面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

ワイ、ヤマトの仕分けバイトへ

1: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:28:20.50 ID:xHB+/QfKd.net

質問あったらどうぞ

引用元: ワイ、ヤマトの仕分けバイトへ

2: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:28:44.13 ID:xHB+/QfKd.net
同業者おらん?

197: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:52:17.31 ID:E4FKFI0S0.net
>>2
ワイ配達員や

214: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:53:59.23 ID:xHB+/QfKd.net
>>197
頑張ってや
お急ぎ便明日の分も頼むで

228: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:56:21.80 ID:E4FKFI0S0.net
>>214
仕分けも頼むから誤着減らしてくれや
毎回毎回昼に誤着した分たくさん届くの嫌や

235: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:57:38.41 ID:xHB+/QfKd.net
>>228
40と04とかだんだんわかんなくなってくるししゃーないわ
もっと人数増やさなあかん

242: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:59:19.79 ID:E4FKFI0S0.net
>>235
うちの会社人は増やすって事しないもんな
表面的には解決したつもりで居るけど、実際の現場は全く解決してないってことばかり

335: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 19:20:15.79 ID:wy9G+Pnja.net
>>242
それはどこの会社も同じやろ

3: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:28:45.74 ID:sEZNs2cs0.net
身長体重は?

11: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:29:31.38 ID:xHB+/QfKd.net
>>3
170
65キロ

4: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:28:48.69 ID:N7H1ryvN0.net
お中元要員か

21: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:30:30.50 ID:xHB+/QfKd.net
>>4
せや

5: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:28:49.37 ID:uCSYan/Q0.net
バス乗ってるんか?

25: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:30:49.60 ID:xHB+/QfKd.net
>>5
センターでの仕分け

31: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:31:28.84 ID:SIRZpiS+0.net
>>25
ベースじゃねーのか

42: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:32:55.01 ID:xHB+/QfKd.net
>>31
間違った
ベースや千歳ね

6: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:28:49.77 ID:o/J9jaNm0.net

7: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:28:54.68 ID:NMOm/nRap.net
短期でやってたけどすごいバイトやで色々と

8: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:29:03.24 ID:upMN5ZhI6.net
昔やっとったで

9: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:29:04.87 ID:xHB+/QfKd.net
お話しようや

10: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:29:14.07 ID:e0lrYSvM0.net
楽だよな

12: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:29:33.58 ID:e0lrYSvM0.net
いつからやってるん?

20: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:30:15.70 ID:xHB+/QfKd.net
>>12
今月1日から

32: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:31:40.80 ID:e0lrYSvM0.net
>>20
今時期忙しいん?
12月は忙しかったが

38: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:32:22.74 ID:xHB+/QfKd.net
>>32
8/13までや

13: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:29:40.79 ID:29ybfvk80.net
佐川の仕分けなら経験あるで

14: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:29:42.59 ID:D6tQW8U2a.net
あれはキツいよな
時給に見合ってないわ

15: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:29:49.36 ID:upMN5ZhI6.net
トラックの運ちゃんに掘られかけて逃げたわ

16: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:29:56.47 ID:zDXWLZoM0.net
彼女いる?

17: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:29:57.29 ID:xHB+/QfKd.net
ワイクール班やけどどうなん

41: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:32:50.57 ID:eKavzEn6M.net
>>17
わいがいたとこはこんな感じの楽さやったわ
運ぶ人>クール>中元

50: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:34.12 ID:xHB+/QfKd.net
>>41
クールの中でもエアーとかいう超絶ぬるま湯みたいなのやってみたいンゴねd

78: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:37:08.25 ID:eKavzEn6M.net
>>50
空使うやつは軽いし少ないんやな

18: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:30:03.88 ID:XD5zc/BK0.net
テトリスが上手いと楽勝やな

27: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:31:08.27 ID:xHB+/QfKd.net
>>18
わかる

19: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:30:13.94 ID:xfj9Ad2/a.net
SDでやってたことある

22: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:30:30.83 ID:NXBn4JHvd.net
荷物蹴り飛ばしてるせいで大抵の雑貨なら狙った位置に決められようになったで

218: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:54:18.95 ID:XaVua2Ead.net
>>22
なんやそれファンタジスタか

23: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:30:40.07 ID:XJPq/72Up.net
2日でバックれたわ
なお給料は出なかった模様

24: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:30:43.82 ID:PqfIiDwB0.net
お立ちしてんの?

