面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

ガチで優しい女性の特徴

1:

名無しさん@おーぷん

令和元年 05/02(木)17:08:43 ID:dEn

集団と群れてない

引用元: ガチで優しい女性の特徴

2: 朧月花栞◆InabaHhAY6 令和元年 05/02(木)17:10:26 ID:cC8
みんな優しいぞ

4: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:10:50 ID:dEn
>>2
んなわけねーだろ

8: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:14:36 ID:Dcn
>>2
何言っとんねん

3: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:10:31 ID:dEn
けどノリがいい

5: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:11:36 ID:4oR
優しいと都合のいいの明確な違いは?

6: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:14:17 ID:dEn
>>5
都合のいいってどんな感じや

11: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:17:18 ID:4oR
>>6
本当に優しい、本人のために時には厳しいことも言うし、本人のためにならない甘やかしはしない
都合のいい女、ただ好きなだけ甘やかしてくれるそれが本人のためにならなくても

14: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:18:24 ID:dEn
>>11
ワイが言ってるのは前者やな

7: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:14:35 ID:Z7l
よく笑う

12: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:17:29 ID:dEn
>>7
これもやな
>>10
一緒にいてくれたら優しい扱いなんか?

9: 朧月花栞◆InabaHhAY6 令和元年 05/02(木)17:15:19 ID:cC8
わちきの周りにぐう聖が多いだけか?

10: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:16:24 ID:kRN
基本的に優しくしてくれるけど、一緒にいてくれるかどうかの問いには無言な模様

13: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:17:42 ID:V2z
微乳、群れてない、背低い

15: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:19:46 ID:hVE
家族にちゃんと愛されてたやつはやっぱ徳が高いわ

17: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:20:25 ID:4oR
>>15
それはわかる
甘ちゃんなとこは多少あるけどひねくれてない

25: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:22:43 ID:hVE
>>17
だよな
俺みたいな屈折した奴には眩しく見える
すぐ好きになる

16: 朧月花栞◆InabaHhAY6 令和元年 05/02(木)17:20:22 ID:cC8
優しくない女子なんておるんか逆に
見たことないぞそんなん

18: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:21:08 ID:4oR
>>16
ダメンズ飼う女は真の意味では優しくない

19: 朧月花栞◆InabaHhAY6 令和元年 05/02(木)17:21:27 ID:cC8
ダメンズってなに?

22: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:22:09 ID:4oR
>>19
ダメなメンズ

20: 単眼 令和元年 05/02(木)17:22:00 ID:8rL
ワイみたいな奴をヒモにする女は優しくない

21: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:22:04 ID:kRN
やることあるのにおんJして時間潰してる男のことだよ

23: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:22:13 ID:dEn
悪口や不満言わないはガチ
女って大抵こういう類の話好きだけど悪口とか嫌いな女の子は好感持てる

26: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:23:11 ID:4oR
>>23
不満を心に溜め込んで後にメンヘラ化するパターン

27: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:24:13 ID:u8c
>>23
自分ルールが強すぎて頑固なだけやで

24: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:22:39 ID:L9f
優しい女なんておばちゃんぐらいしかおらんやろ

28: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:24:32 ID:yxb

42: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:34:59 ID:kT5
>>28
やさしそう

29: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:24:38 ID:L9f
悪口言わないというか陰湿じゃないか否かやな

30: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:25:14 ID:dEn
>>29
これやな
ワイの周りは陰湿なのばっか

31: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:25:20 ID:4oR
不満を一切発散しないのは男女関係なく溜め込んで心が壊れるわ
発散の仕方が前向きで建設的なら発散してもええやろ

32: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:26:03 ID:L9f
ってわいも言うてみれば少し陰湿や・・・・
もてない訳わかる

33: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:26:27 ID:FVG
嫌な女の特徴ならすぐわかるんやけどな
チビ 職場で微妙に人を使う立場 顔も微妙 好戦的

優しい女やと天然で気が効くくらいかね

34: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:27:16 ID:7Jy
優しくても信頼できんわ
男ですら裏切るのに女ならなおさら

35: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:28:06 ID:hVE
乃木坂で言ったら誰?

36: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:28:08 ID:dEn
天然もあるな
多分ストレスは趣味とかに発散してると思う

37: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:29:45 ID:4oR
趣味での発散には限界あるわ
状況を改善しなきゃ意味ない
そういう意味で不満というか現状の改善点を指摘できる人の方が聡明で優しい
未来を考えとる

38: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:30:06 ID:04i
悪口言わんし そういう場からスッと離れる
ワイが知ってる中ではこのタイプは2人だけ 後はノリがいいが口悪いか陰湿かギスギス

39: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:30:12 ID:L9f
つまり逆に置き換えてみればええ

チビ 職場で微妙に人を使う立場 顔も微妙 好戦的な男はアカン
天然で気が効く、陰湿ではなく集団と群れない都合よくない男

がええってことな

40: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:30:44 ID:L9f
うーん、無理!w

41: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:33:55 ID:dEn
自己顕示欲低めも追加

43: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:35:15 ID:4cB
ワイみたいな奴ともラインしてくれる

45: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:38:00 ID:dEn
>>43
裏できもがられてるで
>>44
ワイは陰湿だから仕方無し

44: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/02(木)17:36:26 ID:4oR
ガチで優しい女性が仮におってもイッチのものにはならないんやで?

