面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【速報】東大生の女が彼氏宅を放火で人生チェックアウトwwww

1: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:11:01.74 ID:Orr+Z/30M.net

東京・渋谷区の交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして、東京大学の学生の女が逮捕されました。

 東京大学工学部の木内真璃奈容疑者(20)は6日朝、渋谷区笹塚のマンションの交際相手の男性の部屋でガスコンロの上に洋服を置いて火を付け、燃え広がらせようとした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、事件の直前に2人は部屋で口論になり、男性が近くの交番に駆け込み、その後、男性が警察官と戻って来ると、部屋には木内容疑者の姿はなく洋服が燃えていたということです。
火はすぐに消し止められました。木内容疑者は「細かいことは覚えていない」と容疑を一部否認しています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000156658.html

引用元: 【速報】東大生の女が彼氏宅を放火で人生チェックアウトwwww

2: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:11:27.63 ID:JBe10W6P0.net
放火は実刑やっけ?

4: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:11:41.74 ID:Orr+Z/30M.net
>>2
一発アウトや

8: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:15.87 ID:mF8o+RDe0.net
>>4
未遂は減軽ありえるぞ そしたら猶予つきや

53: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:12.66 ID:8/vnYAA+0.net
>>8
女だから猶予だろうな
日本の司法は女にむちゃくちゃ甘いし

647: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:49:45.20 ID:mczxSfGZ0.net
>>53
コレ性犯罪以外はそうでもないやろな

706: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:54:02.13 ID:IgZxJNE40.net
>>647
実際ヤバイくらい甘いで
社会的制裁だの育児だのようわからん理屈でめちゃくちゃ甘くなる

902: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:11:37.82 ID:GP7pN1FVa.net
>>8
未遂じゃなくて燃えてるし放火は余程の心神喪失基地外事例やないかぎり情状酌量されても実刑確定
執行猶予はつかない
年齢もやし学生生活はまともにしてたらしいから心神喪失判定は無理
過去にアルコール入れた半ぼけ爺さんも実刑で10年叩き込まれてる事例があるからどちらにしろ無理や

9: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:17.25 ID:KeTJVykja.net
>>2
強姦よりも重罪やぞ

70: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:56.40 ID:6gswSscP0.net
>>2
地裁でコンロの上に洋服を置いて着火したことが火事の原因とは限らないとして無罪判決出るやろ

99: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:26.64 ID:qTTZ+HNP0.net
>>70
事前に口論で男側が交番行ったぐらいだから
犯罪予告でもしてたんやろ
それで家にいったら放火だから逢うとやろ

143: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:21.75 ID:aVJrqU4P0.net
>>2
現住建築物やし一番罪重くなるな
人死んでたら無期か死刑やろ

3: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:11:30.61 ID:IgV6OYQya.net
まりなー

5: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:11:55.48 ID:nvf+QpxC0.net

27: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:38.06 ID:P50frHqYa.net
>>5
まあまあ

28: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:43.38 ID:W7Ra31dn0.net
>>5
ぶっコ抜

40: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:22.61 ID:fkMszOSb0.net
>>5
一重キッツイな

46: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:42.42 ID:nvf+QpxC0.net
>>40
そこよりもどう考えても鼻やろ

45: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:40.33 ID:JBe10W6P0.net
>>5
ええやん
勿体無い

47: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:44.80 ID:6Y4BjtY70.net
>>5
大久保やんw

49: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:46.56 ID:YYqo1zMS0.net
>>5
ワイはすきやで

50: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:48.33 ID:ArdD8BGN0.net
>>5
大久保佳代子

51: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:02.17 ID:/mmp+cj10.net
>>5
ええやん、パンツのクロッチに染み付いてそう、てかクンニしたい

54: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:15.63 ID:SqP0naZG0.net
>>5
ぶっさ東大抜けるわ

57: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:22.00 ID:Z+tz3Koc0.net
>>5
家を焼く女として見ればブスやな
死刑や

58: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:24.29 ID:IOcPL2zgK.net
>>5
ちょうどいいブス

