面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

ダイエット自信ニキ来て

1:

名無しさん@おーぷん

2019/03/21(木)21:38:45 ID:41N

週3~4のペースで5キロずつ走ってるのに一向に痩せないどころかリバウンドまでしてきたんやが理由分かる?
学生時代部活やって痩せたんやが社会人になってからまた太ってきて走っても改善しない

引用元: ダイエット自信ニキ来て

2: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:39:50 ID:nlE
ささみ食え

3: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:40:02 ID:41N

4: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:40:31 ID:1JS
5キロの走り方は
どんな感じで走ってるの?

8: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:41:07 ID:41N
>>4
どんな感じってどういうことや?
歩かずに5キロ走りっぱなしやで

5: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:40:38 ID:1xO
濃いめのプーアル茶飲め

12: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:41:49 ID:41N
>>5
>>7
飲食の痩せるアイテムって本当に効果あるんか?
>>6
普段通りの食生活やが

20: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:43:17 ID:S9H
>>12
その普段どおりの内容が悪いんちゃうかって話やで
走る消費カロリーなんてたかが知れてるからな、大事なのは食事でカロリー管理することやで

24: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:44:04 ID:41N
>>20
はぇ~
たしかに空き時間にパン食べてたりするが
それがダメなんか

26: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:44:25 ID:Ddm
>>24
せめて炭水化物は避けろ

27: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:44:43 ID:41N
>>26
米食べたいがダメ?

31: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:45:41 ID:S9H
>>27
米は夜カットするとええで
あとは油ものと間食のパン控えるんやな

37: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:46:30 ID:41N
>>31
パンは控えるわ

42: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:47:18 ID:Ddm
>>27
夜は特に吸収率高いから、米抜きまではいかないにしろ少なめにした方がええよ
あと夕食の時間は9時より前にした方がええ

45: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:47:47 ID:41N
>>42
分かったで

6: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:40:43 ID:S9H
普通に食いすぎちゃうん
オーバーカロリーやろ

7: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:41:01 ID:l1G
ヘルシアでも飲んどけ

9: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:41:24 ID:CgJ
食事のカロリー計算してるかい

15: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:42:31 ID:41N
>>9
してない

10: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:41:32 ID:E81
痩せる以上に太ってるから

11: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:41:34 ID:7c1
改善って具体的になにがや
体重が変わらなくても運動したのなら中身は変わってるぞ

14: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:42:22 ID:41N
>>11
変わってないぞ
走れど走れど風呂入る時に絶望する

17: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:42:55 ID:7c1
>>14
せやから体重が変わってなくても中身は健康になってるから平気やって言ってるんや

21: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:43:23 ID:41N
>>17
ワイが悩んでるのは見た目の問題や

32: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:45:42 ID:eTx
>>21
体型変えたいならウエイトトレーニングが一番やで

13: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:42:10 ID:Ddm
間食禁止
夕飯の白米の量減らす

16: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:42:51 ID:41N
>>13
これやってないから明日からやることにするンゴ

18: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:43:02 ID:41N
走ってても食べてたらダメなんか

23: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:44:02 ID:Ddm
>>18
当たり前やろ
消費したカロリー以上のカロリー蓄えたら太るに決まってるやんけ

28: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:45:01 ID:41N
>>23
気をつけるわ…

19: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:43:15 ID:1JS
なら身体が痩せない体になってるんやろ
食生活変えてストレッチとかして体を痩せる体に変えていかないと

22: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:43:41 ID:7c1
身長と体重教えてクレイトン

25: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:44:19 ID:41N
>>22
169
61

29: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:45:19 ID:7c1
太ってないやん
見た目アカンってどの部分がアカンのや

34: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:45:46 ID:41N
>>29
数値では通常なんやがお腹ぽっこり顔ぷっくらやぞ

30: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:45:35 ID:L5X
走るカロリーなんてたかが知れてるやろ
菓子パン1つ食ったら10キロは走らないとカロリー消費出来んからな

