面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【アパレル】「ツモリチサト」のブランド事業終了へ エイ・ネットが発表

1: ばーど ★ 2019/04/04(木) 01:26:58.60 ID:v1APkpdR9.net

エイ・ネットが、「ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)」のブランド事業を終了すると発表した。国内は2019年春夏シーズン、海外は2019年秋冬シーズンまで展開する。

同ブランドは、デザイナーの津森千里が1990年に設立。2002年に第20回毎日ファッション大賞の大賞を受賞し、翌年からパリでコレクションを発表している。20周年というアニバーサリーイヤーとなった2010年には7年ぶりに東京でショーを開催。2018年には書籍「TSUMORI CHISATO」を刊行したほか、初の展覧会「WAKU WORK 津森千里の仕事展」を開催した。

今回のブランド事業終了に伴い、国内ショップは7月中旬から8月末をもって全店閉店。公式オンラインストアでの販売も順次終了するという。

2019年4月3日 18時14分
FASHIONSNAP.COM
http://news.livedoor.com/article/detail/16261933/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/b/db87b_476_be402477_e8824896.jpg
db87b_476_be402477_e8824896.jpg

引用元: 【アパレル】「ツモリチサト」のブランド事業終了へ エイ・ネットが発表

2: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:28:05.42 ID:6wwCx9Ls0.net
森高千里?

3: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:30:15.47 ID:Fvm97jmE0.net
誰だか知らんがググったら地元の人だった

4: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:31:57.90 ID:JgqKk24G0.net
>>3
あんた偶然すぎるよ

5: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:32:11.01 ID:YhGUPrFh0.net
猫のパジャマ持ってる

6: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:36:14.15 ID:9I7GC40X0.net
結構根強いファンいるでしょこれ

7: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:38:11.86 ID:PbmCmqjK0.net
パジャマとハンカチはエイネットじゃなくて、別の会社が権利持ってるから継続 余計名前安っぽくなる

パリコレにも出してた洋服のコレクション ツモリブランドが全店なくなる。

8: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:38:32.17 ID:SedwXwPh0.net
ダサいおばちゃんブランド

9: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:39:46.10 ID:+JMzyZ3B0.net
>2018年には書籍「TSUMORI CHISATO」を刊行したほか、初の展覧会「WAKU WORK 津森千里の仕事展」を開催した。

最後に一花咲かせようとしたのか
資金繰りに窮して集金しようとしたのか

10: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:39:49.12 ID:PsWgiPW70.net
アンテプリマに立ち位置を奪われた感じ

11: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:40:37.92 ID:jqH5/fL/0.net
ツモリとかズッカ、この会社の店は価格帯的に今の若い人は買わないだろうな
今30代〜40代ぐらいの人は学生の時買ってだろうけど

20: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:49:25.18 ID:hjE40+dI0.net
>>11
俺はまさにその世代だズッカとあとファイナルホームもエイネットだったかな

21: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:51:18.06 ID:PsWgiPW70.net
>>20
男ならズッカとかあーぺせーはいいが
女性でどうなのっていうのはあるよね
ブスしか着てない
ユニセックスとかボーイッシュってマジダサいと思ってる

60: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:51:59.59 ID:vZ4tGHdG0.net
>>20
懐かしいなおい
ファイナルホームのカバン今だに保管してるわ

27: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:15:33.66 ID:OMHC3aEu0.net
>>11
35だけど
おしゃれなブスがこぞって着てたわ
可愛い子はほぼギャルになってた世代だからしゃーないが

ママ友でバッグとかは持ってる人結構見るし今も一部に人気はあると思うけどね
若い頃から知ってるものがなくなるとなったら寂しいもんだね

40: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:18:55.62 ID:g4ECpa7t0.net
>>27
自分は美人気取り?

43: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:22:53.97 ID:0EBUSnmp0.net
>>27
ギャルこそメイクで盛りまくってドブスの顔デカイ胴長短足しかいなかったじゃん

45: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:28:58.58 ID:hjE40+dI0.net
>>43
というか可愛い以前にギャルって底辺高校にしか居ない生き物だったよね
もともとギャル雑誌って80年代にヤンキー雑誌を出してた所が売れなくなって底辺高校生の新しい流行を追って作ってた訳で

47: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:34:38.75 ID:ED3J/S070.net
>>45
あなたが側で見てたのがド底辺ギャルなんじゃないの
90年代後半底辺から頭いいのまでギャルいっぱいいたよ。そういう時代だった
そしてツモリチサト着てたのはおしゃれで素敵なブスが多かった

51: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:42:04.64 ID:hjE40+dI0.net
>>47
気に障ったらごめん
高校にはギャルとかいなかったよ
でも中学の同級生で偏差値40位になるとギャル男とギャルになった奴は沢山いるよ
あなたはこれ以上話すとお里が知れてしまうよ

52: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:43:00.78 ID:h8zs8Qke0.net
>>47
ツモリは高校生は買えません
就職して稼いでからじゃないと買えません

54: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:45:38.81 ID:0EBUSnmp0.net
>>47
ギャルなんてまともな家柄の子は無縁だったよ
ど底辺貧困胴長ブスなの?

