面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

ワイに外に出る趣味教えてくれ

1:

名無しさん@おーぷん

令和元年 05/03(金)13:24:57 ID:Qqy

最近出不精で全く外にでんのや、ゲームとかでもええから教えてくれ

引用元: ワイに外に出る趣味教えてくれ

2: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:25:31 ID:SOU
内陸県住みじゃないなら海岸散策はどうや
ビーチコーミングでググれ

4: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:26:01 ID:Qqy
>>2
都内や、なんか凄いやつ出てきたな

9: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:27:10 ID:SOU
>>4
最近マッマがハマって付き合わされとるんや
結構楽しいで
場所によっては古銭も拾えるらしいし宝探し気分や

3: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:25:41 ID:BtF
散歩チャリ買い物やきう

7: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:26:58 ID:Qqy
>>3
>>5
自転車買って海岸までポケモン捕まえながら行くとかか

5: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:26:11 ID:hEv
ポケモンGO

6: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:26:31 ID:0fI
ジオキャッシングやろうや

10: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:27:13 ID:Qqy
>>6
宝探し的な?

16: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:27:57 ID:0fI
>>10
せやで
都内なら物凄い数隠されてるからおもろい

8: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:27:07 ID:8dZ
都内なら
スポーツやれよ
サークルいっぱいあるし、友達増えるぞ

15: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:27:56 ID:Qqy
>>8
スポーツって学生からやってたとかやないとハードル高すぎるわ、誘われたならともかく自分からはなお高い

19: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:29:41 ID:BtF
>>15
そんな気にしいなら一人でできるもんがええやろな

22: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:30:12 ID:Qqy
>>19
陰キャコミュ障やから1から人付き合いはきついわ

24: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:33:06 ID:8dZ
>>15
これで社会人かよ
自分から行動しないと、一生そのままやぞ

申し訳ないがそうやって受け身な人生送ってるから、家の中に引きこもるんやぞ
外でていろいろ経験しろ

25: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:33:35 ID:Qqy
>>24
お外怖い・・・

11: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:27:15 ID:gKB
外で風景の写真でも撮ってきてSNSに上げていいねを稼ぐ

12: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:27:27 ID:CeY
ボルダリングとかどうや

13: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:27:42 ID:fmb
エビ探し

14: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:27:51 ID:O8P
ゲームを店に買いに行くのもせんのか

17: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:28:23 ID:Qqy
>>14
ゲームはダウンロード派や

21: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:30:07 ID:O8P
>>17
昔のゲーマーは店かゲーセンに行くしかなかったからわね
近くに店のない田舎民はアマゾンやDL販売で救済されたけど

18: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:28:30 ID:PB2
フットサル
会社でやってるもんで川崎大師でよく遊んでるンゴ

20: 名無し 令和元年 05/03(金)13:29:49 ID:AjE
カメラ

23: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:33:02 ID:Qqy
でも20レスくらいで何となく見えてきたな
自転車ならスポーツと言えて対人関係もほぼないしポケモンGOならよくわからんスマホゲーより楽しめそうや

27: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:34:01 ID:BtF
>>23
チャリはメンテあるから店の人と付き合うで
散歩の方がええかもな
ジョギングとか

32: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:35:55 ID:Qqy
>>27
流石にお店の人とくらいは話せるわ

38: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:38:38 ID:BtF
>>32
そしたらバイクでもええな

40: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:39:50 ID:Qqy
>>38
バイクは保険料かかるやん自転車もやけど

26: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:33:36 ID:2eO
ザリガニ取りとかどうや楽しいで

30: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:35:39 ID:Qqy
>>26
小学生の時夏休みにめっちゃやったわ初期費用はタコ糸とスルメイカ

28: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:34:08 ID:TfP
御朱印ツーリングたのちい

29: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:34:36 ID:v6G
ダーツおもろいよ
1人でできるし
初期投資もあんまりかからない

31: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:35:44 ID:PB2
ああダーツいいな
昔ハマってた
ダーツボード家に飾って壁クロス穴だらけにしたわ

33: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:36:02 ID:v6G
>>31
ハードか?

35: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:36:59 ID:PB2
>>33
せや!
でも店用にドンキにおいてあるソフトチップのやつももってたで?

37: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:37:29 ID:v6G
>>35
ダーツおもろいよな
gw中も行ったわ

34: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:36:35 ID:Qqy
ダーツの矢が金属のやつ家でやっておこらりた記憶

36: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:37:06 ID:v6G
>>34
ソフトええで

39: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:38:44 ID:PB2
飽きて友達にあげちゃったけどね
友達ダーツで彼女と出会ったからワンチャンあるでイッチ
気になるあの子にお前のダーツをブルズアイしたれ

41: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:40:29 ID:JBb
ポケモンgo

42: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:41:32 ID:CT6
ワイは散歩、人気のない道とか田舎道すこ
その流れでゲーセン行ったりするが

45: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:43:21 ID:BtF
>>42
ワイも休日の買い物あえて徒歩で行ったりするわ

43: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:42:56 ID:Qqy
だいたい形決まったわ、自転車で適当に決めた目的地、大抵海沿いまで行って
道中休憩しながらポケモン捕まえて、着いたら自転車降りて散策
こんな感じや

44: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:43:19 ID:J21
ツーリングついでに
温泉巡り
火山巡り
送電線・変電所巡り

46: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:44:16 ID:qcx
ワイも散歩
歩いた事ない道を行くと色々面白い発見あって面白い
この前は滑り台ついた家を見つけた