41: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:47:05 ID:41N
>>30
そうやったんかーー!!
毎日クリームたっぷりのパン一袋食べてたンゴゴゴ…

33: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:45:43 ID:l1G
おでんの白滝を食え
>>12
特保指定されてるし効果は多少はあるんじゃね

35: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:45:53 ID:Mi0
夕食ほとんど食わずに過ごすとか

36: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:46:18 ID:41N
>>35
それは身体的にも精神的にもキツイから避けたい

44: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:47:23 ID:6YY
>>36
夜食べたものを朝にスライドするだけで変わるぞ

56: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:51:05 ID:Mi0
>>36
夕食の炭水化物を避けてカロリー低めのものを食うか
なければソイプロテインあたりを飲む

これで多少は減ると思うんやが

38: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:46:35 ID:6YY
ダイエットに自信ニキやが聞き飽きたかもしれんが
ダイエットは食事が8割やからなぁ
万一ご飯抜いても数字上太るなら筋肉やで

39: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:46:37 ID:rPj
間食はガチで太るで
仕事変わって運動量増えたのに間食も増えて7ヶ月で3キロ太ったもん

40: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:46:53 ID:7c1
言うて体重変わらなくても少しおなかの見栄えよくなったなくらいは感じるやろ?

43: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:47:23 ID:41N
>>40
ないぞ

46: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:49:24 ID:41N
ワイの休日
朝11時頃 起床
11:30 バナナ 1~2本
11:40 ランニング 5キロ
13:00 昼食(主にカップ麺)

53: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:50:39 ID:6YY
>>46
パンうどんパスタラーメンなんて言語道断や
イッチそないに太ってないから余計にその辺やめんと減らんで

58: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:51:14 ID:41N
>>53
カップ麺以外何を食べればええんやろか

62: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:51:37 ID:2SW
>>58
玄米

63: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:51:37 ID:2SW
>>58
玄米

72: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:53:08 ID:41N
>>63
玄米なんて家にないぞ

75: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:53:43 ID:2SW
>>72
買えや

69: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:52:47 ID:6YY
>>58
炭水化物は楽に食べれるし美味しいから食べたい気持ちはわかるけど
せめてご飯、野菜料理で腹膨らまさんとな
ワイはプロテインで腹誤魔化してきたけど

59: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:51:21 ID:mfk
>>46
はよ起きろや
いつまで寝てんねん

66: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:52:08 ID:41N
>>59
寝たいやん
>>57
腹筋よりもスクワットの方がいいんか?
>>61
助けてクレメンス

71: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:53:01 ID:83x
>>66
代謝上げようと思ったら大きい筋肉の方が効率いい
スクワットが簡単で効率的

78: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:54:07 ID:41N
>>71
>>74
はぇ~
走る前に筋トレしたらええんか?

82: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:54:36 ID:7c1
>>78
それは続かんぞ
イッチがやる気に満ちてるならやればええと思うが

84: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:55:46 ID:83x
>>78
それはキツイと思う
筋トレの日作ればいい

88: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:56:29 ID:41N
>>84
1日 筋トレ
2日 ランニング
3日 ランニング
4日 筋トレ
みたいな感じか?

97: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:58:02 ID:83x
>>88
ええんちゃう
しらんけど

87: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:56:13 ID:6YY
>>78
筋トレ等の無酸素運動→筋肉増量
ジョギング等の有酸素運動→脂肪燃焼
要はどこを目指したいかによっても変わるで

74: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:53:34 ID:2SW
>>66
筋肉が大きいから消費が多い

47: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:49:40 ID:2SW
筋トレは?
基礎代謝増やさなアカンちゃう?

