面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

彼女への誕生日プレゼント考えてくれ

1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:09:47 ID:Hge

あと2週間しかないんや

引用元: 彼女への誕生日プレゼント考えてくれ

2: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:11:57 ID:Hge
いや、使えねえな!?

3: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:13:01 ID:Hge
おいこら
聞いてんのか?

4: 私は卑猥な突起物です◆4E1yVnBRhg 2019/03/02(土)18:13:21 ID:1QN
何歳?

6: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:13:44 ID:Hge
>>4
23やで

5: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:13:25 ID:Hge
負け犬どもが
せめてワイの役に立てや

7: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:14:04 ID:ss6
年齢、予算、普段貰ってるものくらい先にかけや

8: 私は卑猥な突起物です◆4E1yVnBRhg 2019/03/02(土)18:14:19 ID:1QN
美顔器

9: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:14:35 ID:ss6
金持ちの新しいイケメン彼氏

10: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:14:42 ID:Hae
イッチIDハゲやん

11: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:15:04 ID:ss6
>>10
はえ〜

14: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:15:43 ID:0DM
>>10
スカルプd

12: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:15:25 ID:Hge
なんでもええからあげてけや
簡単やろ?

13: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:15:34 ID:Rfd
誕生日プレゼントも思い浮かばないの…

15: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:15:49 ID:ss6
無能過ぎて草
これは空気嫁確定

16: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:15:56 ID:tMM
チンコリボン

17: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:16:23 ID:Zh6
その日一緒にいてあげるだけでも喜ぶやろ

18: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:16:24 ID:ss6
AKBのコンサートの会場の空気まだ売られてるなら
あれ注入

19: 私は卑猥な突起物です◆4E1yVnBRhg 2019/03/02(土)18:16:24 ID:1QN
LUSHのアレ

20: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:16:56 ID:Hge
だんだん調子出てきたやん
こらボケどもありがとうな

21: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:17:36 ID:FJN
無難にアクセサリーとかだめなん?予算は?

23: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:18:10 ID:ss6
>>21
男が女にアクセサリー送るんは難易度高いで
一緒に買いに行くならまだしも

22: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:17:54 ID:Hge
よくよんだらうんこみたいのしかないやん
本気出せやなーにしとんのやお前は

24: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:18:56 ID:Hge
予算はまあ二万上限やな
それ以上だと彼女が嫌がるってか遠慮しちゃうから

25: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:19:11 ID:Hge
ほらウンコ出す前に案出せや

26: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:19:55 ID:XMm
ゼクシィ

27: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:20:00 ID:Rfd
二万あるなら春物の服一緒に見に行けば?

28: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:20:05 ID:tMM
お乳揉み券

29: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:20:50 ID:Hge
おっちょっと調子出てきたか?
やりゃできるやんけ

30: 私は卑猥な突起物です◆4E1yVnBRhg 2019/03/02(土)18:20:55 ID:1QN
ちっこいバッグ

31: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:21:21 ID:HPZ
LINEスタンプ

32: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:21:23 ID:ss6
インスタ映えするおしゃれアイテム

33: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:21:43 ID:FJN
欲しそうな化粧品サーチしろ

34: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:22:22 ID:Hge
もっと!もっと!

35: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:22:27 ID:wnJ
カップルっていちいちこんなことに精神使わなアカンの?めんどくせぇな

36: 私は卑猥な突起物です◆4E1yVnBRhg 2019/03/02(土)18:22:54 ID:1QN
まあ聞いちゃうのが一番ええで

37: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:23:05 ID:ss6
マッマの手作りちらし寿司

38: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:23:16 ID:ss6
あ、ちゃんと重箱に詰める

39: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:24:03 ID:Hge
ほら!ほら!ほら!ほら!

40: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:24:28 ID:VQm
ラインで正直に聞け
結局いらんもん送っても女子会でボロクソ叩かれるだけや

42: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:30:12 ID:Hge
>>40
ワイの彼女はそんなことせんから

41: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:24:44 ID:EOQ
ホワイトデーはなにで返すの?

43: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:31:02 ID:Hge
>>41
ホワイトデーは毎年誕生日とかぶるから手作りのお菓子を返してるで!!

44: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:31:19 ID:Hge
ほらもっと案出すんだよ
存在価値あげたいだろ?

45: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:33:18 ID:Hge
ごらぁぁあぁぁあ!!!!!
だんまりかぁあぁボケ!!!!!!!!!!!

46: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:34:23 ID:ss6
面白くないからなぁ
しょうがないよね

47: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:36:20 ID:Hge
面白い面白くないじゃねえよカス
ワイの役に立てっていっとんじゃゴミ

48: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:37:06 ID:ss6
才能がないって悲しいね

49: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:37:09 ID:0DM
謝ったら
ここから君が彼女と結婚まで持ってけるプレゼント教えたるわ

50: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:37:27 ID:Hge
>>49
ごめんなさい!!!!

