面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

中日ドラ4の石橋くんが大活躍

1: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:26:33.21 ID:iNX4AblO0.net

打撃がしゅごい

引用元: 中日ドラ4の石橋くんが大活躍

2: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:26:55.83 ID:kmVjfq8r0.net
んほぉ〜この捕手たまんねぇ

3: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:27:14.86 ID:nVeOL1cU0.net
シコシコ

4: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:27:49.11 ID:iNX4AblO0.net
松井雅人が去ったのは悲しい

5: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:28:56.78 ID:IRKwUvEFa.net
これもう強化版城島だろ

6: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:29:13.70 ID:Owy2zoER0.net
ワイの知り合いの知り合いの知り合いだから頑張ってほしい

7: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:29:15.93 ID:W4B+93Vo0.net
打撃もやが守備もかなりよくね?

13: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:30:25.83 ID:Oa/buTKE0.net
>>7
凄くいい

8: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:29:17.07 ID:dFDr2bv6a.net
雑魚か武山しかいないし正捕手確定やな

9: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:29:30.19 ID:uboKuHud0.net
どうせ最初だけだろ

91: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:27.86 ID:P+GMvExoa.net
>>9
そうやって初めから可能性否定して楽しいんか?

10: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:29:54.28 ID:Oa/buTKE0.net
んほぉ〜

11: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:30:14.67 ID:iNX4AblO0.net
ナゴドじゃなきゃ入ってたよ

12: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:30:21.05 ID:x0608UJ40.net
ちゅうにちっぽくない

14: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:30:34.38 ID:ZuAtCN/60.net
石橋こないだ石垣とセブンおったから話しかけたら長話してくれたから応援しとるわ

34: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:35:20.98 ID:gtP7jSt8H.net
>>14
クッソ羨ましい

15: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:30:47.85 ID:TCF+r6Xx0.net
加藤とは一体何だったのか

18: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:32:36.52 ID:Oa/buTKE0.net
>>15
控えに最適

22: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:32:58.83 ID:xCk/aSf40.net
>>15
石橋が育つまでチャンス与えた
わからんか?

28: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:34:10.48 ID:CBwJmtvN0.net
>>15
石橋が育つまでの時間稼ぎや

35: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:35:37.41 ID:5F1n9gFOa.net
>>15
2番手捕手やな
クイックヘタクソな奴は加藤の方がありがたい

92: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:28.84 ID:6HdDhvsgd.net
>>35
正捕手大野、2番手加藤が地域的にもベストかとは思ったが

とはいえ、石橋、応援してるで!

88: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:42:50.09 ID:dm/f7Ljx0.net
>>15
肩がつおい

140: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:49:10.76 ID:R/gcZ11wd.net
>>15
ひと月くらい前に若狭のやってるラジオのスポ音で
加藤は言われたことしかやらないとか向上心が見られないようなことをズバズバ言われてたな
このままなら石橋を上げて加藤を落とす事もあり得るって言ってたけどその通りになったわ

16: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:31:48.61 ID:p4P1NX9Ud.net
10代バッテリーとか中日未来しかあらへん

17: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:32:32.76 ID:iQXl5iZda.net
現段階で今の大野辺りよりよくない?

19: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:32:41.85 ID:knOnov6S0.net
これは下半身どっしりの後継者ですわ

20: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:32:43.91 ID:QE+WGjht0.net
なんか中日顔って感じがしない

21: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:32:53.84 ID:Z2KzSVwfp.net
加藤(27)
木下(29)
杉山(29)
桂(29)
武山(37)
大野(34)
石橋(18)

誰使う?

29: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:34:19.81 ID:xCk/aSf40.net
>>21 ←こいつアホ?

32: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:34:54.13 ID:M9JHHyHex.net
>>21
杉山コンバートやな

23: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:33:04.21 ID:Dr6nKg4+0.net
打線悪くない、捕手問題解決しつつある、投手がうんち
思ってたより行けてるやん?

24: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:33:26.56 ID:Nryas7XWd.net
10代のヒーローインタビューじゃねーだろあれ

25: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:33:28.18 ID:+uAQUVND0.net
明日はロメロだから武山スタメンやろな

26: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:33:35.89 ID:V9XaWNGKa.net
ワイ都民、石橋と千隼の活躍で絶頂
明日は鈴木優や!

27: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:33:59.28 ID:W4B+93Vo0.net
ドラフト捕手取ったほうがええんかな?
石橋上で使うなら2軍用に高卒捕手とるか?