48: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:49:50 ID:l1G
腹筋もしようぜ

50: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:50:03 ID:2SW
>>48
スクワットやろ

49: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:49:55 ID:7c1
ワイイッチと身長体重ジョギングの距離回数ほぼ同じやけど少し太っても1週間も正しい生活すれば2kg落ちるで

51: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:50:20 ID:41N
せや筋トレをしてなかった

52: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:50:30 ID:1xO
プーアル茶の良い所は脂肪の吸収阻害と今付いてる脂肪を減らす補助をしてくれる所や

55: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:50:47 ID:41N
>>52
特茶はダメか?

76: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:53:56 ID:1xO
>>55
ええんやで
難消化性デキストリン入ってる飲料なら粉末買うのもコスパええぞ

54: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:50:42 ID:7c1
筋トレはええぞ

57: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:51:10 ID:2SW
飯を玄米に変える
間食をやめる

スクワットする

60: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:51:30 ID:l1G
コンビニの豆腐素麺食えよ

61: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:51:33 ID:jMo
一年で14キロやせたワイのお通りやぞ

64: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:51:40 ID:83x
少しづつよく噛んで食べる

65: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:52:03 ID:3u5
飯の30分前にめっちゃ水分取る

67: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:52:41 ID:jMo
なんかビール飲むのやめたら痩せたわ

70: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:52:57 ID:41N
>>67
ビールは飲んでない

77: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:54:00 ID:jMo
>>70
じゃあ無理やな

79: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:54:14 ID:41N
>>77
なんでや

81: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:54:27 ID:jMo
>>79
だって辞めるビールがないじゃん

68: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:52:46 ID:2SW
カップ麺とか吸収早すぎて脂肪への変換量が多いやろ

73: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:53:30 ID:9Ni
ワイ3か月で10kg痩せたわ

80: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:54:21 ID:S9H
別に普通にダイエットする範囲なら白米でもええで
食べ過ぎたらあかんけどな

83: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:55:20 ID:41N
>>80
できれば断食やらはしたくない
>>82
いつやればいいんやろか

89: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:56:36 ID:S9H
>>83
断食するなとは言ってないで、食べ過ぎるなや
お茶碗1杯にしときや

98: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:58:04 ID:41N
>>89
たまにおかわりしてしまうから気をつけるで

102: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:59:36 ID:S9H
>>98
日本語おかしかったなワイ
断食しろとは言ってない、やな まぁ頑張るんやで

85: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:55:46 ID:41N
間食は辞めるけど食生活はあまり変えたくないンゴねぇ…

93: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:57:44 ID:6YY
>>85
ならアスリート並みの運動するしかないで
体質によるけど並みのジムの運動じゃ痩せんからなぁ

86: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:56:03 ID:83x
足の筋肉痛がやまないときは腕立にチェンジ

90: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:56:38 ID:rPj
だとしてもカップ麺はあんまりよろしくないな
もっと野菜と良質なタンパク質を中心にだな

91: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:56:43 ID:2SW
砂糖とかお菓子は腸で分解しなくても糖になってるから、すぐに血糖値が上がる
そうすると体は糖を脂肪に変えて、エネルギーとして貯蔵するんや

だけど、腸で分解しにくい玄米はゆっくり吸収されるから血糖値があまり上がらず、脂肪になりにくい

92: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:57:37 ID:41N
>>91
タメになるンゴ

玄米て美味しい?

95: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:57:57 ID:2SW
>>92
慣れると美味しい

94: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:57:55 ID:jMo
あ、そうだ
週5で全力鬼ごっことかしてたからかも

96: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:58:02 ID:Ddm
ワイも今ダイエットしてるんやが
筋肉質やからもうちょっとすらっとしたいんや
なんかアドバイスクレメンス

101: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:59:13 ID:7c1
>>96
筋トレしてるんか?

103: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:59:43 ID:Ddm
>>101
筋肉つけたくないからしてないで
運動はランニングのみや

107: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:00:23 ID:7c1
>>103
なら切り替えていけ(適当)

106: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:59:59 ID:6YY
>>96
ワイも筋肉質で体重重かったから
恐ろしいくらいゆっくり呼吸をしながらの筋トレや有酸素運動や
筋トレは気づいたら急いでしまってたりするから速筋、つまり筋肉ついちゃうんよなぁ

111: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:01:10 ID:Ddm
>>106
やっぱ有酸素運動は有効か
ゆっくり呼吸しながらの筋トレってどういうメニュー?
あとどう言う効果があんの?

