面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

橋本環奈「セックスしないと出られない部屋…?」 イケメン「みたいですね」 ワイ「どうすんねん」

1: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:31:57.80 ID:/DOFXPKP0.net

イケメン「まず手握ってみよ」

橋本環奈「はい…」

わい「どうするほんま」

引用元: 橋本環奈「セックスしないと出られない部屋…?」 イケメン「みたいですね」 ワイ「どうすんねん」

2: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:32:17.02 ID:hp+ynBBZ0.net

3: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:32:39.67 ID:jNsLWHv80.net
ワイくん…

4: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:32:50.93 ID:iUTjeBT+d.net
うわ(笑)
これクソ滑ってるのにまだ立ててるんや(笑)
そんなことするよりもっと面白いもの作って行こーや!!!!!

5: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:32:57.57 ID:aE97GZJT0.net
神定期

6: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:33:16.15 ID:LdHbb4p60.net
はいはい環奈だけ先に出てイケメンと二人きり

7: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:33:20.11 ID:cUWexUUka.net
続きは

8: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:33:25.35 ID:t9hEvZgP0.net
ワイも脱ぐけど

9: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:33:45.53 ID:E90SAlgf0.net
ワイトイケメンでセックスやな

10: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:33:57.77 ID:13WuNxp50.net
イケメンがホモだったら

11: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:34:13.37 ID:4jxpoQKya.net
続きあくしろよ

12: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:34:18.02 ID:c1eH3sOJ0.net
ハシカン←イケメン←ワイくん
これで解決やろ

46: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:40:32.13 ID:F4QtSJbMa.net
>>12
埼京線の貨物列車

13: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:34:20.31 ID:kGcGm1R/0.net
ワイくん居ないことになってて草

14: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:34:22.39 ID:mvsuDQind.net
ワイも握りに行け

15: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:34:28.62 ID:peh+GjNM0.net
謎定期

16: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:34:30.70 ID:LBh7tMF20.net
橋本環奈が美少女の代名詞みたいに扱われてるけど実物見ると大したことないからね 某ドラマのエキストラとして参加したことあるからわかるけど

25: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:36:00.82 ID:uKti9sLRd.net
>>16
ほんと君の視力は大したことないね

26: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:36:15.98 ID:sKBuDpsc0.net
>>16
すごい早口で言ってそう

38: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:38:25.58 ID:+mBq8VSx0.net
>>16
別にドラマ名言っても問題無くね?

17: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:34:36.78 ID:edKdEeKTa.net
橋本「早く抱き合え」

18: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:34:42.48 ID:uRtjRnZta.net
イケメンレイプしてハシカン置き去りや

19: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:35:01.00 ID:HFOQhiG+0.net
こっそりイケメンのアナル使ってい血抜けぴや

20: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:35:08.38 ID:P4977jNM0.net
ホモバージョンより面白いわ

21: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:35:09.25 ID:1dB+0Y9Id.net
イケメンと橋本がやってるとこにワイがイケメンのケツ穴突っ込みゃトレインの完成や

22: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:35:19.38 ID:zjk+KagJ0.net
取り残されたワイ「セックスした人間だけが出られる部屋…?」

23: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:35:37.73 ID:6xpDMnlH0.net
ワイくんいらない定期

24: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:35:45.23 ID:epiqSnQfM.net
イケメン「するしかないよな…」
橋本環奈「…わかりました」
ワイ「マジか」

27: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:36:23.54 ID:NIcnT96E0.net
ワイ君と美少女の射精しないと出られない部屋の方がおもろい

28: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:36:32.78 ID:vsgrfCoDd.net
そもそも出る必要があるのか

29: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:36:44.29 ID:D0QILTGa0.net
3pすりゃええやん
楽しいぞ

30: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:36:50.01 ID:3Q7zu+Sn0.net
ワイ「あーっ♥ あーっっ♥」

イケメン「すっげ! 締まる……!」

ハシカン「うおお……!」

33: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:37:33.18 ID:CQKx2N7w0.net
>>30
感想がすごいな

31: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:37:12.38 ID:8LKSGrip0.net
シックスセンス定期

32: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:37:14.81 ID:fWtBLchja.net
きっとそのイケメンはホモなんや
ワイはホモセしてメスガキを残して出るやで

34: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:38:00.17 ID:tUIiDZrkM.net
イケメン 「オラ、行くぞ」

ワイくん「アッーーーーーー」

35: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:38:02.69 ID:3Q1odPIba.net
サイコパスの回答

イケメンとセックスして橋本環奈を外に出させる

36: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:38:09.72 ID:7piYbhBh0.net
頑張って会話に入ろうとしてるのが苦しい

37: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:38:15.28 ID:twX6mo2w0.net
イケメン「え?ワイとやるのは嫌?…仕方ねえな、ワイは俺のケツ使えよ」

39: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:38:26.01 ID:SzveNRP9d.net
イケメンとハシカンをその部屋に閉じ込めて眺めてるのがワイなんやろ

40: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:38:34.02 ID:nRT4rKvwM.net
ハシカン「自爆するね」チュドーン

41: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:38:51.29 ID:H4/Rld1Ha.net
イケメンがハシカンに挿れて、イッチがイケメンに挿れて、ハシカンがイッチに挿れば済む話やんけ

