面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【シリア拘束】安田純平さんのパスポート、審査中のまま5カ月不発給 事実上の「出国禁止」

1: ばーど ★ 2019/06/06(木) 17:06:08.43 ID:+0VlytYH9.net

内戦下のシリアで約3年4カ月拘束され、昨年10月に解放されたフリージャーナリストの安田純平さん(45)が外務省に申請した旅券(パスポート)が5カ月にわたり「審査中」とされたまま発給されていないことが6日、分かった。安田さんが明らかにし、日本政府関係者も事実を認めた。

 安田さんは「発給が長期間判断されず、事実上、出国禁止の状態が続いている」と話した。憲法が保障する海外渡航の自由との兼ね合いから妥当性が問われそうだ。

 旅券法は渡航先が入国を認めなかったり、国益を害する可能性があったりする場合、パスポートを発給しないことがあると規定する。

2019/6/6 15:00 (JST)6/6 16:53 (JST)updated
https://this.kiji.is/509245707741054049?c=39546741839462401

引用元: 【シリア拘束】安田純平さんのパスポート、審査中のまま5カ月不発給 事実上の「出国禁止」

2: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:06:32.41 ID:1+PC/Uo90.net
当たり前だ馬鹿か

217: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:26:44.32 ID:NROjeRTx0.net
>>2
これまで散々国益を害しまくってきたのに、まだ自覚がないのが恐ろしいわ

284: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:30:51.90 ID:+siVK4pH0.net
>>217
自覚が無いんじゃなくて、こいつは意図的にやってるからな

951: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:40:27.44 ID:rh1XLLG60.net

979: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:43:58.98 ID:c3S/4kwC0.net
>>2 で終わってたか

3: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:06:35.55 ID:lNIrZAUE0.net
玉川w

136: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:38.89 ID:wl/aGd2J0.net
>>3
黙れ

4: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:11.20 ID:CyT9hgoF0.net
ウマル!!!!!!!!

5: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:20.49 ID:QubzFJOZ0.net
 

  _ノ乙(、ン、)_ウマルさん?

6: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:21.00 ID:DsXHV4ht0.net
国民じゃないんだからパスポート出すわけないだろ

7: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:25.32 ID:UXJ84jm30.net
ウマル「シリアの美味しい家庭料理レポが出来ないじゃん!」

8: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:33.22 ID:UHf06Tyv0.net
世界よこれがジャップだ!

635: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:05:00.24 ID:ClQmHV5X0.net
>>8
こいつ 朝鮮人

9: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:35.71 ID:qOlNo9o/0.net
また人質になりにいくのか
国籍変えてくれねえかな

702: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:11:36.56 ID:U8YYhk5l0.net
>>9
というか、韓国の国籍持ってるだろ。

712: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:12:57.17 ID:9Qenu6HA0.net
>>702
出生が韓国で国籍は日本帰化

995: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:49:16.22 ID:0F+zWxPP0.net
>>712
いや…だから、韓国の国籍を持ったままだろ?

日本への帰化は不正な手続きだった。
日本は二重国籍を認めてないから、帰化は取り消しじゃん。

10: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:39.40 ID:Q4fi4o/k0.net
また捕まりに行くのか、朝鮮人

11: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:46.26 ID:/Ou+dimt0.net
片道切符で韓国に帰国させてやれよ

12: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:46.84 ID:+tvqdSQD0.net
まだ日本にたかってたのか・・・w

13: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:48.41 ID:JZNCtyw50.net
日本国のやり方が嫌いなら、国籍を変えればいい、これもまた「自由」。

14: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:07:53.75 ID:nyEJangv0.net
ウマルさんには困ったもんだね

15: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:08:15.35 ID:0N7Y7FNf0.net
こいつ早く逮捕しろよ

16: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:08:27.59 ID:UWXHBk5l0.net
これかな?
(一般旅券の発給等の制限)
第13条  
外務大臣又は領事官は、一般旅券の発給又は渡航先の追加を受けようとする者が次の各号のいずれかに該当する場合には、一般旅券の発給又は渡航先の追加をしないことができる。
七  前各号に掲げる者を除くほか、外務大臣において、著しく、かつ、直接に日本国の利益又は公安を害する行為を行うおそれがあると認めるに足りる相当の理由がある者
外務大臣は、前項第七号の認定をしようとするときは、あらかじめ法務大臣と協議しなければならない。

886: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:32:57.36 ID:dyhYgUy40.net
>>16
これだね
公安対象者だから争ってもacte de gouvernementの理論で司法判断しないこともありうる

17: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:08:28.76 ID:vk/Jz9Jb0.net
名字は安田さんでいいんだっけ?
モザイクかかっていなかった?

