面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【速報】北海道で震度5弱の地震

1:

名無しさん@おーぷん

19/12/12(木)01:12:31 ID:CWB

とりいそぎ

引用元: 【速報】北海道で震度5弱の地震

2: 【425円】 19/12/12(木)01:12:41 ID:tgH
嘘やん

3: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:12:46 ID:Tvh
ママママ???

4: 【1884円】 19/12/12(木)01:12:51 ID:tgH
揺れてないでちな神奈川

5: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:12:52 ID:125
見たけどどこあれ

6: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:03 ID:5nf
マジじゃん
また夜かよ呪われてんな

7: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:03 ID:Tvh
宗谷やそうや

8: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:07 ID:IDp
宗谷岬J民は居らんのか

9: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:07 ID:5Li
ソースハラデイ

10: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:07 ID:xCz
こわ

11: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:23 ID:CWB
津波の心配なし

12: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:31 ID:Y4q
おっそ
1時9分のことやで

13: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:33 ID:s4W
5とかザコやろ

14: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:35 ID:cEr
ホント毎日やな。

15: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:38 ID:QFo
宗谷北部って樺太の方のが来たのかね

16: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:39 ID:rIW
寝てたら自身の通知着てビビったわ

17: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:41 ID:cuK
つい数時間前まで地震の話ししてたらこれよ

18: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:42 ID:5Li

19: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:44 ID:EeY
耐震スキル付けてるから気づかんかった

20: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:46 ID:VhM
また珍しいとこで地震やな

21: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:13:50 ID:Tvh
宗谷の地震とか聞いたことない

22: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:03 ID:PmB
https://img.nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/12/dmLWd0d.jpg
dmLWd0d.jpg

実質震度3くらいだろこれ

32: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:41 ID:5nf
>>22
震度5めっちゃ狭いやんなにこれ

23: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:08 ID:3ll
ほぼ最北端やん

24: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:15 ID:Hae
えっ?
全く揺れんかった
それより大雨どうにかしてや。冬なのになんで雨なんや

28: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:33 ID:Tvh
>>24
稚内?

36: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:15:12 ID:Hae
>>28
長沼

25: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:17 ID:dDv
最近地震多いな
次はどこやろ

30: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:34 ID:cuK
>>25
今度は九州あたりか?

26: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:22 ID:S1A
M4.4か
地震計に直撃したかな

27: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:26 ID:CWB
M4程度でなんでこんな揺れたんやと思ったら震源の深さごく浅いやんけ

29: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:34 ID:5iF
ウニ、ホタテいくらは無事か、ワイが処分したるぞ

31: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:35 ID:ioz
あのへん人住んどんの?

33: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:54 ID:cWo
地震はほんといつどこで起きるか分からんな
栃木、茨城やばそうじゃね?→北海道だしな

34: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:14:55 ID:qO2
去年の余震か?

35: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:15:03 ID:rIW
留萌やけど全く揺れなかったで

37: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:15:18 ID:5Li
なんか最近増えてきたな
そろそろ来るんちゃうか

40: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:15:45 ID:cuK
>>37
東日本の前は5弱起きてたらしいし油断できないわね

38: 【857円】 19/12/12(木)01:15:21 ID:tgH
ワイ今網走やけどめっちゃ揺れて牢屋が割れたわ

39: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:15:37 ID:cWo
いってもm4.4か

41: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:15:54 ID:rIW
首都直下地震が先か南海トラフが先か

42: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:15:57 ID:3HW
年明け前に大きいのどっかに来そう

43: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:15:58 ID:X5L
札幌民ワイ全く気づかず

44: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:06 ID:QFo
この前芸予内海で揺れてニュージーランドで噴火だとそろそろじゃないかと身構えてしまう

45: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:13 ID:5iF
浅いとこでドン揺れたからまだましか
被害が少なければいいんだが
>>35
留萌で食べたラーメンは旨かった

46: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:14 ID:CHH
この時間やと去年のアレを思い出すからやめーや

47: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:17 ID:DCG
北海道がアップ始めたらしいけど東京と関係無い地震かね?

48: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:19 ID:Id2
地震のエネルギー自体は小さいけど起きたとこが地上からそんな離れてないから局地的に大きく揺れた場所が出たって感じやな

49: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:22 ID:WSf
テレビの上に飾ってた超合金マジンガーZが畳に突き刺さったわ

50: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:27 ID:y3s
おいおいこれが 『予兆』なのか? 
今ベッドの中で全裸だし本番がきたら困るなあ

53: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:51 ID:cuK
>>50
この時期に全裸なのか…(困惑)

51: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:34 ID:5nf
こんな時期に停電なんかなったら北海道民死ぬやろ

55: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:54 ID:rIW
>>51
ガ、ガスがあるから…

75: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:18:43 ID:DCG
>>51
死ぬ…

52: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:45 ID:PmB
https://img.nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/12/S3pzlXZ.png
S3pzlXZ.png

うんち

54: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:53 ID:X5L
浅かったんかな

56: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:16:59 ID:qO2
大きいの来る来る言われているうちは来なくて やっぱ来ないんじゃね?の時に来る印象

57: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:05 ID:WSf
超合金はテレビの上に飾るなよマジで凶器や

58: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:05 ID:QFo
【遅報】アパマンショップで爆発

64: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:26 ID:CHH
>>58
もう1年経つんやな

59: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:10 ID:5Li
地震や津波が怖いなら内陸の盆地に逃げればええで
ワイの地元に来い?

