面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

ワイ、出会い系アプリが彼女にバレて、フラれるのが確定する

1: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:05:31 ID:jvJ
昨日出会いアプリ彼女に見つかる

謝る

「何も言うことはない」と言われる

彼女の家にあったペヤング焼きそば激辛ENDデスソースがあって、「これ食べるから許して」と言って、食べる

引用元: ワイ、出会い系アプリが彼女にバレて、フラれるのが確定する

57: 名無しさん@おーぷん 2019/02/05(火)01:03:10 ID:OQX
>>1は、だいぶ頭悪いねんな。これからの人生、がんばるんやで。挫けるんやないで。

2: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:06:49 ID:jvJ

食べてる間に彼女が就寝。なんとかペヤング食べきる

翌日、連絡こない、腹痛い

3: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:07:28 ID:jvJ
もう特定されてもええわ
これが事実や

4: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:07:55 ID:SlS

7: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:08:26 ID:jvJ
>>4
あれを食べたんやから、許してくれてもええやん

5: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:08:08 ID:3RC

6: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:08:16 ID:SlS
どうせすぐ新しい彼女できるでしょ。

11: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:09:45 ID:jvJ
>>6
いや、きついかも

8: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:08:57 ID:lVa

9: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:09:05 ID:jvJ
ちなみに出会い系アプリ使っても誰も釣れへんかったから実質浮気してないし

16: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:10:14 ID:lVa
>>9
これ言い訳として通じるん?

10: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:09:28 ID:JRv
ペヤング食べてる時どんな反応を期待してたん?

21: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:10:51 ID:jvJ
>>10
これで許してくれるとは言わんけど、ちょっと笑ってくれるかな、と

12: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:09:47 ID:e6o
更新が彼女と付き合う前ならセーフ

13: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:09:52 ID:3RC
許すとは言ってない事勝手にやり遂げられても彼女からしたら知らんがなって感じやろなぁ

14: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:09:54 ID:YLQ
相手も出会い系やってたらイヤやろ?

15: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:10:07 ID:Ac7
激辛ペヤングが全て悪い

17: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:10:16 ID:LHn
あれ辛くないしな

27: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:12:57 ID:jvJ
>>17
あれ、くそ辛いやん
涙出てきたわ

18: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:10:31 ID:Tjr
食べるから許してって言ったらなんて言われたん?

23: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:11:33 ID:jvJ
>>18
ケトルに水入れてくれた

24: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:11:41 ID:3RC
>>23

19: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:10:34 ID:hcQ
自業自得

バカじゃねえのお猿さん

20: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:10:38 ID:3RC
激辛ペヤング「」

22: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:11:22 ID:lVa
笑えんことしといて笑わそうとする姿勢は笑えるけど笑えんやろ

25: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:11:55 ID:JRv

26: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:12:09 ID:jvJ
水が沸騰するまでの時間と麺が茹で上がるまでの時間が苦痛やったわ

28: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:13:03 ID:qLm
ここで釣りスレはじめて、ごめん釣りだったって

29: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:13:55 ID:yoI
イッチを寂しくした彼女のせいや
振られたら負けやぞ開き直ってこっちから別れ切り出せ

32: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:16:01 ID:jvJ
>>29
彼女はよくやってくれるいい人だったんや
魔がさしたんや
でもよく考えると俺浮気はしてないし、あの辛いの食べて禊は済んだから、俺から連絡はとらん
せめて食べてるところ最後まで見ててほしかったわ
ユーモアがないよユーモアがー

35: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:18:18 ID:yoI
>>32
よくやってくれる人が激辛麺食っとる時にお湯沸かすか?普通冷たい水出すやろ
開き直ってブチ切れろや

36: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:19:36 ID:jvJ
>>35
いや
そのお湯はペヤングのお湯や
でも食べてるとき水出してくれへんかったわ
なんか腹立ってきたな

30: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:14:11 ID:jvJ
浮気をしようとしたけど、結局してないから、つまり浮気はしてないということにならんか?

31: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:15:14 ID:hcQ
試験場破壊してはいけないと言われてないから壊したなろうみたいな野郎やな

33: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:16:40 ID:IcR
いや浮気をしようとしたことが問題やろ

34: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:17:31 ID:jvJ
>>33
反省するわ

37: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:20:07 ID:JE4
ペヤング食べたくなってきたわ

39: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:20:56 ID:jvJ
>>37
あの辛いの食べてみ?
これなら許してあげてもええかな?
ってなるで

38: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:20:17 ID:hcQ
浮気しようと思ってる時点でお前の性病ちんこは他のマンコになびいてんだよお猿

41: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:21:50 ID:jvJ
>>38
反省はしてる

43: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:22:24 ID:hcQ
>>41
後悔はしてないんやな クズやほんまに

44: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:23:25 ID:jvJ
>>43
そんな攻めんといてや
ごめんて

46: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:23:45 ID:Gkm
>>44
ネコですか…

40: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:21:07 ID:05s
残念でもないし当然

42: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:21:55 ID:hcQ
浮気しようとしたくせに人様のペヤング食ったとか頭ちんこやろ