26: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:30:54.96 ID:6Eph+i3u0.net
ヘルメット着けるガイジ

28: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:31:11.39 ID:9LlZgpGa0.net
わいは今休み期間やでー
来月から復帰や

29: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:31:16.92 ID:vJzNjJat0.net
どうやって仕分けるん?番号見て?住所見て?

37: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:32:15.45 ID:roopegIbM.net
>>29
地域ごとに番号が決まってるんや

40: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:32:45.17 ID:vJzNjJat0.net
>>37
荷物に番号が貼ってあるんか?

54: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:45.48 ID:HcrzBAEz0.net
>>29
シールに書いてある番号を見てわけるだけ

30: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:31:19.47 ID:29ybfvk80.net
鉄のドアとか流れて来て死ぬかと思ったで

33: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:31:44.67 ID:PqfIiDwB0.net
コンベアに荷物載せるほうか

77: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:37:02.11 ID:xHB+/QfKd.net
>>33
コンビに積む方

34: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:32:00.15 ID:LOnA66dsa.net
鮭の積み方がポイントや

35: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:32:00.80 ID:HcrzBAEz0.net
昔やってたわ

36: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:32:03.81 ID:xHB+/QfKd.net
まじで大切な物は送らん方がええで

39: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:32:38.87 ID:0N+0rSBL0.net
なんでこの中元の死ぬ時期にやるんや

43: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:00.59 ID:e0lrYSvM0.net
意外とJKJD多いのが良いわ
運良ければ話せるし

47: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:27.53 ID:eKavzEn6M.net
>>43
ま?そういうやつはメール便やないの?

69: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:35:12.85 ID:e0lrYSvM0.net
>>47
ワイクールやったけど普通に1/3くらいはJKJDだったで
暇な日曜とかずっと駄弁ってて最高だったわ

86: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:37:57.51 ID:eKavzEn6M.net
>>69
ま?羨ましいんやが
わいは品川と有明やったからかjkjd全くみなかったんや

44: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:01.84 ID:PqfIiDwB0.net
時給がええんやろ

45: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:04.38 ID:m1sRiHcU0.net
周りはやっぱめっちゃ体格ええんか?

56: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:53.41 ID:xHB+/QfKd.net
>>45
陰キャばっかやで

60: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:34:22.89 ID:m1sRiHcU0.net
>>56
ありがと
志望してえわ

75: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:36:32.41 ID:xHB+/QfKd.net
>>60
12月もあるし

46: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:25.87 ID:S+l2GR6m0.net
クロノゲートで仕分けのバイトしたことあるわ

48: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:32.33 ID:LOnA66dsa.net
極まれに番号と住所が一致してないのがあってちゃんと住所見ろとか言われたな
知るかボケ

59: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:34:22.89 ID:xHB+/QfKd.net
>>48
謝ったら負けの世界やし
無視でええで

49: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:34.09 ID:BLJfWv7hM.net
ワイ郵便局で定形外分けてるけど全然違うんか?

51: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:38.84 ID:upMN5ZhI6.net
母の日とかカーネーションばっかり流れてきて壮観やったな

52: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:40.27 ID:HEXH87d60.net
特にないから頑張れ

53: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:44.95 ID:JnrmFCTFa.net
今ならお米ないだけマシやな

55: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:33:47.34 ID:29ybfvk80.net
ベルトコンベアの上歩いて移動したのだけは楽しかった

63: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:34:46.10 ID:xHB+/QfKd.net
>>55
それやったら注意で済まされんぞ

70: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:35:21.25 ID:29ybfvk80.net
>>63
社員もやってたしへーきへーき

73: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:35:43.47 ID:LOnA66dsa.net
>>63
皆やってたで

85: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:37:56.64 ID:FZeOlhjO0.net
>>63
余裕でやってたしむしろこうやって歩けって指導されたぞ

57: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:34:07.16 ID:5UOmaiJS0.net
腰に気をつけや

58: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:34:21.14 ID:AWh2Kmyd0.net
荷下ろしやろうや

