面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

ツイッター漫画家「店員に水かけられて怒る奴は自分の事しか考えてない」

1: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:10:55.88 ID:fo3PJBPMd.net

無駄に怒ってしまう時は「自分が被害にあった事実」しか見えていない

https://nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/03/Kxh3YdL.jpg
Kxh3YdL.jpg
https://nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/03/ZbWEXbC.jpg
ZbWEXbC.jpg

引用元: ツイッター漫画家「店員に水かけられて怒る奴は自分の事しか考えてない」

2: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:11:32.78 ID:94zafR6Td.net
たし蟹

3: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:11:43.34 ID:uqnEN3CW0.net
自分が被害にあった事実から目を背けるな

4: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:11:49.01 ID:jzDJ+C/9d.net
このスレもう飽きたわ別のにしてやアフィカスさん

5: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:12:20.01 ID:nOlxkTn40.net
くっさ笑

6: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:12:34.08 ID:+TiXZpHPa.net
まぁ水なら乾くしええやろ
ジュースとかだったらちょっと怒るわ

40: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:21:15.74 ID:Pmp4kST90.net
>>6
ジュースだって乾くやろ

48: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:22:18.90 ID:vi2bcei60.net
>>40
せやな

67: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:25:55.37 ID:+TiXZpHPa.net
>>40
乾いてもベタつくやろ

7: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:13:08.80 ID:FxAugOH30.net
あんかけラーメンだったらどうすんだよ

8: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:13:09.90 ID:aQekOel1a.net
何でTwitter漫画奴ってこんな基地ばっかりなんや

52: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:23:29.38 ID:UeUPoKFG0.net
>>8
自己主張が強いほど炎上しやすいから

9: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:13:40.81 ID:wSHz+k990.net
そんなことでは怒れない

10: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:13:45.40 ID:JhBGyKE6d.net
自分より上の奴にマウント取れるときに取らずにいつ取るんや?

11: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:14:00.45 ID:8c4JGTB1d.net
これ描いたやつはキレそう

12: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:14:05.07 ID:MNH2gHtP0.net
店長にニヤニヤ顔で頭から水かけられたらどうすんのこいつ

13: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:14:32.66 ID:3wsk4gu7a.net
まあ水かけられて「いくら支払ってくれますか?」は言わんな
描いたやつ頭悪そうやけど

22: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:17:34.06 ID:APz9xuQgM.net
>>13
書いてる通りにしか捉えんお前が言えたことか

50: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:22:29.56 ID:D8zNjjyTd.net
>>13
頭悪そうってか間違いなく頭悪いと断言して問題ないやろ

14: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:14:36.50 ID:dz/o51uM0.net
この漫画描いたやつ頻繁に水こぼしてる無能店員なんやろうな

15: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:14:39.34 ID:Q5dTZt9gH.net
水こぼされてキレてる奴を見たことがない

18: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:16:40.18 ID:QGhiS2Jbd.net
>>15
たしかに

118: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:37:12.00 ID:Gp5fXccUd.net
>>15
面接とか重要な客先での営業とか直ぐに乾かないと困る場面以外でなかなか怒るやつもおらんやろ
精々乾くまで居ていいか聞くぐらいや

16: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:15:21.44 ID:9T5vIg/u0.net
要はヘタレなだけやろ
俺の弟と一緒
母親にしかよう物言わん中学生

17: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:16:10.70 ID:Ugf2D5rR0.net
そらきれるやろ

19: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:16:45.24 ID:hAbAEhjY0.net
大丈夫ですよと言いつつ心の中でんだコラァって思いながらせっかくの休日なのにムカつくと思ってるぞ

20: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:16:46.20 ID:JpthHt7F0.net
こいつ腹刺されても怒らないんか?

