面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【悲報】ワイペンギン、自分が飛べないことに気づく

1: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:22:27 ID:pnf

大人ペンギンが飛んでるのも見たことないし、なんかおかしいとは思ってたんや
かなC

引用元: 【悲報】ワイペンギン、自分が飛べないことに気づく

2: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:22:48 ID:4HY
泣く(呪怨)

3: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:23:12 ID:LoI

5: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:24:45 ID:pnf
>>3
一回ヒッナがこれやられてるのみたことあるで
召喚してるみたいやなって思った

4: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:23:41 ID:pnf
他の鳥類からはペンジとか言われて馬鹿にされとるらしい
最悪や、死にたい
なんでワイはこんな動物に生まれてきてしまったんや

6: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:25:38 ID:w3p
ワイダチョウ、高みの見物

8: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:28:27 ID:pnf
>>6
ええなあ
でもワイは水の中泳げるから(震え声)

7: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:25:59 ID:7FF
ペンj民

9: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:28:59 ID:aSl
しょぼい動物だらけで草生えるザウルス

13: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:30:31 ID:pnf
>>9
老害やんけ
さっさと絶滅して、どうぞ

15: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:31:33 ID:FZ9
>>9
寒さに耐えきれず絶滅した下等動物がなんか言ってますね

18: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:32:03 ID:aSl
>>15
いっぺん体験してみろザウルス
あんなんヤバすぎるザウルス

10: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:29:13 ID:FZ9
せや。他の鳥は海を飛べないんやで

16: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:31:59 ID:pnf
>>10
それはそうやが
でも空飛んでみたいやろ
動物はみんな無い物ねだりが好きなんや

11: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:30:08 ID:0ef
実は空にはシャチもシロクマもおらんのやで

19: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:32:49 ID:pnf
>>11
海にはコウモリがおらんのと一緒やな

12: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:30:29 ID:7FF
最近動物園でエサに塩つけ過ぎてペンギンしんだ事件あったな

14: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:30:53 ID:LUo
ペンギンって弱そう

17: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:32:00 ID:Eeb
?

20: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:33:09 ID:Ozi
フィールドを南極にしたら鳥類最強やで

25: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:34:55 ID:pnf
>>20
エリア限定されすぎやろ

21: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:33:17 ID:zzs
ドードーであるワイは最高ってことか?

22: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:33:36 ID:CyE
飛べない鳥は
ただのエサワシねぇ・・・

27: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:36:39 ID:pnf
>>22
でもワシニキはワイらが住んでるところまで来られないやろ
はい勝利

29: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:37:55 ID:CyE
>>27
ペンニキも
ワイのとこまで
来れんやろ

33: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:40:19 ID:pnf
>>29
winwinやな

23: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:33:50 ID:LUo

24: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:34:07 ID:Ozi
>>23
悟ってんな

26: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:35:30 ID:WUi
>>1
大丈夫、本当は飛ぶよ。
https://www.youtube.com/watch?v=9dfWzp7rYR4

28: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:37:08 ID:pnf
>>26
ファッ!?

30: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:38:26 ID:wGP

31: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:38:37 ID:DyB
なお子孫も残せない模様
https://i.imgur.com/0draLxe.jpg
0draLxe.jpg

32: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:39:42 ID:zs5
ざっこ
ちなヒト

44: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:50:36 ID:pnf
>>32
ヒトは言語やら知性やらで生き残ってるやん
体力とか身体能力的にはワイらの方が上

34: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:40:46 ID:pnf
えぇ…ワイも飛べるんかな
話が違うで

36: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:41:38 ID:wGP
>>34
映画にもなってるくらい有名なんだよなあ
https://www.youtube.com/watch?v=IUmVguG6p3o

37: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:42:20 ID:pnf
>>36
海の中映画見られへんやろ

38: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:42:54 ID:wGP
>>37
氷の上で見れるで

40: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:45:31 ID:lpB
>>37
ボブは見てるで
https://i.imgur.com/qmOwiBe.jpg
qmOwiBe.jpg

45: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:51:22 ID:pnf
>>40
防水なんかな
ええなあ都会に住んだら奴らは

35: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:41:21 ID:f8V
夢の翼があるやん

39: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:45:09 ID:pnf
>>35
物理的に飛ばせてクレメンス

41: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:48:02 ID:12t
でも全鳥類の中で一番泳ぐのが得意やんけ
得意で生き残っとるやん
偉いで

43: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:50:07 ID:wGP
>>41
歩くのも一番得意なんだよなあ

https://i.imgur.com/Gs3MNUP.jpg
Gs3MNUP.jpg

51: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:59:03 ID:pnf
>>43
ペチペチテチテチうるさいって言われるで

47: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:52:05 ID:pnf
>>41
でも飛びたいやろ
確かに飛べもしないのにここまで生き残ってるのはすごいと思う、けど飛びたいもんは飛びたいんや

48: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:53:37 ID:12t
>>47
飛んどるやんけ

水の中を自由に飛んどるんやで!