31: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:34:46.69 ID:VAmrDIAh0.net
>>27
石橋と加藤のつなぎに大卒捕手の方がええやろ
石橋が来年143試合マスク被るなんて無理なんだし

30: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:34:22.10 ID:qkESLg4la.net
守備が思ったよりまともやったな

33: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:35:20.29 ID:3PRl1ST5a.net
んーとでも2軍で.190 ですよねぇ
大丈夫か?

43: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:36:30.81 ID:W4B+93Vo0.net
>>33
OPS.670やぞ

47: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:36:43.59 ID:WqIH9MMr0.net
>>33
OPS.662あるし4本打ってるしウエスタン高卒組だとかなり優秀な方だぞ

36: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:35:42.40 ID:w1WEPK3Fa.net
木下って案外歳いってるんやな

37: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:35:44.70 ID:a8+2KqCg0.net
阿部まだやってるのか

38: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:35:48.78 ID:+o8zMFuap.net
ドラ1ルーキーの活躍はええね

39: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:35:53.19 ID:SP3DzQsG0.net
ドラ4でこれとかドラ1は凄まじいんやろなあ

40: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:36:00.70 ID:rX/Es3nM0.net
高卒2年目か?
すごいな

41: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:36:03.32 ID:gtP7jSt8H.net
伊藤光に全力出せねーやん

42: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:36:30.82 ID:SRX+zn/i0.net
そういや杉山ってなんの前触れもなく急に干されたよね
キレてもいいだろこれ

58: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:38:25.43 ID:g/N+9Swbd.net
>>42
キャンプで犬に噛まれたからなんだよなあ…

114: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:46:19.43 ID:qEAc25sr0.net
>>42
来年正捕手やってときに目やって打撃捕球ボロボロになった

44: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:36:36.86 ID:x+jMKSvA0.net
武山も加藤も守備ゴミだから控えとしても使いづらい

45: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:36:38.89 ID:2OPAAnuk0.net
mmもイキイキしててWin-Winや

https://img.nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/07/D-_fk6-UEAAn9iY.jpg
D-_fk6-UEAAn9iY.jpg

53: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:37:47.23 ID:K9hz3u73r.net
>>45
オリユニって割とどの選手も似合うよな

60: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:38:45.15 ID:x3jMHLOBM.net
>>45
なにいきっとんねん

80: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:41:42.90 ID:81JPV2hZ0.net
>>45
MMイケメンや…
中日で引退して欲しかった…

85: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:42:30.94 ID:wfcmGl3E0.net
>>45
チンピラ臭がさらに増したな

100: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:55.38 ID:kmVjfq8r0.net
>>45
MMは幸せやろな

どうせ中日に居たとしても石橋に居場所取られて立場がなかった

46: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:36:42.59 ID:pJzp7leF0.net
高卒捕手が1年目でスタメンはドラフト制後初なんだっけ?
中日で、なのかNPBで、なのかは忘れた

52: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:37:27.10 ID:c6EBLutv0.net
>>46
炭谷…

67: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:39:23.15 ID:pJzp7leF0.net
>>52
じゃあ中日でだな

55: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:37:51.76 ID:gtP7jSt8H.net
>>46
炭谷はルーキーで開幕捕手じゃなかった?

61: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:38:46.56 ID:NkWVTr170.net
>>46
tnsg

48: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:36:55.37 ID:Z7VlGhdq0.net
ミッツと顔の大きさ違いすぎた

41歳勝利の後で石橋大活躍の落差にもビビった

49: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:37:07.20 ID:wfcmGl3E0.net
腰か膝が悪いんだろ
無理はさせないで大事に育ててくれ

50: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:37:09.58 ID:iNX4AblO0.net
加藤は高めの球を足ピン状態で腕だけで振りに行くのなんとかならんの?
リトルリーグかと思ったよ

51: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:37:16.66 ID:81JPV2hZ0.net
杉山桂はクビ
武山は引退かな

56: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:38:08.56 ID:TCF+r6Xx0.net
>>51
MM含めて一年で4人も捕手切るわけない

54: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:37:49.22 ID:x+jMKSvA0.net
加藤(22) 肩だけ
加藤(27) 肩だけ

65: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:39:17.74 ID:TCF+r6Xx0.net
>>54
今年が実質一年目みたいに思われてるけど、2軍で何年もやっててほとんど成長なかったからな

70: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:39:57.69 ID:K9hz3u73r.net
>>65
他球団ファンあるあるやな

66: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:39:20.51 ID:c6EBLutv0.net
>>54
お前が消えて喜ぶ者(53)←肩だけ

57: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:38:14.05 ID:I+aB+DCB0.net
ほーんで、石橋には「バズーカ」はあるのかい?