56: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:48:00.35 ID:0EBUSnmp0.net
>>45
DQNしかいなかったよね
そもそもツモリなんてもっと上の世代だし比較してる時点で分かってない

93: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 08:51:16.42 ID:xIZf1+Pv0.net
>>45
都内の有名私立校の遊んでる子達からギャルが始まったんだけど

12: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:40:44.60 ID:w6G9FJD20.net
ツモリなくなるのかー残念
Zipperとか読んでたから結構好きだったな

13: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:41:32.27 ID:zecdzDHx0.net
>>12
その世代だね
文化服装学院の子とか着てた

14: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:41:54.78 ID:/rTo63YH0.net
ベビー用のグッズとかしか知らなかったけど
可愛らしいのに

15: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:42:22.60 ID:PsWgiPW70.net
アンテプリマの荻野いずみは世田谷マダムで
いかにもな世田谷マダムに需要あり
しかもプラダとコネクションあるし
負けたね
やっぱコンサバ要素は必要なんじゃね
今の時代完全モードじゃダサいし

16: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:42:48.73 ID:3umu9R4RO.net
絵本の世界のようで可愛いとは思うけど
一部の人にしか着こなせないし似合わないってイメージのブランド

17: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:45:04.13 ID:V8cqfL590.net
ご あきうえ

ってどうしてんのかな

18: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:45:55.96 ID:OcNQW0j80.net
ZUCCa一択

19: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:46:12.45 ID:PsWgiPW70.net
レイバンとかアンテプリマの方が使いやすい
コンサバ入ってるし
つもりはロマでもモード過ぎた
マルジェラとかあれぐらい尖ってる
正直ダサいと思う

22: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 01:56:13.57 ID:ahHkb4nx0.net
90年設立なのかよく名前聞いたなあ
って記憶は初期のことだったんだな

23: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:01:34.25 ID:JhiuYvmY0.net
ジッパー、オリーブ

ホットドッグとポパイみたいなもんか

24: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:03:12.36 ID:IeU5x2AK0.net
ここのレス
俺にも何とか解読できた

25: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:11:14.06 ID:mzaS8Dea0.net
頭お団子にしてるようなタイプの
ブスが好きなブランドだよなあ

26: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:15:03.87 ID:PbmCmqjK0.net
ZUCCaも今残念な惨状だぞ、棚物はワンサイズ展開、日本製激減、価格は物凄く上昇、ショップも閉店多数
レディースは未だマシだけど、 メンズ部門は先に終了しそうな勢い。
今年なんてインスタで人気の猫の写真多様のshirt、カットソー、ハイブラの後追いのロゴ連発…
まともなデザイナー呼んで盛り返してほしい

30: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:21:22.86 ID:PsWgiPW70.net
>>26
ザラが安くハイブランドコピーするから
いらんのよね

28: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:17:21.22 ID:QHiMnPKH0.net
素人だからあんまりブランドイメージないな

ケンゾーはのっぺりした小さい花がらとか
ハナエモリはちょうちょ的なざっくりしたイメージがあるけど

32: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:27:44.40 ID:JhiuYvmY0.net
>>28
タカダケンゾーはともかくハナエモリとはジャンルが違うと思われ

29: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:18:25.01 ID:V/yS1STw0.net
ここの財布が使いやすくて好きだった
なくなると困るな

31: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:24:29.49 ID:921axk5D0.net
ジュンコシマダパート2は今どうなんだろう、って調べたらイオンブランドになってるんだな…

33: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:33:16.99 ID:wdhv2XMy0.net
ZUCCaも高いだけだ
時間の問題

42: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:19:49.47 ID:0EBUSnmp0.net
>>33
もう完全におばちゃん向けにシフトしてヤバイよ
少しでも小銭稼ぎたくて付録付きのムック年2回出してるし雑誌の付録にもつきまくりだし
貧乏くさいダサオバブランドになってしまった

