面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

仮面ライダーゼロワン反省会

1: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:28:27.39 ID:N6dhDwq/0.net

フワカス死亡

引用元: 仮面ライダーゼロワン反省会

2: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:29:26.82 ID:2PE+kWeC0.net
滅の必殺技演出よかったわ
キックもかっこいい

3: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:29:50.14 ID:N6dhDwq/0.net
敵ライダーいけるやん!

4: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:30:17.93 ID:d6jWF0J9d.net
高岩さん太すぎィ!

5: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:30:22.57 ID:2PE+kWeC0.net
不破さんは頭だけ機械かな?

6: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:30:47 ID:gUqcnwHt0.net
敵ライダーがカッコヨなのはええね

7: 2019/10/20(日) 09:30:48 ID:C6ylgMWj0.net
不破多分頭ヒューマギアやろ

8: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:31:13 ID:2PE+kWeC0.net
エイムズはアタッシュショットガンが量産しまくりで怖かったわ

9: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:31:21 ID:N6dhDwq/0.net
キュウレンからは逃げろ

10: 2019/10/20(日) 09:31:43 ID:qNnvfKHHa.net
高岩さん平成2期からコミカルな演技ばっかりだったから久しぶりにカッコいいライダーやってる気がする

20: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:33:23 ID:d6jWF0J9d.net
>>10
アギトみたいな感じでお願いしたいわ

11: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:32:02 ID:k6/vWqSD0.net
不破カス次の復活は12月説ある
強化形態出るしな

18: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:33:06 ID:Sqxxe/4s0.net
>>11
それまでずっと入院するんか?
こっそりヒューマギア化させられてそうやな

12: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:32:08 ID:+nj5CNiI0.net
不破頭大丈夫か?

13: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:32:23 ID:2PE+kWeC0.net
滅のウキウキで刀持つのかわいい

19: 2019/10/20(日) 09:33:10 ID:p5gDbzJe0.net
>>13
けっきょく刀使わないの草ですよ

14: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:32:43 ID:+nj5CNiI0.net
不破カス脳だけ切り取ってヒューマギアの体に移植して復活やろなぁ

15: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:32:51 ID:hFPtgDol0.net
ナダから逃げるな

16: 2019/10/20(日) 09:32:58 ID:v0lsgXet0.net
パンチラあく

17: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:33:01 ID:B47Mx6vNd.net
ストーリーがつまらない

21: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:34:10.60 ID:+nj5CNiI0.net
刀マジで意味ないやん

22: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:34:19.15 ID:2g2+G/NAp.net
或人のレントゲン写真と不破カスの脳の検査は伏線になりそう

23: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:34:26.85 ID:S7kLs/j3p.net
スーアクソムリエ名乗るには程遠いけど高岩のおっさんだけはすぐ分かるわ
良くも悪くも特徴的な演技するから

24: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:34:27.32 ID:TuBxqxB20.net
ドラマ色が強いなゼロワン

25: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:34:38.18 ID:2PE+kWeC0.net
滅亡迅雷は文字演出ええやん!
https://img.nekoworks.net/wp-content/uploads/2019/10/laMLgTh.jpg
laMLgTh.jpg

26: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:34:45.91 ID:hFPtgDol0.net
刀を抜く
構える
仕舞う
この一連の動作の間になんか台詞言う

27: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:34:59.84 ID:ASiY/sN50.net
耳のやつ取る意味ないやろ

28: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:35:01.30 ID:B47Mx6vNd.net
急に刀降り出したから牙狼みたいに変身するんかと思ったわ

29: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:35:12.19 ID:0Nkle0nQd.net
雨宮文字の二番煎じみたいな演出やな滅亡迅雷

30: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:35:14.76 ID:w4zZy1A80.net
高岩さんの佇まいやっぱりかっこええな
腹は出てるけど

31: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:35:52.21 ID:5wGUwjbF0.net

92: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:47:50 ID:1YH7BCXod.net
>>31
高すぎィ!

32: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:35:53.04 ID:k6/vWqSD0.net
ちな6号ライダーのサウザーやで
ゼツメライズキーで変身する
https://i.imgur.com/4Sbjt3R.jpg

38: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:37:11.95 ID:Sqxxe/4s0.net
>>32
何体出てくるんや
1クール目で誰か退場させて数調整するんかな

42: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:16.57 ID:m4hdBZeja.net
>>32
コーカサス好きやな
ヘラクレスは採用出来へんのか?

47: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:45.58 ID:hFPtgDol0.net
>>42
滅のがヘラクロスっぽくなかったか?