67: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:49 ID:cuK
>>59
中国地方の盆地やけど2014に震度5弱なら体験してるから安心とも言い切れないぞ

78: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:19:05 ID:5Li
>>67
ワイは中部地方のとあるクソ田舎やから安心安心?

60: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:15 ID:ioz
なんかちょっとずつロック外していってるかんじやな

61: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:17 ID:wpu
https://i.imgur.com/4SDcKUR.png

怖E

62: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:19 ID:X5L
宗谷地方で地震のイメージが無い

63: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:20 ID:RHa
タンスに潰されて即死やったわ

66: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:43 ID:y3s
>>63
成仏

65: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:35 ID:xCz
次は関西でより予約

68: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:49 ID:Jnt
しょぼい

69: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:17:50 ID:5nf
ラッスィーアがなんかした説

70: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:18:12 ID:cWo
今年って大きい地震あったっけ?

71: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:18:16 ID:WSf
お前ら、生きとったんかワレー!

72: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:18:29 ID:jDl
大きい地震ありすぎて忘れとるわ

73: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:18:29 ID:e0r
エネルギーええ感じに解放されて毛根やろ

74: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:18:30 ID:Jle
珍しい

76: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:18:46 ID:ioz
オナホでジュッポジュッポしてるときに地震来てほしないわぁ

77: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:18:50 ID:WSf
さっさと歯ねやカスども

79: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:19:08 ID:Tvh
熊本地震の本震もこれくらいの時間やった思い出すわ

80: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:19:16 ID:plU
現地住みは?

81: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:19:37 ID:2TK
いうて震度5弱くらいやと平気じゃない?
普通に寝られるレベルでは?

88: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:20:49 ID:rcF
>>81
さすがに起きるやろ

110: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:23:27 ID:2TK
>>88
考えてみたらワイ宮城県民やったわ

82: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:19:46 ID:WSf
あっまた揺れ

83: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:20:06 ID:Jle
札幌住みは気づかないだろうな

84: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:20:08 ID:EBn
まだくるんか

85: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:20:13 ID:EB6
すまん屁こいたら思いの外でかかったわ

86: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:20:22 ID:HHq
北海道って言われても広すぎてどこら辺なのか

87: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:20:39 ID:WSf
北海道地震きたらほぼほぼ次の地震が本土に来るよな毎回

89: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:20:51 ID:MY1
もうこれアカンやろくるやろ

90: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:20:58 ID:OAo
普通にやばいと思うよ どうしていつもみんなは大丈夫だと思っているんだろう 次の週間起きてもおかしくないのに

101: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:22:32 ID:2kq
>>90
じゃあどうしたらいいんだよ

91: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:21:06 ID:eXN
最大震度5弱のくせにほとんどのところ揺れてなくて草
北海道でかすぎンゴ

92: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:21:08 ID:OAo
瞬間

93: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:21:17 ID:sNj
首都直下きたらスーパーに駆け込んで買い占めたほうがええ?

95: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:21:34 ID:MY1
>>93
今のうちに備蓄

98: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:22:06 ID:sNj
>>95
備蓄以外に買い占めましたほうがええやろ

94: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:21:23 ID:au7
どのへん?

96: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:21:35 ID:WSf
いい加減もう東海地震やろな

97: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:21:59 ID:5Li
スーパームキムキ首都直下地震「日本列島いじめるの楽しい~??」

99: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:22:13 ID:D5w
局地的でも停電になったりしたらやべーだろ大丈夫だろうか

106: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:23:04 ID:rcF
>>99
この時期はとくにやね
北海道とか凍死しかねん

100: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:22:26 ID:au7
まじでそろそろ直下来そうやな

104: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:22:57 ID:OAo
>>100
ほんとにやばいよ

119: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:24:26 ID:plU
>>100
南海トラフと根室沖の巨大地震 発生確率80%に
2019.04.08
https://www3.nhk.or.jp/news/special/saigai/natural-disaster/natural-disaster_03.html

132: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:26:08 ID:OAo
>>119
高すぎワロタ 80%とか起きない方がおかしいくらいじゃん

135: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:26:21 ID:au7
>>119

136: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:26:24 ID:rcF
>>119
ヒエー

102: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:22:34 ID:OAo
はぁもしお前ら死んだら手合わせるわ ワイが死んだら手合わしてな

103: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:22:52 ID:WSf
東京潰れないかなわくわく

112: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:23:40 ID:OAo
>>103
はっきりいってこれ思ってるやつ多い
都民、地方馬鹿にしすぎ

118: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:24:22 ID:WSf
>>112
良いんだよ潰れちまえよ東京ペッ

105: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:23:03 ID:y3s
よし いざという時に備えて今の内にカポエイラの練習しとくわ!

