面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【朗報】ワイシングルファザー、本日シングルマザーとデート

1: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:18:54.61 ID:CAEIEoMua.net

やったぜ。

引用元: 【朗報】ワイシングルファザー、本日シングルマザーとデート

2: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:19:34.88 ID:eCMGB/th0.net
ちゃんとムスッコ連れてけよ

3: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:20:18.70 ID:CAEIEoMua.net
>>2
お互い子供連れてくで

4: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:20:53.97 ID:3KwEpen20.net
どこいくんや

5: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:21:12.33 ID:CAEIEoMua.net
>>4
動物園や

7: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:22:26.31 ID:3KwEpen20.net
>>5
ええやん幸せになるんやで

6: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:21:49.60 ID:n/yqk0dr0.net
天王寺動物園か

8: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:23:00.14 ID:jYPed1Om0.net
シングルファザーって珍しいな

11: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:23:41.64 ID:CAEIEoMua.net
>>8
まあワイの場合事故って死んだ姉夫婦の子供やしな

19: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:29:13.04 ID:4G7S5RzpM.net
>>11
おもすぎる

20: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:29:30.87 ID:rXFL9MOi0.net
>>11
重いわ

21: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:30:08.85 ID:ChLZ7nj8a.net
>>11
やめーや

30: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:33:27.68 ID:PWfLPLsCd.net
>>11
強く生きて

34: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:34:40.65 ID:skw7JGRr0.net
>>11
悲しい

35: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:34:41.71 ID:MTFZidVt0.net
>>11
なんJ来ないで

37: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:36:05.46 ID:Fc6/pD+b0.net
>>11
重すぎるわ
イジられんやろ

47: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:39:07.44 ID:CJqPQ89H0.net
>>11
土曜の朝から深刻な話するな

79: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:51:31.36 ID:OHVfHdria.net
>>11
ファッ!?

80: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:51:32.41 ID:KmCrq4sf0.net
>>11
嘘松って言え

82: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:52:44.21 ID:s3lfwTAU0.net

9: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:23:11.23 ID:ulzpiC0K0.net
相手の子どもばっかりかわいがったら
自分の子どもがすねるから注意せえや

10: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:23:31.75 ID:yMfBPFv20.net
数十年前のうちの親かな

12: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:24:19.85 ID:9xlLfNSKK.net
子供たちがうまく打ち解けられたらええな
ここが第一関門や

14: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:24:54.44 ID:CAEIEoMua.net
>>12
保育園の友達だからワイら親同士より仲良いンゴ

17: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:28:35.59 ID:AeI5AaoR0.net
>>14
もしかして:デートではない

18: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:28:54.39 ID:CAEIEoMua.net
>>17
それは言うな

13: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:24:35.92 ID:ulzpiC0K0.net
親族里親やな

15: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:27:12.23 ID:nku/TD7p0.net
親同士子同士でくっついてたまにスワッピングしたりする
夢の結婚生活が見えてていいっすね〜

16: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:28:07.82 ID:NOU7WXxx0.net
あああ……

22: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:30:11.11 ID:9wlSb2T60.net
連れ子同士がセックスしたら近親相姦になるの?

23: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:31:11.52 ID:lEuF6elYa.net
>>22
これ何気なく気になる

24: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:31:18.83 ID:AeI5AaoR0.net
>>22
ならないが結婚はできなくなるぞ
二頭身しか離れてないから

26: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:32:46.26 ID:S609dy4F0.net
>>24
競馬かな?

27: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:33:05.68 ID:YTBzRrGtd.net
>>24
小人かな?

28: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:33:17.91 ID:9wlSb2T60.net
>>24
はえ〜
そうやって愛を阻むんやね

57: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:42:17.29 ID:EtRyxUtOd.net
>>24
親等な

25: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:32:16.06 ID:z8IoPnG00.net
お互いの子供は何歳なんや

31: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:33:41.75 ID:CAEIEoMua.net
>>25
5歳や

29: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:33:21.80 ID:w0tuEFJR0.net
エロ漫画の導入によくありそう

32: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:33:58.79 ID:mg2hTC310.net
重すぎて草

33: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:34:29.47 ID:A9Jb8Wv5a.net
世話する事になった姉夫婦の子供が娘でその子に異性として愛される
なんかよくある設定

42: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:37:38.99 ID:nku/TD7p0.net
>>33
うさぎドロップ?