63: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:35.60 ID:cR0Jx29r0.net
>>5
東大生でこれなら幸せな未来が待ってただろうに

73: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:17.59 ID:LNI4rIavM.net
>>5
なんか親が金持ちそうな気はするね

86: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:54.23 ID:P50frHqYa.net
>>73
歯並びいいからな
歯並びで民度がわかる

144: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:30.27 ID:LNI4rIavM.net
>>86
東大生って親がほぼ金持ちって統計出とるからなあ

76: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:25.11 ID:0dcJHac+0.net
>>5
パーツは悪くない 髪型と化粧でどうとでもなるな

78: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:25.86 ID:edffPEHH0.net
>>5
一重ブス

89: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:14.19 ID:ojaKY2mb0.net
>>5
二重で化けそう

91: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:15.14 ID:Uw4NMRuv0.net
>>5
ワイ高卒、興奮

94: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:18.67 ID:uwVpJ2uX0.net
>>5
南国の置物にありそう

103: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:39.19 ID:ngjk/Q5X0.net
>>5
実刑で頼む

104: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:52.30 ID:tVyXAZFWa.net
>>5
この写真はいけるけど実際はもっと脂っぽくてゴツゴツしてそう

105: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:55.12 ID:UPL+KjKtr.net
>>5
東大生でこれなら上位10%やろ
日本人全体なら上位0.1%はあるわ

185: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:30.48 ID:bCCE6joMr.net
>>105
その数字逆やろ
テレビに東大生出まくっとるから何か先入観抱いとるんちゃうか?

305: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:28:51.40 ID:8VSQxsFd0.net
>>185
アスペのペペベw

206: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:23:42.91 ID:+6D+8YvIa.net
>>105
よくわかってるな
子供のことを考えたら女も頭が良いほうがいいに決まっとるんやから東大生な分だけこの女は上位や

119: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:54.33 ID:4iZp2aIJ0.net
>>5
画像補正あってこれだとあれやな
にゃんこスターの女が好みな奴なら可愛いって言うかもしれん微妙に絶妙な加減やな

153: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:44.52 ID:5zDEwa1Ia.net
>>5
ブスブス言われてるけど普通に付き合いたい

178: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:05.68 ID:6TXEIfrYM.net
>>5
余裕過ぎて草

188: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:37.72 ID:zexrDWlJ0.net
>>5
ブスなりにようやっとる

197: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:23:05.57 ID:+IR2ZHji0.net
>>5
多少ぶさいくな女性とのセックスにもすぐに対応しなければなりません。

209: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:23:44.51 ID:A+J0TW2iM.net
>>5
かわいいやん

226: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:24:43.02 ID:gBNiO/BGa.net
>>5
え、このレベルでもこんなけちょんけちょん言われるもんなん?

227: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:24:43.27 ID:I7lUwGg40.net
>>5
fc2 ppv に出てそう系

245: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:25:28.53 ID:+0KOrkCJ0.net
>>5
不細工やん

284: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:27:39.60 ID:YacFsxm20.net
>>5
放火して捕まったことよりも、東大出てお前らみたいなのにこうやってバカにされる方が堪えるやろなぁ

291: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:28:01.03 ID:Yiod2H2dr.net
>>284
出てない定期

307: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:28:55.11 ID:O8h1/f6H0.net
>>284
退学やろ

475: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:38:32.36 ID:jPWOSRvj0.net
>>284
退学に決まっとるやろあほか

290: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:27:56.24 ID:DP4zjoGR0.net
>>5
バーキン持ってそう

344: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:30:57.36 ID:h/uDoT8Qa.net
>>5
怖い怖い
これはやりそう

356: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:31:35.42 ID:vRUVhTVYa.net
>>5
やっぱ一重=犯罪者って糞だわ

388: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:33:24.78 ID:1MHi9x4i0.net
>>5
思ったほどブサイクではなかった

408: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:34:49.39 ID:J6v3x5fa0.net
>>5
かわいいやん

419: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:35:37.48 ID:alpsNzfR0.net
>>5
エロそう

