面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【愛知】自慰行為をしながら路上を歩く男が目撃される 名古屋市中村

1: 次郎丸 ★ 2019/02/20(水) 18:48:22.84 ID:tpBIIHMk9.net

(愛知)名古屋市中村区中村町6丁目で自慰行為 2月17日深夜
2019/2/20 18:43
©日本不審者情報センター合同会社
https://this.kiji.is/470888737618805857

愛知県警によると、17日午後11時30分ごろ、名古屋市中村区中村町6丁目の路上で男性による自慰行為が発生しました。(実行者の特徴:25〜30歳、黒色ジャンパー、黒色ズボン、黒縁メガネ、黒色帽子)

■実行者の言動や状況
・自慰行為をしながら歩いているのが目撃された。

■現場付近の施設
・中村小学校、とよとみ幼稚園、中村公園、Vドラッグ中村公園前店、ローソン中村草薙町店など

引用元: 【愛知】自慰行為をしながら路上を歩く男が目撃される 名古屋市中村

2: 回文 2019/02/20(水) 18:48:49.59 ID:dyLQy/Cv0.net
たいへんなへんたい

369: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:28:29.12 ID:R36fLCIY0.net
>>2 変態じゃない。
アベに貧乏にされて風俗に行く金がなくなった気の毒な人だよ。

620: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 20:31:16.09 ID:SNg1x5vY0.net
>>2
いたんへなんへいた

636: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 20:38:50.75 ID:wTW/26NJ0.net
>>2
もっとがんばれ

3: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:49:16.32 ID:360duVZ00.net
ただのちょんチョン

4: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:49:18.01 ID:9MgN9qyj0.net
歩きながらしごくのってムズくね?

31: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:32.77 ID:8JNnBTSm0.net
>>4
そうとうでかくないと無理だよな

218: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:10:34.38 ID:Uu7s2HiC0.net
>>4
かなりギクシャクするかもな
本気なら

477: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:51:42.69 ID:x7EeOebY0.net
>>4
ハイレベルな変態

603: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 20:26:32.84 ID:hppycWsy0.net
>>4
ズボンがちょうどこすれるようになるとフリーハンドだろうしな

740: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 21:44:03.41 ID:qGxJnNvg0.net
>>4
普通に歩くと足で邪魔してしごけんだろう
大股で

789: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 22:27:43.82 ID:Qfr6mniR0.net
>>4
右足を前に出したら左手で
左足を前に出したら右手で
V型エンジンみたいな動きになる

796: 2019/02/20(水) 22:36:37.34 ID:r7aEk4OC0.net
>>4

 歩き自慰で事故が増えると困るよな。

812: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 23:04:44.40 ID:YJS/mTZ10.net
>>4
脇腹に肘を固定して手首は定位置。手は動かさない
腰の前後運動だけを意識し真っ直ぐ前だけを見て前進
にわか素人には無理

5: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:49:22.86 ID:k09a/45P0.net
>>1
七原くんか!?

118: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:59:42.00 ID:5TZbC9RN0.net
>>5
あいつ復活したの?
えらい叩かれて消えたけどさ

475: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:51:39.67 ID:uuStWVt70.net
>>5 誰ですかそれは?

508: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:58:42.89 ID:GaG+wHrD0.net
>>475
またまた
たまたま
きんたま
知ってるくせにぃ〜

806: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 22:57:41.05 ID:uuStWVt70.net
>>508 知らんっちゅうねん

6: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:49:23.61 ID:2fDylNhI0.net
多忙

7: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:49:24.08 ID:fPzYEBWQ0.net
自慰を表明

481: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:52:03.84 ID:uuStWVt70.net
>>7 評価する

8: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:49:26.40 ID:sMYbqdqh0.net
また韓国人か・・・・・・・・もう射殺せえよw

26: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:28.02 ID:jmgr5+ID0.net
>>8
普通にデフォの名古屋人だと思うけど
どっから韓国なんて出てくるんだ?

103: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:16.88 ID:kjvXYTXh0.net
>>26
韓国人は人前でオナニーするんだぜ

120: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:59:54.41 ID:jmgr5+ID0.net
>>103
防衛大学校でもよくあること

132: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:51.94 ID:6nxc1bHU0.net
>>120
防衛大生は韓国人なんだな

499: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:56:59.05 ID:lkpA8hDA0.net
>>120
悔しいいの?ゴキゴキチョンくん(笑)

361: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:27:39.49 ID:dtwctS640.net
>>26
自慰行為、犯罪行為、火病…
後はわかるな?