18: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:08:33.49 ID:0gSoz0Xu0.net
おいおい
これじゃ祖国に帰れないだろ

863: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:30:03.30 ID:vahqcmhy0.net
>>18
祖国が発行してやりゃいいじゃん

874: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:31:26.87 ID:mFq1TI370.net
>>863
韓国大使館で韓国人はパスポートが作れる。
在日も含めて。

19: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:08:59.37 ID:Pp93M3OP0.net
人質のプロ

20: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:09:12.16 ID:5xlFqTNa0.net
>>1 憲法が保障する海外渡航の自由

どうしようもない奴の「権利だけ主張する」ってウザいよなw
何の利益にも貢献しないのにさ

51: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:12:05.55 ID:ODHN2V2x0.net
>>20
同時に、日本国民の身体健康の安全を保護する義務があるから、海外で人質になったのだし、パスポート封じるのは当然

21: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:09:30.87 ID:vJ1J2k6l0.net
どうせ韓国やらのパスポートで出国すんじゃね

764: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:17:10.81 ID:VpoLsKRO0.net
>>21
むしろそうして二度と帰ってくんな

22: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:09:39.42 ID:GgjYY7D10.net
>旅券法は渡航先が入国を認めなかったり、国益を害する可能性があったりする場合、パスポートを発給しないことがあると規定する。

何も問題ないじゃん

23: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:09:39.64 ID:YVtDW6H90.net
当たり前田のクラッカー
でパスポートの色は?

24: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:09:42.70 ID:5OH9CFLx0.net
またおやつ取り上げられる拷問受けたいのか?

25: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:09:54.69 ID:5vYvdK6B0.net
また人質の依頼?

26: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:09:54.78 ID:SAzcA/j00.net
もうひとつのパスポートがあるだろ

27: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:09:55.23 ID:Mlo2nCvo0.net
逮捕されないだけでも
ありがたく思うべき

28: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:10:05.45 ID:t9LOYh4O0.net
韓国大使館じゃなく民譚発行だからな間違うなよ。
民間が発行してるのが在日パスポートだから。

29: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:10:15.78 ID:ODHN2V2x0.net
この人の大事な人質ビジネスができないだろ!

30: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:10:21.53 ID:ZT7S9ZTD0.net
うるさいから、さっさと発給して今度こそ死んでもらえ。

31: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:10:33.70 ID:8cT6Nvjr0.net
安倍さんだけ用日売国朝貢ATMするのはずるい
ウマルだってできる所を見せたい

32: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:10:45.64 ID:fXXEaS8b0.net
酷いなあ韓国政府は

33: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:10:47.41 ID:T9V0jExB0.net
何故発給されると思ったんだろうか

34: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:10:52.15 ID:eBtVhzYW0.net
またフラフラして捕まるんでしょ

35: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:10:56.64 ID:eiEBJcaF0.net
人質になるのが趣味の人だからな

358: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:35:52.33 ID:x7xVOTJP0.net
>>35
趣味やない仕事だぞ

36: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:10:59.25 ID:YVtDW6H90.net
ウマルちゃんはやめへんでぇ

37: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:07.63 ID:PPhn1+PF0.net
早く送り返せ

38: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:08.28 ID:P2mDs5CS0.net
出国させると何故か必ず捕まるもんな。
身の安全を考えた予防的措置だ。むしろ有難く思わないと。
それが嫌なら日本国籍を捨てて他所の国の国民になるのが早道なんだが、
彼の場合はそれはそう難しいことじゃないだろう。

39: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:15.79 ID:Pf6TuDY70.net
むしろ入国禁止にしてください

40: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:22.50 ID:DgaTaP6t0.net
まじかよ韓国政府最悪だな

41: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:23.49 ID:NDLt73gk0.net
再入国禁止ととっちがいいのかな

42: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:29.29 ID:bq5HSkfF0.net
税金使ってもらうんだからまず謝罪しろ2流ジャーナリストのゴミども

43: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:31.26 ID:RR/Gpb5y0.net
日本人じゃねえし

44: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:32.92 ID:jf5y+ccb0.net
あんだけやらかしといてまた出国?
金なくなったんか

45: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:33.02 ID:qv+sxGOh0.net
密出国しろ

46: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:38.77 ID:DRsM5xyp0.net
いわゆる渡航不適格者だね
海外で出ていかれると無駄に
国費が掛かるから仕方がない

47: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:41.47 ID:onz+KeNw0.net
出国したら一切保護保護しません、って条件で出せばいい
出国できないのはオカシイ

73: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:14:16.91 ID:YVtDW6H90.net
>>47
>出国したら一切保護保護しません、って条件で出せばいい
>出国できないのはオカシイ

何べんもそうしてるだろう
おまえは頭がオカシイ・・・ウマル本人か?w

48: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:53.35 ID:WSHy9k0p0.net
これで出国したら、在日説確定かな

49: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:11:56.62 ID:hpHcnWH10.net
出国させて入国禁止の方がいいんじゃねーの

50: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:12:01.43 ID:MXI5wpOn0.net
あれだけ迷惑をかけてなんでまた海外に行こうとするの?

52: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:12:19.84 ID:+MmlgX0M0.net
こいついくつパスポート持ってんだよ

53: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:12:22.82 ID:fK3embhA0.net
いいじゃん。いかせてやれよww

54: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:12:34.59 ID:M5hcGog50.net
安田純平じゃなくウマルで申請しないとダメだろ、韓国政府に

55: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:12:38.03 ID:IylQ6z8V0.net
ジャーナリストからパスポート発券しないのは間違ってるけど
何回も捕まるんだから向いてないよジャーナリスト

56: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:12:48.99 ID:ysIoO48RO.net
身の代金ビジネス

57: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:12:52.61 ID:eiEBJcaF0.net
この人は生ぬるい日本にいると生殺しで死んでしまう

58: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:12:56.90 ID:4FWFDLnD0.net
今思えば、香田さん殺害は、CIAによる、こいつのビジネス環境作りの為だったんだなあ
ひどい話だ

59: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:02.23 ID:4pSUkA4A0.net
また、売名のためにわざと捕まりに行くの?

