面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

堂本剛がポエム発表「ジャニーさん、いつでも繋がれるよ。宇宙一大好きだよ」

1: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:33:33.61 ID:syuFaQx00.net

 KinKi Kids堂本剛

「ジャニーさんへ この世の中にある すべての言葉と想いで綴っても 僕の胸の中は伝えることが出来ないよ あなたが命尽きるまでの 最後の最後までの時間を使って 
出逢ったすべての人へと宛てた 無垢な愛に胸が熱くなったよ これからは 住む世界が変わってしまうけれど あなたが想えば… 僕が想えば… いつだって繋がれるよ 
あなたが その命の色彩を惜しみなく 捧げてくれたことを いつまでも抱き締めて生きていくよ 涙は流さずにこの体と心へと彩って あなたを愛しているという 
変わらない毎日を大切に生きていくよ 愛しているよ ありがとう 宇宙一 大好きだよ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000100-sph-ent

引用元: 堂本剛がポエム発表「ジャニーさん、いつでも繋がれるよ。宇宙一大好きだよ」

2: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:33:47.54 ID:2ZGF7tYN0.net
あーんあなるぅー

3: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:34:01.10 ID:eK3qnc/j0.net
あっ・・・

4: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:34:11.55 ID:jYkjHve30.net
ホモ確定

64: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:51:21.43 ID:JNgINO7m0.net
>>4
ホモだとしても爺が一番好きか?

5: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:34:16.26 ID:pVIFwMSLr.net
きっしょ

6: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:34:20.68 ID:fNPTljcl0.net
繋がる(物理的に)

7: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:34:43.02 ID:CEJVVmFl0.net
長瀬「地獄で会いましょう」

24: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:37:49.37 ID:H1GC97D60.net
>>7

148: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:27:38.30 ID:XCqbeIrt0.net
>>7
ジャニーさんと一緒にターミネーター見たからやで

8: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:34:46.95 ID:aSSGVpUD0.net
ズブズブの関係

9: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:35:00.94 ID:9pPmL1Tha.net
なんJ民みたいなホモガキへのサービストークやろ
ちょろいわ

10: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:35:06.73 ID:Y085wwrB0.net
長瀬のワイも地獄に行けるようになります
もめちゃくちゃ気持ち悪い

11: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:35:22.33 ID:9bZp3riU0.net
ジャニーさんってモテるんだな

12: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:35:40.79 ID:YmxDtt7x0.net
実際ジャニタレはジャニー好きだよな

18: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:36:30.15 ID:mQlM0zRy0.net
>>12
秋元が逝ったらAKBはどんなコメントやろな

25: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:38:23.52 ID:pVIFwMSLr.net
>>12
ホモ行為に耐えられんかったら途中で辞めるやろうし残っとるやつはそらホモの素質があるんやろ

82: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:00:03.56 ID:gg78XK9gd.net
>>25
開発されるんや

13: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:35:45.09 ID:mQlM0zRy0.net
こいつはジャニーにかなり気に入ってもらえたらしいし絶対ホモセしてるやろ

14: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:35:50.28 ID:g457/WZT0.net
軽々しく宇宙一大好きとか言ってええんか

15: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:35:53.67 ID:2z1Mqsf60.net
剛くんがホモって本当ですか?ファンになります

16: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:36:16.75 ID:wXaTkCS0M.net
童貞ちんさんには理解できないんやねw

17: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:36:17.60 ID:4KnvAjyVd.net
児童虐待の性犯罪者がここまで持ち上げられてるのは本当に気持ち悪い

19: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:36:44.64 ID:8L5Lwmq60.net
うちゅ〜w

どうしたんや?

20: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:36:50.15 ID:19kZI+GL0.net
ホモでは?

