面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

●痴呆重症 GIII白山大賞典

1: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 15:58:09.17 ID:2AXpCfO70NIKU.net

ロードレガリスで決まりじゃ〰👴

引用元: ●痴呆重症 GIII白山大賞典

2: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 15:58:36.30 ID:qbpDgQk80NIKU.net
-14は怖いけどな

13: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:01:33.00 ID:bquF8Lw3dNIKU.net
>>2
絞れただけ定期

3: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 15:58:39.21 ID:2AXpCfO70NIKU.net
当てるぞ

4: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 15:58:46.52 ID:qbpDgQk80NIKU.net
まあ勝つやろ

5: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 15:59:23.65 ID:2AXpCfO70NIKU.net
池添の魂を諌めたまえ

6: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 15:59:55.42 ID:2AXpCfO70NIKU.net
パドック死ぬほど密やんけ

7: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 15:59:57.02 ID:sVwpA4lj0NIKU.net
武さんこれ終わったらフランス?

10: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:00:44.71 ID:2AXpCfO70NIKU.net
>>7
ジャパンや

19: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:03:06.78 ID:5MJxi/fD0NIKU.net
>>10

8: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:00:05.26 ID:8FDElIFd0NIKU.net
川田頼むぞ

9: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:00:34.62 ID:5VlAGdNurNIKU.net
レッドジェニアル京都大賞典回避やんけ

56: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:09:03.10 ID:HCtDPywF0NIKU.net
>>9
日経新春杯まで買えるレースがない…

11: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:01:22.67 ID:2AXpCfO70NIKU.net
三密では?

12: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:01:31.54 ID:uXDbMeun0NIKU.net
2年前に北國王冠シンガリ負けした馬が中央馬代表として金沢に舞い戻ってくるとは
なかなか凄い話やな

14: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:02:08.52 ID:ZvawGb1ZdNIKU.net

16: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:02:42.54 ID:2AXpCfO70NIKU.net
>>14
お金持ってなさそう

24: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:03:55.95 ID:8Z/9Y5/gaNIKU.net
>>14
フジ オカスケ?

15: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:02:13.64 ID:TVuul/Bq0NIKU.net
【悲報】ハタハタ誰も応援していない

22: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:03:31.30 ID:bquF8Lw3dNIKU.net
>>15
金沢民が地方馬の意地として畑端だけは抜けとか吉原に期待してて草

17: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:02:42.75 ID:sVwpA4lj0NIKU.net
パドック密すぎる

18: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:02:47.82 ID:5VlAGdNurNIKU.net
マスターフェンサーやろ
地方の鬼川田や

20: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:03:09.77 ID:wI7gm5d00NIKU.net
畑端奇跡の重賞勝利期待してええんか?

21: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:03:11.89 ID:8FDElIFd0NIKU.net
人おりすぎ

23: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:03:37.92 ID:ZvawGb1ZdNIKU.net
ヒストリーメイカー仁川Sの時546あったのにもう517しかないんか

25: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:03:58.34 ID:5TjdCuHe0NIKU.net
エルデクラージュがどうなのか教えろ😡
さっきスレで訊いたら落ちたわ

29: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:04:49.16 ID:bquF8Lw3dNIKU.net
>>25
屋根のやる気次第

40: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:06:30.64 ID:TVuul/Bq0NIKU.net
>>25
池添学ばないが重賞勝てるか?
そういうことや

52: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:08:30.06 ID:5TjdCuHe0NIKU.net
>>40
それよりクロフネ産駒が地方小回りいけるかが気になってるんや
多分ダメだっだ気がするんやけど

26: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:04:12.96 ID:2AXpCfO70NIKU.net
うおおお

27: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:04:29.28 ID:BpdnjB87pNIKU.net
【悲報】ヒストリーメイカー、馬も人も盛岡以来の競馬

28: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:04:33.99 ID:bquF8Lw3dNIKU.net
っていうかなんでわざわざ中央に移籍して畑端なんか乗せなアカンのや
ヒストリーメイカーが何かしたのか

47: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:07:33.33 ID:uXDbMeun0NIKU.net
>>28
https://i.imgur.com/ZrObq3E.png
ZrObq3E.png
安定して賞金をくわえてくる名コンビやぞ

53: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:08:30.78 ID:bquF8Lw3dNIKU.net
>>47
藤岡が有能に見えるトリック

54: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:08:42.99 ID:5MJxi/fD0NIKU.net
>>47
藤岡佑介って人乗せた方がいいのでは?

30: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:04:54.07 ID:s0/Sf7LAMNIKU.net
ロードレガリスが地方馬の雑草魂を見せるから

31: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:04:56.70 ID:G0AjfxdKdNIKU.net
名古屋の怪物カツゲキキトキトを探しています

32: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:05:38.76 ID:2AXpCfO70NIKU.net
北陸の怪物ナムラダイキチ

33: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:05:44.20 ID:Bhvnz5xJaNIKU.net
わいはホーリーブレイズや

34: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:05:47.53 ID:bquF8Lw3dNIKU.net
地元の重賞に門別代表に跨って出陣する吉原

何故なのか

35: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:06:04.40 ID:qUkQiNERdNIKU.net
何時?

