面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

ポケモンの『カセキメラ』のデザイナー、まさかの"有賀ヒトシ"だったwywywywywywy

1: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:10:35.18 ID:tHrFWnyKd.net

嘘だろ…

https://i.imgur.com/LwGm5HJ.jpg
LwGm5HJ.jpg

ちなみに今まではあのギルガルドやカラマネロなどの良デザポケモンを排出していた模様

https://imgur.com/a/0q2blX9
https://i.imgur.com/7TG1NPl.png
7TG1NPl.png
https://i.imgur.com/plN0RTl.png
https://i.imgur.com/NYnoiFy.jpg
https://i.imgur.com/tCErR9w.png
https://i.imgur.com/rkt2tce.png

引用元: ポケモンの『カセキメラ』のデザイナー、まさかの”有賀ヒトシ”だったwywywywywywy

2: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:10:45.27 ID:tHrFWnyKd.net
おい

3: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:11:20.97 ID:tHrFWnyKd.net
ファーーーーwwwwwwwwwww

4: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:11:22.13 ID:6gS9a6I5d.net
BWの外人デザイナー叩いてたやつw

5: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:11:28.09 ID:tHrFWnyKd.net
ええんか?

6: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:11:31.74 ID:tHrFWnyKd.net
ええんか?

7: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:11:43.85 ID:0TDngyFza.net
ありがさん嘘だろ・・・

8: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:11:45.89 ID:9EDYp1gi0.net
ジェームズ叩いてた奴息しとるか〜w

9: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:11:50.97 ID:tHrFWnyKd.net
ジェイムスターナー「お前ら俺のこと叩いてたよな?w」

10: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:11:57.36 ID:tHrFWnyKd.net
嘘だろ…

11: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:12:05.72 ID:uMPE2NHwa.net
ロックマンのコミカライズ描いてた人か

12: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:12:14.63 ID:tHrFWnyKd.net
有賀くん…見損なったぞ…

13: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:12:22.48 ID:tHrFWnyKd.net
うおおおおおおおおおおおお

14: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:12:27.85 ID:G5j6q/oRa.net
別にジェームスの罪が許される訳ではないから・・・

15: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:12:40.47 ID:dmXvqEfgd.net
こういうの描いてって言われて描いたのかこの人が0から考えて描いたのかによる

16: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:12:53.59 ID:RlNSb9RHd.net
マジで何か変なものでも食ったんか?

こいつ相当有能デザイナーやぞ

17: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:13:03.93 ID:RlNSb9RHd.net
ええ…やわ

21: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:14:04.69 ID:B5ytAqXx0.net
>>17
ネタ元の化石戦争は面白いからええんちゃう?

52: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:18:34.88 ID:pOhDGgc7d.net
>>21

なお

・頭上下逆さま
・断面図を丁寧に描写
・バチバチ補色+原色

コンセプトとかそういう問題じゃないでこれは

64: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:20:06.10 ID:B5ytAqXx0.net
>>52
そこらへんがワンダーなんやろ

18: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:13:10.45 ID:mrZV0j6H0.net
ダイナモマンすこ

19: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:13:36.35 ID:L5sGP3vKa.net
ジェームズ叩かれ損で草

20: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:13:59.53 ID:uMPE2NHwd.net
というか炎上さけて落ち着いた今頃に発表するのクソダサい

28: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:14:53.40 ID:G5j6q/oRa.net
>>20
てかやっぱり失敗したと本人も思ったんやろな
他の時は発表早かったし

22: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:14:11.68 ID:L9qv94AD0.net
ジェームズ叩いてたなんj民wwwwwwwww

23: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:14:12.82 ID:Gr9tLcFgd.net
摺り合わせはめちゃくちゃしとるやろからデザイナーだけの問題ちゃうやろ

24: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:14:17.15 ID:rejfWrAId.net
日本人デザイナーwwwwwwwwwww

25: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:14:22.23 ID:3Pz96Zrla.net
ゴルーグかっこええやろ
https://i.imgur.com/adVFa98.jpg

32: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:15:54.35 ID:dhH353Wp0.net
>>25
これがジェイムズ?
バルジかっこよくて好き

78: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:21:52.79 ID:OqopUOGY0.net
>>32
水雷防御高そう

35: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:16:04.25 ID:U4m2wylv0.net
>>25
バニラ以外よくね?

40: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:16:35.86 ID:et0RnWrQ0.net
>>25
なんで叩かれてんのか謎や

49: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:18:23.89 ID:x4fgaZo90.net
>>25
正直バニ系も可愛くてすこ

63: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:20:03.99 ID:zmVkZWhFd.net
>>25
一番上の腕組んでるポケモンはなんて名前なんや?