21: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:37:19.81 ID:6bnn7FcR0.net
男同士の愛って美しいわぁ

22: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:37:20.12 ID:MAA1S9Rr0.net
宇宙一って

23: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:37:28.83 ID:MosGktI40.net
心の底から嫌いだったんだろうな

26: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:38:51.37 ID:H1GC97D60.net
https://www.fnn.jp/posts/00047185HDK/201907102017_FNNjpeditorsroom_HDK

三宅も抱かれたことあるかのようなコメント

相葉は1番適当で草生えるわ

84: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:01:48.89 ID:nBgltKO9a.net
>>26
やっぱジャニーはええ奴だったんやろな
ホモやけど

27: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:38:58.70 ID:hvwWBBPt0.net
晩年もホモ行為しとったん?

28: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:39:29.10 ID:TL4iigHb0.net
ふーん‥

29: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:40:04.98 ID:LMaOk11g0.net
堂本、おまえが正直しんどい

35: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:41:46.97 ID:UhzBWq6P0.net
>>29

30: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:40:07.88 ID:pihHwXrC0.net
グッポグッポ

31: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:40:39.27 ID:rbm2Dg1y0.net
ホモでカルトとか怖すぎる

32: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:41:13.24 ID:uGUbEX/fd.net
全員狙ったかのようにくっさいコメントやな
ワイドショー受け狙いすぎや

33: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:41:15.85 ID:Wcqhshie0.net
アナルのつながりって深いんやな
堀江さんにも聞いてみよ

36: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:41:47.19 ID:uGUbEX/fd.net
>>33
売った相手を攻撃しない時点でね・・・・

38: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:42:49.08 ID:hvwWBBPt0.net
>>36
たしかに

34: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:41:34.27 ID:OGvhE+Q40.net
こいつら平安歌人みたいなコメントしてんな

37: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:41:57.45 ID:sSB8bosSM.net
芸人気取りの痛いやつって感じやったけど普通にきしょいんやな

39: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:43:15.69 ID:mS4hn7uK0.net
あのさぁ…

40: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:44:01.34 ID:Ni0fcMAx0.net
きも

41: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:44:10.78 ID:tS4NcNoA0.net
香取草なぎともう一人のやつはコメントだしてるん?

42: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:44:14.47 ID:QaRuKmXg0.net
ジャニー氏の手は、木山氏の股間に伸び、巧みな愛撫に勃起したことを確かめると、スウェットのズボンをゆっくり引き下げてきたという。そして、若く元気な木山氏のペニスを前に、ジャニー氏は「はぁ、はぁ、はぁ」と犬のように鼻を鳴らしたかと思うと、

次の瞬間、僕のペニスは生暖かいものに包まれた。同時に激しい快感の波が僕を襲った。

木山氏にとって生まれてはじめてのフェラチオ体験だったという。

そうだ、今、僕のペニスを吸っているのは、あのジャニーさんなんだよ。「やばいよ」と我に返った瞬間、そのまとわりつくナメクジのような舌の絶妙なテクニックで、ジャニーさんの口の中で果ててしまった。

ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ。

僕は初めてフェラチオをされた。相手は六十歳の男だった。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。

43: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:44:24.91 ID:HtCfg5RH0.net
ホモでは?

44: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:44:36.78 ID:/UwbBpIka.net
地獄で会おうぜベイビー

45: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:44:39.95 ID:XXmgIcMH0.net
なるほどなぁ

46: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:44:52.08 ID:8uQENFR30.net
こいつらの薄っぺら感は異常

47: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:45:25.97 ID:GOFNFW8U0.net
掘られてキンキーになったんやね

48: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:45:34.13 ID:45uJcwDQ0.net
言わされてるんやろうなぁ

49: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:45:34.18 ID:C2ZCdYNN0.net
棒兄弟

50: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:45:34.96 ID:zdGUdjq/0.net
 
  肛
  姦
  院
  少
  年
  性
  愛
  居
  士

 

52: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:45:57.04 ID:vJOPQOHLa.net
>>50
戒名かな?

