面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

アニポケ始まっぞー

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:27:38.663 ID:jQ5joqMF0.net

今日から新シリーズ

引用元: アニポケ始まっぞー

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:28:10.091 ID:NyK+pDNU0.net
地方だから見れない……
俺の分も楽しんでくれ

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:28:59.916 ID:jQ5joqMF0.net
まかせろ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:30:13.262 ID:jQ5joqMF0.net
はじまた

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:33:51.232 ID:jQ5joqMF0.net
アニメは6時からかな

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:35:42.876 ID:jQ5joqMF0.net
ステージいらねーーー

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:39:40.838 ID:MatWZD0Qr.net
すごい作画いいな。まるで実写だ

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:40:14.072 ID:jQ5joqMF0.net
事故だろこれww

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:40:45.410 ID:jQ5joqMF0.net
クッソ地味でワロタ

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:40:46.267 ID:eXbdJGL10.net
なんだこれ

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:41:59.943 ID:c0Sfokx5K.net
ヒエヒエやん

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:42:02.580 ID:jisuxebT0.net
何この時間マジいらねえ

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:42:49.056 ID:jQ5joqMF0.net
はよアニメ見せてや〜

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:43:02.057 ID:jisuxebT0.net
ピカチュウと寺田心しか見たことないんだけど誰だよこいつら

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:43:40.499 ID:jQ5joqMF0.net
サトシ(10才)

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:45:46.585 ID:jQ5joqMF0.net
こんな茶番いいから1話2話連続放送とかやれただろ…

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:48:28.802 ID:jQ5joqMF0.net
ピカチュウのケツ穴にゴルフクラブをねじこむ鬼畜

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:51:45.319 ID:jQ5joqMF0.net
やっと始まったか?

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:53:12.480 ID:jQ5joqMF0.net
まだかよwwwクソが

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:53:28.297 ID:jisuxebT0.net
この無駄な時間にかけた資金を全て本編制作に注ぎ込んでほしかった

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:54:11.092 ID:jQ5joqMF0.net
ほんとな
なんで普通にアニメ1時間やんねぇんだ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:55:27.820 ID:jQ5joqMF0.net
やーーーーーーーーーーっと始まったわ

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:55:47.779 ID:E/3yq//o0.net
おまえら何歳だよポケモンて

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:56:41.784 ID:eXbdJGL10.net
またマサラタウンからやり直しなん?

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:56:47.052 ID:jQ5joqMF0.net
かわいい!!

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:57:26.431 ID:KQCUk5r20.net
前半30分は普通に放送事故レベルだったな

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:57:59.823 ID:PqDhyUQ20.net
キャンプってセレナと会ったやつ?

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:58:17.220 ID:jQ5joqMF0.net
いらんかったな
いつも通りBORUTOやっててよかったのに

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 17:59:35.091 ID:jQ5joqMF0.net
やさしい

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:00:06.189 ID:jQ5joqMF0.net
子ガルーラ下手くそすぎるww

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:01:39.161 ID:bO2+WOcj0.net
>>30
こんなもんだろ

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:01:30.470 ID:jQ5joqMF0.net
かわいいなぁ

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:03:56.992 ID:jQ5joqMF0.net
若サトシ声変えなくてもいけたんじゃないか

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:06:03.529 ID:jQ5joqMF0.net
ネギガナイトの存在が知られていない頃

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:07:14.002 ID:PqDhyUQ20.net
かわいい

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:07:55.551 ID:jQ5joqMF0.net
山ちゃんかな

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:11:44.289 ID:jQ5joqMF0.net
たまごそんなすぐニュって生えてくるんだ

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:13:42.888 ID:jQ5joqMF0.net
優しい

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:14:40.997 ID:T0pT+iKar.net
そういや10歳で成人なんだよな

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:15:36.216 ID:jQ5joqMF0.net
野生のポケモンも苦労してんねんな

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:17:38.930 ID:jQ5joqMF0.net
親はガルーラだな

42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:18:08.102 ID:jisuxebT0.net
なつき度進化した

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:19:11.227 ID:T0pT+iKar.net
ポリーン

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:19:13.401 ID:z4Edz1s0a.net
終わっちゃった

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:19:37.520 ID:jQ5joqMF0.net
いやどうやってピカチュウは研究所にきたんだよ
そこをやれよ

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:20:12.408 ID:T0pT+iKar.net
このOPに出てる中で剣盾に出るのは何体ですか

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:20:30.251 ID:jisuxebT0.net
かわいい

48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:21:03.540 ID:eXbdJGL10.net
コハル育成成功

49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:21:38.160 ID:bO2+WOcj0.net
これで声優男なんか

50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:22:02.148 ID:jQ5joqMF0.net
ナランチャだよね確か

53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:26:50.187 ID:bO2+WOcj0.net
>>50
調べたら結構名のある役多かったわ
ヒロアカのデクとか弱虫ペダルとか
今季でいえば俺を好きなのは〜のジョウロとか
あぁコイツかってなった

51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:23:39.616 ID:z4Edz1s0a.net
ダブル主人公なのこれ?