61: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:34:26.43 ID:t0b3MLVBd.net
ワイは大学の頃冷凍でやってたで

67: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:35:02.56 ID:xHB+/QfKd.net
>>61
クール班やな
ワイも一緒や

62: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:34:45.96 ID:TJmULxh1a.net
お中元は果物多いよな

74: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:36:07.83 ID:xHB+/QfKd.net
>>62
oisixとかいう野菜の段ボールがやばい

64: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:34:48.52 ID:S+l2GR6m0.net
物流の仕分けはとにかく番号を言って地域ごとに分けいくこととコンテナのなかに荷物詰める仕事やね

65: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:34:49.01 ID:LOnA66dsa.net
クリスマスシーズンよりかはマシよ
ケーキ地獄は勘弁や

66: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:34:59.60 ID:XUgXNvd80.net
短期で募集してるけど楽なん?
年賀ハガキ郵便局はゴミ賃金やけどクソ楽やったぞ

72: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:35:39.16 ID:xHB+/QfKd.net
>>66
ワイは運動部なんだけど
日常的に身体動かしてる人ならなんとかなる

76: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:36:34.54 ID:XUgXNvd80.net
>>72
ニート歴1年くらいあるしキツそうやな

82: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:37:41.86 ID:xHB+/QfKd.net
>>76
そういう場合は勤務のローテを工夫する
2連勤2休み2連勤みたいにすれば大丈夫

68: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:35:03.59 ID:PqfIiDwB0.net
タイヤなんか送るんじゃねーよ

71: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:35:24.15 ID:cCs6ffsCp.net
学生時代に品川で徹夜してから大学行って寝て徹夜を繰り返してたわ、アスペルガーだから誰とも会話せずに楽だったし筋肉もついて最高だった

79: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:37:15.84 ID:S+l2GR6m0.net
クリスマスシーズンのキツさ分かるわクロノゲートやとケーキ屋に送るイチゴだらけで甘い匂いがする冷蔵庫はサーモンとか魚が多くて地味に重い

80: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:37:24.04 ID:29ybfvk80.net
金型が一番ヤバかった
大きさと重さが釣り合って無くて腰壊れる

81: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:37:40.06 ID:ysh0fShOx.net
日給いくらなの?

89: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:17.58 ID:xHB+/QfKd.net
>>81
5時間で7000円より上だったはず

83: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:37:51.02 ID:ulu78zRHa.net
ワイも前やってたわ
初めの1ヶ月でもう熟練者なれる

84: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:37:54.98 ID:GHjzR3ko0.net
わい佐川の引きとかいう仕分けバイトやってたで
担当番号の商品を引いて台車に乗せるだけの簡単なお仕事か言うフレコミで実際やってみたら
常に自分の担当番号凝視せんといかんし番号ついてるとこ一定じゃないし
荷物もやたら重いの結構あるし
これで時給1050円安すぎるわと思って3日でやめた

91: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:26.75 ID:29ybfvk80.net
>>84
キツいよな

95: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:46.87 ID:xHB+/QfKd.net
>>84 佐川やった事無いけどあかんって聞くわ

103: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:39:42.42 ID:AWh2Kmyd0.net
>>84
荷引き楽しいやんタイヤとか来るとテンション上がるわ

113: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:40:38.05 ID:29ybfvk80.net
>>103
巻いたカーペット連続で引いて

124: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:41:34.85 ID:FZeOlhjO0.net
>>84
自転車10台とかエアクッションのロール10本とか頼んだやつしんでくれと思うよな

87: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:02.93 ID:+ywv6JoA0.net
水道局かなんか宛の鉄の部品が山ほどきた時本当に地獄だった

88: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:14.14 ID:KKImzYSMp.net
ゴミみたいな扱い受けるってマジ?

98: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:58.37 ID:29ybfvk80.net
>>88
マジ

100: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:39:23.86 ID:xHB+/QfKd.net
>>88
社員もゴミやしそこまで
ただ何言われても謝ったら負け

102: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:39:36.32 ID:S+l2GR6m0.net
>>88
正社員の人からアレコレ言われるのは間違いないけどそれが当たり前

90: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:24.41 ID:4utHCXY50.net
ゴルフバッグとか投げるやつか

92: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:27.31 ID:NasNX+Ep0.net
何歳なの?

