面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【交通】西武新宿線 人身事故で西武新宿〜東村山駅間の運転を見合わせ 28日20時

1: みつを ★ 2019/05/28(火) 20:10:05.83 ID:N7fzrq1k9.net

(05/28 20:03) #西武新宿線 transit.yahoo.co.jp/traininfo/deta… #人身事故 の影響で、西武新宿〜東村山駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(5月28日 19時55分時点の情報です。最新情報はYahoo!路線情報で)

https://twitter.com/trainaccident/status/1133327965230575617?s=21
(deleted an unsolicited ad)

引用元: 【交通】西武新宿線 人身事故で西武新宿〜東村山駅間の運転を見合わせ 28日20時

2: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:10:56.83 ID:86D7+SBQ0.net
wwwww

3: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:11:02.81 ID:La3Jiy6i0.net
ひとりで死んだのか

4: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:16:06.64 ID:WUH/hGdt0.net
またか
ホント多いな

5: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:16:19.17 ID:42aorpRc0.net
志村けん、帰れないだろ。だいじょうぶかよ?

9: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:20:05.81 ID:HTtHJV07O.net
>>5
中央線で国分寺まわりで帰るからだいじょぶだァ〜

25: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:31:49.31 ID:tXWU9AGR0.net
>>9
何なら池袋から所沢経由でも帰れるな

6: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:17:19.91 ID:ueopIAk50.net
また花小金井〜小平間かよー
今年3度目じゃね?
またあの踏切?

7: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:17:44.45 ID:+QJW0ucR0.net
何なの今日
気持ち悪い

16: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:25:48.05 ID:TzlHLTPx0.net
>>7
5月なのに暑いからじゃね

8: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:18:34.09 ID:avxqk9Lu0.net
路面の踏切が多いんだよね
高架か地下化にすればいいと思うんだけど

個人的にはあの昭和っぽい踏切好きだけど

11: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:21:08.99 ID:5fS5TY6y0.net
>>8
「くぐるなあぶない」がいつも「ググるなあぶない」に空目するw

10: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:20:43.01 ID:IXzOuHxQ0.net
西武線の踏切で東京の流通をどれだけ堰き止めてるんだ

12: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:22:07.41 ID:eIYgzXAL0.net
志村けんがひとこと↓

13: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:23:07.06 ID:yuEKYvWt0.net
お前らが一人で死ねって言うから

14: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:25:02.17 ID:avxqk9Lu0.net
こーいう人身事故があると
杉並区は鉄道政策を全く手をつけずに先送りしてるだけだな、って思う
西武・JR・京王の横3平行のままでいつまでたっても縦の連絡線を作ろうとしない

15: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:25:05.78 ID:lk67FLyS0.net
五月病が時間差できてるな

17: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:26:06.16 ID:zvJicPD80.net
花子が逝った

18: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:26:22.83 ID:rZqOqGgK0.net
米中関係の犠牲者か。

19: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:28:24.79 ID:RSIIF7TO0.net
まぁ、他人を殺さずに死んだのはいいが、鉄道自殺も迷惑この上ない

37: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:44:59.26 ID:bv2YqmkeO.net
>>19
てめえみたいな人間が実質この人を殺したようなものだろ、間接的殺人者が

20: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:28:26.71 ID:y1i5die60.net
人の繋がりが全くない無敵人増えてるからな、令和は字の如く寒い時代なりそうだ

21: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:29:30.05 ID:+g0LAIzq0.net

22: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:30:12.95 ID:FvNHnszC0.net
西武線って人身珍しかったけど最近はたまにあるなぁ

23: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:30:44.62 ID:IfcbHBjx0.net
アホノミクスきたーー

24: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:31:46.11 ID:rZOGkuCg0.net
福岡も人身事故起きてる

26: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:31:56.18 ID:qqvgeSLv0.net
死にたければひとりで死ね
って言ってたコメンテーターとお前らのせいだよ
ざまあ

27: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:33:42.24 ID:nznlxCr30.net
車内アナウンスで「救助のための電車持ち上げて」って言ってるんですけど、、、
動き出すのはいつになるやら、、、

29: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:39:43.24 ID:e/5YTY/A0.net
>>27
「我こそはという力自慢の方はぁ〜線路に降りて手伝ってくださひ」