427: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:35:49.55 ID:TeSPg1mC0.net
>>5
ワイに似てて草

445: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:36:52.30 ID:HP3yPrDj0.net
>>5
まりな怖いわ
ワイを糾弾した看護師に似てるわ

478: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:38:46.52 ID:S8xr3mVG0.net
>>5
これブスとか言っとる奴はイキリガイジやろ

485: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:39:19.96 ID:Q9/PnXoha.net
>>478
ブスやぞ
現実見ろ

498: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:39:59.88 ID:aSV58ViFd.net
>>485
現実を見るのはお前やこどおじ

582: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:44:41.04 ID:Rpi/AnaQd.net
>>5
東大でこれなら十分やろ

607: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:46:33.51 ID:8ef0ETm7M.net
>>5
ぶっコ抜け

637: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:49:11.64 ID:v16Xhzun0.net
>>5
結構好みあとたぶん在日やと思う

642: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:49:29.06 ID:cpTQffYtd.net
>>5
ワイとセックス刑で無罪にしてあげて欲しい

653: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:49:57.80 ID:kawNrrg8M.net
>>642

677: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:51:51.99 ID:VNn3iAAVa.net
>>642
残虐な刑罰は憲法で禁止されとるぞ

660: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:50:44.49 ID:Ot/92lc90.net
>>5
会社の後輩でこれをもう少し地味にした容姿のセフレがいるわ
大人しいのに性欲は人一倍でどんなプレイでも受け入れるドMちゃん

824: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:04:15.58 ID:RV+eqdjcd.net
>>5
補正でこれかよ

829: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:04:28.84 ID:cGdks9O7M.net
>>5
?普通に当たりやん
ブスとか言ってんのはこどおじか?

840: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:05:38.07 ID:mdbGgpI7M.net
>>5
宮下草薙の草薙くんの方が可愛い😍

843: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:06:09.70 ID:qc3XTkVG0.net
>>5
こん!

899: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:11:15.95 ID:xWn+oTYU0.net
>>5
この顔で東大で実家金持ちとか優良過ぎるだろ

6: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:11:59.06 ID:5gjqmLj80.net
わーっは!

7: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:07.23 ID:K9MkftsfM.net
勿体無い
親が泣くわ

10: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:31.37 ID:Eg6JexdfM.net
名前はドゥわすなって!

11: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:32.20 ID:SdAusJo+M.net
東大って頭悪い奴ばっかだからな
職場でもアスペ全開だからいじめ倒してるわ

34: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:08.22 ID:2cofWec40.net
>>11
見事なまでの嫉妬で草

42: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:27.78 ID:4d1TwK+G0.net
>>11
それ子供部屋から書き込んどるんか?
ちなワイハーバード

85: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:53.37 ID:7qcIztysF.net
>>42
キモ

101: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:35.67 ID:4d1TwK+G0.net
>>85
冷静に考えて東大嫉妬こどおじの方がキモいやろ

879: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:09:17.41 ID:gvXia2Mo0.net
>>85
男も「お見せします」だったら1000万再生くらいいったんちゃうか

887: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:09:59.18 ID:nBCiLvRea.net
>>879
ちんこは身近な存在やからな

55: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:20.65 ID:ufG4E/nP0.net
>>11
これ
東大に限らずやけど高学歴のコミュ障は求められてない枝葉末節な部分で延々と議論とか始めちゃうから疲れるわ

82: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:45.82 ID:kn3qGu5a0.net
>>11
唯一の知っている東大生を東大生の全てと思い込んでいる例

110: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:12.66 ID:Uw4NMRuv0.net
>>82
東大生が10人くらい居る職場で全員がアスペだから全員をいじめてるのかもしれんぞ

136: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:00.46 ID:ccyuBTlm0.net
>>110
嘘ついて引けなくなったパターン

149: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:37.34 ID:U/Erajbva.net
>>110
東大生が10人おる職場で働くとか有能か?

