面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【訃報】パワーーートゥーザピーポー!内田裕也さん逝く

1: ガーディス ★ 2019/03/18(月) 03:22:41.59 ID:IJkMg7KE9.net

引用元: 【訃報】パワーーートゥーザピーポー!内田裕也さん逝く

2: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:23:02.72 ID:KR/6ArHc0.net
シェケナ

3: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:23:28.94 ID:DKz9sSz40.net
さよなら

4: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:24:28.92 ID:tAxZF6YN0.net
シェケなら…

5: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:25:37.17 ID:e1bNK3aa0.net
大往生ですな。
ご冥福を祈ります。

6: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:25:55.98 ID:E+D2/RxJ0.net
希林に呼ばれたか

7: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:26:10.08 ID:3KPy06Gx0.net
ガチやんけ…

8: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:26:11.34 ID:ps395dO+0.net
十分だろう満足だろう
そうだろう?

9: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:26:23.19 ID:5NgQj5uf0.net
天国で同居頑張って

10: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:27:04.81 ID:jGBd66HC0.net
やっと死んだか

11: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:27:56.03 ID:gmolFN7Z0.net
この人音楽家として優れた実績のこしてたんだっけ?

13: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:30:24.91 ID:VplOxig50.net
>>11
フラワートラベリンバンド

15: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:30:30.82 ID:/8jE0+qg0.net
>>11
日本語ロックの誕生に深く関わっていたはず
日本語詞のはっぴいえんどと対立してた

31: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:43:08.50 ID:FNkvxz/o0.net
>>11
ビートルズ日本公演の前座を務めた
それだけで偉業だよ
ちなみに韓国公演なんかない

38: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:48:13.25 ID:TWs+wJpw0.net
>>31
力ずくでゴリ押しじゃねえかw

104: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:45:41.71 ID:vc/4rQ/U0.net
>>31
ドリフターズみたいなコミックバンドですら
前座したのに
それって実績になるの?

42: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:52:06.83 ID:DaXeP0XB0.net
>>11
レゲエを日本に伝えた

63: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:38:33.67 ID:rduSOlbz0.net
>>11
ヤクザのパーティでダサい踊りしてた

99: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:11:59.09 ID:fQUX4Xfo0.net
>>11
内田裕也の名言
「俺がロック一筋で通せたのは、ヒット曲がなかったからだ」

12: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:29:10.58 ID:F7UDY1cl0.net
まあ、鰥寡孤独
嫁が逝くと、旦那も早いよな
  

14: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:30:29.69 ID:9Gzmp4SL0.net
なんや最近司会者にブチ切れてる映像をみたばかりなのにな

16: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:31:04.50 ID:w23tmQ/w0.net
年越し恒例のライブ見てたらもう長くないと分かったよ。
さらばじゃ。

17: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:31:50.52 ID:wiraLtDE0.net
好き勝手やった人生だな
自由人ってイメージ

36: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:44:59.02 ID:cStiB0XQ0.net
>>17
良く表現するとそうなるが、悪く表現すると人間の屑とも言えるかもな。
生きてるときになにか善いことしてたのかな?
そんな顔にはとても見えなかったなあ。

18: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:31:57.46 ID:7zaYKvow0.net
逝ってら(╹◡╹)

19: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:32:03.28 ID:Nzyr9a4C0.net
マジか。

20: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:32:29.28 ID:jsVxc8sI0.net
まあ孤立無援で車椅子生活だったよな

21: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:32:36.58 ID:wWQYGQsk0.net
南無さん

22: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:32:55.08 ID:CF3Pi6oi0.net
今日のワイドショー各局軒並みこれ一色か

23: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:32:57.84 ID:PM1XOS9K0.net
この人音楽家として実績はあるの?
大瀧詠一は歴史に残るけど

39: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:49:37.97 ID:ZR0vKbS70.net
>>23
フラワートラベリンバンドのプロデュースで海外でそれなりに成功

本人は声量に乏しくパッとしなかった

24: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:32:58.49 ID:gdY9z1k20.net
ホータテを舐めるなよ!

