面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

12球団、現時点で一番ファンからヘイト集めてる選手一覧ww

1: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:12:24.14 ID:HRFt18Q50.net

福岡 上林
楽天 銀次
日公 浦野
西武 相内
千葉 井上
大阪 T

巨人 野上
東京 ?
阪神 植田海
広島 ジョンソン
中日 田島
横浜 京山

引用元: 12球団、現時点で一番ファンからヘイト集めてる選手一覧ww

2: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:12:47.21 ID:vDyxkeTzd.net
ヤクルトは藤井か上田だな

21: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:21.34 ID:I9hGwvfa0.net
>>2
今の上田にはそんな文句無いわ
藤井も一軍にいないし
今は雄平や

113: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:26:48.88 ID:yJIrM16C0.net
>>2
バーカ

そいつらは過去
今は廣岡

3: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:12:54.03 ID:HRFt18Q50.net
2/12で近江高出身

4: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:13:00.38 ID:jpmdyD84d.net
ヤクは塩見廣岡雄平あたりやな

7: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:13:44.45 ID:HRFt18Q50.net
>>4
その辺りは代わりいるんちゃうん

西浦とか川端とか

33: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:16.90 ID:jpmdyD84d.net
>>7
廣岡塩見は期待してた奴が多いだけに盛大に裏切られて結局老人頼りのチームになったからヘイト高い
雄平は攻守共に酷すぎる

128: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:30:55.99 ID:KJJ2CUOsr.net
>>4
さすがにここ数試合の結果で雄平が藤井並にヘイト溜めてると思うのはガイジが過ぎるな

5: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:13:14.75 ID:9RUgHlYc0.net
ちなオリやけどメネセスの方があかんと思う
Tはええ当たりあるからそのうちや

6: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:13:27.78 ID:8tys/WOd0.net
植田は役に立ってるんだよなあ

8: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:13:48.24 ID:EYp2sAie0.net
植田はスタメンじゃないからヘイト貯めて無い
一軍の枠つぶし鳥谷か777か

9: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:13:50.77 ID:C9DpGzTV0.net
鷹って牧原やろ

10: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:13:52.02 ID:n6vYbxvr0.net
最近は雄平やろなあ

11: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:13:54.44 ID:XPc/YJ4l0.net
植田より鳥谷やぞ

12: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:13:57.98 ID:185jVxxZ0.net
楽天は島井やろ
何なら今日もヘイト増やしてるぞ

13: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:13:59.25 ID:Yp97okfyd.net
ぜってえパの試合見てねえやろ

14: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:04.77 ID:OZ7MzH3j0.net
ロッテは藤岡やろ

15: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:04.99 ID:ZMwGznGAa.net
中日は多すぎて決められん模様

16: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:06.70 ID:ew/L46060.net
広島は田中やろ

17: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:09.94 ID:F+ryXTZvd.net
鳥谷かガルシアやろ

18: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:14.70 ID:BZM1NPJs0.net
阪神は鳥谷だろ

19: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:18.17 ID:VhfPFsMGa.net
植田とか今守備固め代走で普通に仕事してるやん

20: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:20.22 ID:e3Le/BoT0.net
田島より医療やぞ

22: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:30.17 ID:hak+IuQT0.net
広島は間違いなく田中

23: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:30.20 ID:kC/1Iqhbp.net
鷹はダントツで牧原や

24: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:32.44 ID:I+zkF6B5p.net
>>1
田島はねーよ
MM

25: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:38.62 ID:nSAn1oL10.net
植田は代走枠で良い働きしてるから…
ガルシアやないか

26: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:40.75 ID:R3CsqaYd0.net
間違いなく畠山

27: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:45.89 ID:ouWc0tTvM.net
牧原とか所詮脇役やし

28: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:14:55.07 ID:FbrnOZd30.net
どう考えても広島は田中や

29: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:08.15 ID:hZwxXEmm0.net
岡本だわボケ

30: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:09.42 ID:2BjJafBMd.net
ロッテ井上って候補にすら上がらんやろ

清田か藤岡で清田は最近調子良いから許されてる

31: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:12.44 ID:C9yhx9H50.net
上林なんでヘイトなの?

