面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【慶応大アメフト部】部員による著しく不適切な行為で無期限活動自粛…夏合宿中に男子部員が女子盗撮か

1: ばーど ★ 2019/10/15(火) 19:51:45.94 ID:tgn4BQO/9.net

慶大アメリカンフットボール部が15日、部員の不祥事で無期限活動自粛を発表した。「部内において、複数の部員による著しく不適切な行為があったことが認められた」と、体育会と部の連名でホームページ上に発表。詳細は教育的及びプライバシー保護の観点から公表できないとしたが、関係者によると夏合宿中に部内で男子部員が女子部員を盗撮したという。

慶大は関東1部TOP8リーグ所属で、第4節以降は棄権で不戦敗となる。今季はここまで2勝1敗も、9月28日に優勝候補明大に初黒星をつけ、優勝争いに踏みとどまっていた。第4節は台風で試合が順延され、今週末に3連勝の早大と対戦予定だった。

関東学生連盟は「措置については当該者出席の上で理事会を開催して決定する」とした。1部下位リーグBIG8へ自動降格の可能性もあり、この場合はBIG8の1位が自動昇格する。今季は反則問題で昨季公式戦出場停止の日大が復帰し、入れ替え戦チャレンジマッチに勝利でTOP8昇格を狙っている。

10/15(火) 19:02
日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-10150591-nksports-spo

関連スレ
【慶応大アメフト部】無期限の活動自粛 発表「部内で複数の部員による著しく不適切な行為があった。詳細は公表しかねる」 ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571133128/

引用元: 【慶応大アメフト部】部員による著しく不適切な行為で無期限活動自粛…夏合宿中に男子部員が女子盗撮か

2: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:52:13.83 ID:fogA0XXK0.net
それで脅してたりしてな
無いかw

3: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:52:16.47 ID:Zp0zDOJp0.net
あああのどうがね

4: 2019/10/15(Tue) 19:53:03 ID:R/vw5XJe0.net
慶応名物、集団レイプですね

170: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:55:51.52 ID:Lxmx4+MH0.net
>>4
これだな

5: 2019/10/15(Tue) 19:53:17 ID:+VYJTHcw0.net
強姦は非親告罪になりましたからね?

6: 名無しさん@1周年 2019/10/15(Tue) 19:53:23 ID:m0GeDWML0.net
慶応ってレイパーしかいない

7: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:53:31.47 ID:DrpTGBXr0.net
集団レイプを盗撮と言い換えるなよ

8: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:53:54.27 ID:/jg141op0.net
ほんとうに盗撮だけなのか

9: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:54:01.89 ID:jBQeYoIm0.net
女子アメフト部?

10: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:54:05.81 ID:6AebDEGa0.net
また強姦

11: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:54:23.07 ID:Div45nXt0.net
盗撮くらいたいしたことないやん

12: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:54:28.10 ID:rMeT9vJS0.net
>詳細は教育的及びプライバシー保護の観点から公表できない

犯罪者の名前はよ

13: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:54:29.27 ID:TRyWKTyk0.net
無期限ねぇ…

14: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:54:42.26 ID:5XzrUEUL0.net
マネージャーか?
マネージャーは基本尻軽だよな

76: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:11:45.30 ID:FYUAzPAj0.net
>>14
まあ、そういうことも織り込み済みというのが共通認識だけど、今回はその共感が得られなかったとか?

122: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:31:43.26 ID:B+eZIdKE0.net
>>14
みんなでシェアするべきものを独占しようとした人がいたとか?

15: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:54:56.58 ID:smrvA4l80.net
アメフトやる女なんかゴリラだろうが

16: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:55:07.46 ID:m0GeDWML0.net
親もよくこの大学にいくの許したな。
インド旅行に行かせるようなもんだろ。
自己責任。

17: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:55:08.89 ID:2Ce5xhVU0.net
盗撮というみみっちい、いかにもジャップ的な島国根性を思わせるチンケな小悪というのがまた草生える

18: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:55:15.35 ID:bsAwA0Nu0.net
アメフトよりラグビーだな

19: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:55:16.93 ID:/gg3Vj1Y0.net
大学生とか男子じゃねーだろ

246: 名無しさん@1周年 2019/10/16(Wed) 02:05:53 ID:VMJ5vE9X0.net
>>19
は?