25: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:35:31.05 ID:wEg0P9/F0.net
昭和の人たちが次々に鬼籍に入るターンになってきたね
団塊の世代の鬼籍ラッシュが始まるから、あらゆる業界、あらゆる有名人がどんどん逝くよ

57: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:13:19.94 ID:wz08RFtg0.net
>>25
さんまとかたけしとかタモリとか、あの辺が逝くようになったら淋しくなるな……

26: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:35:43.19 ID:VvhO0m4D0.net
この人でも死ぬんだな
ご冥福

27: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:36:03.26 ID:jYcCV1Ao0.net
79歳か

まだ若いな

放射能が原因だ

結論:東電が悪い>にしこり

28: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:38:08.06 ID:gHonT3Ad0.net
コミック雑誌なんかいらない
追悼放送してくれ

29: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:41:10.92 ID:FDgHtXld0.net
御冥福だぜロッケンロー!

30: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:41:57.31 ID:nA95kHgs0.net
最後まで2323だったな。手入れっけがないのが長持ちの秘訣かも
さっ俺たちも5ちゃんあと30年。(もたねえかw)

32: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:43:29.13 ID:uoLdUeuf0.net
そんなことよりモリカケは?

33: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:43:53.71 ID:pyBpubFy0.net
ご冥福だロケンロ〜!

34: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:44:17.14 ID:ApU7zHRT0.net
シェキナベイベー

35: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:44:51.74 ID:87bq/FKL0.net
訃報???朗報じゃね?

37: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:47:04.64 ID:dKioRZqV0.net
シェケナお祈りします

40: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:49:46.97 ID:hkL7Srsy0.net
まじかこれが呼ばれるってやつなのか
それともこの世のロックに飽きたからあの世を揺さぶりに行くのだとか本人は言うのだろうか

41: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:51:54.23 ID:bLg9ZJ2T0.net
NHKをぶっこ

意思はついだ

43: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:53:07.02 ID:JVd9S2+u0.net
コカサイコー

44: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:53:29.09 ID:jwbJqTUL0.net
これ誰?
どうでもいいニュース流すなよ

46: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:53:56.82 ID:bLg9ZJ2T0.net
>>44
アフリカハゲワシかなんかが死んだニュースや

45: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:53:47.55 ID:lVlVvk6j0.net
ぺろんな・・・

47: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:55:02.77 ID:gJuSPCXe0.net
あらま

48: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:55:18.43 ID:eAgWoIwV0.net
ロックな生き方を追求してた人だった

49: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:55:41.25 ID:eyFpzxKw0.net
死去ナベイベー

50: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:57:15.10 ID:rCIMUV7z0.net
もうNEW YEAR ROCK FESTIVALのシュールな映像も見れないのか…

51: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 03:58:03.02 ID:zTKR3CjA0.net
終生自分の好きな様に生きた
凡人がそれをやると途方も無い代償を払う
非凡な人間をロックンローラーと呼ぶか呼ば無いかは
知らないが あの世でジョー山中が待ってるぜ

52: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:00:35.16 ID:VlTP0S0l0.net
津川雅彦もそうだったけど車椅子に
乗せられるようになったら
お迎えはすぐやね

合掌ロール

53: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:04:11.60 ID:RgI4ZQo/0.net
ロックが好きなおっさんというイメージしかないな。
コミック雑誌はいらないはいい映画だったよ。

54: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:05:44.85 ID:wEg0P9/F0.net
元気だった人が車椅子になったらヤバいのは感じるね

55: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:07:12.57 ID:oAgM3/jY0.net
ジョニー・ビー・グッドくらいしか歌ってるのを見た記憶が無い・・・

58: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:14:33.78 ID:0ps5q1Z80.net
コミック雑誌なんかいらない
音楽の才能はないと言われるがなかなか批判的な歌詞かけるじゃん、と思ってたらカバーだった

59: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:23:59.12 ID:FMZ0VvKB0.net
晩節を汚した感あるけど元々汚れてたからノープロブレム

60: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:26:47.62 ID:+TfpuUcb0.net
70年代ロックの牽引者
60年代ロックがテレビのおもちゃにされた反省から
メディアとは距離置いて裏方の活動してた
だからあまり評価されないねこの人

クリエイション大好きでした
ご冥福を

62: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:31:31.30 ID:oAgM3/jY0.net
>>60
クリエイションで思い出したんだが・・・
昨日かな、アマゾンから裕也さんとクリエイションのライブ盤のお勧めメールが来てたわ
ツベでクリエイションを聞いたりしてるので、クリエイション単体なら判るんだが、
何故に裕也と疑問に思ってたんだよな

アマゾンって未来予測もできるのか?w

67: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:42:58.08 ID:+TfpuUcb0.net
>>62
クリエイションは裕也さんと東芝の石坂さんの秘蔵っ子

61: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:28:34.82 ID:4R4G6R4w0.net
良く知らんが、パリピの元祖みたいな人?

