面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

上司「俺は三連休何してたの?」俺「あっ、えーっと」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:33:09.325 ID:LUtQ+QIfr.net

アニメ見て2ちゃんしてゲームしてオナニーしてたら終わりそうなんだけど

引用元: 上司「俺は三連休何してたの?」俺「あっ、えーっと」

2: 奈緒 2019/07/15(月) 14:33:32.202 ID:bujPwnMcp.net
嘘言っていいよ

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:34:28.904 ID:uWjx8Bk10.net
これだから最近の若いのはなぁwとか言われるけど金も時間もないんだから仕方ねーよな

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:34:44.460 ID:GukpCvqSd.net
上司「5ちゃんな」

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:35:02.075 ID:A+ViCFax0.net
十分休み満喫してるじゃん

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:35:16.194 ID:GD76UV9Jd.net
トイストーリー観てきました

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:35:56.687 ID:LUtQ+QIfr.net
5chとオナニーは言えないじゃん?
でもゲームとアニメって言ったら変な雰囲気になるのんな

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:36:11.627 ID:ymcNdm/M0.net
無難に実家に帰ってたって言えよ
えっ?実家暮らし?あっ…(察し)

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:36:35.788 ID:LUtQ+QIfr.net
>>8
やめてよ

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:36:50.332 ID:g3pzZF8D0.net
上司とお前は何歳なの

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:37:49.761 ID:LUtQ+QIfr.net
>>10
ぼく24さい
上司って書いたけど実際は同期

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:39:55.280 ID:g3pzZF8D0.net
>>12
ずっと洋ドラ見てた、で良いんじゃね

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:41:16.116 ID:LUtQ+QIfr.net
>>15
それいい感じだな
ただアマプラとか入ってないし今から見るの辛いな

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:36:59.520 ID:hfHdIW7J0.net
メキシコで麻薬カルテルと追いかけっこしてました

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:38:49.633 ID:8X7auEtLa.net
腹筋しとけ

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:39:03.770 ID:rYesCVHbd.net
部屋の掃除とかレイアウト変えてたとかでいいよ

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:42:12.406 ID:W8clTFxD0.net
プリズンブレイク観てたっていえ

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:43:44.163 ID:LUtQ+QIfr.net
>>17
見るの面倒くさいのん
映画ならまだいけそうだから何かレンタルでもして見るか

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:43:26.130 ID:hPGBooR00.net
そういうときは、毎回、大法螺吹いてる

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:44:17.485 ID:LUtQ+QIfr.net
>>18
嘘ついてもいいけど間違えて相手のテリトリーの嘘ついたら地獄じゃん?

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:48:16.353 ID:hPGBooR00.net
>>20

だからあり得ないような、バレバレの嘘つくんだよ

ベガスでガガと豪遊してました、とか、南極大陸横断してました、とか

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:51:21.975 ID:LUtQ+QIfr.net
>>23
なんでわざわざバレる嘘を

59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 17:12:36.829 ID:L9y9HN0Fa.net
>>25
これ分からないのはジョークの通じない人なのか

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:45:38.911 ID:QZ8d2mpop.net
ヤンバルクイナの狩猟に勤しんでたって言っとけ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:46:24.198 ID:LUtQ+QIfr.net
どいつもこいつもまともな趣味持ちやがって

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:48:22.291 ID:g3pzZF8D0.net
同僚はゲームやアニメには疎いの?

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:52:05.265 ID:LUtQ+QIfr.net
>>24
疎いねー
アニメ見てるって人でもジャンプ系とかまともなの見てる人ばっかだね

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:58:34.849 ID:vuppdgzhM.net
>>26
ドラゴンボール観てたでいいじょん

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:52:53.640 ID:g3pzZF8D0.net
もう正直に言えば

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:55:16.047 ID:sJX+owvxa.net
同期に嘘つく必要ある?www

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 14:57:56.128 ID:LUtQ+QIfr.net
>>28
どいつもこいつもフットサルだのジムだのネットフリックスなんだもん
陰キャ晒したら死にそう

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:01:19.818 ID:ehdAc0v10.net
>>29
浅いねー何聞いても曖昧に答えるコミュ障よりも
アニメとかの趣味を早口で話さない程度で露呈するオタク君のほうがいじりやすいのに

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:25:38.996 ID:LUtQ+QIfr.net
>>31
え、なんて?