64: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:39:16.90 ID:dtwen5g00.net
>>57
あるよ

73: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:40:22.29 ID:yvNtjJ1la.net
>>57
2軍で盗塁刺しまくってるぞ

110: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:45:45.07 ID:M9JHHyHex.net
>>57
下で野間が刺された後だから警戒して走ってこなかった

59: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:38:35.77 ID:YUlNbD7qa.net

71: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:40:05.41 ID:x3jMHLOBM.net
>>59
武山ファンとかおるんかな

74: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:40:23.09 ID:gtP7jSt8H.net
>>71
小笠原慎之助

78: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:41:26.39 ID:x3jMHLOBM.net
>>74
でも武山よりレスラーのが好きそう

75: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:40:42.60 ID:hcvm/MpEr.net
>>59
なにこいつ上から目線であだ名つけてんの?
調子のんなごみ

149: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:50:23.04 ID:5F1n9gFOa.net
>>59
武山インスタしとるんか
お前のがよっぽどジャガイモやんけ!

195: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:56:49.54 ID:IiMQzeqK0.net
>>59
ポジション争いのライバルなのにこんな馴れ合って良いの?

198: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:57:19.02 ID:X5KCzcW20.net
>>59
サンキュー武山😭

62: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:39:00.80 ID:w1WEPK3Fa.net
杉山は活躍した翌年にバカみたいに視力低下してたから

63: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:39:08.00 ID:UtCrGDjH0.net
実質ドラ1やろ

68: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:39:40.58 ID:gt3rIvOKa.net
石橋普通に強肩だし

69: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:39:48.32 ID:x+jMKSvA0.net
抑え捕手には大野奨太さんが最適やろ
いつまで2軍おんねん

72: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:40:06.46 ID:xThTY4nU0.net
杉山桂ってもう三十路だったのか(絶望)
このままだと武山にすらなれない

76: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:41:21.09 ID:dtwen5g00.net
割とマジでスカウトって見る目ないと思ってる
俺らの方が見る目ある

77: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:41:23.75 ID:O4xoyEs60.net
明日出てまた抹消やろ?

79: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:41:39.26 ID:csRtH6O8d.net
でもMMいなくなったのはさみしいわ

81: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:41:56.27 ID:/UmNfSowd.net
森と並ぶレベルの選手になりそう
モノが違うわ

82: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:42:07.19 ID:mhiWFDXr0.net
中日にもスター候補がきたな
各メディア頼むで

107: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:45:16.64 ID:t9tJsrcgH.net
>>82
嫌です

83: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:42:10.21 ID:QoJ1KdIj0.net
中村奨成はもう少しやれると思ってたけど
中々上手く行ってないみたいであれやな

84: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:42:18.45 ID:yvNtjJ1la.net
こいつをドラ4で取れたという奇跡
当時のドラフトスレでもドラ4で取っちゃってええんかって書き込みばっかだったよな

89: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:42:59.11 ID:x3jMHLOBM.net
>>84
勝野行ったとき石橋取れやってキレてたわ

97: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:42.64 ID:dtwen5g00.net
>>84
俺はドラ2で消えると思ってた
早実野村も予想に反して順位低かった

86: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:42:32.87 ID:xThTY4nU0.net
杉山→2016はがんばってた
桂→原樹理から逆転ツーラン打った

ワイの印象

87: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:42:46.99 ID:EmbIO15C0.net
打撃はたまたまだけど守備は普通にいいわ
すでに加藤超えてる

90: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:09.43 ID:O4xoyEs60.net
高城化だけはやめて欲しいわね

93: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:34.00 ID:dm/f7Ljx0.net
中日は来年Aクラスあるな

94: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:39.76 ID:EH3w5qBf0.net
去年のオフ〜オープン戦に今年の中日は福がキーマンになるって言ってた奴おったやろ?あれワイやから。誰にも賛同されなかったけどな!

95: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:40.10 ID:09UKLa3Oa.net
根尾くんも嫉妬

104: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:44:37.21 ID:WDd4SONAr.net
>>95
テレビ画面におしぼり投げつけるくらいじゃないと

96: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:42.23 ID:8eJGpVkY0.net
桂は谷繁に半月板損傷破壊されて終わった

98: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:51.68 ID:yO+Jhjui0.net
まだ足りないところもあると思うけど守備も打撃も他の有象無象と比較してそこまで劣ってるとは思わなかったな

99: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:43:53.65 ID:A0nYCe7x0.net
守備が良いはないわ
今日の試合でもミスだらけやったやんけ
加藤よりマシなだけだ

115: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:46:23.76 ID:nVeOL1cU0.net
>>99
高卒ルーキーやぞ

118: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:46:30.00 ID:ZuAtCN/60.net
>>99
途中からしか見れなかったんやがどんなミスやったん?

