面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

お前ら女の子と話したことない言うけど小学生のときどうしてたんや?

1: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:17:29.96 ID:B/mxH9B8M.net

小学生のときはさすがに話してたやろ?

引用元: お前ら女の子と話したことない言うけど小学生のときどうしてたんや?

2: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:18:09.49 ID:LjxK1Y5i0.net
いや

3: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:18:11.44 ID:MakexWlXH.net
避けてた気するわ

4: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:18:33.94 ID:B/mxH9B8M.net
中学生くらいになると話してるとこ自体見たこと無いような奴はおったが

5: チョンフェ 2019/07/05(金) 09:19:01.78 ID:ehRJQ9Oi0.net
不登校やわ

6: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:19:26.00 ID:ybAMlOVQ0.net
意識せず普通に話してたな

7: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:19:40.15 ID:NHVyXAUW0.net
筆談

57: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:43:23.41 ID:71UxstAgM.net
>>7
緘黙ゥー!

8: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:20:06.89 ID:oO9l3LIGr.net
さっきスレ立てた者だけど事務的な会話以外ないで

11: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:20:57.97 ID:B/mxH9B8M.net
>>8
小学生ならあるやろ
学校行事とかもあるんだから

14: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:21:48.67 ID:oO9l3LIGr.net
>>11
だからその行事関連で必要な会話以外したことないんやで
あいつらが何考えてるのかわからん

19: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:23:07.94 ID:B/mxH9B8M.net
>>14
はえ〜変に大人びてたんかな?

22: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:24:16.43 ID:oO9l3LIGr.net
>>19
ワイがか?
ワイはADHDガイジで椅子ガタゴト揺らして休み時間は給食の献立音読してたで

25: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:24:53.39 ID:B/mxH9B8M.net
>>22

36: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:32:36.29 ID:VCzJXv4p0.net
>>22
頭良さそう

39: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:33:46.01 ID:oO9l3LIGr.net
>>36
小の時は楽勝やったわ
でもそのせいで勉強の習慣がつかずに中以降は集中力散漫なのも合わさって今F欄

9: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:20:07.83 ID:Mj243Inta.net
最後に話したのが小2の時

10: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:20:33.58 ID:oO9l3LIGr.net
普通にキモがられてたし中高大も同様

12: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:21:02.04 ID:oO9l3LIGr.net
大の時はまんさん怒らせてサークルから追放されたわ

13: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:21:20.92 ID:gGmtHW/H0.net
中学2年までは普通に話してたんやけどな

15: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:22:28.74 ID:am1MMGSg0.net
高校生までは女友達いたわ
なおその後

16: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:22:29.44 ID:oO9l3LIGr.net
いつもえちえちまんさんの動画観て抜いてるけど
あいつらに感情はあるんか?

17: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:22:43.24 ID:191QDEznd.net
闇深いスレ

18: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:22:56.84 ID:oO9l3LIGr.net
まんさんって何考えてるんやろか

20: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:23:16.33 ID:B/1Ii2Ms0.net
愛子様似の女子から話しかけられることならあったぞ

21: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:24:03.97 ID:191QDEznd.net
ギャルは陰キャに優しい通説ある

23: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:24:33.96 ID:oO9l3LIGr.net
ちなガチやぞ

24: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:24:36.88 ID:as/TUPF60.net
低学年位のときにありがちな異性と敵対関係を思春期に入っても一人で続けてそのまま成人パターンやぞ

26: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:25:21.78 ID:XYU6uTuKd.net
中学のときに初めて女の子と付き合ってキスもしたのに何でまだ・・・
どこで道を間違ったんやろワイ
手前味噌だが顔も良いしモテてたのになぁ
高校男子校ってのが悪手やったんやなぁ

27: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:27:35.08 ID:oO9l3LIGr.net
別に女子に敵対意識を抱いたつもりもなかった
そもそも男友達もおらんかったし

28: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:28:12.54 ID:oO9l3LIGr.net
よく考えたら小6辺りから友達という友達いなくて草

29: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:28:41.83 ID:oR/2070Tp.net
小で女子と話さんレベルのやつはガチで性格歪むやろ