51: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:45:52.61 ID:FpwfLyCdM.net
国分「ジャニーさんが死んだときどう思った?」

134: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:24:02.81 ID:m6nw8b9M0.net
>>51
草薙「死んだ!と思った!」

53: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:46:04.90 ID:q8OPf/zHa.net
相思相愛ならええやろ
ワイなら恨むわ

54: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:47:03.84 ID:lypoAYOA0.net
嵐【相葉雅紀】

ジャニーさんには感謝しかありません。
ジャニーに教えて貰った事と思いは一生忘れません。
本当にありがとうございました。
本当に本当にお疲れ様でした。

55: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:48:09.96 ID:2h0ILrSK0.net
>>54
そら一生忘れられないだろうなあ…

61: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:51:02.38 ID:BfNDD8nM0.net
>>54
小並感

70: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:53:15.68 ID:YQBA0JNDa.net
>>54
ナニを教えられたんや?

56: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:49:55.28 ID:uXUpMnDA0.net
光一は冷めてそう

57: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:50:01.67 ID:AlQOMc9ca.net
きめぇな
ジャニーズ離れるっていう香取達がいかに異端だったのかわかるな

58: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:50:05.81 ID:rQDswK6D0.net
そらもう異性愛よりプラトニックラブこそが最高なんやろ
プラトンの時代からそう決まっとると言いたいんや

59: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:50:18.57 ID:yQ+Qs4R30.net
ズボズボな関係

60: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:51:01.46 ID:MH3pcyEs0.net
??????「ジャニー…お前と繋がりたかった」

62: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:51:08.93 ID:p2fUM/Nu0.net
繋がる(意味深)

63: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:51:11.77 ID:HHmHv6GC0.net
こんなに慕われとるのに児童虐待していたなんて話がありえるか?いや、ない

65: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:51:25.89 ID:uI6hv8N4a.net
いい女になったな

66: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:51:26.96 ID:ZyS+8s7or.net
ジャニー喜多川(87)
死去
渡辺恒夫(93)
中曽根康弘(101)

67: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:51:58.15 ID:OXVT5ZLI0.net
剛はそれ以前の問題やわ

68: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:52:17.50 ID:DYDpu+IM0.net

154: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:30:20.05 ID:XCqbeIrt0.net
>>68
30万回行ってないんか・・・

69: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:52:41.18 ID:HBUZp/bWd.net
こういうポエムって死ぬ前から考えてたんかな

71: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:53:29.40 ID:sIh5MPv20.net
いつでも繋がる

72: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:54:22.49 ID:JFyOKYEQ0.net
あなた病気ですよ

73: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:55:07.73 ID:a06ScfA3a.net
相変わらずメンヘラやなあ

74: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:55:10.64 ID:dsQacehC0.net
女性ホルモン打たれてけつアナほじられ続けたらこうなるの?

75: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:55:12.29 ID:il9AX7yc0.net
東山、坂本「天国で待ってて下さい」

長瀬「ジャニーさんは地獄!」

76: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:55:40.19 ID:DYDpu+IM0.net
校長と同じで、愛情があるから慕われとるんやな

77: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:56:10.91 ID:vTQtC1jS0.net
>>76
いや金やろ
金あるやつは死んだ後もペコってもらえる

78: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:57:17.00 ID:9IKFqm28a.net
事前にジャニーに点検されてんやないかこれ

79: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:57:30.34 ID:29hEwGRra.net
これがじんっとくか

80: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:57:35.08 ID:MH3pcyEs0.net
地獄には先に赤坂、田中、山口、田口が待っているという事実

81: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 06:58:43.52 ID:ULHY5bEp0.net
ざっと色んなメンバーの読んだけど一人称が文中で僕とか俺とか変わるやつは何を考えてるんや
統一しろと教わらなかったんか

87: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:03:23.95 ID:hqxISZrX0.net
>>81
教育って大事なんやね

141: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:25:30.79 ID:vWuKQMoZ0.net
>>81
ラオウ「いかんのか?」

83: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:00:16.18 ID:ULHY5bEp0.net
何かみんな文章が30代40代とは思えんほど幼稚やな

