面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

金ロー「16日はコナンやめてルパンやるで!」

1:

名無しさん@おーぷん

平成31年 04/17(水)09:55:48 ID:qkf

日テレ、『ルパンVS複製人間』19日に金ローで放送へ
http://news.livedoor.com/article/detail/16328348/

ちなみに平成最後の金ロー、ゼロの執行人は予定通り放送

引用元: 金ロー「16日はコナンやめてルパンやるで!」

2: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)09:56:21 ID:Zci
フジコが捕まってエロいことになるやつや!

8: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:02:01 ID:eHY
>>2
(*’ω’*)ま!?

3: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)09:56:57 ID:pAd
マモー!

4: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)09:58:03 ID:qkf
ところで天空の難波船って面白い?

12: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:02:32 ID:H7C
>>4
鯨がはねよった!

5: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)09:58:22 ID:0O7
またマモーかよ
他のやってくれよ

6: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:00:44 ID:5PK
ワルサーP38からファーストコンタクトまでの作品を一挙放送でええんやで

7: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:01:35 ID:lrm
ルパンって映画何作あるんや・・・
1年で全話放送とかできるんかな?

14: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:02:48 ID:DIS
>>7
映画はほとんどないぞ
あるのは2時間枠のテレビシリーズ

9: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:02:10 ID:KWP
意外と映画は少ないんだな、TVSPがめっちゃ多い

10: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:02:21 ID:Ca5
テレビスペシャルの括りが殆どやしセーフ(暴論)
ヘミングウェイ・ペーパーすこ

11: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:02:30 ID:9Ug
いやそこはマモー以外にしろや
もうそれ何回目やねん

13: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:02:38 ID:Teb
ナベツネじゃん

15: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:03:38 ID:9Ug
ルパンvsコナンで良かったのでは?

16: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:03:40 ID:5PK
マモーは「通りの神秘と憂愁」のシーンが印象残ってるンゴねえ

17: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:03:51 ID:VUL
カリオストロとか全然売れなくてルパンの映画は作るだけ無駄とか言われてなかったか

19: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:04:44 ID:Teb
>>17
子供にウケないからな
しゃーない

21: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:05:43 ID:5PK
>>19
キッズこそスパゲティぐるぐるとか序盤のカーチェイスのシーンとか好きそうなのにな

27: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:07:19 ID:Zci
>>21
ワイはルパンが血が足りねぇと言ってチーズやらハムやらをムシャムシャ喰ってるシーンがすこやったわ
食事中一気にパンを…

18: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:04:41 ID:hhs
ちゃんと最後乳首出すんか?

20: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:05:16 ID:QAv
燃えよ斬鉄剣が最高傑作やろ
次点でハリマオ
カリオストロは三番手くらい

22: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:05:54 ID:qkf
去年だかのルパンはつまらなかったよな

23: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:05:59 ID:hhs
ヘミングウェイ・ペーパーやろ

24: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:06:39 ID:H7C
アルカトラズとかお宝返却とか実在する場所を舞台にした話すこ

25: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:06:57 ID:baq
まあ追悼を理由にやるなら第一作のこれか初監督作品のか知名度でカリオストロじゃないの

31: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:09:45 ID:ZX8
>>25
デッドオアアライブ見たかった

26: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:07:15 ID:taC
斬鉄剣とかいうほぼ毎回斬れないものがある雑魚

29: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:08:55 ID:QAv
>>26
その度に五右衛門が「剣が悪いんなくてワイが未熟なんや…」ってフォロー入れてるからセーフやぞ

28: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:08:39 ID:FFN
クローン人間地上波は有能

30: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:09:36 ID:6a6
天空の難破船なんてキッドと馴れ合うだけのゴミ映画やしどうでもええわ

32: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:10:08 ID:BWC
風魔一族が見たいなぁ

33: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:10:47 ID:ffh
モンキー・パンチは複製人間マモーのUHD見れてよかったよ
カリオストロの城は間に合わんかったけど

34: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:12:05 ID:taC
小林さんの後の次元って誰がやるのか気になるわ

39: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:16:09 ID:ZX8
>>34
小林死んだら次元のスピンオフのやつ流して欲しいけどやらんやろなあ

35: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:12:16 ID:H7C
カリオストロて映像が宮崎チックなだけでストーリーは語る程の事ないからな
精々例のとっつぁんくらい

36: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:13:01 ID:ZX8
不二子の乳首スイッチは流すか?

37: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:14:42 ID:B3R

40: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:16:22 ID:bs8
>>37
GUN道の一挙放送やるか

38: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:14:51 ID:9cY
複製人間あんますこやない
バイバイリバティにしよう

41: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:16:28 ID:taC
TVスペシャルで一番可愛い娘貼っておくわ
https://nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/04/t3ermyk.jpg
t3ermyk.jpg

42: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:17:49 ID:H7C
>>41
今オカマ発言て放送禁止ワードちゃうか?