25: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:17:59.39 ID:JhBGyKE6d.net
>>20
突然腹刺されて即座に怒ることが出来る人の方が少ないと思うで

21: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:17:23.16 ID:BToHMxHZ0.net
他人に寛容になれと言う奴にロクなのはいない

23: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:17:40.22 ID:LztgXZm2d.net
相手や当日の気分にもよるけど
相手が子供だったら怒らないかも知れない
相手が大人でも虫の居所が良ければ怒らないかも知れない

でも一番怒らないパターンは店員がムキムキ黒人男性だったパターンだな

24: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:17:55.59 ID:Q2hSUrHPa.net
水ならベタつかないしまあええわ

26: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:17:59.75 ID:dlxFjJNT0.net
ツイッターのネタになるからな

27: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:18:11.47 ID:jeIh2AaEa.net
まず水かけてくる店員見たことない

28: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:18:11.93 ID:GfArWocLd.net
悪意持ってるかどうかやわ
周りとか関係ない
悪意持ってりゃ軽く触れただけでキレるし悪意無いなら車ぶつけられてもキレん

36: 風吹けは名無し 2019/03/19(火) 16:20:38.94 ID:2cf4ZR6E0.net
>>28
かっけえ・・・
車で轢いちゃっても許してクレメンス〜

29: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:19:19.73 ID:aXDTf34Fp.net
水はただのわかりやすい例やろ

30: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:19:23.14 ID:CCFxpAwna.net
ワイだったら女に口裏合わさせてそいつがわざとこぼした事にするわ
そうなれば大事になって制裁を受けることになる

31: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:19:40.58 ID:F8opV/0bM.net
絵ヘッタクソですねってコメントしたら
この人漫画家かなぁって思うんか?
ただのガイジ

32: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:20:06.85 ID:5AzklZ0y0.net
昨日顔に物当たって痛かったけど
目に当たらなくてよかった!と思うことにしてイライラを止めた

33: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:20:24.51 ID:hgDPKHWK0.net
水が例えって水とあんかけラーメンの対比があるんだから違うだろ

34: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:20:24.95 ID:Nc4bTnKQ0.net
掛けられた後の対応次第やな

39: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:21:07.27 ID:5AzklZ0y0.net
>>34
ッスーすんませんっすー

42: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:21:36.49 ID:vi2bcei60.net
>>34
はぁ、すいません…以後気をつけます。じゃ。

82: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:29:11.44 ID:c60ty23J0.net
>>34
これやわ
謝罪の言葉なかったらいらってくるかもしれんわ

35: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:20:36.07 ID:iYZinHeeM.net
こういうスレって極論ガイジ炙り出しできるよな

37: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:21:03.09 ID:R940jYA0K.net
水で染みになったり縮む素材あるだろ

38: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:21:03.12 ID:7YTWJLWd0.net
ぶっちゃけ気分次第

41: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:21:16.81 ID:6JcxUETn0.net
お前の漫画を酷評しても怒らないんやね?
怒るのなら自分の事しか考えていないんやよな

43: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:21:37.17 ID:SEhh5MzD0.net
ワイなら殺すわ

44: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:21:37.90 ID:ka2nSAvh0.net
水なら乾けば終わりだし別にええやろ

45: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:21:43.93 ID:mcm54HMl0.net
日本人特有の泣き寝入りの精神か?

46: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:22:15.47 ID:41I6Dbkxd.net
程度と対応による

47: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:22:17.36 ID:XDdubCrs0.net
店員に水かければおあいこや

49: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:22:18.94 ID:aXDTf34Fp.net
あんかけラーメンも例えの中の対比やろ
デッドボール受けて頭じゃなくて良かったみたいなもんやろ

51: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:23:04.20 ID:K2/AAu9m0.net
店員のその後の態度による

53: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:23:41.49 ID:IDPlfp/c0.net
逃避と相談のやつの何が悪いんだ

54: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:23:47.84 ID:ejcG+gOn0.net
実際このくらいじゃ怒らんやろ
イッチみたいに相手に対して怒る隙探して生きてないと

55: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:23:52.90 ID:udJFmzXhr.net
水くらいなら許すがシミになるような物やヤケドするような物やったら怒るわ

56: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:23:58.19 ID:hAbAEhjY0.net
交渉するのはそんなに悪いことなのか?

57: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:24:03.95 ID:mTZEqgwOa.net
あんかけラーメンだったらキレるんか?自分のことしか考えてないんちゃうんか?