30: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:29:09.39 ID:oO9l3LIGr.net
中はなんだかんだで休み時間話しかけてくれる奴おったけど
高校はガチで誰とも喋らんかったなあ

31: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:29:40.29 ID:oO9l3LIGr.net
女子高生のふともも見ながらお話したかったンゴ

32: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:30:26.23 ID:xJilfhxdM.net
ワイを視界に入れた女はみんなその場で失明したから喋ったことないで

33: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:30:41.31 ID:oO9l3LIGr.net
>>32
かっこヨ

34: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:30:51.37 ID:ZbENT9p50.net
むしろ小学生の時が男女対立のピークやったわ
男は単に女を遠ざけるだけじゃなくてピンク色とか女を連想させるものも遠ざけてた

35: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:31:19.12 ID:oO9l3LIGr.net
ワイの人生なんなんやろ

37: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:32:55.45 ID:B/mxH9B8M.net
男女対立は確かにあった気がするわ
しょうもない事で学級会開かれてた
でも運動会とか行事でまたなかよくなったりしてたな

41: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:34:29.88 ID:oO9l3LIGr.net
>>37
帰りの会で謝ってくださいのコーナー無かった?

44: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:35:42.20 ID:B/mxH9B8M.net
>>41
あったあった
今の小学生でもあんな事やってんのかな

38: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:33:26.49 ID:w8kdU9oAa.net
小中で女に虐げられ、高校では1度も会話がなかった
だから小中女のイメージで女叩きしてる

40: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:34:00.41 ID:VCzJXv4p0.net
小6のとき、ワイ以外の男子でエロ本回し読みしてたらしいわ
それが教師にバレて、ワイと女子全員一日中自習な

42: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:34:57.91 ID:NeXgHTt8a.net
小の時なんか1番女子と話すのダサいって時期やろ

43: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:35:05.32 ID:VCzJXv4p0.net
男女対立はなかったで
嫌われてるやつは嫌われ、好かれてるやつは好かれてたわ

45: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:36:14.70 ID:oO9l3LIGr.net
帰りの会で女子に気持ち悪いので謝ってくださいって言われた時は泣いたわ
そしたら逆にその女子が怒られて泣いてワイは女の敵になった

46: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:36:39.26 ID:VCzJXv4p0.net
>>45
まんさんざまぁや

47: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:36:54.24 ID:JbeSjjNC0.net
小学生高学年の時にクッソ嫌いな女がおってそいつのせいで女と話さんようになったわ
あいつ今でマジで嫌いなクソ女や旧姓後藤奈津美お前の事やぞブスが
いつかあったら〆てやろうかな

49: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:37:52.42 ID:oO9l3LIGr.net
>>47
やったれw

50: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:38:07.06 ID:VCzJXv4p0.net
>>47
卓球プレイヤー?

53: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:38:55.00 ID:JbeSjjNC0.net
>>50
普通の一般人や

48: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:37:23.48 ID:oO9l3LIGr.net
帰りの会のフリー裁判ってどこでもあるんやな
教育指導要綱に書いてあるんかな

51: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:38:33.34 ID:vgSLt4fka.net
小学生の頃3回告白されたわ
なおその後0🌝

54: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:39:44.24 ID:oO9l3LIGr.net
>>51
小の時と中の時に1回ずつ罰ゲームで告白されたで
だからトータルマイナス2
ワイの勝ちやな

52: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:38:50.78 ID:oO9l3LIGr.net
ワイの人生うんちすぎて失う物無いわ

55: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:40:30.44 ID:oO9l3LIGr.net
弟は小で彼女作ってるのにこの差はなんなんやろ

56: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:42:30.85 ID:9KIBpKjsa.net
言うほど喋れんか?

58: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:43:29.14 ID:oO9l3LIGr.net
喋るとキモいって言われるわ
ちな清潔感はあった方やと思う

59: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:44:36.43 ID:aq9YiZhMd.net
エッチしてたで

61: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:46:05.90 ID:oO9l3LIGr.net
>>59
小学生のまんまんに入るんか?

60: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:45:58.02 ID:nRZYqoxR0.net
少子化のせいか今は普通に男女で遊んでるわ

62: 風吹けば名無し 2019/07/05(金) 09:46:10.78 ID:9KIBpKjsa.net
じゃあキモさ売りにすれば良くない?