32: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:14.36 ID:uaXM3KwUd.net
阪神はマルテちゃうの

87: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:20:56.66 ID:EtOeFohb0.net
>>32
ヘイト溜まるほど出てないし
期待はずれの前提やからそこまで

130: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:31:09.68 ID:WRvjXj8h0.net
>>32
マルテは現状様子見や
今日はヒット無かったが内容的にはマシやし

34: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:21.12 ID:sRbYMq7H0.net
見てねぇなら見てねぇって言えよ

35: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:27.81 ID:Acan/yhO0.net
田中なんやが

36: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:28.80 ID:3WA27sAG0.net
鳥谷やろ

37: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:33.66 ID:ypmMGe2Z0.net
浦野?

38: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:35.74 ID:ugsazMLqM.net
植田は再評価されてるんだよなぁ
鳥谷やな

39: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:37.82 ID:Mr5xSNUL0.net
ちなロやが井上なんかより藤岡が圧倒的やぞ

40: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:41.03 ID:Q5tP7Zl1M.net
高木と宮國やぞ

41: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:41.64 ID:Fp89DpH4d.net
西浦か雄平

42: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:54.97 ID:mnX+Jkqh0.net
藤岡一択だろ

43: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:15:58.46 ID:FkKvYbOe0.net
ハムはハンコックでは

44: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:16:08.82 ID:neUJMvpP0.net
広島は田中やろ
個人的には松山だけど

45: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:16:14.47 ID:jQUCfNeN0.net
今は雄平やろ
一軍にいないのは話題にもならん
ハタケなんて想定内中の想定内やし、藤井なんて戸田にいる仕事をきっちりやってる

46: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:16:18.75 ID:GX+mjNUZd.net
中日は周平だぞ

47: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:16:35.50 ID:mnX+Jkqh0.net
広島は田中やろ

48: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:16:37.72 ID:bNc7lur60.net
阪神は鳥谷
横浜は宮崎

49: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:16:40.62 ID:t0ButGxg0.net
ヤクは今雄平だな
明らかに劣化しとる

50: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:16:59.06 ID:Gy41tqIx0.net
ガルシアはトリプルセブンしただけやし3試合や
それに対して鳥谷は20試合くらいイラッとさせてくる

94: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:23:34.39 ID:2rH9+pANa.net
>>50
昨日勝ったからいいけど9回鳥谷は負けたいんかと思ったわ

51: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:17:10.08 ID:J7+oRee0M.net
ヤクルトは今日で雄平に決まった

52: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:17:16.86 ID:MU5r3fmB0.net
海きゅんを悪く言うな

53: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:17:18.38 ID:Goomwd/P0.net
ハムはハンコックか谷内

147: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:34:01.79 ID:zLZbhUkxa.net
>>53
これやろ

54: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:17:19.73 ID:rhvLUVbqd.net
中日は周平一択やろ😡

55: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:17:32.01 ID:J9l6iYPS0.net
MMとかろくに試合に出てないやんけガイジかよ
今ならダントツ周平やわ

56: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:17:34.93 ID:ah3pu4W20.net
楽天は島井やろ

57: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:17:39.13 ID:uwKWt+Uj0.net
ヤクルトは雄平だな

58: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:17:48.93 ID:bsTa50Qy0.net
上林はない
しいていうなら牧原

59: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:02.72 ID:2Lx5JZ0ud.net
ちなオリやが野手の殆ど憎いわ

90: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:22:55.95 ID:zLKGVfKJ0.net
>>59
わかる
最近は吉田も憎くなってきた
今まともなの小島と大城ぐらいだよな

131: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:31:19.73 ID:ncATCSlF0.net
>>90
小島が打つ度に延命しやがってクソがみたいなこと言われてるの草生える
複数ポジション守って3割近く打ってるんやから応援してやれよと思うが

60: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:03.13 ID:Ax/ANRJQa.net
選手としては好きだけど雄平はそろそろヤバイ

61: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:08.16 ID:PeWdaQTN0.net
牧原やぞ

62: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:11.14 ID:ULW3xN4ea.net
倉本

63: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:17.41 ID:pOONdH7M0.net
試合に出続けて凡退とエラーをしまくる田中
走攻守何も出来ないのに一軍にのさばり代打で出て来て糞みたいな凡退を繰り返す松山

どっちか選べ

64: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:18.29 ID:afsVg0NL0.net
上林は外野怪我人だらけでデッドボール食らっても出すしかなかったのもあってそこまでヘイトはないで

65: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:26.79 ID:8tys/WOd0.net
.128(39-5) 0打点

これがチャンスで代打で出てくるんやで
頭おかしなるわ

66: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:32.91 ID:rQHMGSnQ0.net
ロッテは藤岡やで
井上は復帰してからヘイト集めてないで