44: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:38:45.40 ID:CAEIEoMua.net
>>42
あのオチ死ぬほど気持ち悪かったな

46: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:39:05.26 ID:fBlrHtvPd.net
>>44
え、泣いたんやけど

36: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:34:46.76 ID:R/mnSxecd.net
なに?再婚すんの?
子供の幸せ考えてんの?

38: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:36:23.94 ID:CAEIEoMua.net
>>36
ワイは再婚じゃないし子供の幸せも考えてますぅー
まあまず結婚どうこう言えるまで進展してないけど

39: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:36:51.69 ID:qyz7P0LUa.net
進展させたいンか?

41: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:37:06.80 ID:CAEIEoMua.net
>>39
はい

40: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:36:57.69 ID:XGI7+DB70.net
よう身内の子供預かったな
結婚もしてないのに育てようとするのがすごいわ

43: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:38:29.62 ID:CAEIEoMua.net
>>40
かわいそうヤン
夫さんサイドの親族は環境的に中々整ってるくせに熱い押し付け合いしてたし
まあだからこそしがらみなくワイは自分なりの子育てできるんやけどな

45: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:38:45.51 ID:fBlrHtvPd.net
仮に付き合えたとしよう
2人の子供は欲しいんか?

48: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:39:17.88 ID:CAEIEoMua.net
>>45
そんなことまでは考えてないわ
まず連れ子同士が同学年ってだけでいろいろややこしいし

49: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:39:23.88 ID:XGI7+DB70.net
ちなみにイッチはいくつや

50: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:39:43.79 ID:CAEIEoMua.net
>>49
今年で28

51: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:40:19.10 ID:fBlrHtvPd.net
なんで引き取ったんや?
独身男が子供育てるとか反対されたやろ

53: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:41:18.32 ID:CAEIEoMua.net
>>51
反対するようなまともな勢力がいたならワイが引き取ることにはなってない

55: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:42:06.67 ID:DdKUTrUd0.net
>>53
おまえええやつやな

52: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:41:12.76 ID:y/kLStJv0.net
仕事中子供どうしてんの

56: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:42:11.65 ID:CAEIEoMua.net
>>52
保育園や
ワイも勤務時間は融通効かせてもらってるし
ただ入院したときは頼れる人いなくてかなり困ったんやけどこのシンママが助けてくれたんや

63: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:45:07.41 ID:y/kLStJv0.net
>>56
保育園も遅くまで見てもらえへんやろうし職場にそうとう融通きいてもらってるんやな
ええやん頑張りや

64: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:45:39.37 ID:CAEIEoMua.net
>>63
家に持ち帰れる仕事は持ち帰っとるしな

54: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:42:03.91 ID:AUrtYn70a.net
聖人かな?

58: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:42:39.50 ID:Gi37Jkin0.net
ムスコはイッチに懐いとんか?

60: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:43:27.25 ID:CAEIEoMua.net
>>58
娘な
なついとるで
ワイが入院して会えないときビービー泣いてたらしいで

59: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:43:07.05 ID:rrLJdvtWd.net
あっ(これアフィや

61: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:44:36.97 ID:WbQYn/L00.net
ええやつ過ぎて草
ついでになんJも辞めろ

66: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:46:22.55 ID:F2TpLoEf0.net
>>61
こんな奴ここにおらんやろ アフィーも呆れとったわ

62: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:44:51.64 ID:Q2LqpSK70.net
普通にええ話やから上手く行け
そして楽しんできてくれ

65: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:46:06.60 ID:T18vLowB0.net
なんで入院したんや?

69: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:46:56.96 ID:CAEIEoMua.net
>>65
腸がね…

73: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:48:26.94 ID:T18vLowB0.net
>>69
腸はストレス溜まると影響出やすいから気をつけろよ…

67: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:46:23.07 ID:laFa6OV40.net
釣りじゃないならなんでイッチはなんjにおるんや…

68: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:46:56.12 ID:hGBW2PwFd.net
めいっ子か
かわいいよな

70: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:47:40.15 ID:uSS7Q5fHa.net
なんjなんかやめて子供と自分に全力した方がええぞ

74: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:48:51.24 ID:CAEIEoMua.net
>>70
息抜きにはわりとええんや
まあ今日のところは8時過ぎになったら消えるけど

71: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:47:41.24 ID:ULsQOapc0.net
今すぐなんjやめろ

72: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:48:24.20 ID:uvbuLAxQ0.net
それ仲良しの子供二人が親同伴で遊ぶだけなのでは?