880: 名無しさん@1周年 2019/02/21(木) 05:49:05.40 ID:fixSjbUM0.net
>>26
中村なんてリトルコリアじゃん

642: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 20:42:57.07 ID:LXrAKBux0.net
>>8
韓国人はそんな生易しい存在ではない

9: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:49:40.37 ID:WztfLckK0.net
別に迷惑かけてるわけじゃないからいいじゃん

129: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:44.24 ID:5Fp9UX2g0.net
>>9
出たら迷惑だろ

253: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:14:18.25 ID:HBhFVo4D0.net
>>9
馬鹿か?
子供が見たり女子はすれ違うだけで強風だわ

282: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:18:03.94 ID:JchdfU+l0.net
>>253
強風 って何だと思ったら、恐怖の間違いかw

452: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:46:54.46 ID:wVbLfU/b0.net
>>9
他のものがかかるだろ

484: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:52:18.83 ID:i0J58WhO0.net
>>9
迷惑=精液

681: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 20:58:01.93 ID:D7VdIV6h0.net
>>9
黙れホモ野郎

10: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:49:50.46 ID:zpDOI7CX0.net
行方不明だったsyamuさん?

11: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:49:59.47 ID:nTD4Zelm0.net
オナウォーク

12: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:50:03.57 ID:rZfMj7wI0.net
金玉掻いていただけ違うんか

40: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:52:14.38 ID:PkXI8Ao20.net
>>12
夜に便秘でしんどくてスーパーのトイレ行くまでおなかポンポン叩いて歩いてたら女の人に悲鳴上げられたことある
お腹痛くてそれどころじゃなかったけど

54: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:39.30 ID:JchdfU+l0.net
>>40
たぶん、タヌキと間違えられた・・・

13: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:50:03.84 ID:35m27u8j0.net
競輪帰りですか

14: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:50:12.41 ID:Jjx19ykB0.net
暖かいからな お外でシコシコ気持ちよかろう・・・・・

230: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:12:04.48 ID:E9xH5pvl0.net
>>14
確かに、今日は異様に暖かだったな

15: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:50:34.09 ID:+WF0VAX60.net
液出ん

708: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 21:18:37.55 ID:hDs5Ih3Y0.net
>>15

16: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:50:44.72 ID:609Ouo/50.net
やべえw
特徴とか服装が俺なんだけど
しかも名古屋

59: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:53.96 ID:HC9zhpWC0.net
>>16
早く自主するんだ!

119: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:59:53.54 ID:bDJkgcVo0.net
>>16
緑のメガネなん?

187: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:06:17.78 ID:518o02x/0.net
>>119
緑で思い出したけど、明るい(黄)緑色は一時少しだけはやったけどだいぶ日に焼けてないと似合わないんだよな

226: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:11:33.70 ID:X+HrR0gi0.net
>>16
おさわりちんこのひとです

490: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:53:20.89 ID:bDJkgcVo0.net
>>226

529: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 20:03:57.61 ID:IBO3MoEY0.net
>>226
うまい

348: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:25:38.15 ID:UtZRMus/0.net
>>16
自主、しようぜ?

722: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 21:30:28.86 ID:sOBY7aNa0.net
>>16
夢遊病って凄いね

17: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:50:46.07 ID:+SjDREyZ0.net
カイーノ

18: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:50:47.13 ID:A9JRX0/M0.net
古代ギリシャの哲学者にもそんなやついたな
犬のディオゲネスだっけ

505: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:57:47.62 ID:ov2fbY/g0.net
>>18 >>276
ディオゲネスを知ってるなんて、インテリだな

19: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:50:47.52 ID:rVJsu6Aj0.net
友達の山岸くんも小学生の時ちんここすりながら帰宅してたなぁ

20: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:50:58.51 ID:9MgN9qyj0.net
前立腺オナニーしながら歩いていた可能性も

21: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:50:59.43 ID:HtVXvGO+0.net

22: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:01.50 ID:9959rB970.net
行為中だとよく判ったな。

23: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:06.88 ID:WfEzfQ+/0.net
タチウオ

24: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:09.10 ID:CkCk0D9q0.net
その人は在日チョンだった

25: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:23.12 ID:fe32LsGw0.net
いねーよwそんな奴w