20: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:55:24.30 ID:sQKzFx5Z0.net
女子アメフト部あんのか…(´・ω・`)

21: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:55:39.48 ID:r883H39B0.net
もっと鬼畜な所業だと思ってたわ
まぁこれも許される行為ではないが

22: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:55:48.97 ID:kYtO2JlgO.net
もう名門だな。

118: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:29:54.45 ID:8ZloGN3J0.net
>>22
性犯罪の?

23: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:56:03.52 ID:OY+jt4AM0.net
女子アメフト部こわい

24: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:56:09.82 ID:7senaBNm0.net
最低ね

25: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:57:11.68 ID:jsYEM8jq0.net
盗撮如きなら部員懲戒して終わりだろ
集団レイプハメ取りじゃないの

26: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:57:26.12 ID:0ElAISt90.net
スーフリの和田さんも今じゃ出所してんだよな

27: 2019/10/15(Tue) 19:57:33 ID:Z9cwBKyU0.net
輪になった慶応大アメフト部ホモ祭り開催中

28: 大学 2019/10/15(Tue) 19:57:51 ID:RQswtDLM0.net
2人以上のいる部屋で
相手が嫌がる言動を言っただけで
侮辱罪が成立し逮捕
又は裁判になります。

29: 名無しさん@1周年 2019/10/15(Tue) 19:58:15 ID:Uawi6Vmz0.net
でもアメフトの女子部員なんだろ?

30: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:58:48.91 ID:aeH18RJ30.net
湘南
セックス
フリー
キャンパス

31: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:58:55.33 ID:SMjTtIE90.net
盗撮場所も明らかにしてないし
どういう行為を盗撮していたのか、
どういう経緯で発覚したのかも不明
極めていい加減な情報だな

やっぱりレイプみたいな感じなんだろ

32: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:59:09.49 ID:lmFkC5ul0.net
>>1
こんな大学に子供を進学させたいか?

33: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:59:19.23 ID:RQswtDLM0.net
盗撮は犯罪です
男女にか関わらず記録にあれば

34: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:59:41.75 ID:Y2ibZdQl0.net
同じ部の女子の覗きなんて 昔はふつーにあったけどな。悪いことだけど。

35: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 19:59:53.01 ID:bHrZ46iR0.net
盗撮だけでこんな騒ぎにはならないだろうから集団レイプがあったのだろうな

36: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:00:22.52 ID:/uo4nSUq0.net
アメフト部の女子部員って何だ?マネージャー?

37: 名無しさん@1周年 2019/10/15(Tue) 20:00:36 ID:mZqCTjma0.net
慶応変態大学

38: 名無しさん@1周年 2019/10/15(Tue) 20:01:08 ID:RQswtDLM0.net
逮捕という発表ではないから
??

39: 名無しさん@1周年 2019/10/15(Tue) 20:01:14 ID:Uawi6Vmz0.net
盗撮でしかも著しく不適切ってことは、単純な盗撮ではなさそうな雰囲気

40: 名無しさん@1周年 2019/10/15(Tue) 20:01:16 ID:qUaDhabV0.net
慶應と言えば集団レイプ

レイプ専門大学

41: 名無しさん@1周年 2019/10/15(Tue) 20:01:21 ID:pEq7vrst0.net
レイプが必修科目の学校で盗撮ごときが問題になるわけないので、盗撮は間違いなく目くらまし。

42: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:01:48.33 ID:JwSGFhyA0.net
上級国民ならエイプしても無罪だったのに

43: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:01:57.30 ID:JAH89kJZ0.net
映像も貼らずにスレ立てとな(´・ω・`)

44: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:01:59.31 ID:UxxoMb5g0.net
そんだけぇー!???

45: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:02:05.11 ID:r883H39B0.net
盗撮といっても
・スカート逆さ撮り
・ロッカールーム盗撮
・シャワールームor風呂盗撮
・トイレ盗撮
・同意SEXを無断で盗撮

いろいろあるよねぇ

46: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:02:15.74 ID:RQswtDLM0.net
レイプは犯罪のはず

47: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:02:32.99 ID:Nd61kBrT0.net
ハメ撮りレイプ

48: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:02:53.46 ID:XgJobtnm0.net
無期限っていっても1年以内に再開するじゃん 大学って

49: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:03:51.78 ID:ZZpXLCbC0.net
確かレイプサークルも慶応だったよな
地に堕ちたもんだな

50: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:03:58.13 ID:JAH89kJZ0.net
パパの力でもみ消せなかったのか

51: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:04:01.64 ID:vO2NW1ON0.net
しかしこのタイミングイヤらしいね

52: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:04:19.54 ID:cQiDuZeQ0.net
ググったら顔と名前出てきた