101: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:44:09.49 ID:QDRdNaJud.net
マジで今年のドラフト迷うな
奥山行くか佐藤行くか

106: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:45:08.12 ID:dtwen5g00.net
>>101
奥川でいい

111: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:45:56.13 ID:x3jMHLOBM.net
>>106
外しても今年ええのおりそうやしな。

117: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:46:29.05 ID:dtwen5g00.net
>>111
それはわからん
ちなみに森下はあかんと思ってる
あれはフォームがあかん

128: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:47:40.52 ID:x3jMHLOBM.net
>>117
西くんとか石川あたりは取れそうやん。
幸い佐々木おるし割れるやろ

139: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:49:02.38 ID:dtwen5g00.net
>>128
佐々木にどれだけ突っ込むか
ほんまそこだけや

142: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:49:30.19 ID:x3jMHLOBM.net
>>139
奥川佐々木で44とみたわ

162: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:52:30.25 ID:Wo+pNIYI0.net
>>142
けど佐々木ってつい最近も二年生にホームラン打たれてたし、球が速いだけでノーコンだから打たれまくりだよ。

169: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:53:35.06 ID:x3jMHLOBM.net
>>162
ワイは佐々木奥川なら断然奥川派やけどロマンあるからバラけそうかなって

177: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:54:32.75 ID:dtwen5g00.net
>>162
現状ロマン枠なのは確か
けど163投げられるやつなんていないし高校時代の大谷だってモリフに打たれてたぜ

188: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:56:10.51 ID:Wo+pNIYI0.net
>>177
佐々木はヒョロガリやから、藤浪二世だと思う。

190: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:56:20.87 ID:Ox8JvGR0p.net
>>162
そんなこと言ったら奥川と西も県岐阜商の2年生に9打数9安打(西はサイクル打たれる)やぞ

206: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:58:41.78 ID:Wo+pNIYI0.net
>>190
だから過大評価だとワイは思っとる。実力あるなら甲子園行って活躍するはず。

119: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:46:32.14 ID:x+IHalePa.net
>>111
奥川→森下→石川の淳だろうね

143: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:49:36.87 ID:70JrTJVy0.net
>>119
リアル感ある

109: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:45:35.26 ID:yO+Jhjui0.net
>>101
確実に奥川だろ

137: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:48:47.34 ID:tB8/aFrjd.net
>>101
佐々木奥川から逃げて佐藤1位は馬鹿やろ

102: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:44:34.05 ID:g+H4GjLzd.net
ただこいつ膝やってるからな
今んとこ元気だったけど簡単な手術じゃなかったはず
長く現役やるのは難しいと予想してる

103: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:44:34.10 ID:x+jMKSvA0.net
武山の位置に松井雅人さんがいるのがベストだった

105: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:44:55.83 ID:CWltRHgA0.net
ドラフト下位がのし上がるの好きだわ

108: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:45:34.01 ID:imc09o5W0.net
これからは膝だけが心配だな
怪我で手術した箇所が完治することはない

112: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:46:06.75 ID:xThTY4nU0.net
根尾
先発候補
先発候補(初勝利済み)
高卒ながら正捕手候補
二軍で結構投げてる
守備さえできれば一軍

いいドラフトやん

113: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:46:15.01 ID:7XYekuPa0.net
一打席目ナゴドじゃなけりゃHRだろ
高卒1年目の捕手であそこまで飛ばせるヤツはマジで貴重

121: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:47:05.06 ID:dtwen5g00.net
>>113
それ見たいんだがどこかに動画ないかな…

131: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:48:04.15 ID:kits3Oi90.net
>>121
ワイも見たい!
のもとけも上げてないんだよな

163: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:52:31.93 ID:IDWKwZUx0.net
>>113
現地やったけど神宮でも風に乗ればどうかって感じだったで少し角度が浅かった
それでも凄い当たりだったけどな

171: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:53:43.95 ID:8s4JuhnJ0.net
>>113
関東3球場ならどこでも入っとるやろうけど西の3つじゃ外野フライよ

116: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:46:27.64 ID:qzLxpeJm0.net
中日がドラ3で長考したのって勝野の3位縛りと4位まで石橋が残ってるかでだったよな確か

126: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:47:21.67 ID:nVeOL1cU0.net
>>116
あそこはめっちゃ緊張したわ
根尾のクジの次に緊張した

120: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:46:55.00 ID:noqH9h340.net
学徒動員は長期的はマイナスになりそう

122: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:47:09.10 ID:O4xoyEs60.net
石川二位でとれるか?