49: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:46:03 ID:1dv
>>46
ワイん家表札にウキとルアーが刺さってるから見つけてクレメンス

54: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:52:24 ID:CT6
>>46
路地裏とか行くの楽しいよな、こんな辺鄙なとこにラブホとか居酒屋あったんやなーとか
結構綺麗な所見つけたら嬉しいわ、散歩コースになるわ

57: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:57:07 ID:qcx
>>54
ネットに出てないような店とか見つかると楽しい
あとどっかの社長の豪邸とかが辺鄙な所でいきなり出現する率高いな

47: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:44:41 ID:1dv

48: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:44:56 ID:Qqy
マッチングアプリ見てるとポケモンGOしてますって子多いからな一瞬でも話の種になるやろ

50: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:46:25 ID:BtF
あーMTB欲しいンゴねえ…

51: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:46:54 ID:CZe
登山は

52: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:46:56 ID:Qqy
そういや自転車持ってないわ

53: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:48:12 ID:6sv
電車とか好きなら休日お出かけパス

55: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:53:49 ID:cjQ
バイクは楽しいンゴ
お陰でグルメに写真に写真に趣味が増えた

56: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:54:29 ID:LzQ
ワイもバイクおススメ

58: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)14:28:32 ID:FzM
月並みやが
アウトドア
ツーリング
ウォーキング

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 奥川「くっそ!ヤクルトに指名された…せや!佐々木朗希の交渉権見たろ!」
    奥川「くっそ!ヤクルトに指名された…せや!佐々木朗希の交渉権見たろ!」
  2. なんJ民「横浜高校の及川は凄いよ〜腰抜かすよ〜」
    なんJ民「横浜高校の及川は凄いよ〜腰抜かすよ〜」
  3. 【悲報】東京五輪マラソン、札幌開催に変更wwwwww
    【悲報】東京五輪マラソン、札幌開催に変更wwwwww
  4. 【悲報】佐々木朗希さん、人気急落
    【悲報】佐々木朗希さん、人気急落
  5. 【慶応大アメフト部】部員による著しく不適切な行為で無期限活動自粛…夏合宿中に男子部員が女子盗撮か
    【慶応大アメフト部】部員による著しく不適切な行為で無期限活動自粛…夏合宿中に男子部員が女子盗撮か
  6. 【動画】ロッテに引き当てられた時の佐々木の表情の変化がヤバすぎると話題にwxwxwxwxwxwxwwxxwxw
    【動画】ロッテに引き当てられた時の佐々木の表情の変化がヤバすぎると話題にwxwxwxwxwxwxwwxxwxw
  7. 【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
    【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
  8. 【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
    【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
  9. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  10. 【悲報】慶大アメフト無期限活動自粛 男子部員が女子盗撮か
    【悲報】慶大アメフト無期限活動自粛 男子部員が女子盗撮か
  11. AV女優ドラフトがあったら1位指名したいAV女優
    AV女優ドラフトがあったら1位指名したいAV女優
  12. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  13. 【画像】「血液クレンジング」がブームに!血液を綺麗にする事で様々な効果が期待できるらしい
    【画像】「血液クレンジング」がブームに!血液を綺麗にする事で様々な効果が期待できるらしい
  14. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  15. 金曜ロードSHOW!で『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』放送決定
    金曜ロードSHOW!で『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』放送決定
  16. 【速報】天皇陛下即位に伴う祝賀パレード 政府は延期の方向で調整 台風対応で(11:50)
    【速報】天皇陛下即位に伴う祝賀パレード 政府は延期の方向で調整 台風対応で(11:50)
  17. 鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
    鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
  18. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  19. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  20. 《神戸・教師いじめ》親族も困惑する、リーダー格 “女帝” 教員のあきれた素顔
    《神戸・教師いじめ》親族も困惑する、リーダー格 “女帝” 教員のあきれた素顔
  21. 【台風19号】自衛隊の給水車使用に「待った」。地元は県の対応に疑問の声。県側「給水車が来ていたことは知らなかった」神奈川県山北町
    【台風19号】自衛隊の給水車使用に「待った」。地元は県の対応に疑問の声。県側「給水車が来ていたことは知らなかった」神奈川県山北町
  22. 【まったり】2019年ドラフト会議
    【まったり】2019年ドラフト会議
  23. 【悲報】激辛カレーイジメ小学校、対応として給食のカレーを中止に
    【悲報】激辛カレーイジメ小学校、対応として給食のカレーを中止に
  24. 【速報】黙れドン太郎、ついに感動の最終回(フィナーレ)! 全キャラと結婚しSEX妊娠させ終了
    【速報】黙れドン太郎、ついに感動の最終回(フィナーレ)! 全キャラと結婚しSEX妊娠させ終了
  25. 【秘宝】神戸の小学校 もうめちゃくちゃ 女性教諭が「カス」「犬」…後輩いじめ新たに20項目
    【秘宝】神戸の小学校 もうめちゃくちゃ 女性教諭が「カス」「犬」…後輩いじめ新たに20項目
  26. Twitter女さん「ランドセル高すぎる。皆が買うから買うんだよね?皆でやめない?」
    Twitter女さん「ランドセル高すぎる。皆が買うから買うんだよね?皆でやめない?」
  27. ワイ「彼女出来たらデートしたい!」敵「デートしてから付き合うやろ」
    ワイ「彼女出来たらデートしたい!」敵「デートしてから付き合うやろ」
  28. マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
    マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
  29. 【おのだ】飛行機・ホテル・クレカ・肥満系
    【おのだ】飛行機・ホテル・クレカ・肥満系
  30. NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
    NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」

Infomation