67: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:37.06 ID:aO6BVFDXa.net
ロッテはどう考えても藤岡
知らんからって適当に書くな

68: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:37.93 ID:Vg6vU9uKa.net
田島は最近頑張っとる
一軍に上がった途端順位ダダ下がりのmmやな

69: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:48.80 ID:wIi74cPQ0.net
12球団のファンからヘイト集めてる選手オールスターみたいなの地方球場でやってほしい

70: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:56.28 ID:fsiWtY+Ld.net
楽天は島井だしロッテは藤岡
ヤクルトは雄平で中日はMMも加藤も福田も周平もヘイト集めてて訳分からん

71: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:58.15 ID:olsRTI1+a.net
植田にヘイトはないで

72: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:18:59.89 ID:7/akNCl4p.net
倉本って2軍に落ちたから若手の出場機会減ってヘイト集めてるやろ

73: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:01.61 ID:ZjQvDtBUa.net
植田は代走としての今の使い方ならむしろ頼りにしてるんだよなぁ

74: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:01.77 ID:k3yAksVB0.net
どうせセ専のガイジが立てたスレやろと覗いたら案の定や

75: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:02.46 ID:UgMSC3q00.net
田中はマルチじゃ許されないぞ
それを続けろ

76: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:03.63 ID:f+606BVT0.net
野上より宮國やわ

77: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:04.14 ID:vS7XkMvu0.net
ラミレスがヘイト集めすぎてやべー宮崎とかが目立たなくなってきてる

78: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:07.76 ID:ggYFYuVA0.net
復帰後絶好調で今日ヒーローの井上なわけねーだろ
藤岡か清田の二択やぞ

79: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:11.63 ID:YioEXRMrM.net
ここ数日はビヤヌエバやな

80: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:18.82 ID:iJbLbq9y0.net
植田にヘイト溜まってないぞ打席にも立ってないし

81: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:22.13 ID:Ub1F+B030.net
田中もジョンソンも松山もこれまでの活躍考えたら一月悪いくらいでなんとも思わんわ
石原のがやばいわ

98: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:23:59.57 ID:zLKGVfKJ0.net
>>81
小窪は?
いつもスタメンスレで文句言われてる気がするけど

103: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:25:21.41 ID:YE38ShFj0.net
>>98
小窪は守備が安部とかいうカスよりマシだから

107: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:25:43.38 ID:Ub1F+B030.net
>>98
小窪も最悪やね
この2人はここ数年一軍でひたすら足引っ張り続けてる暗黒期の残りカス

82: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:54.44 ID:FkMTWiVUd.net
中日はどうやろなぁ
周平かな

83: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:19:57.40 ID:o9pIna4+0.net
ヤクルトは比屋根

84: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:20:04.25 ID:wl0Idxh3a.net
Tはいつもヘイトあつめてんな

85: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:20:09.82 ID:2Kifc3E/0.net
個人的にはゲレーロ

86: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:20:11.80 ID:QGjH4jbP0.net
鷹は柳田だろ
いつまで怪我してんねん

88: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:20:56.88 ID:PeWdaQTN0.net
>>86
それはない

89: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:22:20.68 ID:+RYdVMP6p.net
武田やろ

91: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:22:58.45 ID:lcFV9Y7np.net
ヤクは廣岡だったけど下に落ちたからなあ

92: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:23:06.08 ID:yWPyEtAF0.net
楽天ファンは銀次を叩きすぎ

93: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:23:22.64 ID:fA31SgM50.net
野上より宮國やぞ

95: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:23:37.04 ID:3zPZHXJgd.net
ヤクルトは田畑やろな

96: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:23:47.12 ID:phqOAzRad.net
島井銀次平石はひとまとめにしてゴミ箱に捨てろ

97: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:23:51.28 ID:8c92MiNS0.net
長打ないくせにボール球振りまくってる牧原ほんま意味不明やわ

99: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:24:20.13 ID:XQ9PgKng0.net
楽天島井平石

100: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:24:38.12 ID:nFgPFksL0.net
巨人は岡本
広島は今日で若干田中のヘイト薄まったと思われ

125: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:29:45.85 ID:VZuGAoWC0.net
>>100
そんなことないで
1試合のみ固め打ちしてまたずっと打てないいつものパターンや

101: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:24:50.12 ID:bd47ltv0d.net
田中定期

102: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:25:12.73 ID:cJLTbJ6or.net
巨人は岡本

104: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:25:30.14 ID:ABfyORDrd.net
ガルシアや
鳥谷は一人で3試合も壊してない