104: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:39:44.29 ID:xHB+/QfKd.net
>>92
20歳

117: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:41:04.75 ID:4ZZqgjmMd.net
>>104
でもお前は安倍晋三w

128: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:42:17.99 ID:UWhZkgDod.net
>>104
でもお前は安倍晋三w

93: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:37.90 ID:NOTW3hM60.net
今時間変更のやつラインで送ったわ、14-16じ頼むで

94: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:45.76 ID:8uwXpeVZ0.net
お歳暮お中元クリスマス前は忙しいからまだ時期じゃない

96: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:49.90 ID:zwT3PBc2d.net
使えない奴はヤマト便って奴に回されるぞ
戦力外の山や

97: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:38:56.39 ID:7Hub5DBx0.net
仕分けバイトでも担当先で楽かどうか決まるよな

99: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:39:04.81 ID:eKavzEn6M.net
DHCの箱多いし軽いからぶん投げるンゴwww

112: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:40:28.77 ID:GJ61cXOj0.net
>>99
やるやる

101: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:39:34.17 ID:m3uOvkTFd.net

105: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:39:51.35 ID:PoF8SpK30.net
老後に年金足らんようなら
こういうとこで仕事すればええかと思ってたけど
老人には無理めな仕事なんか?

109: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:40:19.74 ID:4utHCXY50.net
>>105
ジジイは楽なポジションでタラタラやってるぞ

115: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:40:54.41 ID:xHB+/QfKd.net
>>105
老人もおるけど仕事遅いだけじゃなくて積むのが汚いから戦力になってへん

116: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:41:01.67 ID:eKavzEn6M.net
>>105
重いのあるから割と辛い
メール便なら余裕

123: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:41:28.48 ID:7Hub5DBx0.net
>>105
そりゃ体力的にキツイんやないか?
65歳の石田純一やマツケンがヤマトのバイトできる体力あると思うか?

106: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:39:55.98 ID:qyt0vKNOd.net

107: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:40:04.67 ID:Rkpo1Osf0.net
ヤマトの仕分けほぼ2時間とか超短時間しか募集しとらん

108: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:40:17.96 ID:xHB+/QfKd.net
ガラス物とかも余裕で投げるからね
ほんま面白い

110: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:40:23.63 ID:/CgGQ0vd0.net
ワイもAmazonの仕分けやっとふで

111: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:40:26.50 ID:aHg7Oo30d.net

114: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:40:40.40 ID:Xf+yMs7Td.net

118: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:41:19.76 ID:GJ61cXOj0.net
ダンボールにドライバーさん大切に取り扱って下さいって買いてある箱ぶん投げまくってる
だってドライバーじゃねえし

119: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:41:22.03 ID:cccgC//aa.net
クールの中継拠点やと周りベトナム人ばっかやと思うで

127: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:42:07.62 ID:xHB+/QfKd.net
>>119
変な外人いっぱい周りにおるよ
キツイ番号のはそいつらに丸投げや

120: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:41:23.23 ID:M4+bMdlfd.net
時給1150円のええとこやわ
部署によってはかなり楽できるし

121: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:41:24.18 ID:e0lrYSvM0.net
基本楽やけど繁忙期の各レーンで取り分ける仕事だけはクソキツイ
追い付けないとベルコン止めちゃって煽られるから精神的にくる

122: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:41:27.44 ID:iERs/ZqJd.net

125: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:41:49.68 ID:+ywv6JoA0.net
どうしようもない中年みたいなベテランが脱いで半袖なるとムキムキが多い

126: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:42:04.85 ID:ulu78zRHa.net
クソ重いのに持つとこ小さくてデリケートな発砲スチロール来るのは勘弁やった

129: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:42:24.35 ID:sbQGpMYB0.net
ライン工とか学生のうちにしとけマジで死ぬぞ

130: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:42:31.03 ID:7Hub5DBx0.net
ワイもダイエットついでに短期でバイトしようかな

277: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 19:06:02.34 ID:XaVua2Ead.net
>>130
某ベースで2ヶ月で8kg痩せたわ
死ぬかと思った

131: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:42:45.82 ID:eKavzEn6M.net
ベルトコンベアに乗せるのが個人的に一番きつかったわ