63: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:25:26.90 ID:zmEZtpHwM.net
>>57
謎にポジティブなんやからあんかけラーメンだったらだったで今度はガソリンじゃなくて良かったとかなるやろ

110: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:34:59.08 ID:JhBGyKE6d.net
>>63
最終的にはVXじゃなくてよかったですむんかな

58: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:24:18.79 ID:Yv4WPqzla.net
この作者こそ何も見えてないわ
その人の状況なんも知らんやろお前
もしかしたらその隣の女の両親と会う前かもしれんしポケットに水に濡れたらまずいものが入ってたりと色々な想定も出来んのか
乾けばいいとかホント1面しか見えてねーな

59: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:24:46.76 ID:fjdFqdmZa.net
可愛い女の子なら許す

60: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:24:50.85 ID:dx5uyJRT0.net

61: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:24:55.84 ID:g5HyvRkxd.net

65: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:25:50.03 ID:WlzROVi70.net
>>61
こいつ自画像男やけど女やろ

71: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:26:40.76 ID:aJCizlqKd.net
>>65
男やでメスイキとツーショットで写ってたりするからある意味メスかもしれんけど

74: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:27:16.04 ID:9VioK7PrM.net
>>61
下の世代のこと考えたら子どもがいるのは偉いだろ
自己中すぎる

77: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:28:36.03 ID:eEja4Bxkd.net
>>74
むしろ次の世代も少子化に悩み続けることを考えるとここで終わらせる方が他人想いや

106: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:34:10.32 ID:Nuoq7Y/l0.net
>>61
ワイは親からもらった恩は絶対に下の世代に返そうと思ってるからこういう考えはできんわ

62: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:25:26.68 ID:ceT7wJHSx.net
この漫画家はこぼした側なんやろうなぁ
そんでクソほど切れられてネットで逃避してるんやろキモい奴やで

64: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:25:41.99 ID:gyXMBlwo0.net
状況によるのに勝手に条件指定して一般化しようとする地雷ってわりとおるよな

66: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:25:54.71 ID:u2PHSLjj0.net
昔ばあちゃんの鞄に醤油ぶっかけたことあるで
やさしいばあちゃんで助かった

68: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:25:59.15 ID:ElsJv7/d0.net
悪意の有無とちゃんと謝罪するかどうかやろ

69: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:26:24.21 ID:eEja4Bxkd.net
当たり前のことでは?

70: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:26:37.65 ID:FAXti8cg0.net
レイプされて通報する奴にも同じこと言えるよな

72: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:26:53.83 ID:vi2bcei60.net
怒らない人の対応がガイジにしか見えん

73: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:27:03.13 ID:cYrF75jVa.net
水掛けられても何も思わん奴は
それはそれで何かしら障害あるやろ

75: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:27:44.05 ID:j2PKiDFK0.net
怒るなって言う奴の方が自分の事しか考えてないよね
過失を犯したけど悪気なかったから怒らないで!って何様だ

76: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:28:00.05 ID:u78oLSfa0.net
さすがにキチガイだわこれ

78: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:28:51.02 ID:3wsk4gu7a.net
きてる服にもよるな
水かけられて困るほどの服なんか持ってないけど

79: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:28:54.17 ID:IJZ3qYFK0.net
ワイこないだ狙ってた女に謎のインスタ映えするレストラン連れていかれてツルッツルのピカピカ光るコースターの上に置かれたフルーツてんこ盛りのゲロ甘カクテル店員が滑らせて服えらいことになったけどかっこつけて紳士気取ったわ

80: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:28:58.40 ID:19G3Iv4Vd.net
粗探しと逆張りはなんJの華だからな

81: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:29:09.41 ID:4/rru2th0.net
あんかけラーメンだったら怒るんや

83: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:29:15.29 ID:4QIZWGap0.net
この作者はクソリプぶっかけられても怒らんてことか?

84: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:29:25.89 ID:h2PuKvPLH.net
自分に非がない時に怒らないでいつ怒るんやろうなこいつ

85: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:29:44.11 ID:jlulIm4sM.net
すぐ謝らなかったらそりゃキレるわ

86: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:30:02.84 ID:vi2bcei60.net
水もギリやな
少しかかる程度ならええけどコップ一杯まるまるかけられたら怒るわ

87: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:30:22.87 ID:aXDTf34Fp.net
逃避、攻撃、交渉、相談、逆張り

88: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:30:25.11 ID:xJJD2zy10.net
クリーニング代って千円くらい?
迷惑料込みで