159: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:21:07.59 ID:Aii3jbvk0.net
>>149
妄想だぞ

133: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:45.60 ID:sXMx67xa0.net
>>11
ニートが何言っとんねん

142: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:20.77 ID:QTVH5m+1M.net
>>133
おちんぽ汁出して落ち着いたらどうだ

141: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:16.30 ID:ydF4abY8d.net
>>11
その程度のやつにしか来てもらえなかった職場ってことやろ

12: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:36.94 ID:4aQT4aNpM.net
チンコには勝てないやなって

13: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:46.28 ID:s0pfrVLN0.net
全科モンでも東大生なら引く手あまたやろ

19: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:11.52 ID:mF8o+RDe0.net
>>13
AVやろなぁ

81: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:45.08 ID:+6D+8YvIa.net
>>13
出てくるの何歳になると思う?
放火って罪重いで

14: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:47.94 ID:yQLD6vaW0.net
ご利用ありがとうございました

15: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:49.97 ID:AFmU5WLX0.net
facebook普通に出てくるな

16: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:55.57 ID:NgDpdDIba.net
放火はマジであかん

17: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:12:56.86 ID:UjqAR/bu0.net
人生はホテルなんか

18: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:01.13 ID:UHn0oC/l0.net
美大おちたはずでは?

20: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:12.63 ID:nrNe96FN0.net
退学か?

21: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:13.60 ID:3j9r+vQ40.net
前のホスト刺しもやけど女のストーカーには甘いよな

22: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:14.85 ID:zeXenz6S0.net
うづきっち…

23: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:15.55 ID:95PxdQQYd.net
チェックメイトよりマシ

24: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:17.79 ID:7wtgpeXp0.net
東大って渋谷ハロウィンで暴れてた連中だし多少はね

25: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:18.50 ID:EIUixzyzd.net
怖い顔してるわ

26: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:29.32 ID:+Nd9jwYP0.net
な?理系やろ

68: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:48.78 ID:P50frHqYa.net
>>26
不倫相手に3回連続で堕胎させられた挙句
奥さんが妊娠したことを知り
相手の家にガソリン撒いて爆発炎上
なかにいた子供が脳みそが沸騰して頭蓋骨が割れるほど燃えた事件も
理系女やったな

395: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:34:01.73 ID:vtTinY3A0.net
>>68
都立大やったな

29: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:48.03 ID:AFmU5WLX0.net
これ放火扱いになるんやろか

30: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:53.76 ID:4d1TwK+G0.net
動機はなんや?

31: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:13:55.36 ID:6e7dVhEUa.net
正真正銘の東大生AV女優誕生やな

32: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:03.54 ID:5T3zCvGxM.net
桜蔭だってな
メンヘラ多いし残当

33: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:05.30 ID:z9IGMxAa0.net
まつり?

35: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:11.37 ID:VQUh9tPnM.net
東大行こうがまんこ脳はまんこ脳

36: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:12.87 ID:qTTZ+HNP0.net
チェックメイトだろ
まぬけ

37: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:12.98 ID:LE4MzN9x0.net
テイクアウト

38: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:13.96 ID:cuJvJTHHM.net
これほんと?
559 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2f05-uQfi) 2019/06/09(日) 16:55:50.97 ID:2IVYxSUr0
木内真璃奈のFacebookの友達に1人いる木内姓のおっさん

木内仁志
https://www.facebook.com/hitoshi.kiuchi.5

PwCあらた有限責任監査法人 執行役副代表 木内仁志
https://www.pwc.com/jp/ja/contacts/k/hitoshi-kiuchi.html

お父上かな?

128: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:29.53 ID:6T9WwO8nM.net
>>38
あおり運転のとき拡散した奴が捕まったやろ

179: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:10.14 ID:LNI4rIavM.net
>>128
そんなことあったん?

205: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:23:40.46 ID:6T9WwO8nM.net
>>179
犯人と同じ名字、同じ県の中小企業を晒したせいで
騙された奴が抗議電話ならしまくって取引先が減って営業妨害したので
何人か捕まったで

250: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:25:39.57 ID:aVJrqU4P0.net
>>205
一昔前の鬼女やん

210: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:23:44.78 ID:xfHY35+uM.net
>>179
民事訴訟もされてなかったか?