64: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:40:07.48 ID:Qrf5Thh80.net
>>1
靴下脱いで歌う動画かと思った

65: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:40:40.38 ID:+TfpuUcb0.net
ロカビリー世代の人だから
ニューロックの頃はもうついて行けなかったんだよ
だから早々に後進に道を譲った

フラワートラベリングバンドの前身
https://m.youtube.com/watch?v=VshjSlBG-ug

コレが最後の本気の裕也さんだと思う

66: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:42:47.11 ID:rduSOlbz0.net
代表作もないのにヤクザと仲がいいから大物扱い

大麻とストーカーで逮捕歴もある

こどもの頃はチ●ン(朝鮮人の蔑称)と呼ばれて馬鹿にされていたそう

68: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:44:44.75 ID:j8mW1/920.net
ロケンロール

69: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:47:09.81 ID:rduSOlbz0.net
晩年は落ち武者ヘアなのにカール・ラガーフェルドのパクリファッションしてたね

70: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:48:10.70 ID:STeAKw0o0.net
クリエイションてタッタラタッタ タタタタ ターンタン て歌の人?

83: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 05:46:26.01 ID:oAgM3/jY0.net
>>70
タッタッタッタターンターン タッタタンタタン
タッタラタンタンターンターン タターンタンタンターン

じゃね?w

71: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:48:53.18 ID:EIjLdQlm0.net
シェケナベイビーマジで逝ったのかよ・・・
合掌

72: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:50:05.60 ID:yV7b7s+U0.net
内田裕也&1815ロックンロールバンド witrh クリエイション (ロックンロールメドレー)
https://youtu.be/ktEbkSQFVT8

73: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:50:35.31 ID:+jCttxcf0.net
嫁のあとを追ったか
シェケナロックンロール合掌

74: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:54:01.63 ID:NpLceR+h0.net
連れていかれたという印象

75: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:54:22.06 ID:bLg9ZJ2T0.net
>>74
樹木希林「こっちくんな」

76: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:55:32.72 ID:NpLceR+h0.net
>>75
離婚許さなかったのはキリン
裕也はモテ男

77: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 04:58:30.45 ID:EIjLdQlm0.net
天国では希林とモックンといい家庭を築いてくだされ
合掌

85: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 06:09:46.46 ID:/kwHBxh90.net
>>77
天国…(´・ω・`)

78: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 05:01:35.15 ID:ae5Wd/yh0.net
目立ちたがり屋の無能爺さん

79: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 05:03:03.28 ID:/eYtqOnW0.net
寿命があったのか

80: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 05:05:27.80 ID:wEg0P9/F0.net
あんに出てたのは孫娘になんのかな?
孫娘はまだ女優やってんのか?

81: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 05:06:09.97 ID:cPxu34s10.net
ろけんろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

82: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 05:44:27.22 ID:y6nk5weM0.net
樹木希林に呼ばれたか

84: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 06:08:16.88 ID:FP6XCmGv0.net
えーーー!
ご冥福をお祈りします

86: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 06:16:11.46 ID:gGdT7PXL0.net
数年前、都内の国立病院の待合室に座ってんの見たのに。

87: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 06:29:15.60 ID:Hikzxasd0.net
ご冥福をお祈りします

朝飯はシャケにするか

88: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 06:36:21.81 ID:ZO0z+sCg0.net
マジ?
まあ希林に呼ばれたか

89: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 06:49:08.18 ID:STuFN3z90.net
取り巻きのバカどもに英語教えてた方が利口だったろ内田

90: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 06:50:20.40 ID:Qf8CxnCr0.net
>>1
YouTubeで一番笑った映像がこれ

