面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【京アニ火災】CNN英語版でも速報 少なくとも13人死亡

1: みつを ★ 2019/07/18(木) 15:43:16.28 ID:1lXmw+lX9.net

【京アニ火災】CNN英語版でも速報 少なくとも13人死亡

13 feared dead in suspected arson attack in Japanese animation studi

By Junko Ogura and Helen Regan, CNN

Updated at 0637 GMT (1437 HKT) July 18, 2019

Tokyo (CNN) ― At least 13 people are feared dead and 38 injured in a suspected arson attack at an animation studio in Japan Thursday, fire officials said.

The Kyoto Fire department confirmed that one person has died and 12 people were found with “no vital signs” inside the building, which belonged to Kyoto Animation Co. In Japan, deaths must be confirmed by a doctor before being officially announced.

Kyoto police said that a man poured what appeared to be gasoline around the Kyoto Animation studio and set it on fire. He has been taken into custody.
(リンク先に続きあり)

https://www.cnn.com/2019/07/18/asia/kyoto-animation-fire-intl-hnk/index.html

https://cdn.cnn.com/cnnnext/dam/assets/190718020413-0718-kyoto-arson-03-medium-plus-169.jpg
190718020413-0718-kyoto-arson-03-medium-plus-169.jpg

引用元: 【京アニ火災】CNN英語版でも速報 少なくとも13人死亡

2: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:44:01.42 ID:ahIEkpfP0.net
犯人は身柄確保時に「テコンVをパクりやがって!」っていうような事を叫んでたらしい
https://img.nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/07/G55afMj.jpg
G55afMj.jpg

これはテコンVをパクった京アニの自業自得では?

5: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:44:39.34 ID:IA4kikOc0.net
>>2
死ね、キチガイ!

10: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:45:26.99 ID:o3pholNR0.net
>>2
とにかく
パクリは良くないよな

18: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:47:36.77 ID:X3a6y6gD0.net
>>2
嬉々として韓国ネタを繰り出すウヨさんの鑑

34: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:53:35.45 ID:aa1nqmSM0.net
>>2
捕まるぞネトウヨ

35: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:53:55.77 ID:3OErd3xE0.net
>>2
まず、テコンVを解説よろ
コン・バトラーVなら知ってる

41: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:58:34.76 ID:ahKQLVGx0.net
>>2
ネトウヨw

59: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:45:35.70 ID:SPsE2Ezl0.net
>>2
朝鮮ウヨクさん、こんにちは

3: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:44:02.11 ID:8k4lqbHw0.net
 京都府警は映像制作会社「京都アニメーション」にガソリンをまいたとして住所不定の自称ライトノベル小説家、
富樫勇太郎容疑者(42)を現住建造物等放火の容疑で逮捕した。
“””
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20190718114514

6: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:44:53.59 ID:inzjbqz70.net
>>3
いくら何でも巫山戯すぎ

9: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:45:24.21 ID:Vqcy8c090.net
>>3
あーあ・・捕まるよ

28: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:51:03.12 ID:MDNXJ1jE0.net
>>3
通報

4: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:44:26.49 ID:q93EEhtg0.net
死者数については、海外メディアの方が情報早いとか、複雑やな

21: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:47:46.65 ID:fq5ov5UP0.net
>>4
日本マスコミが色々な方面に「配慮」するために
「この情報流してイイすかね?」「○○さんに許可取ってから…」とかやっているから速報性が無くなるんだろうな。

56: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:21:09.01 ID:E3I10i2Q0.net
>>4
確定情報ではないが、「1階で1人、2階で12人死亡と見られる」って
3時前後には出てたやろ

7: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:44:59.63 ID:2DBthtK90.net
犯人が朝鮮人だったらcnnは隠さないで報道

日本のマスコミは隠蔽か

早く名前だせよ

13: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:46:39.19 ID:aQHa30Tm0.net
>>7
CNNも反日だからどうだろう、隠すかもな
BBCとかなら隠さない

8: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:45:12.82 ID:8Pj0Yh/40.net
BBCでもトップですが

11: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:45:35.06 ID:W9nGPubX0.net
CNN情報遅いな

31人死んでんのに

16: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:47:21.86 ID:28t+M5wq0.net
>>11
もっと死んでるよ

12: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:46:31.53 ID:1GXjs5Kf0.net
普通にCNNトップに来てるな
っていうか日本も報道特番組むレベルの大惨事じゃねーのか?