51: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:37:44 ID:0DM
ヨォし教えたルゥ

52: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:37:56 ID:0DM
待ってろや

53: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:39:30 ID:K8c
ワイは時計買ったで
車のアームレストの中にいれといて、「そこに入ってるから○○とって(車乗るときいつもつかうもの)」言うてあげた
喜んでくれて嬉しかった

56: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:40:39 ID:Hge
>>53
ふん、中々有能やん

54: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:39:41 ID:0DM
まず君の彼女との出会い 彼女の趣味や嗜好傾向をかけ
じゃなきゃプレゼントなんて選べやしねぇ

なぁにぃ、おらぁに任せとけばらぁくしょうよ

55: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:40:02 ID:Hge
!aku54
用が済んだらさっさと消えな
★アク禁:>>54

57: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:40:51 ID:xge
肉食わしたれ
それと貴金属、宝石、時計のどれか

58: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:43:13 ID:wL9
ヴィトンのポーチもカルティエのネックレスもやったわ
去年から結婚して一緒にすんでるけど見当たらんぞどこ行ったんや

59: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:54:19 ID:Hge
まだ?

60: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)18:59:43 ID:Hge
遅すぎ

61: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)19:02:35 ID:Hge
なんも役に立たなかった

62: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)19:07:56 ID:Hge
クズども
まだか?

63: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)19:17:33 ID:Hge
死ねカスども

64: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)19:20:20 ID:EOQ
靴下

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
    【悲報】ワオ、ポケモン剣盾のオニオンくんで抜く
  2. なんかアイドル部燃えとるな
    なんかアイドル部燃えとるな
  3. 自衛隊の新小銃、新拳銃が決定ωωωωωωωωω
    自衛隊の新小銃、新拳銃が決定ωωωωωωωωω
  4. 西武の新外国人スパンジェンバーグ、ノリン、モリコシについて
    西武の新外国人スパンジェンバーグ、ノリン、モリコシについて
  5. インスタで拡散している「肛門日光浴」は久々の大型トンデモ医学案件です(笑)
    インスタで拡散している「肛門日光浴」は久々の大型トンデモ医学案件です(笑)
  6. vtuber(電脳少女シロ、アイドル部)のファンのぼく、目が覚める
    vtuber(電脳少女シロ、アイドル部)のファンのぼく、目が覚める
  7. 【悲惨な40代】日本人の給料がまるで上がらない はもはや国際的に「安い人たち」に
    【悲惨な40代】日本人の給料がまるで上がらない はもはや国際的に「安い人たち」に
  8. 【TBS】CDTV
    【TBS】CDTV
  9. 医龍とかいうドラマ見たんやが面白すぎんか?
    医龍とかいうドラマ見たんやが面白すぎんか?
  10. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  11. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  12. 【悲報】増税、ガチで経済を殺した模様 景気指数が5.6ポイントの大幅下落 313並
    【悲報】増税、ガチで経済を殺した模様 景気指数が5.6ポイントの大幅下落 313並
  13. 【ゴミ企業】三菱電機の新入社員、今度はパワハラで自殺
    【ゴミ企業】三菱電機の新入社員、今度はパワハラで自殺
  14. 【TBS】報道特集 白鳥おじさん
    【TBS】報道特集 白鳥おじさん
  15. ソープ嬢にクッソキモいこと言ったら次の日辞めてて草
    ソープ嬢にクッソキモいこと言ったら次の日辞めてて草
  16. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  17. 【維新の大阪】#松原市 #田中厚志 市議(42) #本会議 欠席して妻と沖縄旅行 体調不良を理由に
    【維新の大阪】#松原市 #田中厚志 市議(42) #本会議 欠席して妻と沖縄旅行 体調不良を理由に
  18. 【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
    【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
  19. vtuber(電脳少女シロ、アイドル部)のファンのぼく、目が覚める
    vtuber(電脳少女シロ、アイドル部)のファンのぼく、目が覚める
  20. 神田沙也加、ジャニーズJr(27才)と交際
    神田沙也加、ジャニーズJr(27才)と交際
  21. 【テレ東】孤独のグルメ Season8-10【ぶりクリームコロッケ定食刺身梅干し】
    【テレ東】孤独のグルメ Season8-10【ぶりクリームコロッケ定食刺身梅干し】
  22. イチローが心酔してる仰木監督ってすごいな
    イチローが心酔してる仰木監督ってすごいな
  23. さっきラーメン二郎行ったら店員に説教されてる奴いたぞww
    さっきラーメン二郎行ったら店員に説教されてる奴いたぞww
  24. AMD対Intel論争あえなく本日無事終結した模様
    AMD対Intel論争あえなく本日無事終結した模様
  25. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  26. 【GIF】ガソリンのヤバすぎる威力
    【GIF】ガソリンのヤバすぎる威力
  27. 木下優樹菜(18)「え、お前童貞なの?あーしが抜いたげよっか?」
    木下優樹菜(18)「え、お前童貞なの?あーしが抜いたげよっか?」
  28. 【画像】愛子さまがブスすぎる
    【画像】愛子さまがブスすぎる
  29. 【悲報】五等分の花嫁、ここまで来て誰も期待してない四葉エンドで確定wwwwwwww
    【悲報】五等分の花嫁、ここまで来て誰も期待してない四葉エンドで確定wwwwwwww
  30. Amazonサイバーマンデー対策部
    Amazonサイバーマンデー対策部

Infomation