面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

プリンセス駅伝、ワイしか見てない

1: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:02:01.44 ID:lE0Mzpwtd.net

なんでや

引用元: プリンセス駅伝、ワイしか見てない

2: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:02:14.37 ID:lE0Mzpwtd.net
見ようよ

3: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:02:21.21 ID:AveLqtP0r.net
白鵬

4: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:02:37.82 ID:dlSAJ6cL0.net
なんで実況されてないん?

8: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:03:04.19 ID:lE0Mzpwtd.net
>>4
まだスタートしてないからかなぁ…

5: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:02:39.72 ID:xntKQU5h0.net
千代大海

6: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:02:49.97 ID:RxVvNBuN0.net
せめてスタートしてからやないと落ちるんちゃうか

7: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:02:51.77 ID:wOq8KkKE0.net
優勝候補は積水ヤマダあたりか?

9: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:03:13.64 ID:sw9oW9eBa.net
立てるの早いねんって

10: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:03:38.28 ID:MM4uRMLGd.net
スミタソは伸びなかったなあ…

11: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:03:51.23 ID:lE0Mzpwtd.net
保守

12: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:04:07.72 ID:eQgE5myE0.net
駅伝は始まるまでが長いからね

13: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:04:12.49 ID:+ohgh5c+0.net
予選の予選だよなこれ

14: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:04:44.79 ID:X5WaFAU5a.net
どこで放送してるんや?

15: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:04:45.99 ID:vEv2fiyLr.net
おっぱいある?

18: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:05:46.42 ID:eQgE5myE0.net
>>15
昨日はチンポロがあった

21: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:06:34.66 ID:lE0Mzpwtd.net
>>18
あれ可哀想だったな

16: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:05:01.99 ID:wOq8KkKE0.net
TBS

17: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:05:06.04 ID:lE0Mzpwtd.net
あと5分耐えてくれ

19: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:06:04.21 ID:wOq8KkKE0.net
【シード】JP日本郵政G、ダイハツ、パナソニック、天満屋、
ワコール、三井住友海上、デンソー、豊田自動織機
【シード落ち】ヤマダ
【2年ぶり】岩谷産業、TOTO
【初出場】ニトリ
【欠場・不参加】ノーリツ、ラフィネG、愛知電機、ダイソー

28: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:07:28.50 ID:/xDgi94J0.net
>>19
そういや天満屋って何やってる会社なんや?

30: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:07:41.18 ID:xntKQU5h0.net
>>28
中国地方で百貨店やっとる

31: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:07:41.42 ID:ypdP4RhDd.net
>>28
百貨店

34: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:08:03.08 ID:sw9oW9eBa.net
>>19
ラフィネおらんのか

95: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:15:05.23 ID:y0zkwbEa0.net
>>19
えっノーリツどうしたんや

118: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:16:10.60 ID:ddaqabnG0.net
>>95
今部員が4人しかいない

157: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:19:27.64 ID:y0zkwbEa0.net
>>118
マジか…栄枯盛衰あるもんやな
しかし昨日の世界ハーフと比べるとスピード感ないやね、しゃーないけど

20: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:06:34.46 ID:cO0GkBs7M.net
広中りりか出る?

24: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:07:06.15 ID:lE0Mzpwtd.net
>>20
出ないぞ、日本郵政はシードや

25: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:07:14.89 ID:wOq8KkKE0.net
>>20
出ない

32: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:07:44.72 ID:cO0GkBs7M.net
>>25
あっ…そっかぁ

22: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:06:53.14 ID:cQm/HKg0p.net
ニトリ行けばこの子に会えるんか?

23: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:06:56.62 ID:4P1xpIVUa.net
ナイキのヴェイパーって駅伝で使えるんか?

26: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:07:17.45 ID:vGdtsUhu0.net
今年も宗像?

27: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:07:24.84 ID:cx6dZuyyd.net
立てるの早いねん

29: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:07:28.88 ID:/QxCD/Sod.net
北海道じゃなくて埼玉なのか

33: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:07:56.38 ID:wOq8KkKE0.net
東京メトロも陸上部復活したんよな、来年あたりプリンセス出るやろか

35: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:08:11.39 ID:/xDgi94J0.net
天満屋百貨店なんか

36: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:08:11.79 ID:Mzc9WUOy0.net
【おっぱい】【ぶるんぶるん】てつけな伸びんで

545: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:36:02.30 ID:4oCntYh+0.net
>>36
商品表示法違反やぞ

37: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:08:43.18 ID:ClPbqSB6a.net
オイオイ!!!

