面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

昨日寝室にゴキブリの赤ちゃんがおったんやが

1: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:19:04.14 ID:zW+8i/qs0.net

巣はどこにあるんや?

引用元: 昨日寝室にゴキブリの赤ちゃんがおったんやが

2: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:19:25.99 ID:V+5ug9VNa.net
イッチの耳の中

3: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:19:26.40 ID:3S6+RfNra.net
枕の中

5: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:19:49.36 ID:zW+8i/qs0.net
>>3
冗談で言ってるんか?

11: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:20:46.71 ID:3S6+RfNra.net
>>5
枕に耳あててみ
ガサガサいってるから

4: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:19:39.75 ID:qqjEI4210.net
排水管のすき間

8: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:20:11.61 ID:zW+8i/qs0.net
>>4
寝室で出たんや

6: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:19:53.53 ID:9kvbpuY4p.net
自分定期

7: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:20:02.68 ID:eEgytG220.net
赤ん坊やなくてそれ成虫やで
飲食店とかによく湧くタイプのゴキ

14: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:20:54.89 ID:zW+8i/qs0.net
>>7
調べたら赤ちゃんやったで
めちゃくちゃ小さいもん

24: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:21:56.06 ID:RSuOwMV6a.net
>>14
可愛いな
優しくしてあげてや

9: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:20:21.31 ID:twoNnEQWM.net
イッチの子やで

10: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:20:38.56 ID:jL277Aajd.net
カツオブシムシ体に

12: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:20:50.54 ID:PwjpR5zG6.net
沖縄出身のワイからすると東京のゴキはトロくて小さいざこ

13: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:20:52.17 ID:+kv0YTYz0.net
ただのルームシェアやぞ

15: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:20:57.67 ID:UXSZ2CKF0.net
それ早めに殺さんな 大量の成虫を目にする事になるぞ

16: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:21:02.46 ID:HHOSgKSR0.net
エアコンのノズル

17: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:21:18.77 ID:HXcI0Pe80.net
あっ…

18: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:21:21.00 ID:2/p8+NB00.net
マダラ模様の小さいやつか?

19: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:21:29.14 ID:zW+8i/qs0.net
>>18
そうや

40: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:23:40.38 ID:2/p8+NB00.net
>>19
高いバルサン早めに焚いたほうがいいぞ
一回やると確実にいなくなる

59: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:25:47.71 ID:zW+8i/qs0.net
>>40
ゲーム機とか置いてるんやけど使ってええんか?

44: 2019/06/17(月) 15:24:21.16 ID:HFJTrWTdp.net
>>19
よくそんなまじまじと見れるな
見るのも無理や

51: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:25:01.45 ID:zW+8i/qs0.net
>>44
普通に手で潰したで

20: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:21:30.45 ID:9um5Z9T60.net
ゴキちゃんスヤスヤ

21: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:21:44.41 ID:N+hpq0OC0.net
コオロギの赤ちゃんに似てるよな

22: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:21:47.33 ID:+ggKrLku0.net
ベッドのマットの中

23: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:21:48.54 ID:jL277Aajd.net
エアコン動かしたやろ
中巣窟になってるで

36: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:57.59 ID:zW+8i/qs0.net
>>23
エアコンは3月に買い替えたばかりやぞ

25: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:21:56.27 ID:2Mbws5vzM.net
棚の上の隅とかに大豆みたいなの落ちてるやろそれが卵

26: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:04.37 ID:BOY3M4gT0.net
アースレッド焚いとけ

27: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:08.31 ID:+rXCdtWN0.net
寝てる時口元に水分吸いに来るで

28: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:10.05 ID:zW+8i/qs0.net
ワイの部屋には6つのオナホを入れてある使ってないカバンがあるんやがこれが原因やろか?

71: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:27:01.80 ID:zW+8i/qs0.net
>>28
すまん誰かこれだけ答えて欲しい

29: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:10.67 ID:cSDOHnM8p.net
赤ちゃんならかわいいしええやん

30: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:16.25 ID:QsDMJXFm0.net

31: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:22.14 ID:xDT4xS2d0.net
暖かいところが好きやから電化製品の近くや

32: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:32.55 ID:YHOOVi+ia.net
殺したらかわいそうやろ
育ててやれや

43: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:24:17.64 ID:zW+8i/qs0.net
>>32
あかんわ
ゴキブリが絶滅するのは全人類の願いやぞ

49: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:24:57.96 ID:RSuOwMV6a.net
>>43
ワイはヘビや蚊やヤモリの方が絶滅してほしいわ