34: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:39:54.97 ID:SF1wmiV10.net
ガーリーで可愛らしいけど異常に高いイメージだった

36: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:42:48.71 ID:+t+AwHqU0.net
>>34
SNSでもそんなこと言ってる人がたくさんいたよ
一番似合う時期は高すぎて手が出なくて、やっと買えるようになった頃には年齢的に着られなくなるって

35: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 02:40:28.63 ID:FsIvmfAw0.net
デザイナーの感性が追いついていけなかったのか
可愛いインナーとかプレゼントして喜ばれたのに

37: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:09:45.37 ID:ekTS85O90.net
もう服で主張したり、見栄はる時代は終わったからね
昔は服でクレジットカード破産とか、生活のバランスがとれてない人が沢山いたよ

38: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:11:35.09 ID:3fIV+0pu0.net
本物の糞アキヒトはとっくに暗殺されてる。

311の時よ。
2011年3月12日に暗殺されてる。

糞アキヒトは、
一号機の爆発前にトンキンを離れて、
一号機の爆発でジャップが混乱した隙に
暗殺された。

ざまみろ糞ナチ野郎が。

だから「生前退位」みたいな茶番になったわけよ

311以降の糞アキヒトの映像とか見てみ、どれもニセモノ臭いから。

s3

50: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:41:18.33 ID:h8zs8Qke0.net
>>38
お前が公安に消されてしまう

39: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:17:47.59 ID:ED3J/S070.net
ひさびさにマルイ行ったら食い物と雑貨のテナントが沢山入ってて
服売れてないんだなーと思ったところだったので非常にタイムリー
ファストファッションの店は儲かってるのかもしれないけど

41: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:19:08.96 ID:YPq3HjZ90.net
軽く驚いた
コアなファンはいそうだけどね

44: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:27:41.18 ID:vLsEkxtD0.net
ここ数年の猫ブームで昔から猫モチーフ使ってるからさぞ売れてると思ってた
財布なんか中古でこういう風に汚くなってくのが画像が分かるから買う人減ったのかね…

46: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:33:34.00 ID:n2hPq6wc0.net
どこへでも着ていける服じゃないから場所を選ぶんだよね
それとすぐわかる個性だから目立つ

少し贅沢だけど部屋着として着るとテンション上がって家事がはかどったな

76: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 05:43:26.79 ID:3umu9R4RO.net
>>46
服よりもバッグや財布などの小物でワンポイント置くのが一番使い勝手が良い感じだったな
服は勇気いるw
高いのに部屋着と化してしまう

48: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:35:17.16 ID:HRSP2+QP0.net
>>1

南北朝鮮人の卑劣さは、チョンポップの人気偽装の手口にあらわれているからな。

サクラの在日朝鮮人を観客役として大量動員した人気偽装コンサート、
日本人になりすました人気偽装カキコミ、
パンストを被ったような朝鮮顔の過剰整形・厚化粧、
ユーチューブの再生連打、「いいね!」連打は、
朝鮮人がいつもやっている汚い手口だからな。

韓流アピールしてる人のほとんどが在日朝鮮人だってことはバレてるから。
だいぶ以前から在日企業や在日学生、在日系メディアを総動員した人気偽装をやっている

【韓流】やはり、K−POPチケットを買っていたのは日本人ではなくて在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/205102/entry-11296191264.html
.

49: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:39:15.68 ID:ekTS85O90.net
ミナペルホネン?とかも同じ匂いがするけど、あっちは業績良さそう

55: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:47:48.75 ID:WJqVAoGb0.net
>>49
デザイナー人が鬱っぽくて暗くて今にも自殺しそうだった
北欧のパクリだしあれは誇れないな

57: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:48:24.53 ID:WJqVAoGb0.net
>>55 訂正
デザイナーの人、だった
プロフェッショナルに出てたんだよね

53: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:43:57.22 ID:vLsEkxtD0.net
ド底辺ギャルの生態を取り上げて雑誌で情報が全国区になって
成績関係なく増えたって話ししてるんでしょ?