105: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:25:31.40 ID:R7PKsNCP0.net
阪神は鳥谷や
スタメンならやる気なしスイング糸井さんた
今日打ったけど

106: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:25:34.96 ID:+XxunUSid.net
阪神は鳥谷でもガルシアでもなく球児やぞ

108: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:26:06.02 ID:I3Vol5RJd.net
井上って巨人やと陽岱鋼って言ってるようなもんやぞ

109: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:26:09.34 ID:hLa8Zp31a.net
ハムは今現在選手やなく栗山一択かと思う

120: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:28:11.70 ID:bXE6n0mhM.net
>>109
木田やろ

110: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:26:13.58 ID:vwPLfstnd.net
ちなおりやが野手陣は
大城佐野吉田中川以外クソ
投手はキリンと6番手の先発くらいや

111: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:26:31.41 ID:GL2JiUFb0.net
広島には田中なんて選手いないぞ
赤い倉本ならいるけど

112: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:26:35.40 ID:0vmCfXCyd.net
横浜は候補多過ぎて迷う

114: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:26:59.68 ID:SXYslZT0a.net
突っ込みどころ多くしてスレを伸ばす作戦

115: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:27:00.96 ID:mpn+LAVk0.net
牧原かなぁ
ワイは東浜やと思うが

116: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:27:18.08 ID:1aJoC2/Ua.net
植田海はオナニー枠やぞ

117: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:27:50.94 ID:Y/2BxvIN0.net
ヤクルトは雄平、次点で西浦

118: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:27:54.14 ID:+Hfojf1Rr.net
植田とか代走とその流れで守備だけやのにヘイトたまってんか?

119: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:27:57.19 ID:8qM2QTfzr.net
投手は宮國野手は岡本

121: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:28:13.46 ID:WbAnwub/0.net
中日は周平より福田の気がする
打っても文句言われとる

122: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:28:28.30 ID:tBMDCH6M0.net
植田は足あるから代走でええねん
鳥谷はなにもできないから💩

123: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:28:37.76 ID:vYCaYdo3K.net
なんで京山の名前が挙がるのか
悪いのは怪我で休んどる連中やろ本来なら二軍でのんびり投げさせてやらなアカンピッチャーやん

124: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:28:54.56 ID:GL2JiUFb0.net
横浜はラミレスやね

126: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:30:20.46 ID:vJL1qw4td.net
上林はねーわ
適当ぬかすな

127: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:30:44.23 ID:LMf+BRcD0.net
藤浪が入ってないのか

129: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:31:09.67 ID:t4H4ekqed.net
オリックスは鈴木こうへいだな
トカダは何やかんや人気あるけどこいつのファンはおらん

138: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:32:30.85 ID:FO/pUF6Wa.net
>>129
人気あるからヘイト溜めてるんやぞ
中川の枠押しやってまで出てきて2打席連続三球三振とかゴミすぎるわ

166: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:36:42.71 ID:t4H4ekqed.net
>>138
人気ないのにヘイト溜めてるやつの方が最強やろ
一軍におるだけでヘイト溜める男
その枠になりかけた山足は自慢のパンチ力で結果残したし

132: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:31:28.83 ID:lp3XN8vcM.net
岡本やろ

133: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:31:41.83 ID:rdC7MxRA0.net
中日はスタメンが満遍なくしょぼいから一人だけ攻められることは無いやろ

134: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:31:53.76 ID:wBkBgbuG0.net
牧原やろ
打率選球眼低い積極打法とか一番イライラする

135: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:31:57.42 ID:EoImzq780.net
(遊)田中
(中)乙坂
(ニ)周平
(一)岡本
(右)雄平
(左)福田
(三)安部
(捕)嶺井
(投)九里

141: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:33:05.98 ID:fA31SgM50.net
>>135
強そう

136: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:32:22.44 ID:JPKI+Dtdd.net
広島は田中なんだよなぁ

137: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:32:28.45 ID:Wvzi1/j10.net
鷹で一番ヘイト集めてるのは牧原やな

139: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:32:33.19 ID:B5bEyjH40.net
植田海とか代走以外で出てこないかヘイト貯めようがない
大事な場面で出てきて炎上かます球児とか代打二ゴロ鳥谷の方がヘイト貯めてる

140: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:32:54.94 ID:4iNTHNzw0.net
上林ちゃう牧原や

142: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:33:17.25 ID:+qCF1A9Qd.net
榎田以外の先発投手全員