247: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:25:37.33 ID:LNI4rIavM.net
>>210
あー思いだしたわ
あったなあ

39: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:18.59 ID:6Y4BjtY70.net
東大の女とか男に免疫ないから一発やられるとのめり込んでまうんや
頭ええ女でも抗えへんのが性欲や

41: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:26.05 ID:p36paVAZ0.net
もったいねぇーーー
ハイエナアフィカスどもが一斉に記事載せるのなんか腹立つわ

43: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:28.39 ID:axpJgXLk0.net
まりなが放火したってマジ?

848: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:06:15.29 ID:lHOsQgEAF.net
>>43
これで歯並びいいってマジかよ😰
どう見ても普通レベル😰

44: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:29.02 ID:BmXc1rd40.net
発達障害やろ
さっさと死ね

48: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:14:45.21 ID:XqD3bRxR0.net
泣くとMADになりますので

52: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:05.11 ID:Aii3jbvk0.net
親ガチャ当たり引いて放火する女wwwwwww

56: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:21.04 ID:K9X/fqI00.net
放火なんてしたら死んじゃうかもしれない…!

59: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:27.33 ID:XDkFJAO2a.net
これ退学か?
せっかく東大入ったのにもったいなすぎる

60: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:27.62 ID:nrNe96FN0.net
女子校ガリ勉の末路

67: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:45.95 ID:qfUbdt4Z0.net
>>60
エッッッッッッ

61: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:28.50 ID:pzzTmxIU0.net
まりな、お前と戦いたかった

62: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:35.31 ID:EIUixzyzd.net
喧嘩で飛び道具使いそう
彼氏ご愁傷さまやで

64: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:37.38 ID:6Y4BjtY70.net
俺の同級生の女も元彼の家に何回もストーカーみたいに押し掛けて逮捕されてたわ

65: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:37.98 ID:qTTZ+HNP0.net
東大生とは思えない手口の簡単さに草

66: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:43.15 ID:LNI4rIavM.net
男が交番行くなんて脅したんやろか

69: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:15:51.02 ID:+6D+8YvIa.net
細かいこたぁ気にするなよ

71: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:04.70 ID:p1eXNNNb0.net
恋符マスタースパーク

72: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:06.65 ID:emhvU0At0.net
チェックアウト🤔

74: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:24.66 ID:CYB8DRnbd.net
チェケラ

75: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:25.10 ID:ihrzz7IA0.net
彼氏はメンヘラ女めった刺し事件が思い浮かんで逃げたんやろな

77: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:25.33 ID:ERxJluBe0.net
というか火つける前に男の部屋で口論になって男が警察駆け込むってのが怖い
何があったんや

79: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:31.56 ID:UjqAR/bu0.net
しかし頭が良いことと理性って相関しないんやな
喧嘩して火放つとかホモサピエンスレベルやん

80: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:38.81 ID:axLlOllQ0.net
クッソムカついた!ガスコンロで服燃やしたろ!

ガイジかな

83: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:47.77 ID:2GghQ2lXr.net
訴訟(きそ)はやめてね

84: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:52.76 ID:+fha3zFiM.net
細かいことは覚えてないのか
東大生も意外とうっかりやさんやなぁ

87: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:16:59.13 ID:OJEhwaPq0.net
声豚が好きそうな顔しとるな

88: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:05.85 ID:QcQ19bHka.net
まんこ割り東大割りの割引大サービスあるか?

90: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:14.43 ID:7XVoiQxpM.net
まりなって名前にろくなやついねぇなほんま

92: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:17.67 ID:ccyuBTlm0.net
これ学校クビになるん?