53: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:39:34.22 ID:k6/vWqSD0.net
>>47
滅はスコーピオンやからサソリや

72: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:42:37.70 ID:hFPtgDol0.net
>>53
いや必殺技のキーは蠍やなかったで

75: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:43:20.47 ID:k6/vWqSD0.net
>>72
ワイがちゃんと見てなかったわ
すまんな

52: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:39:33.57 ID:2PE+kWeC0.net
>>42
ヘラクレスは今回滅が使っとったな
アタッシュアロー強すぎや

54: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:39:36.57 ID:N6dhDwq/0.net
>>32
ターバン巻いたフォームに弱そう

33: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:36:00.80 ID:EFXdXhdg0.net
イズのサポートないと主人公クソ雑魚ナメクジなの草
この時期ならソウゴはゲイツボコボコにしてたぞ

34: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:36:04.16 ID:p5gDbzJe0.net
いまのところ

敵戦力

ファルコン
暗殺ちゃん
巨大ロボ(三体?)
マギア多数

主人公戦力
01
バルカン(臨死)
バルキリー(右腕使用不可)

これは人類滅亡ですわ

40: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:37:34.59 ID:hFPtgDol0.net
>>34
味方弱すぎなんだよなぁ

44: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:32.61 ID:k6/vWqSD0.net
>>34
実質的な戦力アルトだけやんけ
ブレイキングマンモスで無双するしかないやん

35: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:36:13.00 ID:0Nkle0nQd.net
フワカスがゼロワン唯一の希望なのに一時退場なんかしたらキツすぎやろ

45: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:33.11 ID:1+YD2el90.net
>>35
来週戦力偏っとるなでゼロワンに調整入るから問題ないぞ
滅亡迅雷もザイアもゲームマスターイズの掌の上や

36: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:36:38.41 ID:2PE+kWeC0.net
滅がヒューマギアだったのは予想通りやな
迅はヒューマギアに作られたヒューマギア?

37: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:36:55.10 ID:23ko7QZs0.net
>>36
やろうな

39: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:37:22.44 ID:TuBxqxB20.net
いまんところ予想通りでおもろいから予想通りでええぞゼロワン

41: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:03.78 ID:F4rl7Qvcd.net
ボロボロになった刃唯阿ちゃん犯したい

55: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:39:54 ID:N6dhDwq/0.net
>>41
https://i.imgur.com/yk5MsQ6.jpg
普段はこんな怖そうな女上司だけど
https://i.imgur.com/q7uCWY2.jpg
休みの日は僕にしか見せない姿と表情

43: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:18.71 ID:2PE+kWeC0.net
迅は強化確定やし嬉しい

46: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:33.67 ID:iDp60zF5a.net
イズのかわいいシーン一話に一回は入れるのノルマになってない?

51: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:58.04 ID:hFPtgDol0.net
>>46
今更か

48: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:51.61 ID:B47Mx6vNd.net
ゼロワンなんか毎回重要な設定明かしてない?
これからどうすんねん
メディアの情報操作で市民のヒューマギア反対運動でもさせるんか?

49: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:54.59 ID:F4rl7Qvcd.net
滅亡迅雷バンド拘束してるみたいになってんのださすぎ

50: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:38:55.67 ID:yuiwZuJJ0.net
蜂ヴァルキリーほんとえっち

56: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:40:00 ID:Q4Cy0vHx0.net
アタマ、大丈夫ですか?

57: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:40:15 ID:F4rl7Qvcd.net
マギアが片っ端からヒューマギアをマギア化させれば人類とっくに滅びてるやろ

61: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:41:08 ID:S7kLs/j3p.net
>>57
先週スカウト条件だけは明かしたからまぁ

58: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:40:23 ID:gThh5K050.net
サウザーって誰がなるんや

64: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:41:47 ID:eKO3aC4s0.net
>>58
ザイアのトップやない?

65: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:41:48 ID:F4rl7Qvcd.net
>>58
唯阿の上司っぽいやつやろ

59: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:40:33 ID:/2+vum6Fa.net
なんか反省会の勢い落ちてて草
もう飽きられたか

71: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:42:37.58 ID:j4pyil7F0.net
>>59
面白くなる気配が無いので

74: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:43:19.08 ID:TuBxqxB20.net
>>59
反省するところがないってアレやな
逆にアカンのやろな

80: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:44:44 ID:Sqxxe/4s0.net
>>59
1クール目だし多少はね?