なんてアナウンスがあったものだから、腕まくりして線路に降りたわ

31: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:40:53.51 ID:loDyXZg20.net
>>27
一時間くらいだと思う。

救護人を助けて警察の現場検証済んだら動き出すと思う。

65: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:35:46.06 ID:YDhmjTcJ0.net
>>31
昔は徐行で動かしながら現場検証してたけど
いまはダメみたいですね

28: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:37:25.99 ID:avxqk9Lu0.net
西武新宿線のは
「いざとなれば歩いて帰れる」
と思わせてくれるとこが中央線のときの殺伐感と違う

32: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:40:54.26 ID:5fS5TY6y0.net
>>28
西武バス「駅と駅とをショートカット!」

35: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:42:20.06 ID:eay8bfAT0.net
>>28
無理だろ駅間長いし
しかも中央線と違って田舎駅だからタクシー台数が異様に少ない
だからタクシー待ちの時間が半端ない
こういう人身事故でみんな並ぶと30分〜1時間は普通に並ぶ
タクシーが全然来ないから

30: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:40:47.36 ID:l67B+u100.net
FXでもやってたのかね?

現物なら我慢してればいいんだけど

33: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:41:17.23 ID:vIhjlDUp0.net
一人で死んだ

34: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:41:47.73 ID:M5/ukIsy0.net
サートゥルナーリアにぶっこんだのだろうか

36: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:43:00.15 ID:sJi/V4H50.net
社畜死にすぎ

10連休二度とやるなよ

38: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:54:46.21 ID:dMJgFcgK0.net
沼袋にいる香具師いるかい?

39: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:56:00.01 ID:d4td2evd0.net
小平は数ヵ月前まで住んでたがいいところだよ
地形もいい 浸水もない 割りと治安はいい
でもちょくちょくあるよな人身事故

41: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:03:48.14 ID:5fS5TY6y0.net
>>39
創価小中高と朝鮮大学校がある時点でなんだかなぁ(´・ω・`)

50: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:14:45.68 ID:Y05FDtnP0.net
>>41 ,43
警察学校と自衛隊駐屯地もあるから・・・

43: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:08:36.76 ID:ts7Pg8XQ0.net
>>39
小平が治安いいとかwww
小平霊園を知らないなwww

47: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:13:00.73 ID:tXWU9AGR0.net
>>43
横の新青梅街道で事故が多いくらいでなんかあったっけ?

52: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:21:14.50 ID:dOK+ogXtO.net
>>43
タクシーに乗る幽霊の話か?
小平駅も心霊現象があるらしいけど…

56: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:24:16.04 ID:dOK+ogXtO.net
>>43
思い出した
リンチ殺人かな?

75: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 22:21:48.99 ID:ts7Pg8XQ0.net
>>56
滝川団地なんて底辺生ポンコツゴミヤクザどもの巣屈だからなwww

78: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 22:37:08.64 ID:loDyXZg20.net
>>75 だからマンション安いのかな?
買うとこだったわ

79: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 22:56:11.84 ID:jG+B4tsO0.net
>>75
滝山な
ただあの団地の商店群は昭和後期そのまんまで元気に営業してて
色々とすごい

53: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:22:25.54 ID:dOK+ogXtO.net
>>39
武蔵野線新小平駅でなにがあったか知らないのか?
駅が水没したんだぞ!

55: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:24:04.94 ID:Y05FDtnP0.net
>>53
地下駅だから仕方ないだろ・・・

57: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:25:41.14 ID:dOK+ogXtO.net
>>55
半地下な?

40: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 20:58:31.79 ID:nznlxCr30.net
20時40分が21時10分に伸びた、、、

42: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:08:18.37 ID:9bYJM5q20.net
新宿線は中央線と池袋線からバス等でカバー出来るからな。
池袋線は北が薄いからきついが

44: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:10:03.63 ID:wqCNX0L20.net

45: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:11:46.95 ID:nznlxCr30.net
21時30分に伸びた、、、

46: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:12:24.01 ID:06A6FaX00.net
追加情報

マグロ水揚げは終わったが現場検証で

21時30分に再開

はぁら

48: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:13:32.38 ID:Y05FDtnP0.net
どこの踏切だろ。
青梅街道踏切かな。
あそこならすぐ横に公立昭和病院があるから、
胴体切断されても助かりそうな気がする。