89: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:30:30.16 ID:41I6Dbkxd.net
極論てほどでも無いけど近いものがあるわな色んな状況が考えられる事やし

90: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:30:31.91 ID:bLTMHaib0.net
逃避すんのがなんで悪いねん
大人な行動やんけ

91: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:30:49.31 ID:AhW1wuyQa.net
その日やワイの気分次第でええやろ
被害者なんやから自分の都合でキレさせろや

93: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:32:09.43 ID:7M0co7dc0.net
>>91
これやな
基本的に水ぐらいなら笑って済ませられるけど、虫の居所が悪いときはキレてもええやろ

92: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:31:41.39 ID:e8DVMydZ0.net
でも人生で損するのは2枚目だよね
最近分かってきた

94: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:32:21.26 ID:I47ZZfn20.net
怒らん人はそらいい人やなあって思うけど
怒る人もそれは当然のことだし外野が批判的に書くのはどうなんだよ

95: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:32:22.12 ID:gOctifkZ0.net
2枚目はストレス貯めて早死にしそう

96: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:32:31.82 ID:j2PKiDFK0.net
お絵描きしないと喋れないの?

97: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:32:32.77 ID:s8ceNruta.net
居酒屋で頭からビールぶっかけられた事あるけどバイトちゃん可愛かったし笑顔でええんやで、っつって怒らんかったら会計全員の四人分タダにしてくれたわ

98: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:32:33.91 ID:Fz43yaPn0.net
我慢して得することなんかないよね

99: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:32:40.59 ID:NKh1GHAEp.net
この間サイゼで辛味チキン頼んだら店員の置くスピードが早すぎてテーブル間カッ飛んでって草生えたわ

100: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:32:46.87 ID:oVp4Xca6a.net
松屋でおっさんに味噌汁かけられたときはキレそうになった

101: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:33:00.56 ID:R3e38D1t0.net
(と感じる)ってなんやこの場合実際被害受け取るやんか

102: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:33:24.87 ID:1il/aVxbd.net
大抵のやつが内心キレてても水なら軽く済ませるやろ

103: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:33:55.36 ID:hCkPgPCzK.net
グレー系のシミになるなつやら無茶苦茶恥ずかしいやろ
おもらししたみたいになるやん

104: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:34:03.39 ID:aXDTf34Fp.net
怒る方が悪いって書いてあるわけでもないのにそう捉えとる奴は、自分の行動に後ろめたさ感じとるやろ

112: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:35:44.97 ID:SukHd+330.net
>>104
なんかお前頭悪そうやな

105: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:34:08.58 ID:IJJH/yiqd.net
Twitterの下手くそな絵書いてるガイジ、現実で自分に同じことが起こるとキレる説

107: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:34:27.99 ID:QcGgGr7G0.net
まーんの絵ってすぐわかるな

108: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:34:37.35 ID:oACXQydo0.net
普通怒るやろ
それで店長に話して教育して貰うわ

109: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:34:43.60 ID:4/rru2th0.net

113: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:35:56.47 ID:hAbAEhjY0.net
>>109
うんこじゃなくてよかった

116: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:36:18.85 ID:3wsk4gu7a.net
>>109
これは怒るわ

111: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:35:00.97 ID:j2PKiDFK0.net
常温ならともかく冷たかったり暑かったら絶対声出る

114: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:36:15.71 ID:huCmakqp0.net
怒れない人もけっこういる
とっさにアッダイジョブッスとか言ってヘラヘラしちゃうタイプ

115: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:36:17.34 ID:8Ts9U+1j0.net
まぁ水なら自然乾燥するしワイもええわ
コーヒーとかだとクリーニング代請求してええよな

117: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:36:18.91 ID:FpZiRXZp0.net
水かけて申し訳ないって思わない店員おるん?