60: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:02.62 ID:ZF3KGcHp0.net
最後のチャンス

61: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:10.16 ID:vFCeEZ3H0.net
>>1

   プ ロ 人 質 ウ マ ル w

 > 解放にあたり、日本政府の外交努力に加え、
 > テロリストに身代金が支払われた・・・。
.
 > 「身代金を前提に武装勢力と同じ肉料理、スイーツも出た」
 > 「カメラの前で指示通りに話をさせられた」と説明した。

https://pbs.twimg.com/media/DqhHEcAU8AACBmp.jpg:large
DqhHEcAU8AACBmp.jpg

ヌスラ戦線に拘束された人によると、「身代金の山分け」の“同意”ができると、
幹部と食事ができる様になり、母国と交渉が進んでいる人ほど待遇が良くなる。

.
http://nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/06/1b2z8.png
1b2z8.png

62: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:12.12 ID:lF9rSy230.net
どうせ人質日記しか書けないんだし。
クレイジージャーニー見てる方がよっぽどドキュメンタリーだゎ

63: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:17.71 ID:Y+tR4YJ80.net
>>1
韓国パスポート使えよ

64: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:19.47 ID:uhA1/p+90.net
そんなこと言って本当はほかのパスポート持ってんじゃないの?

65: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:30.25 ID:AsdC4JJNO.net
ウマルには韓国のパスポートがあるから…

66: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:32.39 ID:8WpU9b1N0.net
海外に行かせないのは日本政府の優しさ

67: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:34.46 ID:GC0IqJUy0.net
人質ビジネス

68: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:52.83 ID:MpmZX0jp0.net
>>1
韓国のパスポートあるじゃないか

69: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:53.42 ID:z0qhEcyC0.net
安田ウマルです韓国人です

70: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:55.40 ID:6IaI/LKc0.net
チョン国のパスポート持ってるんだろ

71: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:13:58.24 ID:7y1Jbip00.net
政府を支持する。このバカは日本から出すな

72: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:14:12.72 ID:2nEqAX0k0.net
>>1
ウマルさんには日本は狭すぎるよ!
自由な韓国籍を選択すれば良いんじゃないかな!

74: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:14:31.18 ID:A184PUWg0.net
韓国人だから日本のパスポートは出ないのでは……?

75: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:14:36.75 ID:1PiK1HVU0.net
あれ、生きてたんだっけこいつ

76: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:14:41.80 ID:g4s4/GGC0.net
仕事できねーだろ!!(意味深)

77: 2019/06/06(木) 17:14:44.10 ID:pFkwJIta0.net
アレだけの騒ぎを起こしたんだから当然だろ?

78: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:14:51.19 ID:JaJ3Su/Z0.net
商売の邪魔するなで裁判しそうw

79: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:14:52.14 ID:kBFptDFg0.net
ガイドとの約束すっぽかして知らない人について行ってしまうからな。

80: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:14:52.23 ID:94gWnzeq0.net
前科者みたいなものだからな

81: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:15:14.38 ID:SO8H3r320.net
そのパスポートの色は何色だ?

82: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:15:16.31 ID:I2133DTw0.net
むしろ出国認めて入局拒否の方向で

241: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:28:30.69 ID:Jfu/61Fd0.net
>>82
別に非合法な出国まで止めてる訳じゃないし、他国のご厄介になるのはなしの方向で

286: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:30:57.82 ID:hXHg1RGN0.net
>>241
割りとマジで密入国歴のあるヤツは大概お断りだぞ

83: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:15:23.03 ID:cN2KMJyp0.net
プロの人質なんて職業のヤツを出国させるかよw

84: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:15:23.64 ID:UZ93UnO10.net
当然でしょう
海外へ行きたいなら韓国人ウマルになれ

85: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:15:26.92 ID:SYHHkfzM0.net
ホモの会話

86: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:15:29.85 ID:WqQx3e3y0.net
今度は何処に行きたいんだよ?

87: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:15:30.62 ID:+a/0wVYA0.net
> 安田さんは「発給が長期間判断されず、事実上、出国禁止の状態が続いている」と話した。
>憲法が保障する海外渡航の自由との兼ね合いから妥当性が問われそうだ。

誰が見ても妥当なのに、問題だーみたいな記事を書く共同通信の在日キムチ記者w
ウマルさんの場合、いざとなれば韓国のパスポートがあるし、何の問題もない

88: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:15:48.35 ID:iEKoZH9L0.net
安田海外ですぐついていってしまう説を検討中

89: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:15:55.04 ID:vG78oDb00.net
結局うやむやだな
毎度だが

90: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:15:56.42 ID:rb8EV6pT0.net
韓国への帰国くらいは認めてやれよ(´・ω・`)
で、日本出ていったらそっとパスポート停止してやれ

91: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:15.33 ID:0kr87z1W0.net
出ていく先が月や火星でも拉致されそうだもんな

92: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:18.89 ID:6giGEf950.net
捕まるのが趣味って変わった癖だよだぁ

93: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:21.56 ID:AsdC4JJNO.net
どうせアレだろ二重国籍だけど韓国のパスポート使った瞬間に日本国籍失うから持ってるけど使えないんだろ

94: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:23.01 ID:fZ34Ny7M0.net
また身代金お代わりにいくの????
まさかね