27: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:30.22 ID:YOeyqUWx0.net
深夜に
黒色ジャンパー
黒色ズボン
黒縁メガネ
黒色帽子

これじゃあチンコだけ目立ってしゃーないな・・・

198: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:08:00.89 ID:7Z3LUls40.net
>>27
俺なら真っ黒ペニスだから目立たない

223: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:10:55.66 ID:YOeyqUWx0.net
>>198
おさわりまんこっちです

28: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:30.61 ID:/bxKYrJL0.net
テクニシャンだな

29: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:32.07 ID:pf3+MMTV0.net
自慰ショック

30: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:31.72 ID:5nZnwPDM0.net
昔、家庭教師してた時の生徒が教えてる最中にオナニーし始めて
ビビって家庭教師辞めたの思い出した。

624: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 20:33:25.62 ID:kR42mUP+0.net
>>30
レスついてないのか。あんたは男なのか女なのか

32: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:33.67 ID:RV4TaNuk0.net
黒色ジャンパー、黒色ズボン、黒縁メガネ、黒色帽子
これおまえらじゃないの?

33: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:39.62 ID:EIK3JKoz0.net
ただの太閤殿下だろ

34: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:41.89 ID:TLvLtK8V0.net
G行為

35: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:46.62 ID:sQLVLOfF0.net
名古屋の春一番だがね

309: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:20:00.29 ID:tp/7XBuW0.net
>>35
ひょっとして彼は春の妖精?(´・ω・`)

319: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:21:20.32 ID:JchdfU+l0.net
>>309
栗の花の妖星

36: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:48.39 ID:hCQLsBli0.net
シコリアンだな

37: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:51:55.47 ID:66YLZwKA0.net
やっぱり気違いの変態って暖かくなると出てくるものなの?

38: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:52:03.35 ID:AglP7Vlk0.net
犬儒派の可能性も

39: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:52:08.48 ID:UeyUv88c0.net
もうそんな季節になったか

41: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:52:16.93 ID:+jmS8MpI0.net
おなさんぽ

42: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:52:19.43 ID:Exzs/NmS0.net
歩きながらって難易度高くないか

43: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:52:28.98 ID:qvpLs25c0.net
名古屋シコリ

44: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:52:50.30 ID:JchdfU+l0.net
AVでの「路上リモコンバイブ攻め」の8割は、実際にローターは振動していない

133: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:55.51 ID:fNCzKDEK0.net
>>44
まじか!
ひょっとして時間止まるのも嘘?

45: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:52:57.81 ID:HC9zhpWC0.net
>>1
シコリアン、遂に日本上陸か?

46: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:01.05 ID:7ZWs+EoN0.net
ニダ

47: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:20.09 ID:Qwzqqog+0.net
実に微笑ましいニュースですな

48: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:23.21 ID:QkH/7vTV0.net
着衣は?下半身丸出しなのかな???w

49: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:34.11 ID:LSA8mbKP0.net
今日は春の陽気だったから仕方ないね

50: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:34.10 ID:+//vip/v0.net
歩きオナホなんてみんなしてるだろ

65: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:31.27 ID:9MgN9qyj0.net
>>50
歩きオナホなら局部も隠れてるし合法やろうな

100: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:57:29.00 ID:JchdfU+l0.net
>>65
アフリカ人のコテカの内側がテンガだったら、逮捕なのか ?

854: 名無しさん@1周年 2019/02/21(木) 01:57:47.13 ID:QkkaZcR+0.net
>>100

汚らしいエラ張りブサイク整形レイプ民族チョン。
整形なしには人前に出られないほど醜悪なパンスト朝鮮顏をしてるくせに、
日本人のふりをして性犯罪を犯しまくりやがって。

朝鮮民族は、歴史的によそ様の国でも凶悪な性犯罪を繰り返してきたゴミクズ民族。
東南アジアの女性たちに最も忌み嫌われている。
ベトナムでは朝鮮人による連続強姦で生まれたライダイハンが大量発生して社会問題になっている。

日本人女性たちは戦中も戦後も、朝鮮人による性犯罪に苦しんできた。
いまも日本人女性を汚しまくってるAV男優とAV撮影者のほとんどが在日朝鮮人だ

●●● 深刻化する在日朝鮮人の性犯罪 ●●●
http://seihanzai.tripod.com
.

