面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

高木さん「ねぇ西片……一緒に帰ろ」西片「>>3」

1:

名無しさん@おーぷん

20/01/17(金)20:28:34 ID:00R

高木さん「ねぇ西片……一緒に帰ろ」西片「>>3」

引用元: 高木さん「ねぇ西片……一緒に帰ろ」西片「>>3」

2: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:28:45 ID:dQA
(*^○^*)横浜

3: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:28:47 ID:Zxe
うんこ行ってからでいい?

4: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:28:48 ID:2Hv
ごめんむり

5: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:28:50 ID:983
もう付きまとうなよカス

6: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:28:59 ID:bfQ
またかよ

7: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:29:00 ID:dQA
(*^○^*)つまんね

8: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:29:38 ID:00R
西片「うんこ行ってからでいい?」

高木さん「もちろんいいよ。教室でまってるね!」

西片「>>11」

9: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:29:49 ID:0V6
でた

10: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:29:53 ID:983
1人で帰ろう

11: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:29:54 ID:dQA
(*^○^*)横浜優勝さ

12: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:29:55 ID:hpm
ごめんね

13: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:29:56 ID:ime
しね

14: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:29:59 ID:sFJ
あー、ぶっといウンコ出そう

15: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:30:05 ID:YOI
有能

16: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:30:11 ID:dQA
(*^○^*)黒わら人パック

17: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:30:21 ID:9BR
ガイジやん

18: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:30:36 ID:rlH

19: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:30:53 ID:0V6
こいつ前も色んなやつに粘着されて怒り狂ってたやつやん

20: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:31:11 ID:cck
彡(^)(^)

21: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:31:13 ID:00R
西片「(*^○^*)横浜優勝さ」

高木さん「え?」

西片「な、なんでもないよ。トイレ行ってくるね」ハハハ

西片「今日は>>24して勝負しようかな」

22: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:31:16 ID:dQA
(*^○^*)更新遅いな

23: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:31:21 ID:EhX
謎定期

24: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:31:27 ID:3mW
ちんぽ

25: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:31:28 ID:5zW
タイヤネックレス

26: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:31:30 ID:sFJ
ゴリラ投げ

27: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:31:37 ID:12C
まだウンコしてなかったのか

28: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:31:43 ID:cck
ちんぽするとは(哲学)

29: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:32:26 ID:xQ6
ちんぽする好き

30: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:32:28 ID:dQA
(*^○^*)おせーな

31: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:32:58 ID:0V6
文面に悩んでるんやろ

32: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:33:00 ID:00R
西片「今日はちんぽして勝負しようかな」

ブリッ

西片「お待たせ高木さん」

高木さん「早かったねー」

西片「まぁね」フフフ

高木さん「ん?」

西片「なんでもないよ!そうだ!ちんぽして勝負しない?」

33: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:33:18 ID:FIF

34: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:33:24 ID:rlH
安価がつまらんから展開も微妙やな

35: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:33:31 ID:00R
!aku30
★アク禁:>>30

37: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:33:41 ID:eUU
>>35
有能

39: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:33:48 ID:rlH
>>35
無能

36: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:33:36 ID:9JW
おちんぽチャンバラの時間だあああああああああ

38: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:33:46 ID:JQZ
チンポバトラー西方

40: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:33:57 ID:12C
【朗報】高木さん、生えてた

41: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:34:08 ID:JQZ
>>40
ペニパンでしょ

42: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:34:10 ID:rlH
アク禁祭りになりそう

43: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:34:24 ID:8ud
ワイもアク禁してー

44: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:34:27 ID:983
ついでに!ngk

45: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:34:42 ID:0V6
高木スレってなんで荒れやすいんやろ

47: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:35:03 ID:rlH
>>45
そりゃ元ネタがキモオタ向けの漫画やし

49: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:35:39 ID:0V6
>>47
それは事実やけどなんでそれで荒れるのかわからん

46: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:34:53 ID:9BR
ひゃっはーアク禁祭りや!