64: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:35:42.65 ID:ueopIAk50.net
>>48
ふれあいパークの裏か
あじさい公園近くの踏切らしい

49: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:14:19.01 ID:8d1gJXCz0.net
車両故障の方が気になる。なお新バージョンアプリにはしないぞ!

https://nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/05/pqDt7i2.jpg
pqDt7i2.jpg

51: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:20:23.39 ID:3gct5jkF0.net
事故現場徒歩10秒のワタシが来ましたよ

54: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:23:20.46 ID:xKlN7HbE0.net
明日阪和線で飛び込みます

58: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:27:34.72 ID:vJ+5UB7+0.net
>>54
イキロ

59: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:27:37.63 ID:esGEtMfb0.net
警察長すぎ

60: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:29:48.33 ID:5fS5TY6y0.net
秋津→新秋津の行列がいつも以上になってるんだろうな…
あのクソ乗換はいい加減何とかしてほしい

61: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:30:09.92 ID:rjETtKyq0.net
自殺を、事故に変えるインチキゲリゾー

62: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:34:00.10 ID:nznlxCr30.net
動かない、、、

63: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:34:54.49 ID:hqSa1KfW0.net
最終確認の儀やで

66: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:43:42.05 ID:nznlxCr30.net
動きました、、、

67: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:44:09.87 ID:nZSIYpHt0.net
1人で死ぬのは良いが迷惑かけんなよ

68: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:46:31.99 ID:5z4kFm/i0.net
庭咲多摩湖ってなんだよって思ってた小学生の頃

69: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:53:23.91 ID:jG+B4tsO0.net
また昭和病院前踏みきり?

自分西武新宿線準急乗ってて、東伏見駅アナウンスで人身事故の知らせが入った
しかし東伏見はバス大過疎地なんで振り替え輸送がほぼ役に立たない
西東京市が運営してるはなバスがほそぼそ運行してるけど
はなバスは振り替え輸送券受け付けないときたもんだ

81: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 23:29:36.56 ID:Lt+ptxei0.net
>>69
違う
大沼団地の西の端の踏切

70: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:54:31.93 ID:+g0LAIzq0.net

71: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 21:55:56.55 ID:5/b2uMoG0.net
まあダービーが原因だろうな。

72: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 22:07:11.23 ID:nCwFD/v+0.net
運転再開21時38分か。当初のアナウンスより一時間遅れだな。
最初のアナウンスで中央線に行ってよかった。

73: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 22:11:19.89 ID:KFBg9pZQ0.net
またかよ
高架にしろ!

74: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 22:13:32.37 ID:9Wene/IG0.net
┏( .-. ┏ ) ┓

【私のオリジナルストーリー📖が】

*放送中のアニメにパクられそうなので、先行して書いて置きます

放送中のアニメのワンシーンに【食中植物(花)🌺AI系バイオ】を出して

漫画の原作と違った進行をスタートさせると云う噂があります

*洞窟地下の第一階層が、全てバイオ兵器的な食中植物(巨大な花)、蔦や樹木が密生してる世界
第二階層は、機械的な蝶々・動物が住んでる世界
更に下の階層に潜ると、ロボットや機械都市っぽいのがある

*攻撃的なバイオ兵器・機械(AI)が、人類を滅ぼそうと動いている cz

*最下層に、人類の決死隊が辿り付いた時に、大元の機械が何故こう云う世界に至ったのか、モノクロモニターに映像を見せて消滅に至るとか…

【漫画・アニメ・映画・アプリゲーム化】の予定もあるとか…

https://mobile.twitter.com/prettypumpkin71/status/1133351588225880065/photo/2
(deleted an unsolicited ad)

76: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 22:31:18.62 ID:j9oHQ3s90.net
西武線はどこにも乗り入れてないから他社に迷惑掛からなくていい

77: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 22:33:22.76 ID:VSvVazny0.net
>>76
新宿線は、な

80: 名無しさん@1周年 2019/05/28(火) 23:26:05.46 ID:Lt+ptxei0.net
新宿線は人身慣れして40分で動かすのが自慢なのに
今回は遺体が車体の下にはさまれちまって手こずったんだな