63: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:26:21.08 ID:Krj9utYga.net
>>43
ゴキブリは森の分解者やで

33: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:38.34 ID:A/wwgIK90.net
年に1,2回しかゴキブリ出なかったのに去年は毎日のように出たから
よくでる部屋調べたら棚の後ろに卵産み付けてたわ
それ排除してからでなくなった

34: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:39.53 ID:KKhA9MSZa.net
卵一個から10数匹生まれとるから覚悟しとくんやで

35: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:22:47.21 ID:kqXUnWfyM.net
小さなゴキブリは一回見たことあるけど結構かわいいよな
巨大化してもどこでも出現するのがキモイんだろうな

37: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:23:00.86 ID:Y5Mt2CTRp.net
ゴキは巣を作らないっていうけど嘘だよな
あいつら暖かいところに集結するから密集しとる

38: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:23:17.73 ID:N+hpq0OC0.net
ブラックキャップ家の隅々に10個ぐらい配置したら全滅するで勝手に
ワイの家はそれで消えた

39: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:23:23.05 ID:jL277Aajd.net
精液栄養に育ったゴキとかもうお前の子供やろ

41: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:24:06.42 ID:cSDOHnM8p.net
ブラックキャップは逆に誘導するだけだからやめたほうがええで

42: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:24:11.73 ID:jy4EgIyI0.net
ワイの常連はもうブラキャに耐性ついて効かんようになったで

45: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:24:24.28 ID:6MsCyKLCa.net
白い横線はいっとるやつしょっちゅうでるわ
しね

46: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:24:37.07 ID:NkBDZ0rJ0.net
ゴキブリ
栄養満点、繁殖力高い、食感はエビ

これでなんで嫌われるんやろな

50: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:25:00.37 ID:MIowZUWs0.net
>>46
ワイの見える範囲に出てこなきゃ別にええぞ

57: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:25:42.39 ID:NkBDZ0rJ0.net
>>50
水分を求めて夜寝てる時に口の中にお邪魔することはあるけど基本は怖がりやから人のところには出てこないで

55: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:25:27.75 ID:RSuOwMV6a.net
>>46
食感はエビでも味はどうなんや

64: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:26:23.52 ID:NkBDZ0rJ0.net
>>55
食べてみたらええで
食用のゴキブリ売っとる

47: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:24:50.15 ID:Xk3bf1300.net
温かいところやぞ
布団の中か?

48: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:24:51.33 ID:VyI9VT3ka.net
オナホにゴキブリの巣あったら発狂もんやろ

52: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:25:17.57 ID:QhjXaLyI0.net
赤ちゃんは国の宝やぞ

53: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:25:20.02 ID:xobzSMAca.net
それ成虫やないか?

54: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:25:25.71 ID:rX9MjGOnp.net
ゴキブリって一匹おったら〜とかいうけどあれ嘘やで
あいつらはほんの僅かな隙間からも入り込んで来れるから外から入ってきとるだけや

56: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:25:39.81 ID:jy4EgIyI0.net
ゴキブリ人に慣れると逃げないし結構可愛いで

58: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:25:47.33 ID:jL277Aajd.net
田舎のゴキは基本雑魚やからブラックキャップやらで死ぬで
暖かい地域や都会の強化系はガチ殺ししないと死なない

60: 2019/06/17(月) 15:25:54.06 ID:+wp4N2y6p.net
スマホの中にもおるで

61: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:26:04.41 ID:QnGtUfp30.net

62: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:26:12.18 ID:rjqTrgHMM.net
👶🏿‮

65: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:26:34.22 ID:DLGhqI92a.net
ゴキブリの赤ちゃんってゴキブリなん?

66: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:26:39.41 ID:UCiBY6dTd.net
イッチのフケとか抜け毛とか食べて育つんやから
イッチの養子みたいなもんやで
大切にしたりや

67: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:26:57.49 ID:Sg9RCGNKM.net
ダンボール置きっぱなし早めとけよ

68: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:26:57.66 ID:HyhDvPJB0.net
洗面器の内側の隙間から出てくるの見かけるんやが
あれどうやって退治すりゃええねん

69: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:27:00.86 ID:t65NG6gU0.net
ワイの家も去年初めて出没して今年はブラキャ置いてるのにちょいちょい見かけるわ
もう気が狂う

70: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:27:01.19 ID:xobzSMAca.net
飲食でバイトしてるとゴキブリいつもおるし店行く気が若干失せたわ
行くんやけど

75: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:27:42.66 ID:NkBDZ0rJ0.net
>>70
適当に皿洗ってるやつとか見ると行く気なくなるよな