123: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:47:13.33 ID:EH3w5qBf0.net
そりゃ奥川がベストやけど外れで及川とか西君でも全然ありやけど
少なくとも西君は2年であそこまでやれてる時点で外れる訳ないわ

124: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:47:13.57 ID:G1cU+XQ70.net
強肩は打撃ウンチになる縛りでもあるのかな?てぐらい強肩捕手って打撃悪いよね

125: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:47:14.48 ID:wfcmGl3E0.net
佐藤と石川を獲りに行きたい
右の高卒は毎年いる

127: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:47:26.88 ID:EXIenqK40.net
桂・杉山論争は?

130: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:48:03.92 ID:BVHUPaUId.net
>>127
そのくたパン葉っぱ論争は終わった

129: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:47:53.94 ID:VCMye/nN0.net
お前やるやん!

132: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:48:13.30 ID:dtwen5g00.net
西の球威は魅力的
奥川はコントロールが破綻してないし高いレベルにあるから早々に活躍できる

133: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:48:21.27 ID:7/szlhS50.net
https://i.imgur.com/Pl65YSH.jpg

小笠原「根尾はもうじき打ち始めるよ。右脚のぐらつき改善」

根尾7月成績

7/2 4-2 3出塁
7/3 4-0
7/4 4-2 3出塁
7/5 3-1
7/6 4-0
7/7 3-3 5出塁
7/8 4-0
7/9 2-1 3出塁

136: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:48:46.32 ID:nVeOL1cU0.net
>>133
サンキューガッツ

138: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:48:47.34 ID:VCMye/nN0.net
>>133
んほぉ〜たまんねぇー

148: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:50:12.09 ID:WDd4SONAr.net
>>133
田島さぁテスト

152: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:50:43.87 ID:ZuAtCN/60.net
>>133
これでopsいくつなん?安打の詳細がわからん

161: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:52:28.83 ID:a79/swnAp.net
>>152
7/7の時点で打率.363、OPS.962
あとは今日の安打が分かれば出せる

205: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:58:23.38 ID:4faFw2KN0.net
>>161
うひょー
かなり上がってきとるやん!

164: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:52:39.80 ID:/t1SUnyB0.net
>>152
7月だけなら.870くらいやったかな

154: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:50:59.08 ID:5F1n9gFOa.net
>>133
これは……荒木!?

156: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:51:35.97 ID:x3jMHLOBM.net
>>154
京田より荒木感なくね?

157: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:51:49.73 ID:7XYekuPa0.net
>>133
記事の始まりがカッスレみたいで草

172: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:53:45.42 ID:kmVjfq8r0.net
>>133
サンキュー北の侍

175: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:54:10.43 ID:Wo+pNIYI0.net
>>133
【NHK NEWS】「俺の愛人になれ」
ニッポンの現実 外国人技能実習生の悲鳴 



日本に来る前「とてもいい人」と聞いていた社長は、実際に働いてみると小遣いを渡す代わりに 
愛人になるよう迫ってきました。

断っても足やおしりを触られ、ただただ恐怖でしかありませんでした。
ふるさとのベトナムに逃げ 
たいと思っても、パスポートも通帳も会社に取り上げられ、逃げることはできませんでした。

彼女は、憧れていた日本を「もう嫌いになりました」と漏らしました。 


https://www3.nhk.or….k10011971111000.html

176: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:54:14.73 ID:6dgmqnsC0.net
>>133
これは日ハム小笠原

134: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:48:21.84 ID:R3p40Bsra.net
ドラゴンズさん、うっかりペナントを頑張りドラフトの捕手補強を難しくしてしまう

135: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:48:36.57 ID:iNX4AblO0.net
高卒捕手ルーキーであそこまで飛ばすのはすげえわ

141: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:49:24.96 ID:jPAL4OzTa.net
石橋って

肩は加藤以下
打撃は木下以下
リードは武山以下
走力は松井雅以下

やばくね?