52: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:59:26 ID:pnf
>>48
お空を飛びたいンゴねえ

56: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)21:08:34 ID:12t
>>52
ワイ「でも東京や沖縄では自由に飛べないゾ。何故って? 日米地位協定があるから上空はアメリカの戦闘機が通るからな!」(時事風刺)

ahahahahahahahaha!!! :-p

42: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:48:16 ID:vv1
無理やろ
所詮ペンギンはペンギンや?

46: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:51:29 ID:ect
ワイが口笛吹いたらお前らいつも飛んでるやんけ

49: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:53:44 ID:OHM
アザラシさんは食べやすくていいって言ってたぞ

53: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)21:03:13 ID:pnf
>>49
ヒェッ

50: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)20:57:44 ID:6QL
でもな、お空にはトウゾクカモメさんとオオフルマカモメさんがおるんやで

54: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)21:05:07 ID:6Tx
ワイ、ペンギン飼いたいんやが
君いいかな?

55: 名無しさん@おーぷん 2019/02/25(月)21:06:46 ID:pnf
>>54
まだしばらく自由な感じでいたいかなって…

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 女子プロレスラーの木村花、テラスハウスの誹謗中傷を苦にリストカット画像をうp後に音信不通 ガチで死亡した模様
    女子プロレスラーの木村花、テラスハウスの誹謗中傷を苦にリストカット画像をうp後に音信不通 ガチで死亡した模様
  2. 【京アニ犠牲者】35人目
    【京アニ犠牲者】35人目
  3. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  4. 京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  5. 【超画像】燃やされた京アニのアニメーター、C3POみたいになってしまうwww
    【超画像】燃やされた京アニのアニメーター、C3POみたいになってしまうwww
  6. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  7. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  8. 京アニ死亡者34人中11人の遺体は黒焦げでDNA検査でなければ特定不可、うち7体は完全に燃焼し遺体の一部のみ
    京アニ死亡者34人中11人の遺体は黒焦げでDNA検査でなければ特定不可、うち7体は完全に燃焼し遺体の一部のみ
  9. 京アニ被害者25歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者25歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  10. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  11. 京アニの犯人さん、全身火傷をモザイク無しで映される
    京アニの犯人さん、全身火傷をモザイク無しで映される
  12. 自衛隊「ブルーインパルスで医療従事者に感謝や!ww」看護師ワイ「アホくさ」
    自衛隊「ブルーインパルスで医療従事者に感謝や!ww」看護師ワイ「アホくさ」
  13. 【悲報】京アニ社員また一人逝く、死者35人に
    【悲報】京アニ社員また一人逝く、死者35人に
  14. 「テラハ」スタジオメンバー山里亮太らにも止まらぬ中傷 木村花さん死去から6日
    「テラハ」スタジオメンバー山里亮太らにも止まらぬ中傷 木村花さん死去から6日
  15. 京アニの火災から生き残った人の格好が無人島で生きている人みたいでワロタ
    京アニの火災から生き残った人の格好が無人島で生きている人みたいでワロタ
  16. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  17. 京アニ青葉(身長182cm、イケメン、市役所努め)「人生終わりだぁ…京アニに放火しよ…」
    京アニ青葉(身長182cm、イケメン、市役所努め)「人生終わりだぁ…京アニに放火しよ…」
  18. 【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
    【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
  19. 【悲報】京アニ犯人の真っ白な左足、よく見たら靴下じゃなかった
    【悲報】京アニ犯人の真っ白な左足、よく見たら靴下じゃなかった
  20. 京アニパクリ疑惑 新事実発覚!
    京アニパクリ疑惑 新事実発覚!
  21. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  22. 【地獄】京アニ、正存社員足を切断へ
    【地獄】京アニ、正存社員足を切断へ
  23. TOEIC受けてきたんやが
    TOEIC受けてきたんやが
  24. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  25. 青葉真司、ガソリンと灯油、買い間違えた説。
    青葉真司、ガソリンと灯油、買い間違えた説。
  26. 京アニ池田晶子さん亡くなってた.・・・
    京アニ池田晶子さん亡くなってた.・・・
  27. 【悲報】柏レイソル13-1京都サンガ
    【悲報】柏レイソル13-1京都サンガ
  28. 【NEVADA】佐世保小6女児同級生殺害から15年、事件語り継ぐべきか。「子どもには負担」「被害者の存在薄れる」葛藤する地域
    【NEVADA】佐世保小6女児同級生殺害から15年、事件語り継ぐべきか。「子どもには負担」「被害者の存在薄れる」葛藤する地域
  29. ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
    ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
  30. 【ネタバレ有】シャニマスの浅倉透さん卑しかランキングをブチ壊す
    【ネタバレ有】シャニマスの浅倉透さん卑しかランキングをブチ壊す

Infomation