95: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:29.75 ID:9vL06UU70.net
報道や人権の自由は良いから拘束されたらマスゴミが責任持て

96: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:32.61 ID:DpDWIUi2O.net
そりゃ海外に行くと高い確率で人質になる人ですからね〜
本人や家族、そして余計な仕事で苦労する外務省職員や政権のことを考えたら妥当でしょう
コストもタダ同然で済みますからね

97: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:32.67 ID:rn7pzMdz0.net
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558147501/

売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です

CM キャノンマーケティングジャパン
CM 三井住友信託銀行
CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』

そりゃ売国左翼より愛国者の方が圧倒的多数派なのは当然であって、
ああいう大作映画のプロモーションで国民の圧倒的多数派を敵に回す佐藤浩市という低能左翼が愚かすぎる

ああいう大作映画の製作には何億とかかる
1つの企画をダメにしてしまった佐藤浩市の責任は重い。

リスク高すぎて二度と起用されないのではないか?

国民は永遠に佐藤浩市は下劣な売国左翼だという事を忘れないよ
業界の売国左翼がほとぼりが冷めたらまた起用しようとしても無駄だよ

過去の売国左翼言動も次々に発掘されている売国奴の佐藤浩市。
こんなの起用する企業も同罪

佐藤浩市、しんぶん赤旗の日曜版に出ていたことが判明 父親も… ネット「赤組とズブズブなら納得」「リテラや朝日新聞だけじゃなく…


売国クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
羽鳥慎一や北村一輝といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう

http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?

.270+97

98: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:46.53 ID:yKcFCgoo0.net
出た!!自由バカww
責任取れないのに自由とか権利とかぬかす無責任思考ww

「審査中ですが何か?」で良いよ

99: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:47.28 ID:rn7pzMdz0.net
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?

http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員

5chの商標出願の代理人=原田學植 (趙學植)
https://i.imgur.com/kw1SVwB.jpg
kw1SVwB.jpg

そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主

在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党

「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…

在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない

在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 – 立憲民主党

蓮舫、95年に雑誌で「日本人でいるのはそれが都合がいいからです。いずれ台湾籍に戻そうと思っています」 ネット「これが立民副代表」

安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。

5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.9+957

100: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:53.11 ID:hw023w3h0.net
二重国籍なん?

1001: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:50:42.75 ID:8BdydY600.net
>>1
逆に発券したら国の判断を疑うぞ。

1002: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:51:20.04 ID:4UEnTNAn0.net
うまる

1003: 1001 Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 12秒

101: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:16:56.30 ID:f0xPZeQj0.net
世界の真実を報道してるジャーナリストに弾圧か

102: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:05.89 ID:t2ypI9vs0.net
>>1
すまん、問題点が分からん
国の対応に問題でもあるのか?

103: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:06.55 ID:tD1GWmD60.net
むしろ韓国に送り付けて入国禁止にしたらいいのに

104: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:17.43 ID:8EYfvaj80.net
こいつ韓国のパスポートも持ってるから無駄だよ

105: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:19.18 ID:HVhgU0Bq0.net
>>1
ウマルは韓国人だから
パスポート発給されるわけないだろ!

106: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:19.42 ID:CxOSTNyo0.net
>>1
良かったじゃん、拉致されずに済んでw

107: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:26.05 ID:YBrA97KK0.net
だって紛争地帯で知らないおじさんについて行っちゃう危険な子なんだもの

108: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:26.31 ID:FbZbpET20.net
そりゃそうだろうな┐(´ー`)┌

109: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:33.51 ID:YVtDW6H90.net
テロリストとスイーツは流石にズッコケたw

110: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:36.41 ID:oqpI5i2t0.net
結局前の誘拐のときはどのパスポートで出国したん?

111: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:44.93 ID:MTMXDUAm0.net
日本のパスポートの話?

112: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:49.32 ID:Z4WdKWu20.net
あたりまえだろよ。
出国先に迷惑がかかり、日本の信用に関わる。

113: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:49.96 ID:u2jWLNhF0.net
てゆうか身代金て払ったの?

127: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:57.73 ID:J04D6q/p0.net
>>113
払って無ければ死体袋で帰国してただろう。

151: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:48.45 ID:Cqhy3l9B0.net
>>127
狂言だったんじゃないの?

140: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:01.85 ID:yM9R/VUk0.net
>>113
カタール筋が払ったという情報も出てたね

461: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:46:12.85 ID:cUZVnSIQ0.net
>>113
救助の間に入った関係者への協力金って形で払われてるやろ
名前が変わってるだけで、実質身代金
国は絶対認めないし、安田もそれ分かってるから強気にでてるんやろ

114: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:54.73 ID:Cdc+4Vru0.net
カメラのこっち側でガキがサッカーやってんだろうな

115: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:56.67 ID:7y1Jbip00.net
国籍剥奪して国外追放ならおk

116: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:17:58.66 ID:H32wwWEe0.net
アン・スンピン

117: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:03.26 ID:D/sspxJV0.net
日本人だったの?

118: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:04.67 ID:kIg1TtL40.net
韓国のを使えば?