47: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:40:38.94 ID:nUkcsRYz0.net
>>41
いやいやハシカンがイケメンに挿れて、イケメンがイッチに挿れて、イッチがオナホに挿れればええねん

42: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:38:57.76 ID:C3Tf6Xpsd.net
ホモつまんね

43: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:39:07.08 ID:A15qOYNK0.net
そんな部屋ないぞ

44: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:39:20.74 ID:3yacfssM0.net
ワイ「…」

45: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:40:32.06 ID:e442yGJJ0.net
2人がセックスしたのを見た後出ようとしてもワイはしてないから出られないんやろな

48: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:41:46.77 ID:UrZoJCPr0.net
ハシカン「後でやらせたるからはよホモセックスせーや」

49: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:42:41.07 ID:7xNKEgYv0.net
ハシカン「男同士の69が見たいなあ」

50: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:42:48.90 ID:JPI8wai10.net
どのくらいのレベルのイケメンなら掘れる?

51: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:43:17.53 ID:w+Vj3ZUo0.net
橋本環奈お前らがデブだの豚だの好き放題叩くから傷心してるぞ

52: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:43:53.05 ID:JcXHzidD0.net
存在消されてて草

53: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:45:09.37 ID:1sjqlGEE0.net
神定期

54: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:45:26.79 ID:XyZsg4rG0.net
ワイ「え?環…奈…ちゃん?」

55: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:45:35.50 ID:iWm5lr4m0.net
イケメンとセックスしたいけど同じ場所にいる以上ワイくんにも失礼があってはならないってハシカンが一番辛そう

56: 風吹けば名無し 2019/07/02(火) 00:45:38.28 ID:gI8m+4hg0.net
しれっとゲームマスターも入るな

57: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【悲報】レバノンの爆発に巻き込まれた人、ミンチになってしまう
    【悲報】レバノンの爆発に巻き込まれた人、ミンチになってしまう
  2. レバノンのニュースグロ過ぎ
    レバノンのニュースグロ過ぎ
  3. 【速報】ZIPのフワちゃん、乳が半分出ちゃってる
    【速報】ZIPのフワちゃん、乳が半分出ちゃってる
  4. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  5. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  6. ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
    ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
  7. 【悲報】レバノンさん、街が一瞬にして焦土と化すwwwwwwwwwwwwwww
    【悲報】レバノンさん、街が一瞬にして焦土と化すwwwwwwwwwwwwwww
  8. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  9. 【悲報】イソジン吉村、死体蹴りされる
    【悲報】イソジン吉村、死体蹴りされる
  10. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  11. 【画像】レバノン、爆発やばすぎるwwwwww
    【画像】レバノン、爆発やばすぎるwwwwww
  12. レバノンの爆発、やばすぎる
    レバノンの爆発、やばすぎる
  13. 【朗報】消費税増税おかわりキターーーーーー2
    【朗報】消費税増税おかわりキターーーーーー2
  14. 【画像】愛子さまがブスすぎる
    【画像】愛子さまがブスすぎる
  15. 【悲報】自民幹部「消費税? 下げるわけねーだろ。10%にあげるのにどれだけ苦労したか」
    【悲報】自民幹部「消費税? 下げるわけねーだろ。10%にあげるのにどれだけ苦労したか」
  16. 【悲報】なんJ民、なんJチャットで知り合ったエチエチ人妻とラインしてしまう……
    【悲報】なんJ民、なんJチャットで知り合ったエチエチ人妻とラインしてしまう……
  17. 【悲報】韓国で男性がイソジン一気飲みして死亡
    【悲報】韓国で男性がイソジン一気飲みして死亡
  18. ポルシェの事故ってさー
    ポルシェの事故ってさー
  19. ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」 麦わらの一味「は?」
    ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」 麦わらの一味「は?」
  20. 【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
    【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
  21. ゼンリーとか言うくそ怖いアプリ
    ゼンリーとか言うくそ怖いアプリ
  22. ニュージーランドの銃乱射の犯人がアップしたとか言われてる動画
    ニュージーランドの銃乱射の犯人がアップしたとか言われてる動画
  23. アベンジャーズインフィニティーウォーの戦犯といえばwwww
    アベンジャーズインフィニティーウォーの戦犯といえばwwww
  24. 【緊急】局アナのマッキーと歌手のマッキーどっちがいい?
    【緊急】局アナのマッキーと歌手のマッキーどっちがいい?
  25. 「三浦春馬の代表作」で真っ先に思い浮かぶもの、なんJ民の8割がこれ
    「三浦春馬の代表作」で真っ先に思い浮かぶもの、なんJ民の8割がこれ
  26. 【悲報】トランプ「レバノンの爆発は爆弾によるものだ」国防総省「何言ってだこいつ…」
    【悲報】トランプ「レバノンの爆発は爆弾によるものだ」国防総省「何言ってだこいつ…」
  27. 正直自民党が消費税40%まで上げても支持するよな
    正直自民党が消費税40%まで上げても支持するよな
  28. 天才設定で実際に天才みたいなキャラクターほぼいない説
    天才設定で実際に天才みたいなキャラクターほぼいない説
  29. 【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
    【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
  30. 仕事のミスが多すぎるワイ、無能
    仕事のミスが多すぎるワイ、無能

Infomation