134: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:05:37 ID:6YY
>>111
前のジムで教えてもらったけど
例えば一回をゆっくり息を吐きながら10秒とか時間をかけて重り上げ下げするんや
そうすると速筋と反対の遅筋っていってすらっとした筋肉が鍛えられるんや
あとは脂肪燃焼ならジョギングよりウォーキングやで

154: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:11:35 ID:Ddm
>>134
はえーサンガツ
ウォーキングは早歩き程度のスピードの方がええんか?

169: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:16:13 ID:6YY
>>154
せやな一生懸命走ると脂肪燃焼というかトレーニングになってしまうからな
まぁそれでも筋肉つきやすいのはそれはそれで才能やで

187: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:20:40 ID:Ddm
>>169
サンガツ
ウォーキングに切り替えるわ
中学生の頃陸上短距離やってたからつきやすくなったんだと思う

143: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:08:45 ID:6YY
>>111
あとメニューはジムの機械こなしてるだけやから詳しく説明しきらんが
腹筋横腹肩甲骨下半身とかのをウォーキング前にこなしてる

99: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:58:07 ID:Mi0
タンパク質は減らさなくてもいいけど炭水化物だけは減らすんやで
あれがダイエットの一番の敵

100: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:58:48 ID:41N
>>99
炭水化物減らしてもらうようマッマに言っとくわ

104: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:59:44 ID:rPj
そういやワイも皮下脂肪を減らしたいんやけどこれってどうすりゃええんやろな

105: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)21:59:47 ID:83x
今やる気に満ち溢れてるのがちょっと怖い
2,3週間して慣れてきたら少しづつ誘惑に負けてきそう
行動分析学的には誘惑要素を自分から遠ざけるといいらしい

108: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:00:34 ID:41N
>>105
コンビニとか行くと飴ちゃん買ってしまうんやがいかんか?

110: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:01:08 ID:Mi0
>>108
砂糖の塊やんけ

113: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:01:21 ID:6YY
>>108
ちゃんとカロリー見てるか?
キャラメルなんて4粒で100kcalであっという間に食べ切るぞ

115: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:01:31 ID:41N
>>113
ヒェッ

117: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:01:55 ID:83x
>>108
飴ならカロリーのわりに満足度高そうだからご褒美としてはいいかもしらんけど
誘惑に負けそうになったら食べた後の気分と食べなかった後の気分になり切ってみるといいぞ

109: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:00:47 ID:jMo
いかんでしょ

112: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:01:10 ID:41N
朝バナナならぬ朝飴ちゃんの日もあるんやが

114: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:01:29 ID:pH7
どう考えても食い物の問題やん

118: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:01:59 ID:41N
>>114
そうだったのか…
てっきりランニングが意味ないのかと思ってた

119: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:02:09 ID:7c1
>>114
ほんこれ
イッチは自分の食生活がおんJ民以下の水準であることを自覚しろ

121: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:02:35 ID:41N
>>119
分かったで

116: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:01:37 ID:rPj
糖質とりすぎやな

127: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:04:05 ID:41N
>>116
よく考えてみたらこれかもな

130: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:05:02 ID:2SW
>>127
よく考えなくても、それ

120: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:02:32 ID:83x
食欲は本能的なものだから食べ物を前にしてグッとこらえるよりそもそも身の回りに誘惑要素を置かないことが重要

122: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:02:45 ID:jMo
スルメイイぞ~~コレ

123: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:03:15 ID:83x
>>122
しょっぱい
ガムすこ

124: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:03:23 ID:41N
できれば皆の食生活を教えて欲しいンゴ

間食は週何食べるだとか
食事は何に気をつけるとか

128: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:04:34 ID:2SW
>>124
間食はせーへん
朝はフルグラ
夜は玄米御飯やな

132: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:05:27 ID:41N
>>128
フルグラはプレーンのやつがいい?