119: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:18.39 ID:UZ93UnO10.net
日本国籍のパスポートなんて二度と発行しなくていいわ
不満な好きな国の大使館に亡命しろ

120: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:18.54 ID:X08P7pS30.net
は?
まだ出ようとしてんのかよ

121: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:24.47 ID:J04D6q/p0.net
ウマルもう身代金使っちゃったのかよ。韓国人は金使い荒いな。

122: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:26.19 ID:yM9R/VUk0.net
戦争が起こったら上級及びその家族以外のパスポートは全て無効化されるけどな
下民どもは絶対に逃がさない

304: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:31:57.53 ID:Jfu/61Fd0.net
>>122
なに書いてるのか意味が分からないけど、交戦し始めたら旅券が無効ってどういう理屈?
もしかして、無政府状態・無秩序と戦時下の区別がついてないの?

353: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:35:30.24 ID:yM9R/VUk0.net
>>304
今のジャップのメンタリティ的に金に余裕がある層なら戦時に海外に逃げようとするのは至極当たり前
それを政府が阻止しようとするのもまた至極当たり前
憲法違反の立法を平気でする政府がしないとでも思ってんの?

392: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:40:07.29 ID:5zJ169q00.net
>>353
在日朝鮮豚とかいる必要ないぞ?とっとと帰国しろクズw

123: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:26.71 ID:Q4fi4o/k0.net
船で密出国しそうだな。
空港使えないし。

134: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:25.15 ID:YVtDW6H90.net
>>123
瀬取り出国なぁw

124: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:30.89 ID:onGtama60.net
かわいそうだから二度と帰ってこないという条件付きで発行してやれ

125: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:56.52 ID:XEMqmSdjO.net
国際指名手配の詐欺師に認定しない日本

126: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:18:57.26 ID:TQs2qx5h0.net
もう人質ゴッコには付き合ってられんってよ

128: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:15.36 ID:NDHpYK0cO.net
またこの韓国人のウマルですよ…

129: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:15.82 ID:4mcuAoP60.net
前回はたいた儲けがなかったニダ

130: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:16.92 ID:jWGKqQq/0.net
もう一枚の方使えばいいだろ

131: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:18.79 ID:eSryQ4J30.net
テロリストみたいなもんだし

132: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:20.99 ID:dCMe+LB80.net
あんだけのことして申請するんだ
二度と日本国に迷惑をかけませんってマスコミの前で宣言したら日本国も発行してやれよ

133: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:21.16 ID:Cqhy3l9B0.net
国益害するから仕方ないね

135: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:38.23 ID:XD0qEl7d0.net
マスゴミにとってはノーリスクで現地取材行ってくれるから助かるんだよなあw
外に出すなとも思うけど助けてくれた国に対して全く感謝してないどころか仇で返すこいつを
日本国内に留めておくのもなんか腹立つ 国籍剥奪 国外追放ってできないのかな

137: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:44.19 ID:6IaI/LKc0.net
二重国籍なら自由にどこへでも行けるだろうに

138: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:19:59.17 ID:u9WZBp+E0.net
韓国のパスポートがあるやん

139: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:00.96 ID:44P1K5qg0.net
テレ朝とかに後見人になってもらえば出国できるんじゃね?知らんけど

157: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:21:16.40 ID:YVtDW6H90.net
>>139
ドラウマル募金とかやるんかな?

141: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:10.50 ID:cVN3U81C0.net
韓国の話?
とっとと国へ強制送還しちまえよ

142: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:14.81 ID:xH4Ika4I0.net
金取った上でたなざらしはいかんわ
返さんと

143: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:15.01 ID:13UxXxjZ0.net
もうね今度こそ本当に危険なところに行って生涯を終えてこい。

144: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:21.38 ID:OLNeS0XM0.net
うまる出禁涙目だなこりゃ

145: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:23.21 ID:/2gMjLn20.net
こいつには帰国禁止条件付けて発給してやればええ

166: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:22:18.45 ID:hXHg1RGN0.net
>>145
むしろそれが正解で且つ現在申請中と公表するべき

いっちゃなんだが前科あるんだから50年は資格停止でも問題ない

146: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:23.31 ID:e4BYMqqg0.net
韓国への出国だけはOKにしてやれよ。韓国人のウマルなんだから。

147: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:28.41 ID:tPIdL3/e0.net
古巣支那の毎日新聞や長野の民放などは、まるで英雄扱い。
狂ってる。

148: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:33.06 ID:EWPXr/qy0.net
UMARU!UMARU!UMARU!

149: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:36.44 ID:vK40bmnx0.net
韓国のパスポートで出国したんだから普通に国籍剥奪やろ?
日本のパスポートが下りるわけないやん

150: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:45.18 ID:3XRp5xot0.net
>>1
当たり前だろう、スパイだからな。

152: 川西ようじ 2019/06/06(木) 17:20:59.21 ID:IKUEbk7M0.net
相変わらずお前らも政治家の無駄遣いには大人しいけど
個人の税金の無駄遣いには厳しいな w

山で遭難「自分で救助費用出せ!!税金の無駄!」
中東でイスラム国に記者が拉致「身代金いくら税金掛かると思ってるんだ!」
病気、難病、障害「ガイジに使う金は無い!自己責任!植松良くやった!」

政治家の無駄遣い「あっ、いいです・・・。」

153: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:20:59.30 ID:po+fywNG0.net
韓国のパスポート取ればいいだろ

154: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:21:03.26 ID:qNtMZhxe0.net
何?また人質ごっこしに行きたいのか?

155: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:21:06.68 ID:q28j9Qrs0.net
念書でも書かせてシリア行かせたらいいんちゃう?

