面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【速報】大河ドラマ「いだてん」、ピエール瀧容疑者逮捕で打ち切りも

1:

名無しさん@おーぷん

2019/03/13(水)01:24:08 ID:prj

打ち切りの話はかなり上がってるみたいやで

引用元: 【速報】大河ドラマ「いだてん」、ピエール瀧容疑者逮捕で打ち切りも

2: 【1336円】 2019/03/13(水)01:24:25 ID:vup
はえ~

3: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:24:42 ID:17Q
ガキが…

4: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:25:08 ID:Wiy
元々視聴率イマイチやったんやっけ

5: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:25:16 ID:92U
この逮捕を読んでたかのごとく打ち切りの話は進んでいた模様

6: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:25:36 ID:qyW
こかいん

7: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:25:58 ID:6Sb
いい口実ができた

8: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:26:08 ID:YeX
打ち切る正当な理由ができてよかったやん

9: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:26:14 ID:VHI
N○K「やったー!瀧に責任丸投げして辞められるぞ!!」
これが現実

10: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:26:55 ID:kxn
大河ドラマいらへん

11: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:30:08 ID:jhZ
どんどんケチがつけられていくねえ

12: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:30:12 ID:cXY
大河完走出来なかったのって今まであるっけ?

14: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:31:51 ID:jhZ
>>12
打ち切りは聞いたことないなあ

16: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:33:09 ID:5Ln
>>12
琉球の風ってのが計画的に半年やったことはある
大河ドラマ最低視聴率は新撰組!みたいやが
これは出演者のおかげでDVD売れまくりで大成功の部類

13: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:31:19 ID:8f4
なおしょんないTV今日の沖縄放送分の差し替えは間に合わんかった模様

15: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:33:09 ID:HXi
これはNHKも涙を流しながら泣く泣く打ち切りやろなあ

19: 【85】% 2019/03/13(水)01:37:02 ID:8f4
>>15
NHKが(視聴率爆死とピエール瀧逮捕で理由ができて嬉しいんだかくやしいんだかわからない)涙を流しながら泣く泣く打ち切りの可能性

17: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:35:36 ID:5Ln
てか瀧メインキャスト?

18: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:36:19 ID:QWf
打ち切る口実できてよかったね

20: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:37:12 ID:aX6
ウキウキで観てるワイのマッマがかわいそうやから
やめてクレメンス・・・

21: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:44:15 ID:xWL
いだてん打ち切って歴代名作大河の総集編やりまくって欲しい
翔ぶが如く 太平記 秀吉 葵徳川三代 独眼竜政宗 国盗り物語
十分に残り期間埋まりそう

25: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)02:10:56 ID:IaF
>>21
国盗り物語ってNHKにもうテープの原本が残ってないから再放送出来ないらしいよ
当時テープが高価だから上書きして使ってたらしい
出演者とかすげー豪華なのに勿体ない

28: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)02:20:37 ID:aX6
>>25
あくまでニュースが中心だったから
そういったドラマフィルムのほとんどはニュースで上書きされてるしな

22: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:48:10 ID:olz
https://nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/03/BUPEdfy.jpg
BUPEdfy.jpg
しれっとザキヤマにすり替えてみたら?

23: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:49:10 ID:F3q
ワイの楽しみがガガガガ:-(:-(:-(

24: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)01:50:01 ID:F3q
面白いのに悲しいなぁ
逮捕されるならイダテン終了後に捕まれや????:-(:-(:-(:-(

26: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)02:13:33 ID:kZQ
代役ならスリムクラブ真栄田がおるやろ!

27: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)02:19:30 ID:nHn
逮捕から数時間で>>1のかなり上がってるみたいやでというのは
何をどうしたら知れるんや

29: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:17:23 ID:5Ln
いだてん!

30: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:24:11 ID:gVl
のりぴーテレビに出すんならピエール出すのも問題ないわな

31: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:25:26 ID:Wjj
損害がどえらくエグくなりそうやな

32: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:26:54 ID:nHn
コカインでは特に放送規制せんのちゃうかなあ

33: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:27:45 ID:nHn
したとしても逮捕中のみぐらいと思う

34: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:29:53 ID:Kcc
西郷どん セカンドシーズンでええやん

38: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:39:30 ID:pZP
>>34
生き返っちゃいかんでしょ

35: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:31:40 ID:w9I
いっそピエール目立たせて放送終了後に薬物乱用防止CMでも流せばいい

36: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:35:43 ID:IKm
当時はヒロポンもあったんやしピエール足袋はラリった状態で日本橋から落ちて死んだ設定にすればええんや

39: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:43:07 ID:pZP
>>36
ストックホルムオリンピックって1912年やろ?まだヒロポンないんちゃう?