143: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:33:17.75 ID:rdC7MxRA0.net
福田で勝った試合3試合くらいあるからそこまでだろ

144: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:33:26.65 ID:kDJPPnir0.net
田中はせめて守備だけでも立て直してもらうしかない
小窪と安部も揃って糞だけど替わりを用意しない編成がもっと糞や

145: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:33:30.94 ID:F4xfz9Pvr.net
宮崎って何故か叩かれないよな

146: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:33:54.92 ID:ZwLZSxcba.net
岡田は約30打席でいまだ2安打やからね
怪我でもない癖に億貰ってる野手の成績じゃない

148: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:34:01.81 ID:eoOe8sHI0.net
炭谷と組んですら抑えられん野上もう価値ないやろ

149: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:34:18.91 ID:40Z25esFK.net
広島がジョンソンなのは石原使うことになるからか?

150: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:34:22.97 ID:iGt16V3K0.net
田中はだいぶ緩和されたやろ
松山やな

151: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:34:28.48 ID:/supZ6uad.net
選手より監督の方がヘイト集めるよね

152: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:34:35.60 ID:7sxH7jkTa.net
賭博

153: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:35:00.18 ID:00Xsrky6a.net
>>1
ロッテは藤岡

154: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:35:03.30 ID:ZaEu9OZz0.net
ガバガバやな

155: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:35:07.38 ID:qQY0+aOb0.net
倉本は?

158: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:35:53.72 ID:Qwa17RKC0.net
>>155
一軍に二度と上がってこないなら許せるぐらい

156: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:35:14.25 ID:jAjs2qd60.net
長野は1ヶ月後にはボロクソに言われてそう

157: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:35:14.95 ID:IY6pCKn/a.net
横浜は上田コーチ

159: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:35:59.77 ID:qSf4Obn30.net
島井死ねよ

160: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:36:05.73 ID:FeLffHqza.net
ロッテは藤岡と見せかけて石川

161: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:36:06.62 ID:gbIgiv8r0.net
島井だぞ

162: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:36:09.42 ID:MmTEPx850.net
野上より宮國がきらい

163: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:36:12.69 ID:cbnlIba6p.net
>>1
お前島井だろ

164: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:36:33.89 ID:Yy0KHMuu0.net
一番ヘイト集めとるん>>1やんけ

165: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:36:40.70 ID:Zd5PlYWBM.net
ラミレスなんだよなあ

167: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:37:15.06 ID:FLwziBDsa.net
鳥谷ガルシア球児論争やぞ

168: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:37:28.74 ID:qTjYSza0H.net
阪神は植田じゃなくて鳥谷だろ

169: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:37:30.60 ID:15a2NUTLd.net
MM

170: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:37:34.75 ID:tR78Qsg70.net
巨人は岡本だぞ
何回チャンス潰してると思ってんねん
今日の内野安打かどうかのリクエストだってそもそも内野安打なんて求めてないわけで

171: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:37:50.06 ID:ncATCSlF0.net
今オリックスで1番ヘイト溜まっとるのは確実にトカダやな
一塁しか守れないのに守備も打撃もアカン
チームを引っ張っていく年齢やのにチームの足引っ張っとるからな

172: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:37:52.22 ID:rdC7MxRA0.net
田島より祖父江のがゴミだからな
打たれて当然の球しか投げないし

173: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:38:01.11 ID:2UtqPfxmd.net
横浜はダメな選手がやっぱりダメなだけであんまりヘイトが特定の個人に集まることはない
宮崎もそのうち上がってくると思っとる方が大半ちゃうか

174: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:38:03.34 ID:ZtyX43Ez0.net
相内とかはなから期待してないから問題ないわ
多和田のほうが腹立つ

175: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:38:12.56 ID:qQY0+aOb0.net
てか、石川は?

176: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 18:38:23.04 ID:Zn7WeRQ90.net
ガルシアと鳥谷なら鳥谷やな