14: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:46:50.84 ID:jvLEsk9z0.net
見に来てるわけでもあるまいに、何で日本の報道より死者数多いんや?

55: 2019/07/18(木) 16:16:56.44 ID:Z+tTGMIU0.net
>>14
隠さないんじゃね

15: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:46:57.46 ID:tfBF9c4M0.net
なんで犯人の名前が出ないのか?
こんなひどいことをしておいて

17: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:47:35.42 ID:kd4WHpkn0.net
>>1
【4K ハイレゾ高音質】夜の東京渋谷!世界最大のラブホテル街!クラブ街!
を散歩2019/6 探索徘徊円山町道玄坂立ちんぼデリヘルエロい女TOKYO SHIBUYA
https://youtu.be/Wv5MCb-awnI
jQhxSNoXz

19: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:47:42.27 ID:0nZXCxkz0.net
●●●ネトウヨ連呼厨 (朝鮮ホロン部) の正体
http://uyoku33.ninja-web.net/

20: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:47:42.32 ID:z+1vUhzp0.net
最近海外メディアのが日本のニュース早くて正確だったりするんだよな

24: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:50:10.32 ID:+s21owC30.net
>>20
日本は警察もマスコミも、犯人の国籍があれだと途端に情報規制入るからね

22: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:48:48.14 ID:YUEZhg530.net
チョンとかウヨとかうるせぇから黙ってろ馬鹿
大勢の人が死んでるやぞ

26: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:50:47.72 ID:dydYQNqY0.net
>>22
パヨは誰がどれだけ犠牲になろうが自分の主張に使えればいい奴らだから相手にするな

37: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:54:56.27 ID:X3a6y6gD0.net
>>26
この件に絡んで民主がどうのこうの言ってるやつがそれ言うのかw

42: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:58:55.33 ID:aa1nqmSM0.net
>>26
犯人在日認定やめたらみっともない

23: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:50:02.88 ID:iayRBQsk0.net
>>1
CNNのP帯視聴者数、過去10年で最低

25: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:50:41.48 ID:uWLyN27t0.net
CNN関係ないだろにw

27: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:50:54.40 ID:WukYcaSp0.net
ストビューで見たが、マンションみたいな集合住宅とセットになった建物らしいな。

無関係の人も死んでるんじゃないのこれ・・・

29: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:51:20.14 ID:63s/t8NX0.net
京都なら犯人は朝鮮人

30: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:51:25.10 ID:/fejS8TI0.net
地下鉄サリンはほぼ確実に超えるな
大津を超えるかどうか

31: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:52:12.81 ID:geEJo4ul0.net
BBCは「12人以上」で報じているな

32: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:52:28.97 ID:MZ08X2zI0.net
津山を超えたら呼んでくれ

33: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:53:11.75 ID:xf9MIJsM0.net
大阪の16人の記録は抜きそうだな

36: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:54:04.53 ID:5bn9twtx0.net
サリンでの死亡者は13人で止まったが…これはどう考えても14人以上いってしまうぞ…

39: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:57:32.45 ID:zA3oy6gd0.net
>>36
40人だろうね…、とんでもない事件だわ。完全にテロ

44: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:00:04.66 ID:kj/M8HMa0.net
>>36
底辺氷河期アニメオタクがいくら人殺しても地下鉄サリン事件みたいに何十年も語り継がれるか
こんなの気にするの同類のアニメオタクだけ
秋葉原の何たらって奴もすぐ忘れられたし、スポットライト浴びてウキウキなのは分かるが無理

47: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:04:54.00 ID:X3a6y6gD0.net
>>44
そういう書き込みしてスポットライト浴びたいんだろうけど
そっちのほうが無理やろw

38: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:55:41.35 ID:YSbqr7yg0.net
キモオタ以外にはどうでもいいニュース

40: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:57:51.19 ID:X3a6y6gD0.net
>>38
戦後最悪の放火殺人になる可能性があるのにどうでもいいはねーだろ

43: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 15:59:14.36 ID:FE6W5yei0.net
海外でもこのクラスの死亡は珍しいのかな
それとも京アニだから報道されるのか

45: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:03:22.95 ID:RSpp06Y10.net
久々に派手に死んだな
薄給で死んでこいつらの人生何だったんだろうな

46: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:04:30.95 ID:h3chNV2F0.net
京アニ 安否不明(死亡!?)