137: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:43:54.65 ID:29ybfvk80.net
>>131
合流地点で上手い具合に流すのが一番キツかった

139: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:44:00.73 ID:e0lrYSvM0.net
>>131
荷物いっぱいあるときは自分のペースで出来る分乗せる方が楽やで
暇なときは取る方が圧倒的に楽

132: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:43:02.73 ID:UtTzr23r0.net
BOXは両手で引くんやで
片手で引いとったらドヤされるで

140: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:44:03.87 ID:LOnA66dsa.net
>>132
皆片手で両手持ちや

133: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:43:17.42 ID:FZeOlhjO0.net
ベルコンにまとめて流される小物にわれものシール貼ってあるの見ると馬鹿だなと思うよな
あんなんまとめてベルコンからはたき落とすのに

134: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:43:22.76 ID:AWh2Kmyd0.net
荷引きや下ろしは真冬でも半袖当たり前やから痩せるで

135: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:43:28.64 ID:/RlDMKKQd.net
アイカツ!で一番好きな曲は?

143: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:44:28.66 ID:RcVnOL0Zd.net
>>135
独島は韓国領土かな〜
アイカツはアベに忖度せず本当のことを伝えてくれるから好きだは

148: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:45:02.80 ID:HuuGpszLd.net
>>135
安倍政権を許さない
フォトカツだけど

136: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:43:38.71 ID:+MffAFrm0.net
ヤマトで仕分け5年目やけど質問ある?

150: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:45:20.02 ID:zwT3PBc2d.net
>>136
保険もないのによくやってるな
社員雇用された?

158: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:46:20.01 ID:+MffAFrm0.net
>>150
いや普通のパートや
ワイのところ田舎やから最低賃金当たり前のところでヤマトは1200円なんや

182: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:50:11.56 ID:zwT3PBc2d.net
>>158
そろそろ社員の誘いが来ると思うで
ワイに指導してくれた人は6年目の人で来春から社員になるって言ってたから優秀なら中途採用で来ると思うよ

186: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:50:45.72 ID:hONKX1yLd.net
>>182
まじ?

138: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:43:57.08 ID:zwT3PBc2d.net
郵便のゆうパック仕訳の方が楽やで

141: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:44:08.09 ID:7Hub5DBx0.net
ヤマトって単発OKやったっけ?

142: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:44:21.01 ID:ulu78zRHa.net
ギターケースとゴルフバッグはBOXの場所とるからひで

144: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:44:32.08 ID:sSy1KPcb0.net
お中元か

145: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:44:33.46 ID:gAQdL2mOa.net
単発で行こうかと思ってたんやけどどうなん?

152: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:45:29.63 ID:9LlZgpGa0.net
>>145
男でこのバイト飛ぶようならどこ行っても無理やと思うで
ガチで

161: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:46:55.77 ID:zwT3PBc2d.net
>>152
郵便局があるで

153: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:45:30.98 ID:xHB+/QfKd.net
>>145
うちはたぶん単発無いわ

146: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:44:37.59 ID:c0MnMuiY0.net
ワイもやってたで若い男ってだけで歓迎されるけど
若い男ってだけで時給変わらんのに重労働ポジやらされるのほんとくそ

147: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:44:38.61 ID:0jYbc4UD0.net
運送はどこもきつそうやね

149: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:45:10.95 ID:xHB+/QfKd.net
割れ物注意のシールとかなんの役にもたたんからな

151: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:45:27.31 ID:9mmSNxHAr.net
千歳?向陽台?

160: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:46:50.61 ID:35TfcigFd.net

154: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:45:42.74 ID:29ybfvk80.net
元日行ったらカレーくれたで

155: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:45:52.87 ID:Q0FzG/+D0.net
去年の夏休みドライバー補助やってたわ
ヤマトのバイトって可愛い子多ないか?