51: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:36.11 ID:nIS2LlZK0.net
暖かくなってきたからな

52: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:37.35 ID:nbKuQa8U0.net
この辺はでら治安悪いがや

53: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:39.22 ID:2BvwskFh0.net
自慰をじいっと見るなよ

55: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:41.60 ID:Bl2k+1jk0.net
>>1
オマエらwwwwwe猿かよww

56: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:42.91 ID:Y0Rub+AY0.net
中村の守護神Gウォーカー

57: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:48.30 ID:llZ1yj480.net
両股に挟んで、女歩きすればなんとか(´・ω・`)

58: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:53:51.11 ID:Nc4M5Pv70.net
「ナニ見てんだよ!こらぁ!」

60: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:00.48 ID:05E+woy50.net
愛知の星

61: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:01.75 ID:zmNoQ9t/0.net
オナニー名古屋は城でもつ

62: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:15.68 ID:18OkAQ4n0.net
名古屋の午後11時以降なんて人っ子一人おれへんやろ

263: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:16:06.01 ID:wzQLlDd+0.net
>>62
おれへんやろって何語? キチガイ語?

63: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:26.75 ID:zWwOIQ+q0.net
電気人間だろ
発電が必要

64: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:27.22 ID:YMfNWTHi0.net
車中で自慰してるおっさんなら中学生の時に見たけど、歩きながらって難しそう

66: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:32.84 ID:Qwzqqog+0.net
勃起のモチベーションが分からない

67: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:35.66 ID:b1xO5dnf0.net
生粋の日本人にはできない芸当だな、きっとあのミンジョクに違いない!

68: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:43.39 ID:p9eFzZ9t0.net
プロだな

69: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:43.62 ID:JchdfU+l0.net
>自慰行為をしながら歩いているのが目撃された。

チンコ出していたら犯罪だけど、
チンコ出さずに、ズボンのポケットに穴を開けてこっそりやっていても、逮捕なのか ?

70: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:45.52 ID:2WXDz+Pm0.net
女はバイブを入れるだけで路上を歩けるからいいよな

79: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:32.21 ID:9MgN9qyj0.net
>>70
エネマグラなら男でも大丈夫!

71: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:47.37 ID:fJW+hBWw0.net
さみーのによくやるわ

72: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:52.77 ID:O/hP2E3GO.net
しこしこり

73: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:54:57.09 ID:LoDk/oXu0.net
港区は路上喫煙しているやつそこらじゅうで見つけられる

604: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 20:26:35.89 ID:8UzLEA210.net
>>73
次元が違いすぎるだろw
想像してごらん…脳内舘ひろしで

74: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:02.06 ID:50Ihv2Z20.net
よほど仕事が忙しかったのか?
猿でも座ってするぞ

75: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:10.04 ID:9LhLhsze0.net
スマホで撮影してた奴、うpしろ。

76: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:14.18 ID:Nc4M5Pv70.net
自慰行為が発生しました
屋内か屋外の違いちゃうんかと

77: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:14.63 ID:i6N+APlM0.net
シコリアンは場所を選ばない

78: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:23.86 ID:AZW3VHEP0.net
ジャップならよくあること

80: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:34.12 ID:asdT0mqb0.net
歩きながらとか中々の上級者だな

81: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:37.67 ID:t5bIjhMK0.net
オナニャー

82: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:41.43 ID:eLrDp5BI0.net
遺憾砲を連発する奴も同罪

93: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:56:37.84 ID:6qWvjIar0.net
>>82
股間の遺憾砲発射やな

83: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:42.61 ID:6qWvjIar0.net
ほうやるやないか

84: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:42.71 ID:km8CDj9A0.net
>>1

まあ、差別的な意味合いは無いんだが

知的障がい者かもしれない

464: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:49:18.41 ID:KqjzZ1QM0.net
>>84
専用のツナギ着せられてるよな

85: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:52.35 ID:VLaoyL920.net
歩きながらオナニーしてナニが悪いの?
見てる方が変態じゃないの?