38: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:08:44.20 ID:MM4uRMLGd.net
なんとなく宗像ならクラスターにならなそうだな

39: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:08:47.45 ID:6R3Qcxq9d.net
かわいい子おるやん

40: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:08:52.66 ID:wOq8KkKE0.net
競馬のファンファーレみたいや

41: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:08:58.91 ID:/xDgi94J0.net
競馬ファンファーレみたいで草

42: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:09:00.70 ID:sE+XdYpS0.net
別スレ立ってもうてるしな

43: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:09:11.12 ID:lE0Mzpwtd.net
ワイの佐藤早也伽さんをすこれ

44: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:09:23.71 ID:LRRFZy2E0.net
無観客駅伝の響き違和感がすごい

45: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:09:24.80 ID:VUt5ujiIa.net
新谷ホンマ楽しみやな

46: 風吹けば名無し 2020/10/18(日) 12:09:26.41 ID:ypdP4RhDd.net
1人でかいのおるな

ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 速報 堀江貴文さんが死去 自殺か
    速報 堀江貴文さんが死去 自殺か
  2. 【ドラフト】オリックス育成6位・古長拓総合スレ
    【ドラフト】オリックス育成6位・古長拓総合スレ
  3. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  4. 【悲劇】オクトパストラベラー最新作、クソゲーすぎて大炎上wmxwmwwmwy
    【悲劇】オクトパストラベラー最新作、クソゲーすぎて大炎上wmxwmwwmwy
  5. 映画 とんかつDJ揚げ太郎 犯罪者が勢ぞろい
    映画 とんかつDJ揚げ太郎 犯罪者が勢ぞろい
  6. 【疑問】伊藤健太郎のひき逃げって、追いかける必要あったのか?
    【疑問】伊藤健太郎のひき逃げって、追いかける必要あったのか?
  7. 【悲報】FF16の世界観が公開、今回はマジでめちゃくちゃ面白そう!!!
    【悲報】FF16の世界観が公開、今回はマジでめちゃくちゃ面白そう!!!
  8. 彡(^)(^)「京アニ火災の不謹慎ネタ最高や!ワイら畜生すぎるやろ?」 ( ´ん`)「・・・」
    彡(^)(^)「京アニ火災の不謹慎ネタ最高や!ワイら畜生すぎるやろ?」 ( ´ん`)「・・・」
  9. 大塚家具の株価、ストップ高wwwww
    大塚家具の株価、ストップ高wwwww
  10. 彡(●)(●)「三浦春馬って誰?伊藤健太郎って誰?伊勢谷友介って誰?飯塚幸三って誰?加藤純一って誰?」
    彡(●)(●)「三浦春馬って誰?伊藤健太郎って誰?伊勢谷友介って誰?飯塚幸三って誰?加藤純一って誰?」
  11. 【悲報】俳優・伊藤健太郎、終了
    【悲報】俳優・伊藤健太郎、終了
  12. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  13. どうして飯塚幸三は逃亡の恐れなしとして逮捕されずに伊藤健太郎は逮捕されるの?
    どうして飯塚幸三は逃亡の恐れなしとして逮捕されずに伊藤健太郎は逮捕されるの?
  14. 【画像】愛子さまがブスすぎる
    【画像】愛子さまがブスすぎる
  15. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  16. 【悲報】コロナ第二波でスペイン、フランス、ドイツが再びロックダウン
    【悲報】コロナ第二波でスペイン、フランス、ドイツが再びロックダウン
  17. 関係者「伊藤健太郎くんはすぐに現場に戻ってきたからセーフ」
    関係者「伊藤健太郎くんはすぐに現場に戻ってきたからセーフ」
  18. デレマスの佐城雪美ちゃんについて知っていること
    デレマスの佐城雪美ちゃんについて知っていること
  19. 大塚家具、大塚久美子社長が退任
    大塚家具、大塚久美子社長が退任
  20. 嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだが【その後】
    嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだが【その後】
  21. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  22. 【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
    【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
  23. 俺ガイル最終巻 雪乃「比企谷君が前から好きだった」八幡「ワイもや」完←これ…
    俺ガイル最終巻 雪乃「比企谷君が前から好きだった」八幡「ワイもや」完←これ…
  24. 【朗報】プリチャン3期決定
    【朗報】プリチャン3期決定
  25. 【正論】高橋まつりさん「社会人で実家暮らしは精神的赤ちゃん、税金を課せ」
    【正論】高橋まつりさん「社会人で実家暮らしは精神的赤ちゃん、税金を課せ」
  26. 【悲報】東京の電車、人身事故でほぼ全て死亡
    【悲報】東京の電車、人身事故でほぼ全て死亡
  27. 【悲報】オクトパストラベラーはクソゲー確定と叩いてた人の正体が判明してしまう
    【悲報】オクトパストラベラーはクソゲー確定と叩いてた人の正体が判明してしまう
  28. 日本がもう一回ロックダウンする可能性ってある?
    日本がもう一回ロックダウンする可能性ってある?
  29. 【速報】伊藤健太郎芸能界引退か
    【速報】伊藤健太郎芸能界引退か
  30. 【悲報】イケメン声優の津田健次郎さん、チビすぎる
    【悲報】イケメン声優の津田健次郎さん、チビすぎる

Infomation