93: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:17.70 ID:+6D+8YvIa.net
義務教育で法律を教えないからこうなるんだよ
放火の罪の重さって知らない人多いからな

108: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:09.98 ID:4d1TwK+G0.net
>>93
そもそも犯罪犯さなきゃいいだけ定期

114: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:24.74 ID:P50frHqYa.net
>>93
くまえりで死んだ人やけが人はゼロやが
それでも10年やからな

129: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:33.49 ID:6e7dVhEUa.net
>>93
そもそも日本史勉強してりゃ日本の放火の罪の重さくらい感覚的に分かりそうなもんやけどな

148: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:36.02 ID:ytb/LgpB0.net
>>129
本能寺焼いたやつ殺されたもんな

417: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:35:14.51 ID:6j1KK7qU0.net
>>148

184: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:25.26 ID:P50frHqYa.net
>>129
火消しに一目惚れして
またあいたさに放火した八百屋お七を教えないとあかんな

95: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:20.44 ID:iSh7O0IFp.net
喧嘩で男側が警察呼びに行くってどういう状況やったんやろ

96: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:22.69 ID:4nCRm7BVp.net
>>129
ジョジョって1986年からやろ?
湘南純愛組って1990からやぞ

97: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:25.09 ID:yOLb3rFB0.net
恋符!マスタースパーク!

98: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:25.46 ID:ytb/LgpB0.net
まんこ割で不起訴か執行猶予だからセーフ

100: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:34.72 ID:kl3zPUN/0.net
東大生がこんなバカなことやるんか

102: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:17:35.83 ID:qErB6XiM0.net
メンヘラこええな

106: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:01.22 ID:5gjqmLj80.net

160: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:21:15.75 ID:LNI4rIavM.net
>>106
どうしてもこれ貼りたかったんか?

177: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:02.47 ID:5gjqmLj80.net
>>160
せやで

107: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:04.40 ID:nIaIjrgl0.net
東大工学部頭悪く無いか?

109: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:10.36 ID:s0pfrVLN0.net
元東大生放火魔AVデビュー

インパクトすごいやん

111: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:18.61 ID:sXMx67xa0.net
かわええやん
もったいない

112: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:21.22 ID:As6cCIHQ0.net

121: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:03.95 ID:4d1TwK+G0.net
>>112
許されてないやん

146: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:32.84 ID:UPL+KjKtr.net
>>112
写真のあるなしやろ
東大ちゃんも燃え盛る家の前でタバコ吸ってる画像あったらレジェンドや

163: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:21:26.97 ID:wh5D9L1xd.net
>>112
嫉妬やろ

171: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:21:48.49 ID:6T9WwO8nM.net
>>112
基本男はヤンデレに甘いんやろ
東大ちゃんはヒステリーなだけのようにしか見えん

187: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:37.03 ID:WDkDQbun0.net
>>112
一仕事終えた感

243: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:25:13.90 ID:arTr1uXQx.net
>>112
お前が勝手に勘違いしてるだけで許されてねーよ

278: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:27:16.32 ID:/X8icWWy0.net
>>112
男全裸なのほんま草
エク哲や

411: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:35:01.47 ID:H+xS3gMj0.net
>>112
SAWの世界やんけ!
ワイこんなん目にしたら腰抜けるわ

484: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:39:15.69 ID:55azyL1/0.net
>>112
刺された方はホストのクズだから

113: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:21.33 ID:Bkol2hSTp.net
逮捕されてるやんw
お父さん上級国民じゃなかったのか

115: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:35.21 ID:LC0LqmuiM.net
底辺美大を推薦落ちしたまりなが東大生になるなんて
まりなのおしっこ

732: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:56:22.89 ID:NFUDsdedp.net
>>115
どこ落ちたん?

116: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:38.82 ID:Bouy0kFw0.net
わかちこーわかちこー

117: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:45.02 ID:+nk1LAua0.net

151: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:40.09 ID:7OPXnECa0.net
>>117
一体何処が駄目なんだ?