89: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:56:16.36 ID:Nc4M5Pv70.net
>>85
だよな勝手に見るなよとw

86: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:52.67 ID:OHQalScc0.net
月見オナニー

87: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:55:59.16 ID:EMlog/oT0.net
コリアンの文化だよな、確か
あと全裸で抗議とか

88: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:56:05.63 ID:kmNev9Av0.net
自慰スポット

90: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:56:23.29 ID:2z2qzakp0.net
ロックンロールだ

91: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:56:30.33 ID:YyibLnyZ0.net
この行動パターンはチョンやろw

92: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:56:35.99 ID:YkQk/Vow0.net
 
 







 
 

94: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:56:41.03 ID:qnNctL3c0.net
秋葉原のラジオ会館が改装前の時にメロンブックスでエロ本を立ち読みしながらポケットに手を突っ込んでシコってる奴がいた
俺は毎日通ってた訳じゃないのに、そいつが立ち読みしながらシコってるのを何回も見かけたから相当な頻度でやってたっぽい

104: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:27.24 ID:YOeyqUWx0.net
>>94
勃ち読みな。

95: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:56:58.79 ID:ZypWG2390.net
自家発電で動くロボットの可能性

96: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:57:00.69 ID:2WXDz+Pm0.net
太ももに装着して歩きの振動にあわせて上下にこすれる装置はまだですか

97: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:57:03.34 ID:dlHs4qpM0.net
これは誰にも迷惑かけてないぞ、審議は?

98: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:57:04.57 ID:MxTZUOE+0.net
ずいぶん器用な人よね

99: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:57:08.86 ID:d+r//iUG0.net
名古屋なら当たり前の光景だよね

101: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:57:54.39 ID:6nxc1bHU0.net
また変態ジャップか

162: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:03:24.03 ID:vRpfIiF60.net
>>101
祖国じゃこんなもんニュースにしてたら新聞が百科事典みたいになっちまうもんな

168: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:04:48.54 ID:6nxc1bHU0.net
>>162
そりゃなジャップは異常な変態が多いから

102: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:08.01 ID:b6ePsaZZ0.net

105: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:29.58 ID:mSdVeWGA0.net
意外と日常茶飯事みたい

106: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:34.69 ID:xVFhk61K0.net
この人じゃないけど、新宿にも昔から良くいたよ。アルタ前によくいた。
職場で話したら結構知ってる人がいたよ。

107: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:36.77 ID:7hC6PtvS0.net
中村の百姓サルか

108: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:38.55 ID:2z2qzakp0.net
無敵状態だなw

109: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:46.86 ID:bklf4czn0.net
>路上で男性による自慰行為が発生しました。

それは日本語としてどうなんだとww

110: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:54.85 ID:7h77ax1o0.net
ド変態は蜂の巣にしてもいいだろ、警察さんもイっちゃいなよ

111: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:55.82 ID:L5oZqPWh0.net
>>1
この男性みてみえた方、みえますか?

112: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:58:58.13 ID:cnA6t9Yz0.net
>>1
目撃者は信じられなくて思わず凝視しただろうな

じぃ〜〜〜って

113: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:59:02.61 ID:Nc4M5Pv70.net
お前らも部屋で自慰行為しているくせに
不審者扱いやめろよ人権があるやろ?

114: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:59:17.76 ID:wC2gzKOB0.net
ほう、少しは骨のありそうな奴が出て来たな

115: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:59:22.30 ID:XlI+uHpS0.net
またチョンの犯行か

116: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:59:25.94 ID:Sf8x8X540.net
おいどん四畳半の映画で
インキンかなんかで股書きながら歩いてて警察に連れて行かれるっていうのがあった

117: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 18:59:35.63 ID:NePX3GMa0.net
今は夏より冬のほうが蒸れるから

121: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:00.54 ID:egBS2DOc0.net
小学校の頃しゃせい大会とかいうイベントがありましてね
それはもう一生懸命にカキましたよ、はい

122: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:04.24 ID:FPSs/+O10.net
朝鮮人ってチンコ小さくてセックスも下手くそで有名なんだよね(爆笑)

164: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:04:04.21 ID:5D3ggWsc0.net
>>122
レイプで繁殖するナマモノだから小さくて早いのが有利なんだよ
適者生存だね

123: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:11.26 ID:r5+Ig68Q0.net
本当に自慰だったのか?
棒を擦っていたのか?
単に股間に手を当ててただけじゃないのか?

124: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:17.58 ID:w88hWrFi0.net
小春日和だったもんな

144: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:58.50 ID:LQvyyshw0.net
>>124
小春日和は秋から冬の間の暖かい日を言う

125: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:21.91 ID:+ix76Ofb0.net
中村区って駅裏の朝鮮部落だろ?
日本じゃないわ。

126: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:27.32 ID:RQp+HEnP0.net
素晴らしい。

127: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:34.32 ID:/gbCLwFY0.net
G-walk

128: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:36.76 ID:LQvyyshw0.net
春が近い

130: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:44.24 ID:YL2fTLTW0.net
>>1
オール黒w

131: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:00:50.51 ID:Nc4M5Pv70.net
名古屋は弘道会だぜ

134: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:13.31 ID:VPTcARBi0.net
池沼?