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:30:11.586 ID:ehdAc0v10.net
>>32
Youtubeの最近のおすすめは株式会社いちからが運営するvirtualyoutuberグループのにじさんじですね
60名以上も在籍して配信慣れしている人が多くグループ内でのコラボも非常に多いので毎日楽しむことができます
今特におすすめなのがリゼヘルエスタ、アンジュカトリーナ、戌亥とこという同時にデビューした3名です
前者二人がヘルエスタ王国に住む幼馴染という設定もあり非常に仲が良くて会話も軽快でおすすめです

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:32:54.343 ID:LUtQ+QIfr.net
>>34

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:38:02.266 ID:ehdAc0v10.net
>>35
週末の趣味はPlayer’sUnknownBattleGroundsですね
100人のプレーヤーで無人島へ降りて最後の一人を決めるバトルロワイアルゲームです
2017年にサービス開始以降莫大な人気を得てEスポーツとしても人気なゲームです

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:42:19.702 ID:LUtQ+QIfr.net
>>36

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:51:25.811 ID:ehdAc0v10.net
>>37
好きなアニメは現在放送されているありふれた職業で世界最強というアニメです
これは小説家になろうという個人がラノベを連載するサイトで圧倒的人気を誇り
書籍化、およびコミカライズがされた作品で異世界で主人公が最強の力を手に入れて世界を救うという王道的異世界冒険物です
異世界で最も危険な場所に独りで取り残された主人公が生きるために試行錯誤するシーンは見ていて非常に手に汗を握ります

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:52:00.882 ID:LUtQ+QIfr.net
>>38

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:54:21.150 ID:ehdAc0v10.net
>>39
あとカードゲームも趣味です
ヴァンガードというブシロードが出しているTCGでアニメもやっています
相手に先に6点ダメージを与えるというシンプルなルールであり中高生に人気です

42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:54:55.328 ID:LUtQ+QIfr.net
>>41

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:58:56.731 ID:ehdAc0v10.net
>>42
分かったか?オタク趣味だとしても丁寧に話をすればこれだけ話題が盛り上がるわけ
変に誤魔化してないでもう少し自分のことを離すようにしろよ

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:19:42.882 ID:LUtQ+QIfr.net
>>43
盛り上がってなくね?

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:23:04.276 ID:ehdAc0v10.net
>>46
そりゃお前がアニメと2chとオナニーしかないクソ詰まらねえ人間だからだろうが
お前みたいな人間が誰かと会話して盛り上がる事なんてあるわけねえだろカス
普通の人間なら盛り上がるの てめえは普通じゃねえからさっさとガイジ手帳貰って一生家に籠ってろカス

48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:25:53.280 ID:LUtQ+QIfr.net
>>47
そういうところだぞ
お前は一方的に話す癖があるね

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:30:53.007 ID:ehdAc0v10.net
>>48
いやお前みたいにまともに受け答えできない社会の癌みたいな奴にケチつけられたくないわww
どうせ社内でも浮いてんだろうなあ うちにもいるよ 何聞いてもあーうーしか答えられないお前みたいなガイジ

そのレスからして自分の言いたいことを何一つ言えず指摘した気になってるアホの典型
会話ができてないんだよね

?→?→?→盛り上がっていない→そういうところだぞ
コミュニケーション取れない奴が知ったような口垂れてんじゃねえよ

50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:34:53.042 ID:LUtQ+QIfr.net
>>49
あー急にキレるね
そういうところ直した方がいいと思う

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:27:04.841 ID:0yTLBNeUr.net
シッ!聞かれてるかもしれない…!あなたを巻き込むわけにはいかないので言えません…!

これでいいじゃん

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 15:53:00.366 ID:oNVrm5tF0.net
自問自答上司ひさびさ

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:01:25.524 ID:5wZTEUtxd.net
もういいだろw

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:04:55.926 ID:OE6Dn6rra.net
部下失格だな
話題になる休日の過ごし方しろよ
嫌でも辛くても

51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:35:25.544 ID:OE6Dn6rra.net
(´,,・ω・,,`)

52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:37:07.057 ID:ehdAc0v10.net
>>51
お前も言ってやれよこのゴミに
マジで説教してやらなきゃ拗らせたまま一生を終えるぞこいつ

56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:48:31.248 ID:Bm7z/4lT0.net
>>52
お前が例として出した話題、全く面白くねえし、むしろキモいわ
これなら喋らない方がまし

57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 17:03:13.400 ID:ehdAc0v10.net
>>56
複数IDで自演とか余程図星突かれてブチ切れてんだろうな
いくらお前が現実から目を背けようが事実は変わらない

53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:43:12.006 ID:PNSeRFJp0.net
お前の方が拗らせてるやんけ
重症だろ

54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:45:07.719 ID:ehdAc0v10.net
>>53
自演までして正当化したいってその根性が拗らせてるって言ってんだよ
客観的に見れば明らかだからマジで省みたほうが良いよ

55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 16:47:03.217 ID:I6Xjed6p0.net
(*^_^*)

58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 17:03:53.742 ID:PNSeRFJp0.net
うわぁ

60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 17:37:53.484 ID:bto9eFcT0.net
なんかヤバいやついるな