91: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 06:54:35.41 ID:04701Kum0.net
スレタイで書かれてたw
死に方の結果論だけどなんかいい夫婦だよな

92: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 06:59:34.41 ID:Zo634TJb0.net
民主党の仕分けに参加したロッケンローか

反体制に参加して日本人を潰して何を目指したんだ?こいつ

93: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:00:16.46 ID:oh//Q6a+0.net
>>92
いや、後年は民主党をボロカス言ってた
彼は期待して失望したパターン

94: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:00:52.11 ID:Qf8CxnCr0.net
NHK はスルーw

95: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:02:02.01 ID:S2uifl6u0.net
希林の後を追うように

96: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:02:05.62 ID:dYfw0NHz0.net
今起きた
内田裕也は地獄に行くと思うわ
多分そこに安岡力也がいる

97: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:03:43.70 ID:tKZTuhod0.net
79にしては老けすぎ
若い頃無茶したツケだろうけど
2年前撮影してるとこ出くわしたが普段は車椅子なんだよね

98: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:07:54.20 ID:5gkODiVj0.net
シェケナベィベー
この人の曲は聞いたことが無いな
本当に歌手だったのか

100: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:23:46.65 ID:9qh2g16B0.net
耳が良いので人のミストーンには超敏感

101: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:32:01.41 ID:zBVFOpSz0.net
お悔やみ申し上げる

102: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:34:51.60 ID:9c1UwRbs0.net
内田裕也という人の生き方は
もしかしたら野垂れ死で発見され「だよね」と言われるのが相応しかったのかもしれない
だけど現実は愛溢れる家族に囲まれ看取られるという皮肉
樹木希林の起こした奇跡にあっぱれだわ

103: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:37:06.00 ID:MG/U5dmw0.net
>>102
樹木希林は偉人だからな

105: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 07:49:27.47 ID:wBKl0XSH0.net
希林がこの前死んだばっかなのに
希林の後を追うように死んじゃったな。

106: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 08:09:19.63 ID:J7ldEoQs0.net
レノンの『イマジン』のLP版のライナーノーツで裕也の存在を知ったって人も多いんじゃないの?

107: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 08:17:35.83 ID:1qUqFCNI0.net
確かになんの才能もないただの変わり者の爺さんだったな

108: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 08:19:47.41 ID:MKEB3kkm0.net
日本が生んだ類稀なる才能
数多のヒット曲にも恵まれ
紅白出場は常連
本当に惜しい方を失くした

109: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 08:24:38.63 ID:ebBMAaSa0.net
矢沢永吉と内田裕也って同じカテゴリーだよな

110: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 08:25:46.15 ID:c7PJjyiz0.net
シェケナベイビーのおっちゃんかあー

111: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 08:40:14.36 ID:4t2GM7sY0.net
今特ダネ見てるが79歳にしてはヨボヨボすぎる
体を動かさないタイプでもないだろうに、若い頃から薬でもやってたのか?
合唱

112: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 08:41:37.43 ID:OKW3uJTM0.net
パワートゥーザなんとかってマクロスの主題歌だろ

113: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 08:42:41.10 ID:4t2GM7sY0.net
ああ、すっ転んで骨折とかやっちまったのか
高齢者が歩けなくなるとあっという間だからねえ

114: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 08:49:54.90 ID:DXS0P42z0.net
この人くらいヒット曲もないのに有名なミュージシャンは見たことも聞いたこともない。
歌を歌わせりゃピエール瀧以下だもんな。

115: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 08:57:37.00 ID:hRGEZ/H20.net
>>1
つまんねぇよ糞ガーディス