76: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:49:18.36 ID:CAEIEoMua.net
>>72
やめーや

75: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:48:54.02 ID:Z9noiDO4r.net
あー、これ盲点やったけど
シングル子持ち同士で見合いとか婚活パーティありだろうな

78: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:50:49.03 ID:mxoo/BVm0.net
>>75
とっくにあるわそんなもん

77: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:49:49.92 ID:hGBW2PwFd.net
そろそろまとめていいぞ

81: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:52:41.36 ID:4p6aYI1La.net
ワイはシングルマザーと付き合ってるけど、中学生の娘が早くママと結婚してってイチャついてきて困ってるわ

83: 風吹けば名無し 2019/05/25(土) 07:54:27.81 ID:ncRnNUob0.net
これは生粋の空想作家 脚本家にでもなれば?

84: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【画像】天皇陛下の即位の礼に出席した韩国首相の傘、強風に壊されてしまう
    【画像】天皇陛下の即位の礼に出席した韩国首相の傘、強風に壊されてしまう
  2. 乙武さん、ロッテが高卒3年目の逸材を潰したことに激怒「島孝明無事に潰しましたよね?」
    乙武さん、ロッテが高卒3年目の逸材を潰したことに激怒「島孝明無事に潰しましたよね?」
  3. 【速報】天皇陛下が「国民に寄り添う」と即位を宣言されました
    【速報】天皇陛下が「国民に寄り添う」と即位を宣言されました
  4. 皇居周辺でテロきたー
    皇居周辺でテロきたー
  5. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  6. 【即位礼正殿の儀】万歳旛など落下=強風にあおられ
    【即位礼正殿の儀】万歳旛など落下=強風にあおられ
  7. なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
    なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
  8. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  9. NHK即位礼正殿の儀
    NHK即位礼正殿の儀
  10. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  11. 【フロントガラスたたき割り事件】器物損壊容疑で無職の男(28)を逮捕 愛知県警
    【フロントガラスたたき割り事件】器物損壊容疑で無職の男(28)を逮捕 愛知県警
  12. 天皇陛下、22日に即位の礼 チャールズ皇太子ら約400人の外国賓客が来日 警視庁、日空機ハイジャック以来の最高警備本部を立ち上げ
    天皇陛下、22日に即位の礼 チャールズ皇太子ら約400人の外国賓客が来日 警視庁、日空機ハイジャック以来の最高警備本部を立ち上げ
  13. 【総合スレ/即位礼正殿の儀】参列する各国要人が続々と到着[R1/10/21]
    【総合スレ/即位礼正殿の儀】参列する各国要人が続々と到着[R1/10/21]
  14. 【即位礼正殿の儀】安倍「天皇陛下バンザーイ!バンザーイ バンザーイ!」
    【即位礼正殿の儀】安倍「天皇陛下バンザーイ!バンザーイ バンザーイ!」
  15. 【日本シリーズ第3戦】巨人ーソフトバンク その6
    【日本シリーズ第3戦】巨人ーソフトバンク その6
  16. 【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
    【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
  17. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  18. 【即位礼正殿の儀】安倍昭恵の正装がヤバすぎると話題に(画像あり)
    【即位礼正殿の儀】安倍昭恵の正装がヤバすぎると話題に(画像あり)
  19. 【日本シリーズ第3戦】巨人ーソフトバンク
    【日本シリーズ第3戦】巨人ーソフトバンク
  20. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  21. マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
    マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
  22. 【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
    【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
  23. 女子小学生「排泄代行アプリ?そんなのあるわけないじゃん(笑)」
    女子小学生「排泄代行アプリ?そんなのあるわけないじゃん(笑)」
  24. 【超画像】三色チーズ牛丼を頼む奴の画像、なぜかイケメン化してしまう…w
    【超画像】三色チーズ牛丼を頼む奴の画像、なぜかイケメン化してしまう…w
  25. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  26. 【悲報】フランス、大英帝国連盟南アフリカの審判による歴史的誤審によってウェールズに敗北www
    【悲報】フランス、大英帝国連盟南アフリカの審判による歴史的誤審によってウェールズに敗北www
  27. 【即位礼正殿の儀】安倍首相の万歳三唱のかけ声で 即位祝う礼砲を発射
    【即位礼正殿の儀】安倍首相の万歳三唱のかけ声で 即位祝う礼砲を発射
  28. 阿笠博士「お前の靴底とワシの前立腺をリンクさせたぞい」コナン「!?」
    阿笠博士「お前の靴底とワシの前立腺をリンクさせたぞい」コナン「!?」
  29. 京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  30. 【朗報】天皇陛下、ドジっ子だった
    【朗報】天皇陛下、ドジっ子だった

Infomation