85: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:45:45.27 ID:eKO3aC4s0.net
>>80
ビルドの1クール目はもっと盛り上がってたぞ

100: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:50:06.83 ID:Sqxxe/4s0.net
>>85
ビルドの1クール目は文句なしに面白かったし

87: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:45:56.26 ID:vKq7z+fp0.net
>>80
大体ライダーって2クール目からおもろくなるしな

60: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:40:50 ID:G64ARSZa0.net
アルト社長以外登場人物全員ヒューマギアという展開

62: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:41:28 ID:k6/vWqSD0.net
多分サウザー戦で不破が死にかけてアルトにアサルトウルフ渡してシャイニングアサルトホッパーでサウザー倒すんやろうな

76: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:43:27.83 ID:Ys3wkKwQ0.net
>>62
もう死にかけてるのにまた瀕死にするのk

63: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:41:40 ID:SXwr/b8l0.net
なんか設定に555とか鎧武みたいな悲壮感がないな

66: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:41:58.20 ID:BBYHeVOb0.net
結局、バルキリーは裏切りとかはなかったのね

67: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:42:04.39 ID:2PE+kWeC0.net
ウネウネかっこいいわ

https://i.imgur.com/Sdlh7mc.jpg

77: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:43:39.03 ID:BhuP93b/p.net
>>67
変わった演出やったな

68: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:42:17.38 ID:HrLPw4iXp.net
ヒューマギアに対する世論もきっちり描写する有能
飛電の株価大暴落してそう

仮面ライダー滅の強烈なライダーキックを浴び変身を解除、意識不明の重体となった諫(岡田龍太郎)は病院へ搬送。
諫が嫌うヒューマギアの医師Dr.オミゴト(高橋光宏)が診断するが、あえて唯阿(井桁弘恵)は諫を託す。
国立医電病院の医療ヒューマギアの暴走が社会問題化。
飛電インテリジェンスは窮地に陥り、或人(高橋文哉)は福添(児嶋一哉)らから究極の選択を迫られる。社長としての或人の決断は…!?

https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

69: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:42:26.10 ID:Tr5hdBnY0.net
https://i.imgur.com/wzZW83R.jpg
仮面ライダーブレイドかな?

73: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:43:17.67 ID:2PE+kWeC0.net
>>69
かっこええやん
色はカマキリみたいやけど

70: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:42:27.61 ID:S7kLs/j3p.net
リュウソウは普通に毎週楽しみなんだよなぁ
特に今まさに先週の予告で出たクソかっこいい新メカ出る回やし

78: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:44:01 ID:vKq7z+fp0.net
>>70
今見とるが普通につまらんわ

79: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:44:12 ID:G64ARSZa0.net
死んでもバグスターとして蘇るから大丈夫だよ

81: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:44:45 ID:k6/vWqSD0.net
>>79
これ完全に善意で言ってるの草生える

84: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:45:43.67 ID:1+YD2el90.net
>>81
実際人類総バグスター化したらありとあらゆる問題が解決されて
宇宙進出を果たしそう

82: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:45:11.95 ID:/8ky3zNKd.net
ジオウはもっと反省会伸びなかったからセーフや
ルパパトの時のビルドもひどかったな

83: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:45:31.75 ID:hFPtgDol0.net
>>82
ビルドは批判で逆に伸びてたような

86: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:45:48.72 ID:k6/vWqSD0.net
言うて先週の反省会は1時間もってたで

88: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:46:04.87 ID:VKMA1vQVd.net
今週は社長にもバックボーンあるとはいえ正直フワの方が正論にしか見えなかったンゴ
来週いいところ見せる前振りやと思うが

89: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:47:17 ID:2PE+kWeC0.net
イズちゃんちゃんとラーニングしたのかライズキー投げるの上手くなってきたな
終盤もう自分で戦えるやろ

90: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:47:32 ID:1+YD2el90.net
>>89
というかむしろラスボスやろ

103: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:50:26.37 ID:/lD4XJTPr.net
>>90
終盤にイズに向かって「お前を止められるのは俺だけだ!」は絶対にあると思ってる

94: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:47:58 ID:C6ylgMWj0.net
>>89
最近のライダーの傾向的に仮面ライダーイズは十分ありえるな

91: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:47:44 ID:S7kLs/j3p.net
サソリとかいう敵味方どっちでもとりあえずカッコよくなる神モチーフ

96: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:48:28 ID:23ko7QZs0.net
>>91
サソードすき

93: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:47:57 ID:40qzwa34d.net
まーた飛電のヒューマギアが暴走したのか

95: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:48:09 ID:k6/vWqSD0.net
この玩具バレ見る感じクリスマスごろに不破はもう一回退場しそうな感じするな
https://i.imgur.com/0HHy59O.jpg

99: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:50:01.27 ID:TuBxqxB20.net
>>95
スパークリング枠がアサルトライジングになるんやろな

97: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:49:15.46 ID:40qzwa34d.net
不破退場なんてさせたらゼロワン終わるで

98: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:49:46.53 ID:2PE+kWeC0.net
不破さんはランページバルカン?になるらしいから
唯阿ちゃんは…

104: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:50:33.46 ID:1+YD2el90.net
>>98
迅とユアちゃんで年末死亡レースしてるの草

101: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:50:09.83 ID:p3RxQwir0.net
本編や玩具当たると売れん理由分かるわ
ギミックは地味やしスーツも特に奇抜さもカッコよさもなく印象薄いし購買意欲そそられんやろこれ

106: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:50:57.27 ID:/2+vum6Fa.net
>>101
ベルトとかキー売れてないんか
まあジオウに比べて地味だもんな

102: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:50:13.78 ID:jYXwUWs+0.net
結局プログライズ技術開発したのはあの凌馬っぽい奴なんか?