101: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:10:02.02 ID:n+Bopnbz0.net
>>83
10代からずっと40まで同じこと求められてやり続けて来てる連中だからしゃーなくね
城島くらいやろ年相応な振る舞いできるの

106: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:12:09.38 ID:QS4dq9wV0.net
>>83
誰に向かって書いてるかというところで
この場合ジャニーというよりファンの中高生だから

85: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:01:55.01 ID:/UwbBpIka.net
一人称が変わる奴はたぶんトラウマで人格を分裂させてしまっているんやろ

86: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:02:30.11 ID:jFOo0C2sa.net
ニュータイプかな?

88: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:04:42.53 ID:B2HIugcO0.net
思想もホームページも重すぎやろ

89: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:04:43.28 ID:RV7CBBYSd.net
ボーイズラブの世界観やん

90: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:05:08.01 ID:ZyS+8s7or.net
香取慎吾なんて小卒やぞ
何てことしてくれたんや…

93: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:06:26.18 ID:UhzBWq6P0.net
>>90
そらほげえええええええええってなるわ

131: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:21:43.62 ID:uoxOPvcI0.net
>>90
両津と部長完成やん

145: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:26:29.28 ID:npgf+PsX0.net
>>90
まともに中学行かんかったんか!?

91: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:06:02.81 ID:f4CVg/NR0.net
女性ホルモンを撃たれてない長瀬
→反抗
女性ホルモンを撃たれた奴ら
→哀しむ

92: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:06:19.30 ID:RKMgGH3/0.net
はぁ、はぁ、はぁ

94: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:07:31.91 ID:QS4dq9wV0.net
亀梨「で、、、またダメ出ししてね。消えないこの絆。
ありがとう」

ダメ出しねえ…

99: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:08:59.91 ID:RQ9L0Bjsa.net
>>94
ダメ出し(中出し)

95: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:07:38.34 ID:YFjCdCfmr.net
死んだあとも洗脳が解けないんか
虐待を受けて育った児童のように

96: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:07:40.53 ID:yZt2516/0.net
気持ち悪

97: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:08:06.17 ID:9xjGwNVp0.net
なんでこいつこんな持ち上げられてんの?
テレビつまらなくした元凶やん

113: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:13:23.40 ID:Ni0fcMAx0.net
>>97
テレビなんてまんさんしか見ないんやからまんさん受けすればええんやで

122: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:17:36.86 ID:nhaqyQVod.net
>>113
世の中の中心がバカまんことそれに貢ぐチンポを中心に回ってることに気づいて無いやつ多いよな

98: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:08:28.08 ID:n+Bopnbz0.net
剛の相方って多分光一くらいの変人じゃないと無理やったやろな

102: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:10:33.19 ID:YQBA0JNDa.net
>>98
ベクトルが真逆の変人同士やから上手く行くんかね

100: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:09:53.65 ID:xuyAZVgi0.net
なんの参考にもならんと思うが
https://tsuyoshi.in

103: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:10:45.21 ID:HHmHv6GC0.net
冷静に考えてみろよ
虐待する奴がこんなコメント出されるわけないだろ

104: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:11:07.79 ID:GnHpTbbN0.net
恋愛感情の有無にかかわらず衆道は男同士の絆を深める手段だとも言うし多少はね…

105: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:11:27.73 ID:CLiewWCQ0.net
木山氏が、ついにジャニー氏との最後の一線も超えてしまったのは、テレビデビューを果たした直後だったという。

同著の第四章「僕はジャニー喜多川とセックスをした」の項に、その詳細は官能小説かのように、数ページにわたって克明に記されている。

その日のジャニー氏は、明らかにいつも以上にヤル気満々で、まずは少年の弱みを知り尽くしたフェラチオで、木山氏を1度目の射精に導く。
さらに足の指の一本一本にまで舌を伸ばし、またしても激しいフェラで木山氏に襲い掛かり、なんとアナルにまで舌を伸ばしてきたという。
木山氏の下半身は「うそだろ!」という思いと裏腹に、気付けばパンパンに張り詰めてしまったという。

そこにひんやりとした感触を覚えた。何かがペニスに塗られたみたいだ。

と思った瞬間……!