37: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:06:20.88 ID:sVwpA4lj0NIKU.net
>>35
25

46: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:07:32.71 ID:qUkQiNERdNIKU.net
>>37
さんが

36: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:06:11.80 ID:2AXpCfO70NIKU.net
みんなガリってる

38: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:06:21.86 ID:PJo4sBHZaNIKU.net
普通ならロードレガリス

でも金沢なら紛れるので見

39: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:06:24.54 ID:KyaqD3MPMNIKU.net
ルメールの馬めっちゃ罠っぽいけどやっぱ罠やろか

41: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:06:43.80 ID:5OjCRu36aNIKU.net
マスターフェンサーが一番人気か
頭しょーが多いな

42: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:06:45.83 ID:0195kW290NIKU.net
ルメール買うなら明日や

43: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:07:07.07 ID:bquF8Lw3dNIKU.net
条件考えたら確勝なのマスターフェンサーだけだわ
これ飛んだら吉原を逮捕しろ

44: 風吹けば名無し 2020/09/29(火) 16:07:15.66 ID:48wn2r51MNIKU.net
意外といいメンツ揃ったな

ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【ドラフト】オリックス育成6位・古長拓総合スレ
    【ドラフト】オリックス育成6位・古長拓総合スレ
  2. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  3. 【悲報】ミヤネ屋で里見ゆりあ
    【悲報】ミヤネ屋で里見ゆりあ
  4. 【悲劇】オクトパストラベラー最新作、クソゲーすぎて大炎上wmxwmwwmwy
    【悲劇】オクトパストラベラー最新作、クソゲーすぎて大炎上wmxwmwwmwy
  5. 【悲報】パリーグさん、ソフトバンク一強すぎてつまらない
    【悲報】パリーグさん、ソフトバンク一強すぎてつまらない
  6. 大塚家具の株価、ストップ高wwwww
    大塚家具の株価、ストップ高wwwww
  7. サイバーパンク2077さん、また延期ωωωωωωωωωωωωωω
    サイバーパンク2077さん、また延期ωωωωωωωωωωωωωω
  8. 彡(^)(^)「京アニ火災の不謹慎ネタ最高や!ワイら畜生すぎるやろ?」 ( ´ん`)「・・・」
    彡(^)(^)「京アニ火災の不謹慎ネタ最高や!ワイら畜生すぎるやろ?」 ( ´ん`)「・・・」
  9. 寝る前に妄想するのが好きな奴wwwww
    寝る前に妄想するのが好きな奴wwwww
  10. 大塚家具、大塚久美子社長が退任
    大塚家具、大塚久美子社長が退任
  11. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  12. 【北海道】横断中の89歳はねられ死亡 乗用車運転の22歳会社員を逮捕  帯広
    【北海道】横断中の89歳はねられ死亡 乗用車運転の22歳会社員を逮捕 帯広
  13. ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
    ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
  14. 【画像】愛子さまがブスすぎる
    【画像】愛子さまがブスすぎる
  15. 【悲報】 「東京チカラめし」、ガチで残り5店舗に
    【悲報】 「東京チカラめし」、ガチで残り5店舗に
  16. 女子小学生「排泄代行アプリ?そんなのあるわけないじゃん(笑)」
    女子小学生「排泄代行アプリ?そんなのあるわけないじゃん(笑)」
  17. 名古屋の殺人動画恐くね?
    名古屋の殺人動画恐くね?
  18. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  19. デレマスの佐城雪美ちゃんについて知っていること
    デレマスの佐城雪美ちゃんについて知っていること
  20. 【悲報】ソフトバンクのリーグ優勝ガチで空気
    【悲報】ソフトバンクのリーグ優勝ガチで空気
  21. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  22. 【超画像】燃やされた京アニのアニメーター、C3POみたいになってしまうwww
    【超画像】燃やされた京アニのアニメーター、C3POみたいになってしまうwww
  23. 【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
    【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
  24. 俺ガイル最終巻 雪乃「比企谷君が前から好きだった」八幡「ワイもや」完←これ…
    俺ガイル最終巻 雪乃「比企谷君が前から好きだった」八幡「ワイもや」完←これ…
  25. 【正論】高橋まつりさん「社会人で実家暮らしは精神的赤ちゃん、税金を課せ」
    【正論】高橋まつりさん「社会人で実家暮らしは精神的赤ちゃん、税金を課せ」
  26. 【悲報】東京の電車、人身事故でほぼ全て死亡
    【悲報】東京の電車、人身事故でほぼ全て死亡
  27. ラノベ作家「だいしゅきホールドの起源は俺」どんぷく「俺だぞ(発狂」【どんぷく鍵垢にして逃亡】23
    ラノベ作家「だいしゅきホールドの起源は俺」どんぷく「俺だぞ(発狂」【どんぷく鍵垢にして逃亡】23
  28. 【画像】パソコン用チェアを楽天で評価高いこれにしようと思うんだが意見くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【画像】パソコン用チェアを楽天で評価高いこれにしようと思うんだが意見くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  29. 【悲報】スピード系池沼、現る
    【悲報】スピード系池沼、現る
  30. 【緊急】ソフトバンク周東佑京(10月)、セ・リーグ盗塁王へまっしぐら
    【緊急】ソフトバンク周東佑京(10月)、セ・リーグ盗塁王へまっしぐら

Infomation