147: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:50:11.63 ID:kits3Oi90.net
>>141
以上で語って

144: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:49:41.89 ID:VfbS5eCW0.net
そのうち2018の中日の高卒ドラ1が石橋ってことになってそう

145: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:49:42.81 ID:yyOOV2Zy0.net
加藤とは一体

146: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:49:44.65 ID:k28WWCEA0.net
佐藤なんて名前で下駄はかせられてるだけだぞ

150: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:50:25.07 ID:kTFB5DEna.net
6回までマスク被ってたのがすごいわ
清水と一緒に交代しなくてよかった

151: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:50:37.06 ID:Wo+pNIYI0.net
高卒ルーキーにレギュラー奪われるってヤバない?

155: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:51:11.25 ID:dm/f7Ljx0.net
>>151
レギュラー不在ですし

153: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:50:47.52 ID:WqIH9MMr0.net
ドラフトのとき絶対阪神に取られると思ったわサンキュー齋藤ユキヤ

158: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:51:51.27 ID:g/N+9Swbd.net
3位で勝野とってロッテに石橋とられてたらどうしてたんやろホンマ

160: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:52:27.33 ID:yO+Jhjui0.net
>>158
目つむって加藤やろな

173: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:53:58.69 ID:t9tJsrcgH.net
>>158
スカウトの読み勝ちだわな。

192: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:56:38.90 ID:epRCmWEka.net
>>158
たぶん益子指名した
石川いるし

159: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:52:13.95 ID:epRCmWEka.net
とりあえず大卒捕手取ってあと一人クビにしろ

167: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:53:05.65 ID:kTFB5DEna.net
>>159
桂もそろそろいらんな
今年は杉山かどちらかは少なくともクビでええわ

165: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:52:39.85 ID:/CnbK9MO0.net
普通に守備良かった
城島とか谷繁になれるよ
休み休みならこのまま一軍で使って欲しい

166: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:52:57.73 ID:6dgmqnsC0.net
大切に育てたいわね

168: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:53:23.87 ID:5oh0pJOU0.net
肩も中々強いしパンチ力ある
有望やわ
なんでドラ4名で残っていたのか

174: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:54:09.66 ID:R3p40Bsra.net
>>168
握り直しの癖で敬遠されたらしいで
中日八木スカウトは修正できるから取ろうって進言してた

170: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:53:38.08 ID:kits3Oi90.net
フレーミングが高卒ルーキーとは思えない

178: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:54:34.44 ID:xBKsNxI90.net
関係ないけどなんで清水4回で降ろしたんや?
まだ3点しか取られてなかったし失点はエラー絡みやろ
こんな扱いばっかで可哀想やなまだ2年目なのに

184: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:55:37.51 ID:jozPjr2L0.net
>>178
相手も投手下ろしてたし熱くなっちゃったんだろうな

185: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:55:45.37 ID:x3jMHLOBM.net
>>178
被安打多すぎや。
流石に変えたのは妥当
オールスターの休みもあるしな

196: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:57:09.45 ID:8s4JuhnJ0.net
>>178
AS前に藤嶋投げさせたかったのもあるんちゃうかね
結果的に目論見通りにはいかんかったけど

203: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:58:19.82 ID:IDWKwZUx0.net
>>178
ストレートしか使い物になってなかったからな
むしろよく3回で降ろさなかったなって感想

179: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:54:42.03 ID:D8x+9nJl0.net
どうせ来年君ら叩いてるやろ
梅野もそうやったんや

180: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:54:53.26 ID:iNX4AblO0.net
八木はスカウトでもカープキラーやってんのか

181: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:54:54.42 ID:Z7VlGhdq0.net

182: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:55:22.87 ID:vmqQZgvbd.net
武田加入→石岡友永の首ほぼ確定
石橋の台頭→杉山桂のどちらか首

189: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:56:16.79 ID:x3jMHLOBM.net
>>182
石岡友永は両方クビや

197: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:57:18.00 ID:x3jMHLOBM.net
>>182
すまん、読み間違えたわ。
あと近藤クビ
丸山育成ぐらいで枠足りるんかな

183: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:55:29.90 ID:VI4SdrBr0.net
今の広島にas前の1試合で良い経験になったかは知らんけど満塁抑えたのは良かったわ

186: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:55:46.71 ID:dtwen5g00.net
しかし清水はずっとあのフォームでやらすのか?
高校時代からそうだが球速ほどの球のノビがない

187: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:55:56.62 ID:6pvySwDp0.net
2軍試合後、ベンチで1人泣いていた石橋を見てガッツは「こういう子こそ頑張って成長してほしいし、応援したい」と思ったそうな

191: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:56:22.56 ID:tV+Nrg2S0.net
大野獲る必要なかったやろ