116: 名無しさん@1周年 2019/03/18(月) 09:13:58.14 ID:q/FbDBIQ0.net
エメットブラウン博士

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【朗報】女の子の99%「彼氏のチンコのサイズなんて気にしないからww、普通で大丈夫ww」
    【朗報】女の子の99%「彼氏のチンコのサイズなんて気にしないからww、普通で大丈夫ww」
  2. 【宮崎文夫】同乗者の女特定される【指名手配】
    【宮崎文夫】同乗者の女特定される【指名手配】
  3. 【速報】甲子園ベスト4が出揃う
    【速報】甲子園ベスト4が出揃う
  4. 【悲報】昨日の名古屋栄の殺人事件で助けにいった女性が批判される
    【悲報】昨日の名古屋栄の殺人事件で助けにいった女性が批判される
  5. 【神報】お台場の水質1日で改善 「大腸菌はすぐに死滅するので大丈夫だと思っていた」
    【神報】お台場の水質1日で改善 「大腸菌はすぐに死滅するので大丈夫だと思っていた」
  6. 【悲報】PSO2のイベントの民度ワロタwwwwwwwwwwwwww
    【悲報】PSO2のイベントの民度ワロタwwwwwwwwwwwwww
  7. 【のりもの】新幹線に乗ったら、自分の席がグループ客に「回転」させられていた・・・。どうすればいい?
    【のりもの】新幹線に乗ったら、自分の席がグループ客に「回転」させられていた・・・。どうすればいい?
  8. ●「くっそ馬券外した…せやっ!甲子園見たろ!」
    ●「くっそ馬券外した…せやっ!甲子園見たろ!」
  9. 【資格】基本情報技術者試験(FE)って大学受験で例えるならMARCHレベルだよな?
    【資格】基本情報技術者試験(FE)って大学受験で例えるならMARCHレベルだよな?
  10. 【オワレン】 人気絵師の小原トメ太さん、京アニの版権キャラを丸パクリしてしまう
    【オワレン】 人気絵師の小原トメ太さん、京アニの版権キャラを丸パクリしてしまう
  11. 【急募】明石商が履正社に勝つ方法【切実】
    【急募】明石商が履正社に勝つ方法【切実】
  12. 【安価】彡(´)(`)「えっ、平成最後に安価スレですか?」
    【安価】彡(´)(`)「えっ、平成最後に安価スレですか?」
  13. アメリカのアニメ会社、京アニの為にクラウドファンディング、1時間で233万集まる
    アメリカのアニメ会社、京アニの為にクラウドファンディング、1時間で233万集まる
  14. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  15. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  16. 京都府警「青葉の小説読んだけど京アニ作品と似たジャンルでちゃんと小説の体をなしてたぞ」 2
    京都府警「青葉の小説読んだけど京アニ作品と似たジャンルでちゃんと小説の体をなしてたぞ」 2
  17. 【アンチは僕の】きよねこ先生【タピオカミルクティさ】
    【アンチは僕の】きよねこ先生【タピオカミルクティさ】
  18. 【爆笑】八戸学院光星メンバーの出身地
    【爆笑】八戸学院光星メンバーの出身地
  19. 【悲報】暇な石橋貴明さん、今日も甲子園にいる
    【悲報】暇な石橋貴明さん、今日も甲子園にいる
  20. 【悲報】2046年、中国に日本人が出稼ぎ行くようになる
    【悲報】2046年、中国に日本人が出稼ぎ行くようになる
  21. 【感動】仙台育英、試合中に星稜の投手に水を届ける
    【感動】仙台育英、試合中に星稜の投手に水を届ける
  22. 射精シーンをテレビで晒された芸人がいるという事実
    射精シーンをテレビで晒された芸人がいるという事実
  23. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  24. 遊星「アクセルシンクロオオオオオオ!!!!」ネット民「うおおおおおお不動遊星かっけええええ」
    遊星「アクセルシンクロオオオオオオ!!!!」ネット民「うおおおおおお不動遊星かっけええええ」
  25. 【ツイッター】世田谷年金事務所の葛西幸久所長(@kasaikun)、公務中に税金で差別投稿を繰り返していた
    【ツイッター】世田谷年金事務所の葛西幸久所長(@kasaikun)、公務中に税金で差別投稿を繰り返していた
  26. 【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
    【悲報】エロゲメーカー「light」遂に逝く
  27. 平成最強のクソアニメ決定戦が始まったな
    平成最強のクソアニメ決定戦が始まったな
  28. 久保建英、レアルマドリード公式HPが獲得を公式発表!
    久保建英、レアルマドリード公式HPが獲得を公式発表!
  29. 【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
    【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
  30. 【悲報】京アニ、嘘だらけだったwww
    【悲報】京アニ、嘘だらけだったwww

最新記事

Infomation