45: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:23:41 ID:wZM
彼女からすれば浮気したかどうかわからんからしゃーない

47: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:25:30 ID:jvJ
>>45
浮ついたかもやけど
浮気はしてない
これだけは言える

48: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:27:19 ID:jvJ
まぁとりあえず今からまた謝ってくるわ
あと彼女宅にスカルプDのペヤングもあったからそれ写真撮ってくるわ
ほな
数時間後、無事やったら写真アップするわ
ほな

49: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:28:35 ID:QbV
やましいことがないならスマホを預けて隅々まで見てもらうッス

50: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:28:57 ID:hcQ
浮わつくのを浮気言うんやがなんやこいつ
ほんまお猿さんはお利口やな

51: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:30:22 ID:hcQ
これだけは言える キリッ

キモ

52: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:30:31 ID:GEA
彼女が彼氏募集中!!って言ってるの見かけたらイッチも怒るやろ

53: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:30:59 ID:hcQ
逆にされたらブヒブヒ抜かすくせになにヘラヘラしてんのかわからん

54: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:31:12 ID:8CD
そりゃ振られるわ

55: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:31:59 ID:hcQ
降られてひっぱたかれてこいや

56: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)19:33:02 ID:Gkm
詫びの入れ方草生える

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【フロントガラスたたき割り事件】器物損壊容疑で無職の男(28)を逮捕 愛知県警
    【フロントガラスたたき割り事件】器物損壊容疑で無職の男(28)を逮捕 愛知県警
  2. 乙武さん、ロッテが高卒3年目の逸材を潰したことに激怒「島孝明無事に潰しましたよね?」
    乙武さん、ロッテが高卒3年目の逸材を潰したことに激怒「島孝明無事に潰しましたよね?」
  3. 【悲報】フランス、大英帝国連盟南アフリカの審判による歴史的誤審によってウェールズに敗北www
    【悲報】フランス、大英帝国連盟南アフリカの審判による歴史的誤審によってウェールズに敗北www
  4. 【爆笑】フロントガラス叩き割り男
    【爆笑】フロントガラス叩き割り男
  5. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  6. 【気象】台風21号が「強い台風に」に 急発達しながら北上中
    【気象】台風21号が「強い台風に」に 急発達しながら北上中
  7. 消えた天才とクレイジージャーニー打ち切り決定
    消えた天才とクレイジージャーニー打ち切り決定
  8. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  9. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  10. ラグビー負けたからパイパンにしたった
    ラグビー負けたからパイパンにしたった
  11. 【訃報】漫画家の吾妻ひでおさん死去 69歳
    【訃報】漫画家の吾妻ひでおさん死去 69歳
  12. 【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
    【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
  13. 【朗報】田亀源五郎先生、ラグビーW杯に合わせて絵をお描きになられる
    【朗報】田亀源五郎先生、ラグビーW杯に合わせて絵をお描きになられる
  14. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  15. なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
    なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
  16. 【朗報】 なんJ、ラグビー観戦 の文化が根付いてしまう
    【朗報】 なんJ、ラグビー観戦 の文化が根付いてしまう
  17. 【埼玉】段ボールを細かく裁断する機械に巻き込まれて男性作業員(47)死亡
    【埼玉】段ボールを細かく裁断する機械に巻き込まれて男性作業員(47)死亡
  18. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  19. マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
    マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
  20. 手塚治虫とかいう漫画の神wwwwwwww
    手塚治虫とかいう漫画の神wwwwwwww
  21. 女子小学生「排泄代行アプリ?そんなのあるわけないじゃん(笑)」
    女子小学生「排泄代行アプリ?そんなのあるわけないじゃん(笑)」
  22. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  23. 【悲報】隠キャ「…(中学の時好きだった女の子だ)」陽キャ「あいつ巨乳になったよなあ?(ニヤニヤ)」
    【悲報】隠キャ「…(中学の時好きだった女の子だ)」陽キャ「あいつ巨乳になったよなあ?(ニヤニヤ)」
  24. トイストーリー4擁護派「ワイは面白かった!!!海外では絶賛!!!なんJ逆神発動!!!」
    トイストーリー4擁護派「ワイは面白かった!!!海外では絶賛!!!なんJ逆神発動!!!」
  25. ハッピーメールで出会ったら地雷引いた
    ハッピーメールで出会ったら地雷引いた
  26. 【台風速報】台風20号「ノグリー」台風21号「ブアローイ」がともに北上中。日本へ影響の恐れ。10月20日6:53
    【台風速報】台風20号「ノグリー」台風21号「ブアローイ」がともに北上中。日本へ影響の恐れ。10月20日6:53
  27. 【お嬢様専】ラグビーW杯 日本vs南アフリカ 【実況】2
    【お嬢様専】ラグビーW杯 日本vs南アフリカ 【実況】2
  28. 【アンチ専用】カワザイルを語るスレ32【お葬式と化したバレンタイン編】
    【アンチ専用】カワザイルを語るスレ32【お葬式と化したバレンタイン編】
  29. 【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
    【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
  30. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う

Infomation