61: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/15(月) 17:41:00.662 ID:qN5TxgEO0.net
いやー何にもしませんでしたよ
部屋掃除して映画見て買い物行ってたら終わっちゃいましたガハハハ

62: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【朗報】女の子の99%「彼氏のチンコのサイズなんて気にしないからww、普通で大丈夫ww」
    【朗報】女の子の99%「彼氏のチンコのサイズなんて気にしないからww、普通で大丈夫ww」
  2. 【宮崎文夫】同乗者の女特定される【指名手配】
    【宮崎文夫】同乗者の女特定される【指名手配】
  3. 【速報】甲子園ベスト4が出揃う
    【速報】甲子園ベスト4が出揃う
  4. 【悲報】昨日の名古屋栄の殺人事件で助けにいった女性が批判される
    【悲報】昨日の名古屋栄の殺人事件で助けにいった女性が批判される
  5. 【神報】お台場の水質1日で改善 「大腸菌はすぐに死滅するので大丈夫だと思っていた」
    【神報】お台場の水質1日で改善 「大腸菌はすぐに死滅するので大丈夫だと思っていた」
  6. 【悲報】PSO2のイベントの民度ワロタwwwwwwwwwwwwww
    【悲報】PSO2のイベントの民度ワロタwwwwwwwwwwwwww
  7. 【のりもの】新幹線に乗ったら、自分の席がグループ客に「回転」させられていた・・・。どうすればいい?
    【のりもの】新幹線に乗ったら、自分の席がグループ客に「回転」させられていた・・・。どうすればいい?
  8. ●「くっそ馬券外した…せやっ!甲子園見たろ!」
    ●「くっそ馬券外した…せやっ!甲子園見たろ!」
  9. 【資格】基本情報技術者試験(FE)って大学受験で例えるならMARCHレベルだよな?
    【資格】基本情報技術者試験(FE)って大学受験で例えるならMARCHレベルだよな?
  10. 【オワレン】 人気絵師の小原トメ太さん、京アニの版権キャラを丸パクリしてしまう
    【オワレン】 人気絵師の小原トメ太さん、京アニの版権キャラを丸パクリしてしまう
  11. 【急募】明石商が履正社に勝つ方法【切実】
    【急募】明石商が履正社に勝つ方法【切実】
  12. 【安価】彡(´)(`)「えっ、平成最後に安価スレですか?」
    【安価】彡(´)(`)「えっ、平成最後に安価スレですか?」
  13. アメリカのアニメ会社、京アニの為にクラウドファンディング、1時間で233万集まる
    アメリカのアニメ会社、京アニの為にクラウドファンディング、1時間で233万集まる
  14. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  15. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  16. 京都府警「青葉の小説読んだけど京アニ作品と似たジャンルでちゃんと小説の体をなしてたぞ」 2
    京都府警「青葉の小説読んだけど京アニ作品と似たジャンルでちゃんと小説の体をなしてたぞ」 2
  17. 【アンチは僕の】きよねこ先生【タピオカミルクティさ】
    【アンチは僕の】きよねこ先生【タピオカミルクティさ】
  18. 【爆笑】八戸学院光星メンバーの出身地
    【爆笑】八戸学院光星メンバーの出身地
  19. 【悲報】暇な石橋貴明さん、今日も甲子園にいる
    【悲報】暇な石橋貴明さん、今日も甲子園にいる
  20. 【悲報】2046年、中国に日本人が出稼ぎ行くようになる
    【悲報】2046年、中国に日本人が出稼ぎ行くようになる
  21. 【感動】仙台育英、試合中に星稜の投手に水を届ける
    【感動】仙台育英、試合中に星稜の投手に水を届ける
  22. 射精シーンをテレビで晒された芸人がいるという事実
    射精シーンをテレビで晒された芸人がいるという事実
  23. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  24. 遊星「アクセルシンクロオオオオオオ!!!!」ネット民「うおおおおおお不動遊星かっけええええ」
    遊星「アクセルシンクロオオオオオオ!!!!」ネット民「うおおおおおお不動遊星かっけええええ」
  25. 【ツイッター】世田谷年金事務所の葛西幸久所長(@kasaikun)、公務中に税金で差別投稿を繰り返していた
    【ツイッター】世田谷年金事務所の葛西幸久所長(@kasaikun)、公務中に税金で差別投稿を繰り返していた
  26. 【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
    【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
  27. 平成最強のクソアニメ決定戦が始まったな
    平成最強のクソアニメ決定戦が始まったな
  28. 久保建英、レアルマドリード公式HPが獲得を公式発表!
    久保建英、レアルマドリード公式HPが獲得を公式発表!
  29. 【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
    【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
  30. 【悲報】京アニ、嘘だらけだったwww
    【悲報】京アニ、嘘だらけだったwww

Infomation