177: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【悲報】京アニの火災事件、武本康弘監督と木上益治監督が亡くなっていた事が判明
    【悲報】京アニの火災事件、武本康弘監督と木上益治監督が亡くなっていた事が判明
  2. 氷菓や涼宮ハルヒの消失の武本監督、やっぱり亡くなっていた
    氷菓や涼宮ハルヒの消失の武本監督、やっぱり亡くなっていた
  3. 京アニの犯人さん、全身火傷をモザイク無しで映される
    京アニの犯人さん、全身火傷をモザイク無しで映される
  4. 【社会】「夢かなえたばかり、なぜ…」安否不明の大野萌さん、祖父母沈痛 京アニ放火
    【社会】「夢かなえたばかり、なぜ…」安否不明の大野萌さん、祖父母沈痛 京アニ放火
  5. 京アニの被害者、耳と目蓋がなくった状態で近所に家に助けを求めていた
    京アニの被害者、耳と目蓋がなくった状態で近所に家に助けを求めていた
  6. 【悲報】京アニの火災事件、武本康弘が亡くなっていた事が判明する
    【悲報】京アニの火災事件、武本康弘が亡くなっていた事が判明する
  7. 【悲報】京アニ犠牲者、大半が焼死
    【悲報】京アニ犠牲者、大半が焼死
  8. 【悲報】京アニの火災事件、武本康弘監督と木上益治監督が亡くなっていた事が判明
    【悲報】京アニの火災事件、武本康弘監督と木上益治監督が亡くなっていた事が判明
  9. 青葉真司、ガソリンと灯油、買い間違えた説。
    青葉真司、ガソリンと灯油、買い間違えた説。
  10. 結局オタクって京アニで死者が出たのが悲しいんじゃないんだよね
    結局オタクって京アニで死者が出たのが悲しいんじゃないんだよね
  11. 京アニ被害者25歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者25歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  12. 【悲報】京アニ、避難訓練をちゃんとしてなかった これもう自己責任やろ…
    【悲報】京アニ、避難訓練をちゃんとしてなかった これもう自己責任やろ…
  13. 京アニの現場行って献花してきた
    京アニの現場行って献花してきた
  14. 【京アニ放火】アニメ「らき☆すた」監督が安否不明
    【京アニ放火】アニメ「らき☆すた」監督が安否不明
  15. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  16. 【朗報】アニメファン、いいやつばかりだった アニメイトの京アニ募金箱がお札で溢れる
    【朗報】アニメファン、いいやつばかりだった アニメイトの京アニ募金箱がお札で溢れる
  17. 【デマ】京アニ放火事件の青葉真司容疑者だとして第三者の顔写真が出回る。フリー素材写真の男性に酷似
    【デマ】京アニ放火事件の青葉真司容疑者だとして第三者の顔写真が出回る。フリー素材写真の男性に酷似
  18. 【超画像】燃やされた京アニのアニメーター、C3POみたいになってしまうwww
    【超画像】燃やされた京アニのアニメーター、C3POみたいになってしまうwww
  19. 【悲報】京アニに多額の違約金が請求される模様
    【悲報】京アニに多額の違約金が請求される模様
  20. 京アニ入社2年目動画担当の大野萌さん。明るく家族自慢の娘 1000℃の火に包まれて21年の生涯を終える
    京アニ入社2年目動画担当の大野萌さん。明るく家族自慢の娘 1000℃の火に包まれて21年の生涯を終える
  21. 京アニの事件の犯人死にそうだけどさ
    京アニの事件の犯人死にそうだけどさ
  22. アニ豚は「僕らの京アニ」が心配なだけで、無名のまま焼死した下っ端労働者や家族とかどうでもいい
    アニ豚は「僕らの京アニ」が心配なだけで、無名のまま焼死した下っ端労働者や家族とかどうでもいい
  23. 京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  24. 【京アニ火災】奇跡的に残ったイラスト
    【京アニ火災】奇跡的に残ったイラスト
  25. 【京アニ放火】青葉容疑者「(京都まで)電車で来た」 死者33人は全て同社の従業員
    【京アニ放火】青葉容疑者「(京都まで)電車で来た」 死者33人は全て同社の従業員
  26. 京アニの現場行ってきたがマジで言葉にならんくらい悲惨やった
    京アニの現場行ってきたがマジで言葉にならんくらい悲惨やった
  27. 【悲報】京アニの屋上に繋がるドアが公開され、めちゃしょぼいと判明
    【悲報】京アニの屋上に繋がるドアが公開され、めちゃしょぼいと判明
  28. 【京アニ放火】人気作監督の家族が悲痛な思い語る「たとえ犯人が分かっても、帰らんような人になったら意味がないです」
    【京アニ放火】人気作監督の家族が悲痛な思い語る「たとえ犯人が分かっても、帰らんような人になったら意味がないです」
  29. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  30. 【悲報】全身に火傷を負いながら住民に助けを求める京アニスタッフの姿が全国に流される
    【悲報】全身に火傷を負いながら住民に助けを求める京アニスタッフの姿が全国に流される

Infomation