58: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:49:24.78 ID:0EBUSnmp0.net
>>53
バカしかあんな格好してなかったよ

59: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:49:37.43 ID:1udQe2hr0.net
身体のライン隠したい奇抜なデザイン好む女が着てた印象

61: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:53:35.91 ID:BO0Dc6yl0.net
着物のブランドもあるんだけどこれも終了になるんだろうか
猫柄の着物良かったのにな

62: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 03:54:41.67 ID:leKz+3KK0.net
残念、日本のアパレルはもう終わりだな。
もう世界に通用する若手なんてこの国からは出て来ない。

63: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:00:10.83 ID:YAyBrVHB0.net
>>62
ツモリなんて世界で全く通用してなかったよ

64: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:02:28.89 ID:hjE40+dI0.net
>>62
もともと日本に世界で通用するブランドなんかないでしょ、ユニクロと良品計画位
ユニクロは売上2兆円、しかし日本のデザイナーズで売上1000億どころか500億円の所は無い

65: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:03:29.55 ID:vXgnRojJ0.net
まあまあオッサンになってから
たまにアホっぽい柄が着たいなってときに買ってたわ
若い女の子の食いつきが凄かった

71: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:18:21.67 ID:FaAv1WxE0.net
>>65
職場の女の子が気付くよな

66: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:05:27.86 ID:q1dFhVrX0.net
マジか
買ったことないけど猫扱ったデザインで素朴かわいかったな

67: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:06:39.66 ID:YIpWCjZe0.net
ウチの嫁さん好きだったなここ
お団子頭のおしゃれブスって
当時も派手なギャル系の子がそんな事言ってくさしてたわww
たぶん対極ってか水と油なんだね
今も昔も変わんねえなw

68: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:10:48.30 ID:WSJjt9v40.net
ツモリって一定数需要あると思っていたがなあ

69: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:12:21.00 ID:kY44U8B90.net
アベノミクスで好調なアパレルが皆無やないかい

70: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:17:38.29 ID:FaAv1WxE0.net
男だけど財布気に入って買った
猫と魚の骨が刺繍されてるやつ

72: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:28:56.74 ID:ASWzFr+Y0.net
塵も積もれば

73: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 04:33:28.28 ID:NQEdSLu60.net
アイエス好きだったなー

74: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 05:40:19.32 ID:vqr/g6Dp0.net
>>73
イスイスですね?

75: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 05:40:28.01 ID:5r+TZeiH0.net
初めて聞いた
マイナーブランド乱立しすぎ

77: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 06:18:24.98 ID:DT4y7rAV0.net
価格帯はアラサーアラフォーの稼いでる女性向けなのに
デザインはその層には着づらいという
ああいうの好きな層がいるのはわかるがそれでもどこに向いてるのか謎になりつつはあったよな
まあ服そのものは単なる宣伝効果で
実際は靴とか財布みたいな小物で稼ぐ戦略なのかと思ってたけど
それも苦しかったのか

78: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 06:35:21.81 ID:U9KgJpmu0.net
財布可愛かったなあ
残念

79: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 06:42:13.15 ID:0luIEbI/0.net
コキュとかまだあんのかな?

81: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 06:51:42.45 ID:KvnlyGLK0.net
>>79
COCUEはワールドに買収された

83: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 06:54:29.63 ID:KvnlyGLK0.net
>>81
と思ったら2016年に失くなってたみたい

80: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 06:47:15.36 ID:TXBwvjAC0.net
やたら宝島社の雑誌に付録ついてたが最近はつかないと思った
主張激しくて使いづらかろうあれは

82: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 06:52:32.33 ID:xYJMKKLK0.net
へんな服ばかりで気持ち悪い

84: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 06:58:26.66 ID:vXgnRojJ0.net
友達の結婚式に出るから
コキュのワンピース買いに行くの付き合って
つって何度言われたことか

85: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 07:03:58.95 ID:yXYRMen00.net
ISから独立した人だとずっと思い込んでたわ

86: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 07:09:55.58 ID:tffe19O20.net
ランジェリーに絞ればよかったのかなババアでも買いやすから
かわいいと思ってたけど30過ぎたら「ツモリ着てるおばさん」ってあだ名つけられそうなくらい個性的だかなあ

87: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 07:43:22.69 ID:rVds2DVn0.net
女性アーティストや文化人が衣装として着てるのは 浮世離れしてて素敵なんだよな
業界人向けにブランド続けてほしくもある

88: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 07:44:56.59 ID:qUNt6C2j0.net
ここの小籠包みたいな靴が好きでよく履いてた
赤い靴だったからか、可愛いって褒めてくれる人多かったよ

89: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 07:47:27.55 ID:WzaiV0us0.net
結婚して数年は誕生日に財布をプレゼントしてたわ。

90: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 07:50:55.36 ID:yQtMjLc20.net
ツモリ懐かしいな
学生の頃の彼女が好きだったわ
時代だねぇ

91: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 07:57:03.37 ID:Pgw6GDZ70.net
ツモリ、ホコモモラ、シビラ、ズッカあたりを着てる人が好きでした

今だとフランシュリッペとか下世話なとこだとネネット?