70: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:21:00.78 ID:mNZVElHXa.net
>>25
バニラ系今見ると割と可愛くて好き

74: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:21:36.49 ID:siMAAfYZM.net
>>25
スナバァとかは微妙だろ

118: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:25:50.61 ID:CQtZJLZU0.net
>>25
バニプッチすこ
鳥きらい

137: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:28:00.39 ID:8gN1gLYg0.net
>>25
バニラの最終進化以外はすこ
マッシブーンは良い意味で外国人デザイナー感ある

145: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:29:31.09 ID:X73dIF8I0.net
>>25
マッシブーンで覚醒したな

201: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:35:09.94 ID:KqBcPhLw0.net
>>25
マッシブーンだけで超有能やろ

267: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:40:30.87 ID:c0wSGL0u0.net
>>25
ぷっちほんかわ

26: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:14:31.31 ID:aPcVN7w0r.net
プテラとかオムナイトのデザイナーってこと?

27: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:14:47.06 ID:VireZ1Qnd.net
大麻販売?

29: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:15:04.64 ID:k08nnai8M.net
事実に基づいてるし着眼点はええやろ

30: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:15:33.20 ID:rejfWrAId.net
一方のジェイムスターナーさん…

・ガラルギャロップ
・ウールー
・バルジーナ
・ゴルーグ
・マッシブーン

すまん、外国人デザイナーの方が有能では?😅

37: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:16:15.86 ID:G5j6q/oRa.net
>>30
バイバニラ(小声)

240: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:38:42.51 ID:FNRfQJx00.net
>>30
ガラルギャロップは無能やわ
ガラポニは良かったのに

31: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:15:39.56 ID:TbbqY7qT0.net
有能とか良心言われてたなかったか??

38: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:16:20.67 ID:zpgtRa/Md.net
>>31
ガチで今までそうやから騒がれとる
リプ欄とかも失望しましたとかばっかや

42: 風吹けば名無し 2020/10/23(金) 21:17:04.17 ID:G5j6q/oRa.net
>>38
リプ滅茶苦茶叩かれてて草

ページ:

1

2 3 4 5 6 7

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【悲報】武蔵小杉駅、東急東横線再開見込み立たずで地獄絵図の模様
    【悲報】武蔵小杉駅、東急東横線再開見込み立たずで地獄絵図の模様
  2. 【画像】愛子さまがブスすぎる
    【画像】愛子さまがブスすぎる
  3. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  4. 東大王 光ちゃん2時間SP
    東大王 光ちゃん2時間SP
  5. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  6. 【朗報】スパイダーバース続編、やはり東映版も参戦する模様
    【朗報】スパイダーバース続編、やはり東映版も参戦する模様
  7. ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
    ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
  8. 【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
    【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
  9. 【悲報】アンジャッシュ渡部さん、豊洲出禁へwywywyw
    【悲報】アンジャッシュ渡部さん、豊洲出禁へwywywyw
  10. 【ゴ近所ノ方】渚水帆 ~キチ警戒レベル∞【避難すろ!】
    【ゴ近所ノ方】渚水帆 ~キチ警戒レベル∞【避難すろ!】
  11. 【悲報】村上春樹さん、なんJ民全員を敵に回してしまう…
    【悲報】村上春樹さん、なんJ民全員を敵に回してしまう…
  12. ワイ30歳ニート、資格を持っててもどこにも採用されず
    ワイ30歳ニート、資格を持っててもどこにも採用されず
  13. ワイ高三、卒業式後即帰宅
    ワイ高三、卒業式後即帰宅
  14. 航空機墜落フラグで打線組んだ
    航空機墜落フラグで打線組んだ
  15. 暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
    暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
  16. 【朗報】田亀源五郎先生、ラグビーW杯に合わせて絵をお描きになられる
    【朗報】田亀源五郎先生、ラグビーW杯に合わせて絵をお描きになられる
  17. 311の東日本大震災のあと、一週間以上ガチ犯罪者天国だったらしいな(´・ω・`)
    311の東日本大震災のあと、一週間以上ガチ犯罪者天国だったらしいな(´・ω・`)
  18. 原発作業員また死亡、合計72人。もうアウシュヴィッツ収容所だろこれ…
    原発作業員また死亡、合計72人。もうアウシュヴィッツ収容所だろこれ…
  19. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  20. なんJ花粉症辛い辛い部
    なんJ花粉症辛い辛い部
  21. 寝る前に妄想するのが好きな奴wwwww
    寝る前に妄想するのが好きな奴wwwww
  22. ワイ君(22)内定無いまま卒業式を迎える
    ワイ君(22)内定無いまま卒業式を迎える
  23. ワイ「彼女欲しいンゴ!恋愛記事見るンゴ!」→ワイ「ファッ!?こんなん出来んわ!」
    ワイ「彼女欲しいンゴ!恋愛記事見るンゴ!」→ワイ「ファッ!?こんなん出来んわ!」
  24. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  25. ワイ高卒フリーター(30)、簿記一級取って最近税理士の勉強始めたんやが
    ワイ高卒フリーター(30)、簿記一級取って最近税理士の勉強始めたんやが
  26. 鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
    鬱で大学中退して路頭に迷ってるんだけど
  27. 【悲報】アイカツプラネット、夢じゃなかった
    【悲報】アイカツプラネット、夢じゃなかった
  28. ワタナベマホトのこと気にかけているやつマジで0人説
    ワタナベマホトのこと気にかけているやつマジで0人説
  29. 元司法浪人童貞フリーターのブログがやばい
    元司法浪人童貞フリーターのブログがやばい
  30. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う

Infomation