191: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:41.36 ID:U4icpSSea.net
>>117
声が可愛ければあり

303: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:28:40.72 ID:5zDEwa1Ia.net
>>117
下とかめっちゃ可愛いやんけ
ブスブス言ってる奴はガイジなんかよっぽど上級国民なんかどっちや

321: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:29:45.15 ID:QCP6UfU40.net
>>303
最高の写真でこれなんやで

783: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:00:20.54 ID:z299Cx0H0.net
>>303
真面目に眼科行ったほうがええでガイジ

800: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:02:17.40 ID:YQP2G/lSa.net
>>783
いい歳して子供部屋で暮らしてるお前が病院行けよ穀潰し野郎w

822: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:03:50.74 ID:pE0Ss22pd.net
>>800
いい歳して結婚してないお前もどっこいどっこい

834: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:05:05.12 ID:YQP2G/lSa.net
>>822
こどおじブチギレで草
一階でママがご飯作って待ってるよぉ?w👶

839: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:05:34.85 ID:pE0Ss22pd.net
>>834
わいは妻子持ちやで

861: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:07:03.11 ID:YQP2G/lSa.net
>>839
休日に子供放っておいてなんJする父親とか死にたくなるな

872: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 18:08:22.09 ID:pE0Ss22pd.net
>>861
もう家族サービスしてきたで
24時間張り付いてると思ってるとかほんと家族持ってない哀れなやつなんやね

652: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:49:57.32 ID:6LVrWX/80.net
>>117
ヤンデレブス子なのでアウト🙅

118: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:51.73 ID:KC2n24M3a.net
桜蔭の女とか独特のやつ多そう

120: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:18:56.02 ID:h0Fyosvl0.net
女で東大やろ?
無罪どころか不起訴やろこんなん

122: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:06.15 ID:D3/qoeUu0.net
未遂で逮捕されるんか

123: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:14.57 ID:3UhWkz8Na.net
こゎぃょ〜

124: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:16.69 ID:axLlOllQ0.net
素人の妄想やけどこれって火付けたのは男の方って女が言い張ったらうやむやにならんのか?
部屋に2人しかおらんかったらどっちが嘘ついてるか証明出来なくね

125: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:18.20 ID:1F9LFzyR0.net
人生棒に振りすぎやろ

150: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:38.90 ID:axLlOllQ0.net
>>125
親が一番かわいそう
娘を自慢しまくったろうに20で逮捕とか

126: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:22.63 ID:ydLTafJU0.net
男が交番に助けを求めるてモヤシすぎひん?

152: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:20:42.69 ID:t3zY88m20.net
>>126
女に刺されて逃げ出した筋肉だるまのプロレスラーおったやろ

168: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:21:42.43 ID:axLlOllQ0.net
>>126
消火もしないで交番行くとかなんなんやろな
まず通報せな

186: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:32.32 ID:htXUL8/U0.net
>>168
文書読め

193: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:49.73 ID:axLlOllQ0.net
>>186
ガイジでしたすんません

189: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:22:38.14 ID:UPL+KjKtr.net
>>168
文盲おるやん

198: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:23:07.32 ID:21DA4C8Wr.net
>>168
これくらいの文章くらいちゃんと読めよニッコマ

220: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:24:09.49 ID:axLlOllQ0.net
>>198
なんで文章読めてないガイジを急に褒めてくれるんや怖いわ

127: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:23.54 ID:Wzt/pwgF0.net
そんなもんか我が名大はババア殺しやぞ

130: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:35.33 ID:QTVH5m+1M.net
おちんぽもこんくらい見逃したれよ
懐が小さい

131: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:37.34 ID:44ud9AvQ0.net
東大生のくせにこんなしょぼいトリックしか思いつかんのか

132: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:39.53 ID:iyrySagw0.net
すぐ警察に泣きつくチンさんw
チンコ付いてんの?w

134: 風吹けば名無し 2019/06/09(日) 17:19:46.58 ID:W37hT6LBr.net
綺麗な肌

ページ:

1

2 3 4

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  2. GSOMIA破棄に対する韓国の反応wwwwwwwwwwwwwwwwww
    GSOMIA破棄に対する韓国の反応wwwwwwwwwwwwwwwwww
  3. 【GSOMIA破棄】中谷元防衛相「北朝鮮利するだけ。常軌を逸した決定。米国は相当怒っているのではないか」
    【GSOMIA破棄】中谷元防衛相「北朝鮮利するだけ。常軌を逸した決定。米国は相当怒っているのではないか」
  4. GSOMIA破棄のヤバさいまいちよく分からん
    GSOMIA破棄のヤバさいまいちよく分からん
  5. 【GSOMIA破棄】自衛隊幹部ら驚き…「想定外だ。韓国は何を考えているのか」
    【GSOMIA破棄】自衛隊幹部ら驚き…「想定外だ。韓国は何を考えているのか」
  6. 【GSOMIA破棄】こじれる日韓、大阪のお好み焼き店、行列消える
    【GSOMIA破棄】こじれる日韓、大阪のお好み焼き店、行列消える
  7. 【good-byeヤングマン】巨人ファン終結宣言
    【good-byeヤングマン】巨人ファン終結宣言
  8. 【悲報】U18日本代表、履正社0!w
    【悲報】U18日本代表、履正社0!w
  9. 【悲報】スマブラ、バンカズとかいう糞ゲーを参戦させてしまいトッププロゲーマーを萎えさせる
    【悲報】スマブラ、バンカズとかいう糞ゲーを参戦させてしまいトッププロゲーマーを萎えさせる
  10. 京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  11. 【GSOMIA破棄】安倍首相、記者団からの問いかけには無言で答えず 官邸を出る
    【GSOMIA破棄】安倍首相、記者団からの問いかけには無言で答えず 官邸を出る
  12. ガチで面白いアニメ教えろJニート共
    ガチで面白いアニメ教えろJニート共
  13. 【悲報】早稲田人科中退の芸人さん、わずか4ヶ月の勉強でセンター北大合格ラインに乗せてしまう
    【悲報】早稲田人科中退の芸人さん、わずか4ヶ月の勉強でセンター北大合格ラインに乗せてしまう
  14. 山里亮太と蒼井優のセックスww
    山里亮太と蒼井優のセックスww
  15. ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」 麦わらの一味「は?」
    ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」 麦わらの一味「は?」
  16. ネットで知り合った147cmの女子中学生に会ってきたんだけどさ
    ネットで知り合った147cmの女子中学生に会ってきたんだけどさ
  17. 【速報】星稜奥川くん、11球団OK
    【速報】星稜奥川くん、11球団OK
  18. 奥川のストレートに全く振り負けなかった履正社打線wwwwxwwwwxwwwxwwwxwwwxwww
    奥川のストレートに全く振り負けなかった履正社打線wwwwxwwwwxwwwxwwwxwwwxwww
  19. 風来のシレンの糞モンスターで打線
    風来のシレンの糞モンスターで打線
  20. アムウェイとのラインを晒す
    アムウェイとのラインを晒す
  21. 鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
    鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
  22. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  23. こち亀エアプ「こち亀の女キャラでは抜けない」「奇乳にもほどがある」
    こち亀エアプ「こち亀の女キャラでは抜けない」「奇乳にもほどがある」
  24. 鬱アニメ、胸糞アニメあったら教えチクリ〜
    鬱アニメ、胸糞アニメあったら教えチクリ〜
  25. 165イケメンと180フツメンだとどっちがモテるかそろそろ決着つけようぜ
    165イケメンと180フツメンだとどっちがモテるかそろそろ決着つけようぜ
  26. 【HELP】性病ワイ、こっそり治療するもヨッメにばれそうになり死亡間近・・・
    【HELP】性病ワイ、こっそり治療するもヨッメにばれそうになり死亡間近・・・
  27. 【デートリンクス】夏目モモ
    【デートリンクス】夏目モモ
  28. 【速報】俺ガイル3期!!!!!
    【速報】俺ガイル3期!!!!!
  29. オリックスファン「マツダでの試合自由席だ、座れるか心配だなあ・・・」
    オリックスファン「マツダでの試合自由席だ、座れるか心配だなあ・・・」
  30. 艦これ公式「横浜八景島でイベントやるやで〜」→艦これ民がまたまた大迷惑
    艦これ公式「横浜八景島でイベントやるやで〜」→艦これ民がまたまた大迷惑

最新記事

Infomation