193: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:56:39.07 ID:dm/f7Ljx0.net
ドラフト指名は想像以上にしがらみだらけらしいからね
地元枠に社会人内定の何位以内縛りにアマとの関係性や後援会のツテやら
あと他球団が取るかどうかの予想もあるし
単純にいい選手を上位にとはなかなかいかなかったりするみたいだし

200: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:57:55.66 ID:dtwen5g00.net
>>193
実際そういうの考慮して指名してるのかな
部外者の俺らにはよくわからんが

218: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 23:00:08.36 ID:IDWKwZUx0.net
>>200
考慮して指名できなかったのが則本

210: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:59:12.57 ID:VcCTzQ+60.net
>>193
ハムのミーハードラフトは羨ましい

194: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:56:42.94 ID:5oh0pJOU0.net
ワイは桂が怪我しなければ正捕手やってたと思うで

199: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:57:24.88 ID:iFk2z4wT0.net
石橋をスカウトしたのが八木ってマジ?

204: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:58:20.31 ID:wEs2EtzW0.net
>>199
まじ

214: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:59:35.46 ID:iFk2z4wT0.net
>>204
探したら画像あって草
https://i.imgur.com/qFHYoHG.png

201: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:57:56.50 ID:o20JkIbg0.net
天国の松井雅人さんも喜んどるわ

202: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:58:00.14 ID:wfcmGl3E0.net
勝野が3位縛りだったから地元優先しただけで
残ってたのはラッキー以外の何物でもない

207: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:59:00.84 ID:0kCtbLwiM.net
これ杉山と桂両方とも首ちゃうか?来年ドラフトで入るだろうし石橋木下大野加藤武山といるのにこれ以上要らないやろ

208: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:59:03.42 ID:Z7VlGhdq0.net

212: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:59:31.29 ID:x3jMHLOBM.net
>>208
お笑いの大御所かな?

213: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:59:33.73 ID:Wo+pNIYI0.net
>>208
八木やんけ www

216: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:59:43.84 ID:kTFB5DEna.net
>>208
マジシャンか?

222: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 23:00:36.37 ID:7XYekuPa0.net
>>208
八木構成員がメガネのおかげで漫才師みたいになっとる

209: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:59:04.91 ID:k28WWCEA0.net
八木が絶対4位で行けるから!3位で取る必要ないから!ってゴリ押ししたとかメガネが言ってたぞ

211: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:59:26.00 ID:wEs2EtzW0.net
根尾も早く一軍で見たいけど使うなら外野かセカンドしかないよな

215: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 22:59:37.22 ID:qEAc25sr0.net
奥川ってどこが来るん
ハムは佐々木やろ?
中日結構くじ強いしロッテとSB以外なら勝てそうやが

220: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 23:00:25.47 ID:k28WWCEA0.net
>>215
来るとしたらカープとロッテくらいやろ
あとは佐々木に夢中やし森下もおるし

224: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 23:00:40.29 ID:x3jMHLOBM.net
>>215
ピッチャー第一指名であんま勝てんイメージやわ

217: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 23:00:03.49 ID:hP/U6sED0.net
うひょおおおおお

219: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 23:00:16.84 ID:Z7VlGhdq0.net

221: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 23:00:29.76 ID:v2oeLa5ed.net
友永石岡近藤はアウトだろうなあ…
内野は切られそうなのいないか?