163: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:47:15.57 ID:xHB+/QfKd.net
>>155
うちは99パーセント男

169: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:48:32.05 ID:sspb8q5Fd.net

156: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:45:56.25 ID:Tg3mnzVT0.net
倉庫で働くって簡単に見えて臨機応変な対応が求められるから難しい

157: 風吹けば名無し 2019/07/06(土) 18:46:00.63 ID:ulu78zRHa.net
クソデカ箱なのに1番上指定してくる奴wwww
下置いとくしかできんぞ

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【朗報】焼きたてジャパン!のヒロインこと月乃さん、連載が終わりSEX狂いになる
    【朗報】焼きたてジャパン!のヒロインこと月乃さん、連載が終わりSEX狂いになる
  2. ジャニー喜多川が男性タレントに性的虐待してるってホントなんか?
    ジャニー喜多川が男性タレントに性的虐待してるってホントなんか?
  3. トイストーリー4とかいうクソ映画見に行ってしまったガイジ、集合!w
    トイストーリー4とかいうクソ映画見に行ってしまったガイジ、集合!w
  4. Amazonプライムデー対策本部
    Amazonプライムデー対策本部
  5. インスタグラマーさん、間違ってコンドームが写ってしまうwwww
    インスタグラマーさん、間違ってコンドームが写ってしまうwwww
  6. トイストーリー4擁護派「ワイは面白かった!!!海外では絶賛!!!なんJ逆神発動!!!」
    トイストーリー4擁護派「ワイは面白かった!!!海外では絶賛!!!なんJ逆神発動!!!」
  7. 客「あの…すみません…」バイトワイ(来るなよ…来るなよ…)
    客「あの…すみません…」バイトワイ(来るなよ…来るなよ…)
  8. 【悲報】トイストーリー4さん、炎上してしまう
    【悲報】トイストーリー4さん、炎上してしまう
  9. 【ロリキャラ実装】VIPで黒い砂漠やるぞwwwwwwwwwwwwww【アクティブ70人】
    【ロリキャラ実装】VIPで黒い砂漠やるぞwwwwwwwwwwwwww【アクティブ70人】
  10. まんさん、また訳分からない事で発狂してしまう
    まんさん、また訳分からない事で発狂してしまう
  11. 作画のいいエロアニメ
    作画のいいエロアニメ
  12. 【悲報】トイストーリー4 、世界で大好評なのになんJでは駄作扱いされる
    【悲報】トイストーリー4 、世界で大好評なのになんJでは駄作扱いされる
  13. 「大学生なのにアルバイト」←頭悪くね?
    「大学生なのにアルバイト」←頭悪くね?
  14. 暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
    暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
  15. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  16. 女の子と裸で添い寝して我慢ってできる?
    女の子と裸で添い寝して我慢ってできる?
  17. アニメ風CM「同窓会やってるよ。いまどこ?」長澤まさみ「ごめん、同級会にはいけません」
    アニメ風CM「同窓会やってるよ。いまどこ?」長澤まさみ「ごめん、同級会にはいけません」
  18. 【悲報】仮面ライダージオウ、キバ編が酷すぎて大炎上
    【悲報】仮面ライダージオウ、キバ編が酷すぎて大炎上
  19. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  20. ミュウ「コピーポケモンのくせにイキッててワロタwwwかかってこいよオラwww」
    ミュウ「コピーポケモンのくせにイキッててワロタwwwかかってこいよオラwww」
  21. ワイをイケメンに近く方法を考えるスレ
    ワイをイケメンに近く方法を考えるスレ
  22. 女の子がかわいそうな漫画wwwwwwwwwwwwww
    女の子がかわいそうな漫画wwwwwwwwwwwwww
  23. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  24. なんJ女の子のお漏らし大好き部
    なんJ女の子のお漏らし大好き部
  25. 好きな子が処女喪失してたwwwwww
    好きな子が処女喪失してたwwwwww
  26. お前らの筋トレのローテーション教えろ
    お前らの筋トレのローテーション教えろ
  27. 飯塚幸三より「老害」「上級国民」という呼び名がふさわしいやつっているの?
    飯塚幸三より「老害」「上級国民」という呼び名がふさわしいやつっているの?
  28. ヒラコーのドリフターズとかいうFateのパクリを面白いとか言ってるガイジ多すぎないか?
    ヒラコーのドリフターズとかいうFateのパクリを面白いとか言ってるガイジ多すぎないか?
  29. 【悲報】ハッカドール、サービス終了へ
    【悲報】ハッカドール、サービス終了へ
  30. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最新記事

Infomation