156: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:21:12.59 ID:8EYfvaj80.net
審査中って事はまたどっかに捕まりに行こうとしてたわけです

158: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:21:18.01 ID:qUoxwHOa0.net
>>1
中途半端な態度は頂けないな
不支給とキチンと宣告して文句にも論理的に反論すれば良いだけ

159: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:21:25.65 ID:oTibFaRx0.net
えーまた行こうとしてたの

160: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:21:26.88 ID:jLEM1En60.net
社会で天皇を批判すると、
右翼やヤクザが出てくる。

で、「人徳者」w ということになってる
糞アキヒトが、この「ならず者ども」を批判したことがあるか?

ないだろ。

するわけねーよな。

ヤクザや右翼のバックにいるのは天皇だから。

警察がヤクザに手を出せないのは、
警察より強い奴がバックにいるからだろ。
そいつは誰だ?政府より強い奴は誰だ?

天皇以外に何が考えられる?

あほらしい。

q

161: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:21:28.81 ID:ISft94mB0.net
またアホなツイートしそう

162: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:21:33.74 ID:g4e+maAO0.net
結局モザイクつきのパスポート画像はなんだったの?

163: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:21:41.08 ID:945Z2Juk0.net
チョンとキョッポども、良く聞けや
これが貴様らの現状なんよ、理解しろや笑笑

164: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:22:00.10 ID:8mq0C4lb0.net
前回、あれだけ自己責任言われて、自分でも言っててあれだからな。

>>1
海外渡航の自由なんて憲法が保障してたっけ?

172: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:04.65 ID:yM9R/VUk0.net
>>164
そんなんも知らんとかマジで日本人かよw

196: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:24:43.97 ID:8mq0C4lb0.net
>>172
いや、マジで何条にそんなのあったか?

226: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:27:34.89 ID:yM9R/VUk0.net
>>196
日本国憲法第22条
第1項 何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。
第2項 何人も、外国に移住し、又は国籍を離脱する自由を侵されない。

256: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:29:26.05 ID:hXHg1RGN0.net
>>226
公共の福祉を害しただろ?

シリアに密入国した事にした前科を忘れるな

294: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:31:28.66 ID:yM9R/VUk0.net
>>256
シリアなんて正規入国も密入国もねえだろw

302: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:31:45.26 ID:8mq0C4lb0.net
>>226
それか。
「公共の福祉に反しない限り」だと思ってた、第二項だと、無条件でOKなのかな。

つまりパスポートなしで出ればいいのか?

329: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:33:31.42 ID:3lyvxViT0.net
>>302
国籍離脱ならできるだろうね

379: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:38:33.74 ID:uqfYsUx50.net
>>302
お仲間の杉本裁判で最高裁判決出てるよ

旅券返納命令受けたカメラマンの敗訴確定、返納の取り消し認めず 最高裁
https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180316/afr1803160047-s1.html
>シリアでの取材を計画し、外務省から旅券返納命令を受けた新潟市のフリーカメラマン、杉本祐一さん(61)が、命令の取り消しを求めた訴訟は、杉本さんの敗訴が確定した。最高裁第1小法廷(木沢克之裁判長)が15日付で、杉本さんの上告を退ける決定をした。

>杉本さんは、憲法が保障する渡航や報道の自由が侵害されたと主張したが、1審東京地裁判決は「渡航の自由は公共の福祉のために制約を受ける」などと指摘し、渡航を中止させた判断は合理的だと請求を棄却。2審東京高裁も支持した。

>旅券法は生命、身体、財産の保護のため返納を命じることができると定めており、この規定に基づく初の命令だった。

393: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:40:17.65 ID:8mq0C4lb0.net
>>379
最高裁判決出てるなら問題ないな。

不満ならお仲間と一緒に憲法改正を訴えるべき。

780: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 18:19:40.25 ID:DKi09lKf0.net
>>379
https://www.huffingtonpost.jp/2015/02/10/yuichi-sugimoto-passport_n_6650320.html
ハフポストですら外務省の対応に賛同する意見が多いことを報じてるな

476: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:47:23.46 ID:Wmgi2pId0.net
>>226
取材で外国に行くのは「外国に移住」に当たるのだろうか

276: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:30:29.85 ID:Jfu/61Fd0.net
>>164
えーと移動と居住の自由は帝国憲法でも保障してたんだが

324: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:33:01.79 ID:8mq0C4lb0.net
>>276
ごめん。国内限定だと思ってた。

165: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:22:11.31 ID:Mqr8u0DK0.net
発給して見殺しでいいだろ

188: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:55.65 ID:9kKM83OR0.net
>>165
グルなので殺される事がないんだよなぁ

195: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:24:43.34 ID:hXHg1RGN0.net
>>188
割りとマジで誘拐されてから不用品と教えてやるべき

167: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:22:34.86 ID:6bu/XZji0.net
青いパスポート使えばいいやん

168: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:22:34.89 ID:7KBlhbZM0.net
パスポート発行しちゃったらニュースにしろ

169: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:22:35.13 ID:+7WZAL6U0.net
すぐ日夜だろ

170: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:22:50.09 ID:HF+wbxQ20.net
私はウマル、韓国人です

171: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:22:52.44 ID:mefPrtrB0.net
韓国籍のパスポートあるんだから問題ないよな

173: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:14.05 ID:3unuOCBH0.net
税金で払った身代金を返してから死ににいけ

174: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:14.64 ID:kYi6iu780.net
出してやれよ
また捕まるんだろどうせ

175: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:14.95 ID:sYb4u57Q0.net
日本人から除外してしまえよ

176: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:15.79 ID:+lz4oO2i0.net
>>1
>国益を害する可能性があったりする場合、パスポートを発給しないことがあると規定する。

答え出てるじゃんw

177: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:20.82 ID:XpiC+4Sg0.net
もう一つのパスポートを使えばいいだろ

178: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:23.17 ID:DJxbgssS0.net
韓国に亡命して韓国でもらったら?