135: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:06:33 ID:2SW
>>132
何でもええんちゃう?
要は食物繊維とればええだけやし

125: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:04:00 ID:7c1
バナナはやめたほうがいいで
ワイのトッモに間食やめるためにお腹空いたらひたすらバナナ食べるダイエットやったやつおったけど5kg太ったわ

129: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:04:41 ID:41N
>>125
ええ…
朝バナナもだめ?

126: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:04:02 ID:rPj
最近はどうしても甘い物食べたい時は間食じゃなくて食後すぐに食べてるけどこれって効果あるんかな

131: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:05:18 ID:1xO
イッチ女か?

133: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:05:33 ID:41N
>>131
男やぞ

136: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:06:41 ID:NRB
高タンパク質
中炭水化物
低脂質
低カロリー
これやろ。
変に抜いたりとか健康食品だのと言う前に

141: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:08:28 ID:41N
>>136
胸肉とかでいいんかな

144: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:08:50 ID:NRB
>>141
食える肉はサラダチキンだけやで

149: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:10:39 ID:41N
>>144
プレーン限定?

137: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:07:13 ID:7c1
多分普通の食生活すればいいだけだと思うんですけど(凡推理)

138: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:07:33 ID:IhX
飯はしっかり噛んでゆっくり食え
女子高生とかだと利き腕じゃない方の腕使って食う子もいる

139: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:07:38 ID:NRB
筋トレの後に有酸素運動もオススメやで

筋トレで脂肪を分解して有酸素運動で燃やすんや。

140: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:07:58 ID:41N
やっぱ食事って大事だったんか…多少関わっているとしてもそこまで致命的では無いと思っていたんやが違うんやな…
大食いの人はなんであんな痩せてるんか不思議やわ

148: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:10:02 ID:6YY
>>140
ワイも痩せの大食いみて死ぬほど羨ましくなる時あるけど、
あれは別の人間どころか別の生物なんや
ワイがどうやっても東大に入れんのと同じで生まれつきのハンデがあるんやと他人と比べるのをやめたわ

151: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:11:20 ID:41N
>>148
せやな…ワイはワイや

161: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:14:25 ID:6YY
>>151
大丈夫やでワイは80キロから60キロになるために夜食べない生活を続けてどうにか維持できてるレベルやけど
イッチはそれだけ食べて60キロやから改善の余地はいっぱいあるで

142: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:08:31 ID:7c1
きちんと三食取れ

145: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:09:13 ID:srC
糖質制限だけでも大分やせるで 特に夜は炭水化物抜き 朝昼も控えめに おやつは禁止

147: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:09:59 ID:41N
>>145
気をつけるで

153: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:11:25 ID:srC
>>147
特に夜に徹底して抜くと効果デカイ

157: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:12:55 ID:Mi0
>>153
ほんこれ
朝昼普通に食ってて特に何もしてないつもりなのに結構減っとる

162: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:14:57 ID:41N
>>153
ちな今日の食事


ラーメン


ラーメン

間食
飴ちゃん 1粒
鯖寿司 2切れ


白米 茶碗1杯
お魚さん料理2匹分くらい
味噌汁(具なし)
玉ねぎ4分の1
肉 2切れ

164: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:15:32 ID:rPj
>>162
ラーメンどんだけ食っとるんや
塩分過多になるで

165: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:15:40 ID:83x
>>162
玉ねぎどうやってくってんの

170: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:16:16 ID:41N
>>165
お魚の付け合わせやぞ

167: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:15:54 ID:srC
>>162
ラーメン二回は草

168: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:16:10 ID:pH7
>>162
くっそどうでもええけど、
味噌汁になぜ玉ねぎぶちこまないのか