223: 風吹けば名無し 2019/07/09(火) 23:00:38.01 ID:iNX4AblO0.net
八木って吉本のベテラン芸人全員混ぜた顔してんな

225: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 新川優愛、ロケバスで逆ナンした夫の素顔がフライデーされる。やはりイケメンはイージーモード
    新川優愛、ロケバスで逆ナンした夫の素顔がフライデーされる。やはりイケメンはイージーモード
  2. マスコミ「くぅ…ラグビーが流行らない…ドラマ,特集,CM…あらゆる手を使ってるのにぃ……」
    マスコミ「くぅ…ラグビーが流行らない…ドラマ,特集,CM…あらゆる手を使ってるのにぃ……」
  3. 【悲報】W杯の試合が行われる花園ラグビー場さんガラガラすぎるwawawawawawawawawawaww
    【悲報】W杯の試合が行われる花園ラグビー場さんガラガラすぎるwawawawawawawawawawaww
  4. 【悲報】ラグビーW杯、地獄絵図
    【悲報】ラグビーW杯、地獄絵図
  5. 【朗報】田亀源五郎先生、ラグビーW杯に合わせて絵をお描きになられる
    【朗報】田亀源五郎先生、ラグビーW杯に合わせて絵をお描きになられる
  6. 【速報】水川あさみ、結婚
    【速報】水川あさみ、結婚
  7. 【超画像】三色チーズ牛丼を頼む奴の画像、なぜかイケメン化してしまう…w
    【超画像】三色チーズ牛丼を頼む奴の画像、なぜかイケメン化してしまう…w
  8. ラグビーのルールわからないやつが質問してわかるやつが回答するスレ
    ラグビーのルールわからないやつが質問してわかるやつが回答するスレ
  9. キングオブコントでどぶろっく以外で笑った瞬間www
    キングオブコントでどぶろっく以外で笑った瞬間www
  10. 【悲報】「水中プロポーズ」の米国人男性、海に潜ったまま戻らず死亡。相手女性「私の答えは100万回のイエスだったのに」。タンザニア
    【悲報】「水中プロポーズ」の米国人男性、海に潜ったまま戻らず死亡。相手女性「私の答えは100万回のイエスだったのに」。タンザニア
  11. 【社会】今度はビワハヤヒデのたてがみが切り取られる。北海道日高町の日西牧場
    【社会】今度はビワハヤヒデのたてがみが切り取られる。北海道日高町の日西牧場
  12. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  13. キングオブコントの審査員に相応しい芸人って誰かいる?
    キングオブコントの審査員に相応しい芸人って誰かいる?
  14. 【朗報】ラグビーワールドカップさん予想に反して大盛り上がりwawawawawawawawawawawawawawawaw
    【朗報】ラグビーワールドカップさん予想に反して大盛り上がりwawawawawawawawawawawawawawawaw
  15. 【緊急】吉田輝星さん(19歳・農業高卒)の再就職先
    【緊急】吉田輝星さん(19歳・農業高卒)の再就職先
  16. 【フルコンプ】京アニ身元不明遺体34人全員の身元を特定!無事遺族の元へ返却へ
    【フルコンプ】京アニ身元不明遺体34人全員の身元を特定!無事遺族の元へ返却へ
  17. 【悲報】佐賀県、滅亡へ
    【悲報】佐賀県、滅亡へ
  18. 【ラグビーW杯日本大会の開幕戦】“チケット不正転売禁止法”はザル!? 身分証確認なくすんなり入場
    【ラグビーW杯日本大会の開幕戦】“チケット不正転売禁止法”はザル!? 身分証確認なくすんなり入場
  19. 【競馬】お前ら急げ!今日の神戸新聞杯で3-5の馬連買うだけで金増えるぞ!
    【競馬】お前ら急げ!今日の神戸新聞杯で3-5の馬連買うだけで金増えるぞ!
  20. 【オリエンタルランド】ディズニーリゾート、10月から値上げ…1日券7500円
    【オリエンタルランド】ディズニーリゾート、10月から値上げ…1日券7500円
  21. 【悲報】名古屋の美味いラーメン屋、ガチでゼロwwywwywwywwyww
    【悲報】名古屋の美味いラーメン屋、ガチでゼロwwywwywwywwyww
  22. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  23. ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」 麦わらの一味「は?」
    ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」 麦わらの一味「は?」
  24. 天気の子について語ろうやwowowowowowowowowowowowowowowowowow
    天気の子について語ろうやwowowowowowowowowowowowowowowowowow
  25. 【悲報】底辺は飛行機や新幹線の乗り方知らない
    【悲報】底辺は飛行機や新幹線の乗り方知らない
  26. 竹本IT大臣、乳揺れまくりの京アニ違法アップ動画をいいね! Anitube・漫画村合法化の兆しか
    竹本IT大臣、乳揺れまくりの京アニ違法アップ動画をいいね! Anitube・漫画村合法化の兆しか
  27. 【埼玉】さいたま・見沼区のマンションで昨夜から行方不明となっていた9歳男児を遺体で発見 何者かに殺害された可能性
    【埼玉】さいたま・見沼区のマンションで昨夜から行方不明となっていた9歳男児を遺体で発見 何者かに殺害された可能性
  28. ラグビーの「ハカ」とかいう儀式はあれは必要なもんなんか?
    ラグビーの「ハカ」とかいう儀式はあれは必要なもんなんか?
  29. 【ラグビーW杯日本大会の開幕戦】“チケット不正転売禁止法”はザル!? 身分証確認なくすんなり入場
    【ラグビーW杯日本大会の開幕戦】“チケット不正転売禁止法”はザル!? 身分証確認なくすんなり入場
  30. 【朗報】ラグビー、面白さではサッカーを完全に超えてしまう
    【朗報】ラグビー、面白さではサッカーを完全に超えてしまう

最新記事

Infomation