139: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:32.64 ID:6nxc1bHU0.net
>>134
普通の日本人

135: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:17.14 ID:BxCa9FPO0.net
>>1
> 自慰行為が発生しました

自慰行為が発生したって、台風じゃねぇんだからw
勢いを増しています、ってか

136: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:19.19 ID:pWcm3csW0.net
シコリアンかよ

137: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:19.54 ID:UshWlFZb0.net
よく土日の昼間になるとコンビニ前に車止めて
車内でオナニーしてる奴いるんだけどどういう趣味なんだろう

161: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:03:20.16 ID:JchdfU+l0.net
>>137
家では嫁からセックスを拒絶されて、家ではオナニー禁止
さらにお小遣いが1日500円で風俗もいけない夫

と想像できる

138: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:20.52 ID:/Y/uprjw0.net
歩きオナニーなんて器用なやつだな

140: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:34.70 ID:xhLv4zpP0.net
あそこは住宅街の中に発展場があるからな

141: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:35.19 ID:q6LBKpMx0.net
チョンって黒い格好が好きだよな

142: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:40.05 ID:KtjaeuS90.net
信長だろ
このうつけ者

143: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:47.90 ID:mPHeKh0n0.net
器用だな

145: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:01:58.85 ID:9JnuxYIi0.net
シャブ中?

146: 2019/02/20(水) 19:02:12.16 ID:ls6Kigap0.net
名古屋駅駅西あたり?
とらのあなやアニメイトあるあたりかなあ

154: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:02:49.72 ID:EUHtF3Ir0.net
>>146
変態多そうw

147: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:02:17.04 ID:ypqkPtpD0.net
え?

…あー良かった! オレ最近名古屋には行ってなかった。良かった良かった、オレじゃなかった

160: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:03:09.25 ID:980D98BN0.net
>>147
自首しろ

148: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:02:28.61 ID:6eHiHUDX0.net
春になってきたのか

149: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:02:28.76 ID:xqRCMgJe0.net
自慰さんぼ

150: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:02:35.10 ID:ODZv7ci70.net
前頭10枚目だな

151: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:02:40.85 ID:/T5x2K5S0.net
こういう奴らって必ず気温が上がり始めてから活動始めるけど前世虫とかなの?

152: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:02:41.91 ID:ZbIUPhAz0.net
まぁ、暖かかったからね…

153: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:02:42.44 ID:DlXFErxJ0.net
透けてないコンドーム着けてたらセーフ?

155: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:02:53.17 ID:CvXOGkvs0.net
民族差別ニダ

156: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:02:57.58 ID:Id3iTjBZ0.net

157: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:03:05.77 ID:fHJVedig0.net
> 路上で男性による自慰行為が発生しました
時も場所も違うけど、自分が遭遇したヘンタイさんは地元の小学生から シコシコおやじ とあだ名されてた
こういうのって探せば全国に満遍なく居るんだろうね

158: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:03:07.08 ID:YZ5bjaq00.net
神奈川のワイパーおばさんも強烈だったな

159: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:03:07.48 ID:Nc4M5Pv70.net
誰だ2月17日に自慰行為した奴は?

163: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:03:30.11 ID:DdXtXMIe0.net
>>1
大阪で言ったら西成だから

165: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:04:18.94 ID:6A2nTiXb0.net
変態番付はどれくらい?横綱には知性と品格が必要なので前頭筆頭くらいかな

166: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:04:37.01 ID:Jjl4S6Qe0.net
エラハリつり目なんだろうね

167: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:04:43.08 ID:qcrLhMQX0.net
足ピンオナニー

169: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:04:59.01 ID:Kg3Yr9vR0.net
自慰MEN

170: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:00.44 ID:6vle9skz0.net
これってすごい事だよな
マスター・マスターベーションだろ

171: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:09.07 ID:Wm9flGmT0.net
白鳥パンツはいて
白鳥の首の部分をしごいてた

172: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:10.27 ID:ixlj7XbE0.net
周り見てないから変態が現れても気付かなさそう

173: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:16.00 ID:fLsQHS+s0.net
嫌なら見るな!!