52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:23:41.714 ID:jQ5joqMF0.net
伝説のポケモン大安売り

54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:27:02.659 ID:jQ5joqMF0.net
ガルーラと離れたはいいけど上手くいかずに行き倒れて
そこを発見されて研究所に連れてこられたのかな
人嫌いな理由がよく分からんけど

55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:27:26.512 ID:8dLfBhKy0.net
今日曜やってんのポケモンって

56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:29:00.397 ID:jQ5joqMF0.net
今回から日曜だよ

58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:31:03.100 ID:jisuxebT0.net
>>56
前から日曜になってたよ

57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:30:32.949 ID:jQ5joqMF0.net
ステージほんといらなさすぎて笑える

59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:31:11.000 ID:Jheab57D0.net
剣盾でリストラされちゃったガブリアスたちも出るんだな

60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:33:39.744 ID:jisuxebT0.net
Goベースだからだな

61: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/17(日) 18:36:24.318 ID:jQ5joqMF0.net
ピカチュウになった後の出来事をちゃんとやってほしかったなぁ
くだらんステージやってないでさぁ…

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 女子プロレスラーの木村花、テラスハウスの誹謗中傷を苦にリストカット画像をうp後に音信不通 ガチで死亡した模様
    女子プロレスラーの木村花、テラスハウスの誹謗中傷を苦にリストカット画像をうp後に音信不通 ガチで死亡した模様
  2. 【NEVADA】佐世保小6女児同級生殺害から15年、事件語り継ぐべきか。「子どもには負担」「被害者の存在薄れる」葛藤する地域
    【NEVADA】佐世保小6女児同級生殺害から15年、事件語り継ぐべきか。「子どもには負担」「被害者の存在薄れる」葛藤する地域
  3. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  4. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  5. 【京アニ犠牲者】35人目
    【京アニ犠牲者】35人目
  6. 京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者24歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  7. 京アニ被害者25歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
    京アニ被害者25歳女性アニメーター、熱傷が酷く下半身を切断しないといけない
  8. 【悲報】なんJ民、なんJチャットで知り合ったエチエチ人妻とラインしてしまう……
    【悲報】なんJ民、なんJチャットで知り合ったエチエチ人妻とラインしてしまう……
  9. 【朗報】プリコネさん、プリフェスでぶっ壊れコッコロさんを実装しお祭り状態へwwywwy
    【朗報】プリコネさん、プリフェスでぶっ壊れコッコロさんを実装しお祭り状態へwwywwy
  10. 【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
    【悲報】マッチングアプリ、化け物しかいない…
  11. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  12. ラノベ作家「だいしゅきホールドの起源は俺」どんぷく「俺だぞ(発狂」【どんぷく鍵垢にして逃亡】23
    ラノベ作家「だいしゅきホールドの起源は俺」どんぷく「俺だぞ(発狂」【どんぷく鍵垢にして逃亡】23
  13. 京アニ死亡者34人中11人の遺体は黒焦げでDNA検査でなければ特定不可、うち7体は完全に燃焼し遺体の一部のみ
    京アニ死亡者34人中11人の遺体は黒焦げでDNA検査でなければ特定不可、うち7体は完全に燃焼し遺体の一部のみ
  14. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  15. 【悲報】巨大バッタの大群、やばすぎる。順調に世界進出中
    【悲報】巨大バッタの大群、やばすぎる。順調に世界進出中
  16. 【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
    【画像】全身火傷を負った京アニ職員さん、C3POみたいになりながらも助けを求めていた…
  17. 京アニの火災から生き残った人の格好が無人島で生きている人みたいでワロタ
    京アニの火災から生き残った人の格好が無人島で生きている人みたいでワロタ
  18. かぐや様は告らせたい
    かぐや様は告らせたい
  19. 【画像】愛子さまがブスすぎる
    【画像】愛子さまがブスすぎる
  20. 京アニの犯人さん、全身火傷をモザイク無しで映される
    京アニの犯人さん、全身火傷をモザイク無しで映される
  21. 【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
    【悲報】やったねたえちゃんのたえちゃんまたレイプされる
  22. 運転免許持ってない奴wwwwwwww
    運転免許持ってない奴wwwwwwww
  23. TOEIC受けてきたんやが
    TOEIC受けてきたんやが
  24. 【朗報】サンジャポ太田光さん、なんJ民へ熱いメッセージ
    【朗報】サンジャポ太田光さん、なんJ民へ熱いメッセージ
  25. ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
    ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」
  26. 今日ののど自慢、地獄のような放送
    今日ののど自慢、地獄のような放送
  27. ニュージーランドの銃乱射の犯人がアップしたとか言われてる動画
    ニュージーランドの銃乱射の犯人がアップしたとか言われてる動画
  28. 【悲報】柏レイソル13-1京都サンガ
    【悲報】柏レイソル13-1京都サンガ
  29. 【悲報】アフリカで大発生しているバッタさん、トンでもなくデカい
    【悲報】アフリカで大発生しているバッタさん、トンでもなくデカい
  30. ラノベ作家「だいしゅきホールドの起源は俺」ケモナー「いや俺だぞ」【三国許すな】16
    ラノベ作家「だいしゅきホールドの起源は俺」ケモナー「いや俺だぞ」【三国許すな】16

Infomation