石原立也監督
AIR・涼宮ハルヒシリーズ・Kannon・日常
CLANNAD・中二病でも恋がしたい!・響け!ユーフォニアム

石立太一監督
境界の彼方・ヴァイオレット・エヴァーガーデン

武本康弘監督
小林さんちのメイドラゴン・涼宮ハルヒの消失

河浪栄作監督
Free!-Timeless Medley-・Free!-Dive to the Future-

50: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:10:37.39 ID:vP8vDpx/0.net
>>46
マジかよ、無事であって欲しい

53: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:15:09.89 ID:ahKQLVGx0.net
>>50
諦めてください

48: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:08:05.29 ID:mPRHh7sW0.net
東日本大震災に続いて、まーた喜んでるよ韓国人

 https://erakokyu.net/wp-content/uploads/2019/04/23.jpg

49: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:08:50.39 ID:BWUpxtr/0.net
こういう犯人出てこない可能性ある事件は海外ニュースの方が情報正確だからな

51: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:12:51.55 ID:tytVVtK60.net
英語版のないCNNの記事って存在するんけ

52: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:14:48.42 ID:h3chNV2F0.net
追加
安否不明

西屋太志作画監督
聲の形・リズと青い鳥

日常・氷菓キャラクターデザイン
門脇未来
小林さんちのメイドラゴン・ツルネ・境界の彼方キャラクターデザイン

13人死亡

54: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:15:49.25 ID:0/o8wkZz0.net
こういうとこのコメントを
Chromeで右クリックして日本語に翻訳したらいいよ

Kyoto Animation Studio On Fire…
Chibi Reviews 33,444 回視聴
787 件のコメント
ht●tps://you●tu.be/vtDVJQYdERg

57: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:30:28.02 ID:XbNREFC40.net
>>1
NETOUYO is the worst shit

58: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:44:29.44 ID:sndSVRHh0.net
京アニの神作画には青い目も抵抗できんと思うわ
話はまぁアレだけどな

60: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:53:03.26 ID:oTg4L/0j0.net
ゲリノミクスの犠牲者

61: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 16:54:29.44 ID:4wofDcso0.net
67人いて13人死亡って、5人に1人が殺されたんだな

62: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 17:19:35.42 ID:4hwrJG9V0.net
>>61
生存が確認できた人は半分くらいしかいないらしい

63: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 17:37:28.55 ID:OBYX8o+i0.net
聖地テロやな

64: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 17:38:20.90 ID:uaIcdelm0.net
テロなんか簡単だろう、義務教育レベルでできるよ
やるかやらないかだけ

65: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 17:41:34.74 ID:hM1QT07R0.net
朴李 が やって

66: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 19:21:10.46 ID:xATKQmZ10.net
南朝鮮人のガソリン購入には身分証が必要だな

67: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 20:38:53.09 ID:pst9TMFh0.net
まーたチョンか

