
土砂降りだからほっときゃ消えるだろ

95: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 18:30:52.98 ID:PbjJ/rYd0.net
朝ドラ見て犯行を思いついたのかねぇ

96: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 18:37:19.02 ID:h4W56BP10.net
アニメの規制も数段階上げる時が来たな

97: 名無しさん@13周年 2019/07/18(木) 18:55:00.78 ID:ELtiQyrt1
消火設備の不備、避難梯子もなし。
過去の火災で
浜中町茶内映画館火災で子供37名・大人5名の計42名の死者。
北海道虻田郡倶知安町の映画館『布袋座』で発生した火災。死者208名。
この回の火災も続けたものなら
再開発の障害だから失火放火の疑いも有ると思う。

98: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 19:19:49.54 ID:lGUgN0xP0.net
┏( .-. ┏ ) ┓

【三菱UFJ銀行】No.a 続く

*三菱UFJ銀行の本社が
脳データの書き換えツールを
主に日本企業20社に配布しておりました

トランプ大統領の思考を制する目的と
テスト施行を兼ねて、頻繁に書き換えを行ってました

*お気付きの方も多いと思われますが
トランプ大統領は、そのツールにて脳思考データを書き換えられた為か
発言内容が頻繁に変化していたりしてました

書き換え回数は、述べ数万〜数百万回とも云われてます

*17日、日本企業のとある一社が、そのツールの件をペンタゴンに報告しました

他社の報告も含めると
どうやら三菱UFJ銀行の頭取や上級役員に収まっている
フジテレビ関係者の安田背乗り人間が、そのツールを国内企業に流布していた模様です

トランプ大統領の脳思考データの書き換えに付いては
積極参加していた企業が大多数ですが
極一部企業は、脅迫されて嫌々遂行していたらしい hj

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【悲報】日本、スコットランドにラグビー以外で完敗
    【悲報】日本、スコットランドにラグビー以外で完敗
  2. 救助ヘリからババア落下キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
    救助ヘリからババア落下キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
  3. 【台風19号】鴨川が氾濫危険水位に。さいたま市
    【台風19号】鴨川が氾濫危険水位に。さいたま市
  4. 【台風】武蔵小杉駅が冠水 浮き輪で遊ぶ
    【台風】武蔵小杉駅が冠水 浮き輪で遊ぶ
  5. 【NHK】のど自慢に爆乳JDが登場ww
    【NHK】のど自慢に爆乳JDが登場ww
  6. スコットランドの言い訳が楽しみって言ってる奴らはラグビーにわかなwww
    スコットランドの言い訳が楽しみって言ってる奴らはラグビーにわかなwww
  7. ガイジ「ラグビー日本代表凄い!」俺「でも日本人じゃないじゃん」
    ガイジ「ラグビー日本代表凄い!」俺「でも日本人じゃないじゃん」
  8. 【悲報】ラグビー日本代表の次の試合、地上波なし!w
    【悲報】ラグビー日本代表の次の試合、地上波なし!w
  9. 【台風19号】浸水したマンションの1階から心肺停止の状態の男性を発見。川崎市
    【台風19号】浸水したマンションの1階から心肺停止の状態の男性を発見。川崎市
  10. 【台風19号】那珂川が氾濫。茨城県水戸市が冠水・浸水被害。避難指示(警戒レベル5)発動中、ただちに避難を
    【台風19号】那珂川が氾濫。茨城県水戸市が冠水・浸水被害。避難指示(警戒レベル5)発動中、ただちに避難を
  11. 【悲報】日本がラグビーで勝ち、左翼がなぜか発狂してしまう
    【悲報】日本がラグビーで勝ち、左翼がなぜか発狂してしまう
  12. ラグビー終了間際ののパス回し許す!→わかる  サッカーも許す! →わかる
    ラグビー終了間際ののパス回し許す!→わかる  サッカーも許す! →わかる
  13. 【逃がすな】神戸市の教師間いじめ、激辛カレーを食べさせられる動画に加害者4人とは別の人物。市教育委員会が関与を調査
    【逃がすな】神戸市の教師間いじめ、激辛カレーを食べさせられる動画に加害者4人とは別の人物。市教育委員会が関与を調査
  14. 【台風19号】都幾川で氾濫発生、越水 埼玉・東松山市  12日19時
    【台風19号】都幾川で氾濫発生、越水 埼玉・東松山市 12日19時
  15. 北陸新幹線、車両基地水没 再開の見通しなし
    北陸新幹線、車両基地水没 再開の見通しなし
  16. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  17. 【TGS】SONYさん、デスストのプレイを公開するも微妙すぎて無事爆死確定【小島秀夫】
    【TGS】SONYさん、デスストのプレイを公開するも微妙すぎて無事爆死確定【小島秀夫】
  18. 【快挙】ワールドカップバレー、5連勝!!
    【快挙】ワールドカップバレー、5連勝!!
  19. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  20. 【速報】多摩川、氾濫
    【速報】多摩川、氾濫
  21. 【堤防決壊危機❗】埼玉県加須市流れる利根川、堤防決壊の恐れ 13日2時 国土交通省
    【堤防決壊危機❗】埼玉県加須市流れる利根川、堤防決壊の恐れ 13日2時 国土交通省
  22. 武蔵小杉さん、下水が溢れただけだったwrwrwrwrwrwrw
    武蔵小杉さん、下水が溢れただけだったwrwrwrwrwrwrw
  23. 【ムサコ】多摩川氾濫で武蔵小杉駅周辺で大規模な冠水。タワマン街も全滅
    【ムサコ】多摩川氾濫で武蔵小杉駅周辺で大規模な冠水。タワマン街も全滅
  24. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  25. 【画像】 民主党政権が建設を中止させた八ッ場ダムさん、今回の台風で大活躍してしまう
    【画像】 民主党政権が建設を中止させた八ッ場ダムさん、今回の台風で大活躍してしまう
  26. 【台風19号】「八ッ場ダム、一気に貯まった…」 貯水テストが始まった矢先に台風19号の豪雨… 八ッ場ダムが完成していなければ利根川水系は全滅…[R1/10/13]
    【台風19号】「八ッ場ダム、一気に貯まった…」 貯水テストが始まった矢先に台風19号の豪雨… 八ッ場ダムが完成していなければ利根川水系は全滅…[R1/10/13]
  27. スコットランド「試合中止にしたら訴えるから」
    スコットランド「試合中止にしたら訴えるから」
  28. 【吉報】天才ワイ、マッチングアプリ始めるも一週間足らずで4人の女の子と食事を約束する
    【吉報】天才ワイ、マッチングアプリ始めるも一週間足らずで4人の女の子と食事を約束する
  29. NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
    NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
  30. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…

Infomation