46: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)15:57:56 ID:uSh
うぬ

47: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)16:13:18 ID:YoD
ワイと2人きりで夜ご飯食べてくれる女

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【悲報】京アニの火災事件、武本康弘監督と木上益治監督が亡くなっていた事が判明
    【悲報】京アニの火災事件、武本康弘監督と木上益治監督が亡くなっていた事が判明
  2. 氷菓や涼宮ハルヒの消失の武本監督、やっぱり亡くなっていた
    氷菓や涼宮ハルヒの消失の武本監督、やっぱり亡くなっていた
  3. 京アニの犯人さん、全身火傷をモザイク無しで映される
    京アニの犯人さん、全身火傷をモザイク無しで映される
  4. 【社会】「夢かなえたばかり、なぜ…」安否不明の大野萌さん、祖父母沈痛 京アニ放火
    【社会】「夢かなえたばかり、なぜ…」安否不明の大野萌さん、祖父母沈痛 京アニ放火
  5. 京アニの被害者、耳と目蓋がなくった状態で近所に家に助けを求めていた
    京アニの被害者、耳と目蓋がなくった状態で近所に家に助けを求めていた
  6. 【悲報】京アニの火災事件、武本康弘が亡くなっていた事が判明する
    【悲報】京アニの火災事件、武本康弘が亡くなっていた事が判明する
  7. 【悲報】京アニ犠牲者、大半が焼死
    【悲報】京アニ犠牲者、大半が焼死
  8. 【悲報】京アニの火災事件、武本康弘監督と木上益治監督が亡くなっていた事が判明
    【悲報】京アニの火災事件、武本康弘監督と木上益治監督が亡くなっていた事が判明
  9. 青葉真司、ガソリンと灯油、買い間違えた説。
    青葉真司、ガソリンと灯油、買い間違えた説。
  10. 結局オタクって京アニで死者が出たのが悲しいんじゃないんだよね
    結局オタクって京アニで死者が出たのが悲しいんじゃないんだよね
  11. 京アニ被害者25歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者25歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  12. 【悲報】京アニ、避難訓練をちゃんとしてなかった これもう自己責任やろ…
    【悲報】京アニ、避難訓練をちゃんとしてなかった これもう自己責任やろ…
  13. 京アニの現場行って献花してきた
    京アニの現場行って献花してきた
  14. 【京アニ放火】アニメ「らき☆すた」監督が安否不明
    【京アニ放火】アニメ「らき☆すた」監督が安否不明
  15. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  16. 【朗報】アニメファン、いいやつばかりだった アニメイトの京アニ募金箱がお札で溢れる
    【朗報】アニメファン、いいやつばかりだった アニメイトの京アニ募金箱がお札で溢れる
  17. 【デマ】京アニ放火事件の青葉真司容疑者だとして第三者の顔写真が出回る。フリー素材写真の男性に酷似
    【デマ】京アニ放火事件の青葉真司容疑者だとして第三者の顔写真が出回る。フリー素材写真の男性に酷似
  18. 【超画像】燃やされた京アニのアニメーター、C3POみたいになってしまうwww
    【超画像】燃やされた京アニのアニメーター、C3POみたいになってしまうwww
  19. 【悲報】京アニに多額の違約金が請求される模様
    【悲報】京アニに多額の違約金が請求される模様
  20. 京アニ入社2年目動画担当の大野萌さん。明るく家族自慢の娘 1000℃の火に包まれて21年の生涯を終える
    京アニ入社2年目動画担当の大野萌さん。明るく家族自慢の娘 1000℃の火に包まれて21年の生涯を終える
  21. 京アニの事件の犯人死にそうだけどさ
    京アニの事件の犯人死にそうだけどさ
  22. アニ豚は「僕らの京アニ」が心配なだけで、無名のまま焼死した下っ端労働者や家族とかどうでもいい
    アニ豚は「僕らの京アニ」が心配なだけで、無名のまま焼死した下っ端労働者や家族とかどうでもいい
  23. 京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  24. 【京アニ火災】奇跡的に残ったイラスト
    【京アニ火災】奇跡的に残ったイラスト
  25. 【京アニ放火】青葉容疑者「(京都まで)電車で来た」 死者33人は全て同社の従業員
    【京アニ放火】青葉容疑者「(京都まで)電車で来た」 死者33人は全て同社の従業員
  26. 京アニの現場行ってきたがマジで言葉にならんくらい悲惨やった
    京アニの現場行ってきたがマジで言葉にならんくらい悲惨やった
  27. 【悲報】京アニの屋上に繋がるドアが公開され、めちゃしょぼいと判明
    【悲報】京アニの屋上に繋がるドアが公開され、めちゃしょぼいと判明
  28. 【京アニ放火】人気作監督の家族が悲痛な思い語る「たとえ犯人が分かっても、帰らんような人になったら意味がないです」
    【京アニ放火】人気作監督の家族が悲痛な思い語る「たとえ犯人が分かっても、帰らんような人になったら意味がないです」
  29. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  30. 【悲報】全身に火傷を負いながら住民に助けを求める京アニスタッフの姿が全国に流される
    【悲報】全身に火傷を負いながら住民に助けを求める京アニスタッフの姿が全国に流される

最新記事

Infomation