173: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:17:10 ID:83x
>>162
ラーメンはお茶碗にワンクッションおいてスープを落とすと味はそこまで落ちないけどカロリー・塩分を減らせる

179: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:18:24 ID:6YY
>>162
カロリー目測でもいいからメモってみるとええで
あと飲み物とかも飲んでないか?
コーヒーも牛乳とか砂糖入れるとカロリーも糖質あるで

181: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:18:49 ID:41N
>>179
微糖コーヒー飲んだンゴ

146: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:09:13 ID:W1D
案外ヨーグルトええよ

150: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:11:01 ID:41N
>>146
ヨーグルトは味が嫌いやが

152: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:11:23 ID:rPj
痩せの大食いって体にとっては絶対良くない気がするんだよな
糖尿とかでも最後痩せてくし

155: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:12:32 ID:7c1
イッチ何歳や

156: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:12:53 ID:iH5
炭水化物抜く
1日2000kcalまで
腕立て伏せ150回
5km
こんだけやれば確実に身体が締まる

158: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:13:30 ID:69g
新陳代謝が旺盛な若い頃なら運動と食事で痩せるけど
歳をとるにつれて食事の方が重要になるぞ
運動はあくまで補佐で筋肉維持・体型維持と割り切るべき

159: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:13:58 ID:pH7
菓子パンとカップ麺と飴ちゃんを止めるだけでええやろ最初は
あんまりハードル高くすると反動くるで

160: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:14:22 ID:7c1
>>159
ワイもこれ思う
逆に不健康な生活になるだけやろ

163: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:15:32 ID:iH5
ラーメンてどっちもカップ?

166: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:15:54 ID:41N
>>163
チャンポン
からの
塩ラーメンや

171: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:16:33 ID:7c1
これなんkclあるんや…
ワイの2倍くらい食ってそう

172: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:16:49 ID:41N
>>171
やっぱいかんのか

178: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:18:12 ID:7c1
>>172
自分語りになるけどワイは朝:食パン2枚、昼:昨日の残り物、夜:ご飯汁物野菜肉or魚料理1つやからな

183: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:19:13 ID:41N
>>178
ヒェ~
ワイもつんか?

174: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:17:16 ID:srC
白米無しにしてなんか別の野菜取るのはどうや?

177: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:17:42 ID:rPj
>>174
よく置き換え対応してるチェーンやとブロッコリーが多いよな

175: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:17:40 ID:iH5
ラーメンのカロリー次第やけど多分カロリーだけなら2500kcalぐらいちゃう?

180: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:18:27 ID:41N
>>175
人って一日2000カロリーがうんたらかんたら聞いたんやが

182: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:19:06 ID:iH5
>>180
イッチ身体動かす仕事?

184: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:19:31 ID:41N
>>182
せやで

188: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:20:57 ID:6YY
>>180
170cmの人の基礎代謝は1400kcalで+日常でどれほど動いとるかや

190: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:22:06 ID:41N
>>188
なんやと…
そう聞くと太るのが当たり前やな

199: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:25:05 ID:6YY
>>190
まぁ仮にイッチが600kcal消費する仕事としよう
単純計算一日1500kcalに半日抑えたとしてようやく1キロ減らせる
さらに個人差や飢餓状態あるからさらに難しいで

200: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:25:40 ID:6YY
>>199
半日やなくて半月や偉そうに語ったのにすまんな

176: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:17:41 ID:41N
どう改善したらいいか教えてクレメンス
いいと思ったメニューそのまま明日の食事にする事にするンゴ

185: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:20:01 ID:41N
そこまでは動かないがデスクワークではないとだけ言っておくで

186: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:20:36 ID:iH5
マジか
食堂とかは利用出来るん?