43: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:18:52 ID:Qo4
モンキーパンチが死んだのでルパンに変更します!←わかる
これまで何度も流してきたマモーです!←舐めとんのか

44: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:19:52 ID:9cY
>>43
モンキーパンチが亡くなったのでルパン小僧をアニメシリーズ化します!←これならぐう畜

47: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:23:37 ID:ZX8
>>44
トリビアでルパン小僧の存在知ったなあ

48: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:25:32 ID:9cY
>>47
ルパン2世もアニメやと酒呑みの穀潰しだったりするけど原作やと3世上回る凄腕だったりするしな
2世のスピンオフとか生きてるウチに描いても良かった

49: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:27:46 ID:ZX8
>>48
それ見たかったなあ
嫁はどんな女でどんな風に3世を育てたとか面白そう

46: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:23:20 ID:bs8
>>43
カリオストロの城以降は人のいいおっさんに成り下がったからしゃーない

45: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/17(水)10:23:15 ID:tU9
え、モンキーパンチ死んだの?

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【朗報】焼きたてジャパン!のヒロインこと月乃さん、連載が終わりSEX狂いになる
    【朗報】焼きたてジャパン!のヒロインこと月乃さん、連載が終わりSEX狂いになる
  2. 【フランス】チェスのグランドマスターがトイレでスマホを使ってカンニングしていたことが発覚
    【フランス】チェスのグランドマスターがトイレでスマホを使ってカンニングしていたことが発覚
  3. 【人権侵害】安田純平さん、パスポート発券を拒否され激怒。訴訟を検討中
    【人権侵害】安田純平さん、パスポート発券を拒否され激怒。訴訟を検討中
  4. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  5. インスタグラマーさん、間違ってコンドームが写ってしまうwwww
    インスタグラマーさん、間違ってコンドームが写ってしまうwwww
  6. 【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
    【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
  7. ブラックマジシャンガールより可愛い遊戯王カード
    ブラックマジシャンガールより可愛い遊戯王カード
  8. まんさん、また訳分からない事で発狂してしまう
    まんさん、また訳分からない事で発狂してしまう
  9. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  10. 【社会】「婚活バスツアー」がアラフォーに人気。青春気分で超楽しい内容とは?
    【社会】「婚活バスツアー」がアラフォーに人気。青春気分で超楽しい内容とは?
  11. 【社会】名古屋の2人刺殺、強盗殺人容疑で男を再逮捕。殺害後、指輪や財布など盗む
    【社会】名古屋の2人刺殺、強盗殺人容疑で男を再逮捕。殺害後、指輪や財布など盗む
  12. 【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
    【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
  13. 【悲報】昨日の名古屋栄の殺人事件の動画が出回る
    【悲報】昨日の名古屋栄の殺人事件の動画が出回る
  14. なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
    なんj、週末の彼女欲しくてたまらない部
  15. マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
    マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
  16. 作画のいいエロアニメ
    作画のいいエロアニメ
  17. 「飲食費に使った」 9000万円着服 仙台オープン病院病院職員解雇
    「飲食費に使った」 9000万円着服 仙台オープン病院病院職員解雇
  18. 後輩がヤリチンの彼氏に穢されないように身を挺して守ろうとする女の子wwywwywwywwywwywwy
    後輩がヤリチンの彼氏に穢されないように身を挺して守ろうとする女の子wwywwywwywwywwywwy
  19. 【警察】岡山県警察学校で犯人対峙の訓練中、犯人役の教官が初任科生の胸をナイフで"刺"す。簡裁が罰金命令
    【警察】岡山県警察学校で犯人対峙の訓練中、犯人役の教官が初任科生の胸をナイフで"刺"す。簡裁が罰金命令
  20. 今季アニメの円盤売上、酷い結末がほぼ確実に
    今季アニメの円盤売上、酷い結末がほぼ確実に
  21. 【ヤジの市民を道警が排除】安倍首相の街頭演説中 北海道
    【ヤジの市民を道警が排除】安倍首相の街頭演説中 北海道
  22. 1流漫画家「漫画キャラでの政権批判は問題だ!ってならアニメと自衛隊のコラボなんて完全にアウト」
    1流漫画家「漫画キャラでの政権批判は問題だ!ってならアニメと自衛隊のコラボなんて完全にアウト」
  23. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  24. 零細2chコピペブログ管理人スレ 195
    零細2chコピペブログ管理人スレ 195
  25. 【速報】メスイキロケット、遂に打ち上げ成功
    【速報】メスイキロケット、遂に打ち上げ成功
  26. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  27. 【東京】短パンから男性器を露出させた状態で自転車走行 不審な中年男が出没 品川
    【東京】短パンから男性器を露出させた状態で自転車走行 不審な中年男が出没 品川
  28. Twitterで女に「大丈夫?話聞くよ?」って言ってる奴って何割ぐらいがヤリモクなんや?
    Twitterで女に「大丈夫?話聞くよ?」って言ってる奴って何割ぐらいがヤリモクなんや?
  29. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  30. スパイダーマン、ミステリオを殺してしまう
    スパイダーマン、ミステリオを殺してしまう

最新記事

Infomation