119: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:37:17.44 ID:jZj0UHKUp.net
ワイも水くらいなら全く怒らんし、内心でも別になんも思わんわ
なんなら店員さんと楽しく雑談しちゃうわ

120: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 16:37:25.04 ID:C3Zbeh5Qr.net
怒らない方も内心ではイラついとるで

121: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【悲報】M-1決勝進出者、なんとも言えないメンツが揃う
    【悲報】M-1決勝進出者、なんとも言えないメンツが揃う
  2. 【悲報】五等分の花嫁、ここまで来て誰も期待してない四葉エンドで確定wwwwwwww
    【悲報】五等分の花嫁、ここまで来て誰も期待してない四葉エンドで確定wwwwwwww
  3. vtuber(電脳少女シロ、アイドル部)のファンのぼく、目が覚める
    vtuber(電脳少女シロ、アイドル部)のファンのぼく、目が覚める
  4. 【悲報】五等分の花嫁さん、ガチで4エンドwwywwywwy
    【悲報】五等分の花嫁さん、ガチで4エンドwwywwywwy
  5. 【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
    【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
  6. 【速報】ハワイ・ホノルルの米軍基地で銃撃 地元メディア 複数の犠牲者と伝える
    【速報】ハワイ・ホノルルの米軍基地で銃撃 地元メディア 複数の犠牲者と伝える
  7. vtuber(電脳少女シロ、アイドル部)のファンのぼく、目が覚める
    vtuber(電脳少女シロ、アイドル部)のファンのぼく、目が覚める
  8. アフガニスタンで射殺された医師さん、ガチで砂漠を緑に変えていた
    アフガニスタンで射殺された医師さん、ガチで砂漠を緑に変えていた
  9. 日ハムビヤヌエバwww
    日ハムビヤヌエバwww
  10. なんかアイドル部燃えとるな
    なんかアイドル部燃えとるな
  11. 【悲報】エヴァ庵野秀明のアニメ制作会社カラーが激怒「ガイナックスは無関係、報道するな訴えるぞ」
    【悲報】エヴァ庵野秀明のアニメ制作会社カラーが激怒「ガイナックスは無関係、報道するな訴えるぞ」
  12. 【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
    【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
  13. 神田沙也加、ジャニーズJr(27才)と交際
    神田沙也加、ジャニーズJr(27才)と交際
  14. マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
    マッチングアプリ始めてから二ヶ月目で彼女できた
  15. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  16. 【どんどん】ハイサイ探偵団 41【増えるメンバー】
    【どんどん】ハイサイ探偵団 41【増えるメンバー】
  17. 【速報】初カキコの元ネタが発見されるuuuuuuuu
    【速報】初カキコの元ネタが発見されるuuuuuuuu
  18. 【訃報】夜桜たま契約解除wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【訃報】夜桜たま契約解除wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  19. 【朗報】今夜のFNS歌謡祭の出演メンバーがヤバすぎる!メイJ民にBTS兄さんも出演!
    【朗報】今夜のFNS歌謡祭の出演メンバーがヤバすぎる!メイJ民にBTS兄さんも出演!
  20. 元KARAのハラちゃん自殺未遂
    元KARAのハラちゃん自殺未遂
  21. バイトJK「辞めるから言うけど!!お前の顔面最高にキモかったわ!臭えし!ハゲてるし!」ワイ「!!」
    バイトJK「辞めるから言うけど!!お前の顔面最高にキモかったわ!臭えし!ハゲてるし!」ワイ「!!」
  22. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  23. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  24. 【LIVE】アフガニスタンで中村医師死亡 NGO会見
    【LIVE】アフガニスタンで中村医師死亡 NGO会見
  25. アフガニスタン哲、憲法9条を信じ蜂の巣大往生
    アフガニスタン哲、憲法9条を信じ蜂の巣大往生
  26. 菅「バックアップデータは行政文書ではない」
    菅「バックアップデータは行政文書ではない」
  27. 任天堂、SwitchOnlineにカービィSDXを追加してしまう
    任天堂、SwitchOnlineにカービィSDXを追加してしまう
  28. 「エヴァンゲリオン」を制作したガイナックス社長、声優志望少女をレイプして逮捕
    「エヴァンゲリオン」を制作したガイナックス社長、声優志望少女をレイプして逮捕
  29. 神戸市「いじめがあったので連帯責任で先生320人のボーナスをカットします」
    神戸市「いじめがあったので連帯責任で先生320人のボーナスをカットします」
  30. 【埼玉】段ボールを細かく裁断する機械に巻き込まれて男性作業員(47)死亡
    【埼玉】段ボールを細かく裁断する機械に巻き込まれて男性作業員(47)死亡

最新記事

Infomation