189: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:21:15 ID:41N
>>186
食堂とかないで
配送業やからほぼコンビニで買ってすませるんや

195: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:24:02 ID:iH5
>>189
なるほどなあ
食に関して朝はアミノバイタルだけでも良いと思う

一番良いのは2日に1回1時間水泳やな
一気に絞れる

191: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:22:38 ID:rPj
ワイ配送業今日のメシ
朝:TKG・味噌汁・ウインナー二本
昼:おにぎり(昆布・唐揚げ)・ライザップのチーズケーキ・カフェオレ
夜:ご飯・鍋(キャベツ・豚肉・しめじ・舞茸)

193: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:23:27 ID:41N
>>191
これどうなん?

196: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:24:02 ID:7c1
>>191
TKGってなんや

197: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:24:09 ID:rPj
>>196
たまごかけごはん

198: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:24:31 ID:7c1
>>191
ぐう標準的

192: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:22:57 ID:41N
ワイは今まで何をしてきたんや…走って満足してたンゴ…
明日から本当に気をつけるで

194: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:24:01 ID:rPj
ちなみに運動量的には仕事中に二万歩近く歩いてる

201: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:26:25 ID:srC
最低夕食から炭水化物抜いて間食とかのカロリーに結構気を使うぐらいでも効果はあった

202: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:27:47 ID:rPj
しかし普段からそういう食生活やとすると一回人間ドックにイッチを放り込んでみたい

205: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:28:50 ID:41N
>>202
そんなにまずい?

207: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:30:04 ID:rPj
>>205
それは個々の代謝の差もあるからなんとも言えんけど
中性脂肪とかが基準値超えてそうな食生活ではある

209: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:39:30 ID:41N
>>207
ちょっと本格的に見直さないといけんな

203: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:27:48 ID:7c1
イッチジョギングに気を使ってるか?
ジョギング用の靴用意したりアスファルトの上を避けたりしないとイッチの距離と回数やと膝壊すで

204: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:28:42 ID:41N
>>203
考えたことなかった
そんなことにも気を使うんか

206: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:29:43 ID:7c1
>>204
走ってて膝痛くならんのか?

208: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:39:10 ID:41N
>>206
ならない
むしろ走りやすいまである