72: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:27:26.03 ID:pw0HX6ZAp.net

73: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:27:29.62 ID:jy4EgIyI0.net
食用ゴキブリ美味いらしいけど食べようと思わんな
名前がゴキブリってのがあかん
仮に陸エビみたいな名前だったら普通に食える

74: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 15:27:36.78 ID:i2cx9qtJ0.net
ゴキより布食い散らかす虫やろ
あと紙食う虫も侵入禁止や

76: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【朗報】少年ジャンプの新連載、ガチで売れるオーラがヤバすぎる
    【朗報】少年ジャンプの新連載、ガチで売れるオーラがヤバすぎる
  2. 【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
    【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
  3. 【悲報】隠キャ「…(中学の時好きだった女の子だ)」陽キャ「あいつ巨乳になったよなあ?(ニヤニヤ)」
    【悲報】隠キャ「…(中学の時好きだった女の子だ)」陽キャ「あいつ巨乳になったよなあ?(ニヤニヤ)」
  4. スカッとジャパン見てるけどキツすぎワロタwwwww
    スカッとジャパン見てるけどキツすぎワロタwwwww
  5. 【神奈川県庁HDD転売】ブロードリンク社長が会見 記憶媒体の落札は3904個
    【神奈川県庁HDD転売】ブロードリンク社長が会見 記憶媒体の落札は3904個
  6. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  7. 【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
    【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
  8. 【速報】ペルソナ5ザ・ロイヤル、神ゲー確定
    【速報】ペルソナ5ザ・ロイヤル、神ゲー確定
  9. 【悲報】五等分の花嫁、ここまで来て誰も期待してない四葉エンドで確定wwwwwwww
    【悲報】五等分の花嫁、ここまで来て誰も期待してない四葉エンドで確定wwwwwwww
  10. vtuber(電脳少女シロ、アイドル部)のファンのぼく、目が覚める
    vtuber(電脳少女シロ、アイドル部)のファンのぼく、目が覚める
  11. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  12. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  13. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  14. 【熊本】九州新幹線の線路に人、死亡確認 スーツ姿
    【熊本】九州新幹線の線路に人、死亡確認 スーツ姿
  15. ニホンオオカミ発見
    ニホンオオカミ発見
  16. 【中村先生の命を守れなかった。ごめんなさい】成田に在日アフガン人ら集まる
    【中村先生の命を守れなかった。ごめんなさい】成田に在日アフガン人ら集まる
  17. 【ゴミ企業】三菱電機の新入社員、今度はパワハラで自殺
    【ゴミ企業】三菱電機の新入社員、今度はパワハラで自殺
  18. 福岡の町議が大麻売りさばく SNSで沖縄の若年層にまん延 高校生ら20人摘発
    福岡の町議が大麻売りさばく SNSで沖縄の若年層にまん延 高校生ら20人摘発
  19. グランメゾン東京  反省会【ホモあり】
    グランメゾン東京 反省会【ホモあり】
  20. 【朗報】ジャンプの新連載、面白い
    【朗報】ジャンプの新連載、面白い
  21. 【悲報】新幹線殺傷事件、無期懲役求刑“有期刑になれば出所して必ずまた人を殺します”
    【悲報】新幹線殺傷事件、無期懲役求刑“有期刑になれば出所して必ずまた人を殺します”
  22. 【テレ東】モヤモヤさまぁ〜ず2 春日部
    【テレ東】モヤモヤさまぁ〜ず2 春日部
  23. 【日テレ】鉄腕DASH
    【日テレ】鉄腕DASH
  24. 【誕生日】皇后陛下、56歳に 「時代の節目、深い感慨」祝意に感謝、決意も
    【誕生日】皇后陛下、56歳に 「時代の節目、深い感慨」祝意に感謝、決意も
  25. 【悲報】窓際ワイの一日が悲しすぎる
    【悲報】窓際ワイの一日が悲しすぎる
  26. 年下の女と付き合ってる奴って
    年下の女と付き合ってる奴って
  27. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  28. ソープ嬢にクッソキモいこと言ったら次の日辞めてて草
    ソープ嬢にクッソキモいこと言ったら次の日辞めてて草
  29. 仕事のミスが多すぎるワイ、無能
    仕事のミスが多すぎるワイ、無能
  30. 声優・佐藤拓也、エロ画像をツイート → 佐藤「アカウント乗っ取られた」
    声優・佐藤拓也、エロ画像をツイート → 佐藤「アカウント乗っ取られた」

Infomation