63: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【朗報】焼きたてジャパン!のヒロインこと月乃さん、連載が終わりSEX狂いになる
    【朗報】焼きたてジャパン!のヒロインこと月乃さん、連載が終わりSEX狂いになる
  2. 【フランス】チェスのグランドマスターがトイレでスマホを使ってカンニングしていたことが発覚
    【フランス】チェスのグランドマスターがトイレでスマホを使ってカンニングしていたことが発覚
  3. 【人権侵害】安田純平さん、パスポート発券を拒否され激怒。訴訟を検討中
    【人権侵害】安田純平さん、パスポート発券を拒否され激怒。訴訟を検討中
  4. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  5. インスタグラマーさん、間違ってコンドームが写ってしまうwwww
    インスタグラマーさん、間違ってコンドームが写ってしまうwwww
  6. 【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
    【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
  7. ブラックマジシャンガールより可愛い遊戯王カード
    ブラックマジシャンガールより可愛い遊戯王カード
  8. まんさん、また訳分からない事で発狂してしまう
    まんさん、また訳分からない事で発狂してしまう
  9. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  10. 【社会】「婚活バスツアー」がアラフォーに人気。青春気分で超楽しい内容とは?
    【社会】「婚活バスツアー」がアラフォーに人気。青春気分で超楽しい内容とは?
  11. 【社会】名古屋の2人刺殺、強盗殺人容疑で男を再逮捕。殺害後、指輪や財布など盗む
    【社会】名古屋の2人刺殺、強盗殺人容疑で男を再逮捕。殺害後、指輪や財布など盗む
  12. 【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
    【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
  13. 【悲報】昨日の名古屋栄の殺人事件の動画が出回る
    【悲報】昨日の名古屋栄の殺人事件の動画が出回る
  14. なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
    なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
  15. マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
    マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
  16. 作画のいいエロアニメ
    作画のいいエロアニメ
  17. 「飲食費に使った」 9000万円着服 仙台オープン病院病院職員解雇
    「飲食費に使った」 9000万円着服 仙台オープン病院病院職員解雇
  18. 後輩がヤリチンの彼氏に穢されないように身を挺して守ろうとする女の子wwywwywwywwywwywwy
    後輩がヤリチンの彼氏に穢されないように身を挺して守ろうとする女の子wwywwywwywwywwywwy
  19. 【警察】岡山県警察学校で犯人対峙の訓練中、犯人役の教官が初任科生の胸をナイフで"刺"す。簡裁が罰金命令
    【警察】岡山県警察学校で犯人対峙の訓練中、犯人役の教官が初任科生の胸をナイフで"刺"す。簡裁が罰金命令
  20. 今季アニメの円盤売上、酷い結末がほぼ確実に
    今季アニメの円盤売上、酷い結末がほぼ確実に
  21. 【ヤジの市民を道警が排除】安倍首相の街頭演説中 北海道
    【ヤジの市民を道警が排除】安倍首相の街頭演説中 北海道
  22. 1流漫画家「漫画キャラでの政権批判は問題だ!ってならアニメと自衛隊のコラボなんて完全にアウト」
    1流漫画家「漫画キャラでの政権批判は問題だ!ってならアニメと自衛隊のコラボなんて完全にアウト」
  23. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  24. 零細2chコピペブログ管理人スレ 195
    零細2chコピペブログ管理人スレ 195
  25. 【速報】メスイキロケット、遂に打ち上げ成功
    【速報】メスイキロケット、遂に打ち上げ成功
  26. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  27. 【東京】短パンから男性器を露出させた状態で自転車走行 不審な中年男が出没 品川
    【東京】短パンから男性器を露出させた状態で自転車走行 不審な中年男が出没 品川
  28. Twitterで女に「大丈夫?話聞くよ?」って言ってる奴って何割ぐらいがヤリモクなんや?
    Twitterで女に「大丈夫?話聞くよ?」って言ってる奴って何割ぐらいがヤリモクなんや?
  29. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  30. スパイダーマン、ミステリオを殺してしまう
    スパイダーマン、ミステリオを殺してしまう

最新記事

Infomation