48: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:35:16 ID:FIF

52: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)20:35:53 ID:12C
>>48
胸が大きすぎる

ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8 9

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  2. 相鉄線人身事故のJK、自殺配信してたらしいな
    相鉄線人身事故のJK、自殺配信してたらしいな
  3. 【コロナ速報】千葉の発症者3人が同じスポーツジム利用していた 濃厚接触者約600人 市川市
    【コロナ速報】千葉の発症者3人が同じスポーツジム利用していた 濃厚接触者約600人 市川市
  4. 女子小学生「排泄代行アプリ?そんなのあるわけないじゃん(笑)」
    女子小学生「排泄代行アプリ?そんなのあるわけないじゃん(笑)」
  5. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  6. 安倍ちゃん「全国休校や!!!」ワイ「ほーん安倍ちゃんもたまにはやるやん!」
    安倍ちゃん「全国休校や!!!」ワイ「ほーん安倍ちゃんもたまにはやるやん!」
  7. コロナのせいで3/8のTOEIC中止になって院試詰んだわ
    コロナのせいで3/8のTOEIC中止になって院試詰んだわ
  8. 【LIVE】県内初の感染確認 岐阜県会見
    【LIVE】県内初の感染確認 岐阜県会見
  9. 【我が国】営業停止を恐れ「感染隠し」横行か 「どう考えても症状が出ていた」
    【我が国】営業停止を恐れ「感染隠し」横行か 「どう考えても症状が出ていた」
  10. ワイ「彼女欲しいンゴ!恋愛記事見るンゴ!」→ワイ「ファッ!?こんなん出来んわ!」
    ワイ「彼女欲しいンゴ!恋愛記事見るンゴ!」→ワイ「ファッ!?こんなん出来んわ!」
  11. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  12. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  13. 食いつくし系の彼女に冷めた
    食いつくし系の彼女に冷めた
  14. さっきラーメン二郎行ったら店員に説教されてる奴いたぞww
    さっきラーメン二郎行ったら店員に説教されてる奴いたぞww
  15. 【朗報】セリーグの捕手のレベルが高い【梅野小林論争】
    【朗報】セリーグの捕手のレベルが高い【梅野小林論争】
  16. トイストーリー4とかいうクソ映画見に行ってしまったガイジ、集合!w
    トイストーリー4とかいうクソ映画見に行ってしまったガイジ、集合!w
  17. 【悲報】まんさん、夫にコンビニで日本刀で何度も刺されて死亡…
    【悲報】まんさん、夫にコンビニで日本刀で何度も刺されて死亡…
  18. 【超朗報】俺氏、明日の卒業式の後陽キャ女子に呼び出されるwwww童貞卒業不可避www
    【超朗報】俺氏、明日の卒業式の後陽キャ女子に呼び出されるwwww童貞卒業不可避www
  19. 【岡山】コンビニ店内で妻の腹などを日本刀で複数回さした疑い、51歳男を逮捕…妻は死亡、母親もけが…赤磐市
    【岡山】コンビニ店内で妻の腹などを日本刀で複数回さした疑い、51歳男を逮捕…妻は死亡、母親もけが…赤磐市
  20. ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
    ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
  21. 【速報】大阪市、全校臨時休校へ
    【速報】大阪市、全校臨時休校へ
  22. 【緊急速報】ワイ、不合格
    【緊急速報】ワイ、不合格
  23. 東京大学理科三類に合格できる女の子のお顔
    東京大学理科三類に合格できる女の子のお顔
  24. 【新型コロナ】なぜ希望者全員に検査をしないの?  感染管理の専門家に聞きました
    【新型コロナ】なぜ希望者全員に検査をしないの?  感染管理の専門家に聞きました
  25. 【新型コロナ】「トイレットペーパーが不足する」とのデマ情報がSNS上に 薬局では品薄・行列などの混乱も
    【新型コロナ】「トイレットペーパーが不足する」とのデマ情報がSNS上に 薬局では品薄・行列などの混乱も
  26. 【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
    【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
  27. ムチムチで大根足の女は低レベルという風潮
    ムチムチで大根足の女は低レベルという風潮
  28. 【悲報】Perfumeコンサート、当日の2時間半前に中止となりファン阿鼻叫喚
    【悲報】Perfumeコンサート、当日の2時間半前に中止となりファン阿鼻叫喚
  29. 熊本県だけなぜかトイレットペーパーがなくなる
    熊本県だけなぜかトイレットペーパーがなくなる
  30. 【埼玉】段ボールを細かく裁断する機械に巻き込まれて男性作業員(47)死亡
    【埼玉】段ボールを細かく裁断する機械に巻き込まれて男性作業員(47)死亡

最新記事

Infomation