68: 名無しさん@1周年 2019/07/18(木) 21:44:40.02 ID:5WtBujib0.net
毎度おなじみのネトウヨか

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【悲報】日本、スコットランドにラグビー以外で完敗
    【悲報】日本、スコットランドにラグビー以外で完敗
  2. 救助ヘリからババア落下キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
    救助ヘリからババア落下キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
  3. 【台風19号】鴨川が氾濫危険水位に。さいたま市
    【台風19号】鴨川が氾濫危険水位に。さいたま市
  4. 【台風】武蔵小杉駅が冠水 浮き輪で遊ぶ
    【台風】武蔵小杉駅が冠水 浮き輪で遊ぶ
  5. 【NHK】のど自慢に爆乳JDが登場ww
    【NHK】のど自慢に爆乳JDが登場ww
  6. スコットランドの言い訳が楽しみって言ってる奴らはラグビーにわかなwww
    スコットランドの言い訳が楽しみって言ってる奴らはラグビーにわかなwww
  7. ガイジ「ラグビー日本代表凄い!」俺「でも日本人じゃないじゃん」
    ガイジ「ラグビー日本代表凄い!」俺「でも日本人じゃないじゃん」
  8. 【悲報】ラグビー日本代表の次の試合、地上波なし!w
    【悲報】ラグビー日本代表の次の試合、地上波なし!w
  9. 【台風19号】浸水したマンションの1階から心肺停止の状態の男性を発見。川崎市
    【台風19号】浸水したマンションの1階から心肺停止の状態の男性を発見。川崎市
  10. 【台風19号】那珂川が氾濫。茨城県水戸市が冠水・浸水被害。避難指示(警戒レベル5)発動中、ただちに避難を
    【台風19号】那珂川が氾濫。茨城県水戸市が冠水・浸水被害。避難指示(警戒レベル5)発動中、ただちに避難を
  11. 【悲報】日本がラグビーで勝ち、左翼がなぜか発狂してしまう
    【悲報】日本がラグビーで勝ち、左翼がなぜか発狂してしまう
  12. ラグビー終了間際ののパス回し許す!→わかる  サッカーも許す! →わかる
    ラグビー終了間際ののパス回し許す!→わかる  サッカーも許す! →わかる
  13. 【逃がすな】神戸市の教師間いじめ、激辛カレーを食べさせられる動画に加害者4人とは別の人物。市教育委員会が関与を調査
    【逃がすな】神戸市の教師間いじめ、激辛カレーを食べさせられる動画に加害者4人とは別の人物。市教育委員会が関与を調査
  14. 【台風19号】都幾川で氾濫発生、越水 埼玉・東松山市  12日19時
    【台風19号】都幾川で氾濫発生、越水 埼玉・東松山市 12日19時
  15. 北陸新幹線、車両基地水没 再開の見通しなし
    北陸新幹線、車両基地水没 再開の見通しなし
  16. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  17. 【TGS】SONYさん、デスストのプレイを公開するも微妙すぎて無事爆死確定【小島秀夫】
    【TGS】SONYさん、デスストのプレイを公開するも微妙すぎて無事爆死確定【小島秀夫】
  18. 【快挙】ワールドカップバレー、5連勝!!
    【快挙】ワールドカップバレー、5連勝!!
  19. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  20. 【速報】多摩川、氾濫
    【速報】多摩川、氾濫
  21. 【堤防決壊危機❗】埼玉県加須市流れる利根川、堤防決壊の恐れ 13日2時 国土交通省
    【堤防決壊危機❗】埼玉県加須市流れる利根川、堤防決壊の恐れ 13日2時 国土交通省
  22. 武蔵小杉さん、下水が溢れただけだったwrwrwrwrwrwrw
    武蔵小杉さん、下水が溢れただけだったwrwrwrwrwrwrw
  23. 【ムサコ】多摩川氾濫で武蔵小杉駅周辺で大規模な冠水。タワマン街も全滅
    【ムサコ】多摩川氾濫で武蔵小杉駅周辺で大規模な冠水。タワマン街も全滅
  24. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  25. 【画像】 民主党政権が建設を中止させた八ッ場ダムさん、今回の台風で大活躍してしまう
    【画像】 民主党政権が建設を中止させた八ッ場ダムさん、今回の台風で大活躍してしまう
  26. 【台風19号】「八ッ場ダム、一気に貯まった…」 貯水テストが始まった矢先に台風19号の豪雨… 八ッ場ダムが完成していなければ利根川水系は全滅…[R1/10/13]
    【台風19号】「八ッ場ダム、一気に貯まった…」 貯水テストが始まった矢先に台風19号の豪雨… 八ッ場ダムが完成していなければ利根川水系は全滅…[R1/10/13]
  27. スコットランド「試合中止にしたら訴えるから」
    スコットランド「試合中止にしたら訴えるから」
  28. 【吉報】天才ワイ、マッチングアプリ始めるも一週間足らずで4人の女の子と食事を約束する
    【吉報】天才ワイ、マッチングアプリ始めるも一週間足らずで4人の女の子と食事を約束する
  29. NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
    NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
  30. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…

Infomation