92: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 08:04:40.16 ID:5C+B/2290.net
フラボアどうなった?昔、サルエルパンツ着てたわ。アメリカンラグシーも人気あったし、古着も売ってたな。ZOZOとかスマホ出てくるまでのが洋服買いに出掛けるワクワク感あったよな

94: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 08:59:33.50 ID:xijIX/wv0.net
昔叶姉妹がコレクションラインのドレス着ててびっくりした。

95: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 09:05:59.51 ID:iKKum9NB0.net
ジッパーもなくなっちゃったし、個性的な服とか、ファッションを通して自己表現って時代じゃなくなってんだろうな
誰も彼も無難でつまんねえ

96: 名無しさん@1周年 2019/04/04(木) 09:07:33.20 ID:r5vVUO7v0.net
リーヅモ三色トイトイ ローカル役か?

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  2. 【悲報】ヤンジャン新連載、nullをゼロと表現してしまい大炎上www
    【悲報】ヤンジャン新連載、nullをゼロと表現してしまい大炎上www
  3. 【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
    【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
  4. 【岡村】金スマ
    【岡村】金スマ
  5. ポケモン剣盾って来年には新バージョン出てもう遊べなくなるんか?
    ポケモン剣盾って来年には新バージョン出てもう遊べなくなるんか?
  6. 【悲報】ポケモン剣盾の御三家の最終進化、糞過ぎてトレンド入り
    【悲報】ポケモン剣盾の御三家の最終進化、糞過ぎてトレンド入り
  7. 【悲報】岡崎体育さん、紅白落選
    【悲報】岡崎体育さん、紅白落選
  8. ポケモンの御三家の最終進化が一匹も良くないのって致命的だろ
    ポケモンの御三家の最終進化が一匹も良くないのって致命的だろ
  9. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  10. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  11. 【皇室/宮中祭祀】照大御神から伝わる重要祭祀「大嘗祭」はこのように行われる
    【皇室/宮中祭祀】照大御神から伝わる重要祭祀「大嘗祭」はこのように行われる
  12. 【ベルギー】まるでスポンジ…9歳の「神童」 大学電子工学部を卒業へ 世界の有名大学が注目
    【ベルギー】まるでスポンジ…9歳の「神童」 大学電子工学部を卒業へ 世界の有名大学が注目
  13. 【ツイッター】大阪・なんばCITYで自転車“集団暴走”
    【ツイッター】大阪・なんばCITYで自転車“集団暴走”
  14. 一人でケンタッキー4ピース食べれるんだがすごい?
    一人でケンタッキー4ピース食べれるんだがすごい?
  15. 【畜産】“シマウマ”模様の牛に虫寄りつかず 愛知の試験場など研究
    【畜産】“シマウマ”模様の牛に虫寄りつかず 愛知の試験場など研究
  16. 【粗悪】タイヤホイール販売容疑 カー用品大手「オートウェイ」社長ら3人逮捕
    【粗悪】タイヤホイール販売容疑 カー用品大手「オートウェイ」社長ら3人逮捕
  17. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  18. 女子小学生「排泄代行アプリ?そんなのあるわけないじゃん(笑)」
    女子小学生「排泄代行アプリ?そんなのあるわけないじゃん(笑)」
  19. 仕事のミスが多すぎるワイ、無能
    仕事のミスが多すぎるワイ、無能
  20. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  21. NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
    NTR派「NTR大好き!」純愛派ワイ「お前には素質がある」
  22. 【悲報】ガチで新聞不要だと思ってる奴がいた模様
    【悲報】ガチで新聞不要だと思ってる奴がいた模様
  23. 【悲報】Dlife放送終了のお知らせ
    【悲報】Dlife放送終了のお知らせ
  24. 学生キッズ「年収500万は底辺!」「20代で7、800万は当たり前!」キャッキャッ
    学生キッズ「年収500万は底辺!」「20代で7、800万は当たり前!」キャッキャッ
  25. 美馬ロッテで草
    美馬ロッテで草
  26. 中国で拘束の北海道大教授、解放され帰国
    中国で拘束の北海道大教授、解放され帰国
  27. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  28. ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」 麦わらの一味「は?」
    ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」 麦わらの一味「は?」
  29. 女性が求める「普通の男性」がこちら
    女性が求める「普通の男性」がこちら
  30. 【悲報】ジョコビッチさん、年間1位に輝けない【テニス】
    【悲報】ジョコビッチさん、年間1位に輝けない【テニス】

Infomation