179: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:30.65 ID:1afTo3CJ0.net
あんだけ問題起こしてんだから当たり前じゃね?

180: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:35.25 ID:hXHg1RGN0.net
>>1
前回国益を害した事は忘れたのか?

外務省に経費払ってから行けよ

181: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:44.24 ID:+a/0wVYA0.net
パスポート申請してないで、警察の事情聴取に協力しろよ、屑キムチ野郎
誘拐事件じゃなく、誘拐犯とグルの自作自演劇だったんだろ、都合が悪いから日本から逃げ出したくて仕方がない韓国人のウマルさん

182: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:46.22 ID:9GSStaaC0.net
韓国の旅券で行けよ

183: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:47.48 ID:gLuSNzN70.net
明らかに国益を害したからな
しかし国籍剥奪して希望国に放り出した方が有益な気はする

184: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:48.39 ID:4dkJ0szJ0.net
ニダール「はやく人質になりた〜い!」

185: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:48.64 ID:Di70ym7j0.net
国内から配信し出すぞ
「ウマルです。政府に監禁されています」

186: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:53.82 ID:y4vYI0HV0.net
この朝鮮人ほんま調子乗ってるな

187: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:55.16 ID:WdH6Y8hQ0.net
あの変なおにぎりみたいな何だったんだ

189: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:23:56.52 ID:EWPXr/qy0.net
アイゴーウリウマル

190: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:24:02.44 ID:NHRQ1usrO.net
よその国に助けて貰いながら、まだよそに行くとか非常識

191: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:24:04.62 ID:HVQKDjQA0.net
そういやいたな

192: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:24:22.71 ID:BBqkGsFh0.net
ウマルなら亡命してから助けを求めてきてくれるはず

193: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:24:26.45 ID:mV4qlQHg0.net
韓国発給したれよ

194: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:24:40.45 ID:s+0r6r7g0.net
国外追放にしろ

197: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:24:48.29 ID:wEPT0BG50.net
拘束家としての活動が主だからな
下山家と同じように本人が死ぬか迷惑かけまくるかの未来しかないので仕方ない
こいつは他で輝けるもの探せよ

234: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:28:03.16 ID:FjU8giGt0.net
>>197
拘束家ww

栗城の下山家みたいにしっくりきたwww

198: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:24:48.26 ID:I1sw/Obm0.net
またプロ質しに行くつもりなんかい

199: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:10.40 ID:oBDtpa7/0.net
数年に渡り監禁され身動き一つ許されない期間が長期に続いたにも関わらず即座に颯爽と歩き回り日常生活が可能なほどの身体能力と、
拷問も何故か他人が代わりに受けてくれる人徳があり
これだけの環境でも病気やケガも一切なかった強運の持ち主の安田さんだから出国できなくても平気平気

200: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:16.03 ID:CqDD4nWi0.net
韓国のパスポートで出国すればいいじゃん
なに拘ってるの?

201: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:16.13 ID:qkWg0xM60.net
まあこいつが何人であれ
日本国から出したら世界のためにならない

202: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:16.92 ID:yu+u2f010.net
まだ人質詐偽を続けるのか
いいかげん死ねよ

203: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:19.44 ID:iakbWsFF0.net
日本国籍を離れて韓国に戻ればいいんだよ

204: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:19.94 ID:9kbVnLQu0.net
>>1
> 憲法が保障する海外渡航の自由

帆足計事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%86%E8%B6%B3%E8%A8%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 「海外渡航の自由」といっても、無制限に許されるものではなく、
 公共の福祉のために合理的な制限に服するものと解すべきであり、
 旅券法による制限も、合理的な制限の範囲内である。

旅券法
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=326AC0000000267
第十三条
 外務大臣又は領事官は、一般旅券の発給又は渡航先の追加を受けようとする者が
 次の各号のいずれかに該当する場合には、一般旅券の発給又は渡航先の追加を
 しないことができる。
七 前各号に掲げる者を除くほか、外務大臣において、著しく、かつ、直接に
  日本国の利益又は公安を害する行為を行うおそれがあると認めるに足りる
  相当の理由がある者
 

205: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:28.73 ID:FplUbs0P0.net
朝鮮人だろ?

206: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:28.91 ID:KoQk1nfF0.net
韓国人なんだろ?

207: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:39.57 ID:3lyvxViT0.net
パスポートを申請していたのか・・・

208: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:40.34 ID:5zOQ0HYP0.net
人質詐欺の方でしょ厚かましい。

209: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:47.83 ID:FGRgH29P0.net
韓国人なのに日本がパスポートを発給するんですか?

210: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:48.82 ID:vrL3i1X90.net
韓国人のウマルさんを日本に縛り付けるのは人道に反する!早く国へ返してやれ!