「ああ〜〜〜っ!」

ジャニーさんの嬌声だ。そして、僕のペニスは口ではない何かが生暖かくしめつけられるものに包まれた。
恐る恐る目を開けた。

「げっ!うそだろ!」

今にも叫びそうになった。ジャニーさんが僕の上に馬乗りになっているじゃないか。そして、上下運動をはじめた。

まさか、ケツの穴に、僕のチンポを!

こんなことが許されていいはずはない。
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201809_post_201639/?p=4

112: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:13:10.83 ID:MH3pcyEs0.net
>>105
かまいたちの夜の例のBGMが脳内再生されたわ

116: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:14:25.18 ID:TXCluF+T0.net
>>105
ホモは文豪

119: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:16:18.08 ID:8k0kJ1iQ0.net
>>105
ワイなら精神崩壊するわ

132: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:23:01.99 ID:zA+Ae8GO0.net
>>105
>「げっ!うそだろ!」
>まさか、ケツの穴に、僕のチンポを!

この年代の文の勢いええな
今の若者やったらもっと女々しくポエミーになっとる

137: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:24:40.94 ID:DYDpu+IM0.net
>>105
チンポギンギンやん

107: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:12:14.59 ID:hUN+hzxf0.net
キンキって光一のファンが剛叩きまくってるらしいな
2人しかいないのにアンチされてるらしい

108: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:12:32.22 ID:L5IFUmtn0.net
なんで誰も裁判のことに触れんのんや?

109: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:12:35.47 ID:/UwbBpIka.net
光一は昔番組でたくさん取った資格更新してなくて結構無効になってるらしくて勿体ない

110: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:12:36.73 ID:mXDeLkLSd.net
ホモじゃ

111: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:12:41.71 ID:KMC2Olfv0.net
こいつ上京したての頃ドブ川に飛び込んで「俺は絶対汚れないからな!」って叫んだエピソード草

114: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:13:28.70 ID:YFjCdCfmr.net
今何歳や?
もうおっさんやろ

115: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:13:35.35 ID:FykZdw+/M.net
そら自分をここまで上げてくれた人にはケツ穴捧げるくらい感謝はするだろ
何がおかしいんだよ

117: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:14:31.81 ID:mXDeLkLSd.net
>>115
逆やろ
チンポ捧げたんや

140: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:25:24.95 ID:nUa4KVAi0.net
>>117
「される方」と「する方」
https://www.cyzowoman.com/2018/08/post_195808_3.html
 四つん這いになった少年の後ろからジャニーさんは行った。細かいところは見えないが、少年の「痛い!」という声が耳にこだました。
(中略)
 彼はこの日をスタートに「儀式」のすべてを経験した。愛撫からキス、そしてアナル、フェラチオまでのされる方とする方。何カ月かすると、彼はグループメンバーに入り今でも活躍している。

147: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:26:58.52 ID:zA+Ae8GO0.net
>>140
きっちり突っ込んでて草
ネコ専なんて嘘やったんや

118: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:15:38.17 ID:RK02tDGvp.net
ホモセ強要されたのになんでここまで従順なんや
ジャニーさんってすごいテクニシャンなんか

120: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:16:27.08 ID:HHmHv6GC0.net
>>118
ホモセが嘘ってことやろな

121: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:16:54.28 ID:3QWm0Tge0.net
ジャニーがホモってマジなん?
今までネタやと思ってたわ

123: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:17:43.38 ID:2U+bSc5k0.net
実力ないのにヲタにおだてられて勘違いしちゃったんやろなあ

124: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:18:01.15 ID:g4K4pp4k0.net
芸能界のこういうところほんまきもいよな

125: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:18:09.74 ID:a2xIVcrw0.net
これはエンドリケリーエンドリケリー

126: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:18:25.06 ID:RK02tDGvp.net
少年の頃のめちゃくちゃ美しかった剛とセックスしたのは裏山

127: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:18:39.10 ID:l/IJtCMMM.net
男アイドルをプロデュースするならホモが最強なら女アイドルもクッソ醜い銭ゲバ豚じゃなくてレズがプロデュースすれば最強なのではないか?