107: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:23:13 ID:fow
https://i.imgur.com/Pf3u9Ld.jpg
的がでかいねん

111: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:23:39 ID:eXN
>>107
石川のさきっちょだけ揺れて金沢は震度3レベルか
しょぼい

108: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:23:23 ID:Jle
地震慣れしてないだろうから大変だろうね

109: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:23:25 ID:Tvh
奴らときたら油断してるとこから潰しにくるからな

113: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:23:53 ID:lKG
マグニチュード4とかで震度5弱とか震源浅くなぁい?

117: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:24:11 ID:Jle
>>113
浅いから局地的なのか

114: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:24:02 ID:5Li
万が一に備えて舞空術とかめはめ波の練習しとくで

115: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:24:03 ID:S59
https://i.imgur.com/QVOxbYC.png

思ったより反応なくて草
日本最北端J民やぞ

121: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:24:39 ID:Jle
>>115
揺れた?

127: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:25:33 ID:S59
>>121
いや気づかなかった

133: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:26:12 ID:Jle
>>127
震度1だもんな

116: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:24:08 ID:eXN
震度4では起きない

120: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:24:36 ID:qO2
実質ロシア

122: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:24:54 ID:Wqu
そろそろ日本やばそう

123: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:24:59 ID:y3s
頼む 今年の受験期にかけて大地震起きてくれ 

124: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:25:02 ID:eXN
札幌どころか旭川すら揺れてないだろこれ

125: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:25:08 ID:MY1
来そうだし防災袋強化しようかな

126: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:25:14 ID:eXN
ニュースも終わった

128: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:25:36 ID:Jle
https://i.imgur.com/kx306b4.jpg
幌延以北くらいかな?

129: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:25:44 ID:2TK
冬に地震くるのだけはやめてほしいンゴねぇ

134: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:26:18 ID:MY1
>>129
夏も脱水やら汗に食中毒で嫌やない?

144: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:27:42 ID:2TK
>>134
住んでる地域によるかもしれんね
雪降るとこだと地震以外でも道塞がって救助遅れるやろ

157: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:29:17 ID:MY1
>>144
たしかにそうやな
それは考えんかったわ

130: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:25:49 ID:WSf
つーか、地震速報よりこのスレの方が立つのが早いって主は最初から準備してたのかよ

131: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:26:06 ID:R92
せめて停電はやめてほしいわ

137: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:26:32 ID:au7
ワイ九州民高みの見物

138: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:27:04 ID:fow
>>137
おっそうだな

153: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:28:36 ID:au7
>>138
>>139
>>140
熊本地震で解放されたししばらくないやろ!

139: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:27:24 ID:rcF
>>137
ほんとぉ?

140: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:27:30 ID:QjF
>>137
高みでええんか熊本揺れるぞ

147: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:28:20 ID:cWo
>>137
毎月噴火してるような土地に住んでてなに余裕ぶちかましてんねん

141: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:27:30 ID:QFo
この前今治のあたりで地震あったんやけどあの辺で揺れるとほとんど南海トラフ関連の地震起こるんやって

142: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:27:33 ID:WSf
ヒヒヒみんな市んじまえヒャハハハ

143: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:27:39 ID:Jle
幌延民くらいしか気づいてなさそう

145: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:28:00 ID:sNj
南海トラフは東京関係ないやろ?

146: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:28:12 ID:5Li
マジで内陸地の需要上がりそう
ますます陸の孤島になるンゴ

148: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:28:20 ID:qO2
今までの大きな影響が及びそうな地震が夏や冬に来なかっただけ日本人は運がええのかもな

149: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:28:26 ID:rcF
この前震度2やけど1日で3回地震あったしなぁ

150: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:28:27 ID:b7J
こっちに大地震こないでクレメンス
ちな中国地方住まい

160: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:30:02 ID:MY1
>>150
去年の春のやつビビったよな

185: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:32:29 ID:b7J
>>160
うん、めちゃ怖かったンゴね…

151: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:28:32 ID:IYK
今北産業

156: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:29:13 ID:WSf
>>151
帰れ帰れええ!