105: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:50:47.85 ID:WnZS4cudd.net
迅のヒビ入ってたし後から付けたタイプやろうな

107: 風吹けば名無し 2019/10/20(日) 09:51:09.32 ID:Tr5hdBnY0.net
https://i.imgur.com/RuMHU7Q.jpg
はい12月までのラインナップね

108: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【速報】ジョンソン首相死亡
    【速報】ジョンソン首相死亡
  2. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  3. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  4. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  5. 大物Twitter芸人のスルメロック先生、京アニ爆破放火事件に「てめぇの好きにはさせねえよ」
    大物Twitter芸人のスルメロック先生、京アニ爆破放火事件に「てめぇの好きにはさせねえよ」
  6. 【訃報】イギリスのジョンソン首相、集中治療室へ
    【訃報】イギリスのジョンソン首相、集中治療室へ
  7. 【緊急】美容院・床屋に休業要請 どうする?明日までに駆け込む? 要請だから無視する店も?【会議・雑談スレ】
    【緊急】美容院・床屋に休業要請 どうする?明日までに駆け込む? 要請だから無視する店も?【会議・雑談スレ】
  8. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  9. 【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
    【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
  10. 【新型ウイルス】上越市内で県内36例目の新型コロナ感染を確認、新潟県が説明
    【新型ウイルス】上越市内で県内36例目の新型コロナ感染を確認、新潟県が説明
  11. 【ネタバレ有】シャニマスの浅倉透さん卑しかランキングをブチ壊す
    【ネタバレ有】シャニマスの浅倉透さん卑しかランキングをブチ壊す
  12. 【悲報】イギリス国民「ジョンソン首相ヤバい…なんてことだ…」
    【悲報】イギリス国民「ジョンソン首相ヤバい…なんてことだ…」
  13. 【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
    【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
  14. 【悲報】仮面ライダーゼロワン、ガチで歴代最低駄作に
    【悲報】仮面ライダーゼロワン、ガチで歴代最低駄作に
  15. JC「あれ?更衣室にスマホがある!」男教師「俺に任せろ!(ハンマードゴォ」教師「!?」
    JC「あれ?更衣室にスマホがある!」男教師「俺に任せろ!(ハンマードゴォ」教師「!?」
  16. 奥田咲のカラダってAV史上最高レベルだろ
    奥田咲のカラダってAV史上最高レベルだろ
  17. 【非国民】なんJ緊急事態宣言シカト部
    【非国民】なんJ緊急事態宣言シカト部
  18. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  19. 仕事のミスが多すぎるワイ、無能
    仕事のミスが多すぎるワイ、無能
  20. なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
    なんJ民が大好きな絵文字ランキング 3位「😂」 2位「😙」
  21. 暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
    暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
  22. 【悲報】京産大に続いて今度は神戸大3馬鹿が3月ドイツ旅行し感染発覚www
    【悲報】京産大に続いて今度は神戸大3馬鹿が3月ドイツ旅行し感染発覚www
  23. 正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    正直、結婚しないと決めてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  24. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  25. 緊急事態宣言へ都対応案 パチンコ店・ナイトクラブにも休業要請
    緊急事態宣言へ都対応案 パチンコ店・ナイトクラブにも休業要請
  26. 慶應義塾大学病院でコロナ感染(8名)が出た原因は研修医達が開いた不要不急の懇親会が原因でした 三次会まであり
    慶應義塾大学病院でコロナ感染(8名)が出た原因は研修医達が開いた不要不急の懇親会が原因でした 三次会まであり
  27. さっきラーメン二郎行ったら店員に説教されてる奴いたぞww
    さっきラーメン二郎行ったら店員に説教されてる奴いたぞww
  28. 【あつ森】新作どうぶつの森のむらびとさん、たぬきに言われるがまま無人島生活するハメに
    【あつ森】新作どうぶつの森のむらびとさん、たぬきに言われるがまま無人島生活するハメに
  29. 【悲報】ジャニーさんの自宅、ジュニアの“溜まり場”になっていた 目をかけた少年に合鍵を渡す
    【悲報】ジャニーさんの自宅、ジュニアの“溜まり場”になっていた 目をかけた少年に合鍵を渡す
  30. ムチムチで大根足の女は低レベルという風潮
    ムチムチで大根足の女は低レベルという風潮

Infomation