174: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:19.03 ID:kIskCJ2G0.net
なかなかハイレベルやな

175: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:19.74 ID:vEeYSv160.net
また変態日本人か

176: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:27.10 ID:1y0UQzE40.net
歩きながらシコっても気持ちよくないだろ。普通は家で布団の中に入ってav見ながら枕を抱いて疑似セックスしながらシコらないと気持ちよくないよ

177: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:35.95 ID:WuyGfTi/0.net
世知辛い世の中だね

178: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:45.01 ID:f75C/iiKO.net
センズリをオナニーと呼ぶ輩はヘタレ

179: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:45.51 ID:7l2iZ0Rl0.net
TENGAで歩きオナホだったら遠くからでも解りそうだからそうじゃない?
TENGAMANでしょ

180: 名無しさん@1周年 2019/02/20(水) 19:05:52.58 ID:BW+hzD2o0.net
春ですねぇ

ページ:

1

2 3 4

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【フロントガラスたたき割り事件】器物損壊容疑で無職の男(28)を逮捕 愛知県警
    【フロントガラスたたき割り事件】器物損壊容疑で無職の男(28)を逮捕 愛知県警
  2. 【悲報】アメトーーク ラップ大好き芸人 過去最高に滑ってしまう
    【悲報】アメトーーク ラップ大好き芸人 過去最高に滑ってしまう
  3. 【動画】ロッテに引き当てられた時の佐々木郎希の表情がヤバすぎると話題にwxwxwxwxwxwxwwxxwxw
    【動画】ロッテに引き当てられた時の佐々木郎希の表情がヤバすぎると話題にwxwxwxwxwxwxwwxxwxw
  4. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  5. いきものがかりのボーカルと同じ中学だったけど、日本で一番性格悪いんじゃないかと思うレベルで酷い女だった
    いきものがかりのボーカルと同じ中学だったけど、日本で一番性格悪いんじゃないかと思うレベルで酷い女だった
  6. 【慶応大アメフト部】部員による著しく不適切な行為で無期限活動自粛…夏合宿中に男子部員が女子盗撮か
    【慶応大アメフト部】部員による著しく不適切な行為で無期限活動自粛…夏合宿中に男子部員が女子盗撮か
  7. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  8. 【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
    【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
  9. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  10. 【悲報】隠キャ「…(中学の時好きだった女の子だ)」陽キャ「あいつ巨乳になったよなあ?(ニヤニヤ)」
    【悲報】隠キャ「…(中学の時好きだった女の子だ)」陽キャ「あいつ巨乳になったよなあ?(ニヤニヤ)」
  11. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  12. 【悲報】慶大アメフト無期限活動自粛 男子部員が女子盗撮か
    【悲報】慶大アメフト無期限活動自粛 男子部員が女子盗撮か
  13. 【悲報】佐々木朗希さん、人気急落
    【悲報】佐々木朗希さん、人気急落
  14. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. なんJ民「横浜高校の及川は凄いよ〜腰抜かすよ〜」
    なんJ民「横浜高校の及川は凄いよ〜腰抜かすよ〜」
  16. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  17. 【朗報】飯塚幸三元院長、パーキンソン病の疑いで無罪確定へ
    【朗報】飯塚幸三元院長、パーキンソン病の疑いで無罪確定へ
  18. 探偵ナイトスクープの西田局長の後釜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    探偵ナイトスクープの西田局長の後釜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  19. NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
    NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
  20. 女性巡査長が風俗店バイト 拳銃忘れも
    女性巡査長が風俗店バイト 拳銃忘れも
  21. なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
    なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
  22. 探偵ナイトスクープ 重大発表あるで
    探偵ナイトスクープ 重大発表あるで
  23. 【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
    【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
  24. 京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  25. 救助ヘリからババア落下キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
    救助ヘリからババア落下キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
  26. 【爆笑】フロントガラス叩き割り男
    【爆笑】フロントガラス叩き割り男
  27. 風俗店でのバイトがバレた女性巡査長、依願退職
    風俗店でのバイトがバレた女性巡査長、依願退職
  28. アイルランド「日本よ、決勝で会おう!」→→結果wwww
    アイルランド「日本よ、決勝で会おう!」→→結果wwww
  29. 【正論】高橋まつりさん「社会人で実家暮らしは精神的赤ちゃん、税金を課せ」
    【正論】高橋まつりさん「社会人で実家暮らしは精神的赤ちゃん、税金を課せ」
  30. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ

Infomation