128: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:19:51.00 ID:mXDeLkLSd.net
>>127
ホモでもガチムチ角刈りが好きやったらこうはならんやろ
レズもジャンルによるんやないか?

133: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:23:38.55 ID:M0x8wTgs0.net
>>127
ホモが嫌いな女子なんていないらしいけど百合豚は少数派やしなぁ

129: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:20:01.48 ID:3QWm0Tge0.net
性欲こそ最強の動力源

130: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:21:10.73 ID:93qTcntCr.net
名前は伏せるけど去年numberの記事に「翔平はファイターズを卒業しても僕の中ではまだだよ」とか言った人いた

135: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:24:05.07 ID:PnhkuYwSd.net
イケメン従わせてホモとして最高の人生やったやろ

136: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:24:29.13 ID:Kt1T61X40.net
こうもんとぺにすが?

138: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:24:49.39 ID:P6CNEAQn0.net
ジャニーさんネコだからまだええほうやん

139: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:25:09.32 ID:M0x8wTgs0.net
桜井「辛かった…ですよね…」

142: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:25:42.84 ID:I8GprXDP0.net
このスレまんこ臭い

143: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:25:45.08 ID:Vzv6s2Z50.net
月頭にしかHPが見れない男

144: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:25:55.58 ID:Q+0Qe2Tm0.net
なんでこんなぽっと出のじじいが話題になるんや

151: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:29:03.07 ID:npgf+PsX0.net
>>144
家柄は普通の袁紹みたいなもんやからな

146: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:26:33.13 ID:vE55YqLF0.net
KAT-TUN【亀梨和也】
ジャニーさん。
今まで、休んでいなかった分、少しくらいはゆっくりしてね。
で、、、またダメ出ししてね。
消えないこの絆。
ありがとう。

こういうのコメント出す前に歌の歌詞とかけたろ!とか考えてると思うと冷めるだろ

150: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:28:13.37 ID:npgf+PsX0.net
>>146
「この機会にうまいこと言うて感動させたろ!」とか考えとるわけやからな
とは言え見られる商売やから平凡なコメントもアカンやろししゃーない
相手もエンターティナーやからわかってくれるやろ

149: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:27:38.51 ID:aZF7fPjd0.net
デビューシングルで作詞作曲が松本隆山下達郎とかガチにも程がある

152: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:29:54.71 ID:g7Salsh3M.net
堂本剛⇔阿部寛
という風潮

153: 風吹けば名無し 2019/07/12(金) 07:29:58.37 ID:wg9A/1nn0.net
ジャニタレ内で誰が一番印象に残るか大喜利しとるように感じるわ