37: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:37:54 ID:IKm
まぁドラマ的にもストックホルムオリンピックが終わったら次のオリンピックは第一次世界大戦で大会自体が無くなるし話としてはつまらなくなるやろうからなぁ
ピエールに全部責任押し付けて面白いままで終わらせてくれてもええけど

40: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:46:32 ID:gVl
クスリって別に言うほどイメージ悪くないよな
暴力団の資金源っての言い出したら風俗利用者とかもアウトやろし

41: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:52:00 ID:WBg
正直薬なら復帰もできるしな
酒井法子もなんだかんだ活動しとるし清原も最近薬物撲滅運動みたいなのに居たし
飛鳥は知らん

42: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)05:57:34 ID:gVl
「クリーンだけど凡百な芸能人」よりも「ラリラリだけど神がかった芸能人」の方が必要やろ

43: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)06:05:33 ID:nYi
しょんないTVはどうなるんや

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 唐田えりかさんが東出と4年間の不倫を認め謝罪
    唐田えりかさんが東出と4年間の不倫を認め謝罪
  2. 【悲報】杏さんが東出と離婚しないでいること、理由があった
    【悲報】杏さんが東出と離婚しないでいること、理由があった
  3. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  4. 【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
    【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
  5. 東出昌大と不倫相手がめちゃくちゃ叩かれてるけど
    東出昌大と不倫相手がめちゃくちゃ叩かれてるけど
  6. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  7. さっきラーメン二郎行ったら店員に説教されてる奴いたぞww
    さっきラーメン二郎行ったら店員に説教されてる奴いたぞww
  8. 【LIVE】ミヤネ屋で池袋、飯塚幸三による母子殺害事件の特集
    【LIVE】ミヤネ屋で池袋、飯塚幸三による母子殺害事件の特集
  9. 新型コロナに感染した中国人、USJと京都に行きたくて脱走🏃
    新型コロナに感染した中国人、USJと京都に行きたくて脱走🏃
  10. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  11. 【悲報】東出と不倫の唐田えりかさん、インスタで縦書き匂わせ投稿していた「東出大好き」
    【悲報】東出と不倫の唐田えりかさん、インスタで縦書き匂わせ投稿していた「東出大好き」
  12. ワイ、KH3ReMind本編を終える
    ワイ、KH3ReMind本編を終える
  13. 欅坂46の平手ゆりな脱退キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
    欅坂46の平手ゆりな脱退キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  14. 【速報】武漢市を完全に封鎖 住民の脱出も禁止され警官隊が出動する事態に
    【速報】武漢市を完全に封鎖 住民の脱出も禁止され警官隊が出動する事態に
  15. 【悲報】欅坂46、終わる【平手脱退】
    【悲報】欅坂46、終わる【平手脱退】
  16. ワイ「彼女欲しいンゴ!恋愛記事見るンゴ!」→ワイ「ファッ!?こんなん出来んわ!」
    ワイ「彼女欲しいンゴ!恋愛記事見るンゴ!」→ワイ「ファッ!?こんなん出来んわ!」
  17. 【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
    【悲報】一般人「今日から息子が新社会人です!」フェミ「痴漢しないでね」炎上WWW
  18. 【緊急速報】ワイ、不合格
    【緊急速報】ワイ、不合格
  19. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  20. 【訃報】評論家の坪内祐三さん死去 61歳 エッセーや書評人気
    【訃報】評論家の坪内祐三さん死去 61歳 エッセーや書評人気
  21. 【BS19】異種族レビュアーズ(新)
    【BS19】異種族レビュアーズ(新)
  22. 鬼畜 東出昌大、22才女優と不倫。杏と3人の子供とは別居
    鬼畜 東出昌大、22才女優と不倫。杏と3人の子供とは別居
  23. なんJメダロットS部
    なんJメダロットS部
  24. 鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
    鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
  25. ニュージーランドの銃乱射の犯人がアップしたとか言われてる動画
    ニュージーランドの銃乱射の犯人がアップしたとか言われてる動画
  26. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  27. なんjのイチロー再評価の流れに違和感があるんやが
    なんjのイチロー再評価の流れに違和感があるんやが
  28. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  29. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  30. 【新型肺炎でデマ拡散】「中国人が関空から病院に搬送、検査前に逃走した」は事実無根「USJと京都に向かった」と広がる
    【新型肺炎でデマ拡散】「中国人が関空から病院に搬送、検査前に逃走した」は事実無根「USJと京都に向かった」と広がる

Infomation