211: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:25:55.82 ID:j8lrbWNv0.net
出国禁止よりどちらかと言うと国外退去で入国禁止処分が妥当

212: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:26:07.63 ID:/HiJ6OGU0.net
祖国へ強制送還しろ

213: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:26:12.90 ID:uqfYsUx50.net
何度でも同じ手口をやらかしたいのが見え見えw

【人質事件おさらい】

・香田証生氏(「日本基督教団に連なる人物」教団声明より。事件被害の直前まで教団に出入りする映画監督と行動)

・高遠菜穂子(日本基督教団内イベント参加経歴あり。関係者)

・今井紀明(所属する「チェルノブイリのかけはし」=日本基督教団とされている)

・郡山総一郎(日本基督教団と各種イベント) 

・渡辺修孝(「米兵・自衛官人権ホットライン」←賛同人に日本基督教団牧師等) ※安田と一緒に拘束された履歴ありw 

・後藤健二氏(日本基督教団田園調布教会信徒)
・湯川遥菜氏(日本基督教団信徒後藤健二氏の下請け仕事で助手を行う※報ステ等)

・ウマル安田純平(※韓国人。日本基督教団とイベントやイラク人間の盾)


【テロリストと繋がり】

・ハッサン中田考 (同志社大学神学部{←母体は日本基督教団}の元教授 自身が経営するリサイクルショップが最近日本基督教団代々木上原教会と内ゲバ )

・シャミル常岡浩介 (日本基督教団でイベント開催やイラク人間の盾 IS通訳と判明 安田の韓国人発言の火消し)


【人質ワナビー】

・杉本祐一(日本基督教団と各種イベント共催・イラク人間の盾)


【テロリストの仲介人にインタビューし日本政府に支払いしろと主張】

・西谷文和(日本基督教団で各種イベント・自身のNGOが高遠菜穂子とイベント共催。安田の韓国人発言の火消し)

214: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:26:14.15 ID:azooJAbe0.net
いい年して構ってちゃんやべー

215: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:26:29.14 ID:Javql0Pj0.net
いや普通に駄目だろ。また捕まりに行くのが目に見えてる
それでも行くなら無断出国するなりもう一冊のパスポート使えば良い

216: 名無しさん@1周年 2019/06/06(木) 17:26:35.92 ID:cwae3+aZ0.net
また
自己責任で行かせろやクソ日本政府!

たすけてください最後のチャンスです

誰も助けてくれなんて言ってねえよ!ボケ!

になるから審査保留のままでいいと思うんだ

ページ:

1

2 3 4

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【悲報】仮面ライダーゼロワン、反省点しかない
    【悲報】仮面ライダーゼロワン、反省点しかない
  2. 【朗報】プリチャン3期決定
    【朗報】プリチャン3期決定
  3. 【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
    【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
  4. スネ夫さん家族、突然サッポロラーメンのためだけに北海道へ
    スネ夫さん家族、突然サッポロラーメンのためだけに北海道へ
  5. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  6. 【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
    【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
  7. サンジャポ堕ちる
    サンジャポ堕ちる
  8. 庵野秀明最新作『シン・ウルトラマン』のコンセプトアートキモすぎワロタ
    庵野秀明最新作『シン・ウルトラマン』のコンセプトアートキモすぎワロタ
  9. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  10. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  11. グランメゾン東京  反省会【ホモあり】
    グランメゾン東京 反省会【ホモあり】
  12. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  13. 上智大生と“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣 手切れ金をゆすられていた
    上智大生と“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣 手切れ金をゆすられていた
  14. ザギトワちゃんの選手生命を奪ったものがこちら
    ザギトワちゃんの選手生命を奪ったものがこちら
  15. 鉄腕DASH
    鉄腕DASH
  16. アニサマを見るスレ
    アニサマを見るスレ
  17. 【アンチ専用】カワザイルを語るスレ32【お葬式と化したバレンタイン編】
    【アンチ専用】カワザイルを語るスレ32【お葬式と化したバレンタイン編】
  18. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  19. NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
    NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
  20. 【悲報】猫好きさん、猫を動物病院に連れて行ったら治療費請求されて激怒 5000リツイート
    【悲報】猫好きさん、猫を動物病院に連れて行ったら治療費請求されて激怒 5000リツイート
  21. 【悲報】新サクラ大戦、うんちすぎて本スレ大荒れyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
    【悲報】新サクラ大戦、うんちすぎて本スレ大荒れyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
  22. 阪神新外国人先発ジョー・ガンケル、誰も知らない
    阪神新外国人先発ジョー・ガンケル、誰も知らない
  23. 鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
    鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
  24. 【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
    【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
  25. 【悲報】ゆずソフト終わる
    【悲報】ゆずソフト終わる
  26. 【姫路城】彡■■ブラタモリ実シ兄
    【姫路城】彡■■ブラタモリ実シ兄
  27. ワイの会社「月100時間が過労死ラインかぁ…」
    ワイの会社「月100時間が過労死ラインかぁ…」
  28. 【フジ】ザ・ノンフィクション
    【フジ】ザ・ノンフィクション
  29. 【テレ東】モヤモヤさまぁ〜ず3「船橋&津田沼」
    【テレ東】モヤモヤさまぁ〜ず3「船橋&津田沼」
  30. BSでアニサマ2019
    BSでアニサマ2019

Infomation