155: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. ドラクエウォーク 課金勢「メタスラの剣限界突破うえええい!」リセマラキッズ「ロトの剣来たー!課金奴悔しい?w」
    ドラクエウォーク 課金勢「メタスラの剣限界突破うえええい!」リセマラキッズ「ロトの剣来たー!課金奴悔しい?w」
  2. 【悲報】高校野球・早実「出場辞退」の理由は『性動画』拡散だったwxwxwxwxxwwxxwxwxwxwxwxwxwxwxw
    【悲報】高校野球・早実「出場辞退」の理由は『性動画』拡散だったwxwxwxwxxwwxxwxwxwxwxwxwxwxwxw
  3. ビアンカ「久しぶりのセックスね、アナタ」DQ5主人公「挿れるよ」ズブッ ビアンカ「挿入った?」
    ビアンカ「久しぶりのセックスね、アナタ」DQ5主人公「挿れるよ」ズブッ ビアンカ「挿入った?」
  4. 【超画像】三色チーズ牛丼を頼む奴の画像、なぜかイケメン化してしまう…w
    【超画像】三色チーズ牛丼を頼む奴の画像、なぜかイケメン化してしまう…w
  5. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  6. 近所のお姉さん「そんなにカチカチにして辛そう…お姉さんがこしこししてあげるね♡」
    近所のお姉さん「そんなにカチカチにして辛そう…お姉さんがこしこししてあげるね♡」
  7. 【埼玉】さいたま・見沼区のマンションで昨夜から行方不明となっていた9歳男児を遺体で発見 何者かに殺害された可能性
    【埼玉】さいたま・見沼区のマンションで昨夜から行方不明となっていた9歳男児を遺体で発見 何者かに殺害された可能性
  8. 無職の父親逮捕状キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
    無職の父親逮捕状キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  9. 【ピンクのおじさん】釣りいろは4【グッズで大儲け】
    【ピンクのおじさん】釣りいろは4【グッズで大儲け】
  10. 【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【春分の日】
    【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【春分の日】
  11. CLANNAD、トレンド入りしてしまう
    CLANNAD、トレンド入りしてしまう
  12. 酔ったテンションで顔晒すから採点してくれ
    酔ったテンションで顔晒すから採点してくれ
  13. 実写版はじめの一歩の鴨川会長www
    実写版はじめの一歩の鴨川会長www
  14. コールセンターバイトだけどカオスすぎwwwwww
    コールセンターバイトだけどカオスすぎwwwwww
  15. 【河合塾さん…】東大、京大に比べて阪大のイメージキャラがひどいと話題に
    【河合塾さん…】東大、京大に比べて阪大のイメージキャラがひどいと話題に
  16. 東京「おい田舎者w」ワイ埼玉「ハハハやめてくださいよw」大阪ッペ、名古屋ッペ「カッペw」ワイ「…」
    東京「おい田舎者w」ワイ埼玉「ハハハやめてくださいよw」大阪ッペ、名古屋ッペ「カッペw」ワイ「…」
  17. 【朗報】カモネギさん、クソかっこいいフォルムへ進化www
    【朗報】カモネギさん、クソかっこいいフォルムへ進化www
  18. レジのバイト始めたけどレシート受け取っていく客がいて草
    レジのバイト始めたけどレシート受け取っていく客がいて草
  19. 【爆裂悲報】TBSさん、またまたやらかす 今度はタレントに全治8週間の怪我を負わせてしまうwxwxwx
    【爆裂悲報】TBSさん、またまたやらかす 今度はタレントに全治8週間の怪我を負わせてしまうwxwxwx
  20. 【悲報】遅刻常習犯さん、ツイッターで開き直るも案の定炎上してしまう
    【悲報】遅刻常習犯さん、ツイッターで開き直るも案の定炎上してしまう
  21. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  22. 春休みのエロ画像スレ あったかくなってきたから寒冷フェチ画像で抜こうぜ
    春休みのエロ画像スレ あったかくなってきたから寒冷フェチ画像で抜こうぜ
  23. 【緊急速報】ワイ、不合格
    【緊急速報】ワイ、不合格
  24. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  25. NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
    NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
  26. 臨床検査技師の女の子だけど質問ある?
    臨床検査技師の女の子だけど質問ある?
  27. 【医療】かかりつけ医を定額制に 過剰な診療抑制 厚労省検討
    【医療】かかりつけ医を定額制に 過剰な診療抑制 厚労省検討
  28. 【悲報】猫好きさん、猫を動物病院に連れて行ったら治療費請求されて激怒 5000リツイート
    【悲報】猫好きさん、猫を動物病院に連れて行ったら治療費請求されて激怒 5000リツイート
  29. 【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
    【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
  30. プログラマーやってるけど頭悪い奴はマジでプログラマーやらないで欲しい
    プログラマーやってるけど頭悪い奴はマジでプログラマーやらないで欲しい

Infomation