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【京アニ】人間国宝レベルのアニメーター5人が安否不明ww
    【京アニ】人間国宝レベルのアニメーター5人が安否不明ww
  2. 京アニ火災で安否不明あるいは死亡した人達の面子がヤバイ・・・・・・・・・・・・
    京アニ火災で安否不明あるいは死亡した人達の面子がヤバイ・・・・・・・・・・・・
  3. 京アニ若手女性アニメーターの祖父(69)、現場に駆けつけ行方不明リストに孫がいて知り立ち尽くす
    京アニ若手女性アニメーターの祖父(69)、現場に駆けつけ行方不明リストに孫がいて知り立ち尽くす
  4. 【悲報】京アニ放火魔の撮り鉄。好きな電車がアニメペイントで汚され44人死亡
    【悲報】京アニ放火魔の撮り鉄。好きな電車がアニメペイントで汚され44人死亡
  5. 巨人小笠原、京アニに急行
    巨人小笠原、京アニに急行
  6. 【悲報】西川貴教、京都アニメーション放火殺人事件に関してツイート
    【悲報】西川貴教、京都アニメーション放火殺人事件に関してツイート
  7. 【今回の経緯】アニメ『響けユーフォニアム』中で『A列車で行こう』の曲が演奏される→撮り鉄「パクりやがって!」→埋め立て→放火
    【今回の経緯】アニメ『響けユーフォニアム』中で『A列車で行こう』の曲が演奏される→撮り鉄「パクりやがって!」→埋め立て→放火
  8. 【緊急】京アニ事件でガチで悲しんでる奴集まれ
    【緊急】京アニ事件でガチで悲しんでる奴集まれ
  9. 20:20に一斉になんJ民で京アニ黙祷ツイートしてトレンド入りするぞ!!!!!
    20:20に一斉になんJ民で京アニ黙祷ツイートしてトレンド入りするぞ!!!!!
  10. 放火殺人33人死亡って犯人死刑??
    放火殺人33人死亡って犯人死刑??
  11. 【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
    【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
  12. 【緊急】 京アニ放火犯「パクリやがって(怒)」 ←この発言を考察するスレ
    【緊急】 京アニ放火犯「パクリやがって(怒)」 ←この発言を考察するスレ
  13. 【速報】京アニ火災 新たに10人心肺停止
    【速報】京アニ火災 新たに10人心肺停止
  14. 【悲報】京都アニメーション放火事件、「バリサク」動機説が有力に…
    【悲報】京都アニメーション放火事件、「バリサク」動機説が有力に…
  15. ニュージーランドの銃乱射の犯人がアップしたとか言われてる動画
    ニュージーランドの銃乱射の犯人がアップしたとか言われてる動画
  16. 【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
    【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
  17. 神「24時間巻き戻してやるから京アニ放火を防げ」←どうやって防ぐ?
    神「24時間巻き戻してやるから京アニ放火を防げ」←どうやって防ぐ?
  18. ワイ「アニメ会社が放火?アニメ興味ないけど普通に心が痛むな」
    ワイ「アニメ会社が放火?アニメ興味ないけど普通に心が痛むな」
  19. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  20. 平成最後のあずささんアナル責めスレ
    平成最後のあずささんアナル責めスレ
  21. NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
    NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
  22. 処女じゃない女の子と結婚できる?
    処女じゃない女の子と結婚できる?
  23. 満員電車の3悪人「ドア前1回降りないマン」「降ります!ガイジ」「スマホ絶対いじるマン」
    満員電車の3悪人「ドア前1回降りないマン」「降ります!ガイジ」「スマホ絶対いじるマン」
  24. 【悲報】京アニ襲撃犯(41)、コンビニ強盗の前科持ちだった
    【悲報】京アニ襲撃犯(41)、コンビニ強盗の前科持ちだった
  25. まんさん、また訳分からない事で発狂してしまう
    まんさん、また訳分からない事で発狂してしまう
  26. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  27. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  28. 【北海道】中学の男性教諭(48)、女子生徒にキス 懲戒免職
    【北海道】中学の男性教諭(48)、女子生徒にキス 懲戒免職
  29. 【急募】ガソリンを撒かれて燃えている建物(3F)から生き延びる方法
    【急募】ガソリンを撒かれて燃えている建物(3F)から生き延びる方法
  30. 京アニ放火で安否不明の監督
    京アニ放火で安否不明の監督

Infomation