210: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)22:39:50 ID:41N
ニキらありがとうやで
明確な目標ができたわ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. バイク事故で4週間入院してて保険会社から1次金の振込金額の連絡あったけど金額wwwwwwww
    バイク事故で4週間入院してて保険会社から1次金の振込金額の連絡あったけど金額wwwwwwww
  2. 【全力】あおり運転デマ拡散、弁護士「発信者情報開示請求をして刑事告訴していく」
    【全力】あおり運転デマ拡散、弁護士「発信者情報開示請求をして刑事告訴していく」
  3. 【悲報】バイト先のJKに告白したなんj民のLINE、かわいそう
    【悲報】バイト先のJKに告白したなんj民のLINE、かわいそう
  4. 小林さんちのメイドラゴンとかいうアニメ
    小林さんちのメイドラゴンとかいうアニメ
  5. 【画像】乳がデカいだけで男が集まり調子に乗ってる女の子うざすぎ
    【画像】乳がデカいだけで男が集まり調子に乗ってる女の子うざすぎ
  6. 【悲報】AKBINGO、メンバーが余りにも不甲斐なさすぎて終了
    【悲報】AKBINGO、メンバーが余りにも不甲斐なさすぎて終了
  7. 【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
    【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
  8. 【あおり運転】借りたSUVに複数の傷、繰り返し乱暴運転か あおり殴打事件 茨城
    【あおり運転】借りたSUVに複数の傷、繰り返し乱暴運転か あおり殴打事件 茨城
  9. 弘中綾香アナ(かわいい、性格いい、面白い、ソフトバンクファン)、何故か嫌われてしまう
    弘中綾香アナ(かわいい、性格いい、面白い、ソフトバンクファン)、何故か嫌われてしまう
  10. 【速報】ベネズエラでクーデター発生!
    【速報】ベネズエラでクーデター発生!
  11. 【おのだ】飛行機・ホテル・クレカ・肥満系
    【おのだ】飛行機・ホテル・クレカ・肥満系
  12. 【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【スパッツ】
    【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【スパッツ】
  13. 【まんこ】タピオカランド開演!!!タピオカプールなどで写真をとろう!
    【まんこ】タピオカランド開演!!!タピオカプールなどで写真をとろう!
  14. 【上級国民の夏休み】安倍、この夏2回目の静養入り  山梨県鳴沢村の別荘で静養。来週半ばまで滞在する予定  前回も別荘でゴルフ
    【上級国民の夏休み】安倍、この夏2回目の静養入り 山梨県鳴沢村の別荘で静養。来週半ばまで滞在する予定 前回も別荘でゴルフ
  15. 【ガラケー女】「あおり運転」 無関係の別人の女性がネットデマで被害に「会社にも電話が殺到」 女性の弁護士「法的措置を検討」
    【ガラケー女】「あおり運転」 無関係の別人の女性がネットデマで被害に「会社にも電話が殺到」 女性の弁護士「法的措置を検討」
  16. 【あおり運転殴打】同乗ガラケー女の“デマ”拡散、リツイートも法的措置の対象に 「まとめサイトの“?”も責任免れない」
    【あおり運転殴打】同乗ガラケー女の“デマ”拡散、リツイートも法的措置の対象に 「まとめサイトの“?”も責任免れない」
  17. 【Twitter】香港デモ関連で中国政府が情報操作に使った疑いのある不正アカウントとツイートを開示
    【Twitter】香港デモ関連で中国政府が情報操作に使った疑いのある不正アカウントとツイートを開示
  18. 【山口】ツイッターで山口県庁へのテロ予告 静岡県在住の女(54)逮捕 野犬対策で「市の担当者を電話で叱責」と書き込みも
    【山口】ツイッターで山口県庁へのテロ予告 静岡県在住の女(54)逮捕 野犬対策で「市の担当者を電話で叱責」と書き込みも
  19. こち亀エアプ「こち亀の女キャラでは抜けない」「奇乳にもほどがある」
    こち亀エアプ「こち亀の女キャラでは抜けない」「奇乳にもほどがある」
  20. 朝日奈央とかいう女の子かわいくね?
    朝日奈央とかいう女の子かわいくね?
  21. 【悲報】風俗大好き低燃費おじさん、逮捕
    【悲報】風俗大好き低燃費おじさん、逮捕
  22. Mステ放送事故だろこれwwwwwwwwwwwww
    Mステ放送事故だろこれwwwwwwwwwwwww
  23. 声優・佐藤拓也、エロ画像をツイート → 佐藤「アカウント乗っ取られた」
    声優・佐藤拓也、エロ画像をツイート → 佐藤「アカウント乗っ取られた」
  24. 【悲報】漫画村運営者、フィリピンで逮捕 日本に強制送還へ
    【悲報】漫画村運営者、フィリピンで逮捕 日本に強制送還へ
  25. 【悲報】レベルファイブさん、ヒットさせた自社コンテンツをすべてオワコンにしてしまう・・・・・
    【悲報】レベルファイブさん、ヒットさせた自社コンテンツをすべてオワコンにしてしまう・・・・・
  26. 【宮崎文夫】同乗者の女特定される【指名手配】
    【宮崎文夫】同乗者の女特定される【指名手配】
  27. 【LINE】なんjオープンチャット出会い部
    【LINE】なんjオープンチャット出会い部
  28. CV中尾隆聖さんのアニメキャラ、フリーザ・クウラ・バイキンマン以外で1つ挙げてみろ
    CV中尾隆聖さんのアニメキャラ、フリーザ・クウラ・バイキンマン以外で1つ挙げてみろ
  29. 【決勝戦】履正社打線が奥川を打ち崩すイメージが湧かない
    【決勝戦】履正社打線が奥川を打ち崩すイメージが湧かない
  30. 星稜・履正社の球児達が憧れる球団と選手www
    星稜・履正社の球児達が憧れる球団と選手www

最新記事

Infomation