164: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:30:24 ID:c9A
>>151
アベ
北大
人工地震

168: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:30:43 ID:IYK
>>164
はえーサンガツ

152: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:28:34 ID:2kq
ノストラダムスも1999年に地球が破滅ってたしな

154: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:28:36 ID:Suq
宗谷地方ってそもそも弱い地震すらめったに来ない地域ちゃう?

158: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:29:46 ID:Jle
>>154
日本一地震が来ないと言われてた場所なんだよなぁ

159: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:29:54 ID:au7
>>154
そうやな

161: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:30:09 ID:K6T
>>159

163: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)01:30:22 ID:Jle
>>159

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 女子プロレスラーの木村花、テラスハウスの誹謗中傷を苦にリストカット画像をうp後に音信不通 ガチで死亡した模様
    女子プロレスラーの木村花、テラスハウスの誹謗中傷を苦にリストカット画像をうp後に音信不通 ガチで死亡した模様
  2. 【悲報】Twitterで木村花さんを誹謗中傷していた、けんけんさん垢消し
    【悲報】Twitterで木村花さんを誹謗中傷していた、けんけんさん垢消し
  3. 【悲報】木村花選手がリストカット写真投稿し「さようなら」 死去発表 誹謗中傷で  ☆4
    【悲報】木村花選手がリストカット写真投稿し「さようなら」 死去発表 誹謗中傷で ☆4
  4. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  5. 【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
    【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
  6. 女子プロレスラーの木村花自殺、、、
    女子プロレスラーの木村花自殺、、、
  7. 「テラハ」木村花、号泣 “コスチューム事件”小林快卒業後の行動に悲痛
    「テラハ」木村花、号泣 “コスチューム事件”小林快卒業後の行動に悲痛
  8. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  9. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  10. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  11. テラスハウスの件がめちゃくちゃショックで落ち込んでる
    テラスハウスの件がめちゃくちゃショックで落ち込んでる
  12. テラスハウスの問題の回見てんだけどさ
    テラスハウスの問題の回見てんだけどさ
  13. 【朗報】椎木里佳「木村花自殺で気が変わった。今後は法的手続きをとる。」
    【朗報】椎木里佳「木村花自殺で気が変わった。今後は法的手続きをとる。」
  14. 【朗報】タイガー・ウッズ(43)がうっかりマスターズ優勝  2008年以来
    【朗報】タイガー・ウッズ(43)がうっかりマスターズ優勝 2008年以来
  15. 大物Twitter芸人のスルメロック先生、京アニ爆破放火事件に「てめぇの好きにはさせねえよ」
    大物Twitter芸人のスルメロック先生、京アニ爆破放火事件に「てめぇの好きにはさせねえよ」
  16. ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
    ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
  17. なんJ民「テラスハウス見てる奴は馬鹿」 Netflix「人気トップのコンテンツです」
    なんJ民「テラスハウス見てる奴は馬鹿」 Netflix「人気トップのコンテンツです」
  18. 【ネタバレ有】シャニマスの浅倉透さん卑しかランキングをブチ壊す
    【ネタバレ有】シャニマスの浅倉透さん卑しかランキングをブチ壊す
  19. 【悲報】木村花ちゃん、もうなんJ民に飽きられる
    【悲報】木村花ちゃん、もうなんJ民に飽きられる
  20. 【悲報】なんJ民、なんJチャットで知り合ったエチエチ人妻とラインしてしまう……
    【悲報】なんJ民、なんJチャットで知り合ったエチエチ人妻とラインしてしまう……
  21. 京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  22. 【速報】緊急緊急宣言全面解除   4
    【速報】緊急緊急宣言全面解除 4
  23. 【悲報】三色チーズ牛丼顔の元自衛官、拳銃強奪事件を起こしまくる
    【悲報】三色チーズ牛丼顔の元自衛官、拳銃強奪事件を起こしまくる
  24. ネトウヨ激怒「さよなら安倍総理」タグに対抗して「さよなら福島みずほ」で反撃開始
    ネトウヨ激怒「さよなら安倍総理」タグに対抗して「さよなら福島みずほ」で反撃開始
  25. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  26. 氷菓とかいうアニメ見たんやけど
    氷菓とかいうアニメ見たんやけど
  27. 【悲報】テラスハウス出演の女性自殺
    【悲報】テラスハウス出演の女性自殺
  28. 【悲報】テラスハウス出演の女性自殺3
    【悲報】テラスハウス出演の女性自殺3
  29. 「テラハウス」木村花さん死去、中井りか「言葉は本物のナイフよりも鋭くて突き刺さったまま離れない」
    「テラハウス」木村花さん死去、中井りか「言葉は本物のナイフよりも鋭くて突き刺さったまま離れない」
  30. 【悲報】コロナ新規感染者、東京14人、北海道15人
    【悲報】コロナ新規感染者、東京14人、北海道15人

Infomation