53: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:04:32.66 ID:7senaBNm0.net
部員全員が関わったのでなければ
加害者を公表した方がいいのにね
ご近所、親戚にひそひそされるわ
ご自慢の息子さん( ´∀`)

54: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:04:42.27 ID:HOkpeZk70.net
公表しないんだから何を言ってもいいわけだ

55: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:04:43.64 ID:RQswtDLM0.net
男女がベッドでピースで合意撮りは
別れれば犯罪

56: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:04:55.42 ID:3eXfhlou0.net
慶応ってほんと碌でもない輩しかいないな
潰していいわ

57: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:04:56.07 ID:verwhLX80.net
もう即刻一万円札の肖像は山縣有朋にせいよ
三田閥が跋扈してる限り日本の未来はない

58: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:04:58.66 ID:Gjs5KPCc0.net
解体しちゃえよ

59: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:05:13.97 ID:nIZtuiVF0.net
k
Ko大の劣化が甚だしい。
今年の新入社員も一向に成長しない。
一時期はさんざんだったw田は今年は優秀。

m治はずっと低空飛行ひどいままだな。

60: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:05:16.90 ID:jsYEM8jq0.net
ま、これだけ大事になるという事は被害者の親が上級だったのだろうな

61: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:05:44.86 ID:k1ypsYRJ0.net
慶應は在日学生が集団レイプした挙げ句、その動画を先輩達に送ってたじゃん

62: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:05:57.63 ID:pEq7vrst0.net
よくわかんないんだが、なんで慶応はレイプか必修科目なんだろう?

63: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:06:57.92 ID:MLiAUk5l0.net
無期限なんてどうせせいぜい半年だし

64: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:07:09.55 ID:vFe/Bu1/0.net
やっぱ体育会系は脳みそ筋肉なんだな。

65: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:07:22.30 ID:uXyiHH3s0.net
広告学研究会事件も、動画撮ったりしてたよね。
あれも、被害者から見れば同意なき撮影≒盗撮になるのかな?

66: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:07:24.05 ID:ybvaern70.net
なんだ、朝鮮慶應()なら、ただのほのぼの便りじゃん

67: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:07:39.28 ID:1BkGFSXV0.net
合宿の最大の楽しみは女子部屋や風呂の覗きだろ。わからんのか。

91: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:15:15.67 ID:OS1P4lSv0.net
>>67
好きな人を言い合うやつじゃないの?

68: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:07:58.52 ID:bHrZ46iR0.net
強姦技塾大学

69: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:08:17.25 ID:QxeStfJs0.net
アメフト部の部室がホモAVの撮影会場だった‼
ってこと?

70: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:08:34.63 ID:txMAR9YP0.net
>>1
女子とか盗撮する値打ちねーわな
君ら自分の母親の裸を盗撮してるか?
盗撮するのはその背徳感にドキドキするからに過ぎない
だってな、うまくとれんぞ、盗撮

145: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:37:32.02 ID:ymNcIMIJ0.net
>>70
やったのかw

71: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:08:37.01 ID:EXpr1GEX0.net

151: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:39:32.16 ID:1VsSp8Jm0.net
>>71
早慶戦ってこういう…(´・ω・`)

199: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 22:05:30.50 ID:HPutpx5e0.net
>>71
コントだなw

72: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:09:56.96 ID:5xkK2+/L0.net
慶応なんて世の中舐めたバカガキしかいないんだから
この程度は日常茶飯事だろ

73: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:10:16.48 ID:yyP8cj3Y0.net
対象が女だけに健全じゃないかw
隠すぐらいだから集団ホモセクソスだと思うじゃんw

74: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:11:06.75 ID:Oi+cuBWT0.net
もう慶応って性犯罪の巣窟ってイメージ

75: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:11:18.91 ID:K5731fEC0.net
ジャップの性欲は異常

77: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:11:46.31 ID:1Ljr4Euf0.net
この程度のことで、この処分はないわ。
まだ隠してる感じしないか?

101: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:22:02.73 ID:a82Sbh5J0.net
>>77
当たり前だろ。
盗撮もよくないが微罪のうちだ。
雰囲気からしてこれに落ち着かせようとしてるだけ。
慶応って護られてるから・・

78: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:12:03.88 ID:VI+OBsJJ0.net
ここの広告なんとかの部の集合写真見てゾッとした事あるわ

79: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:12:20.39 ID:sMfLyn9S0.net
ここ十数年の慶応の凋落ぶりは異常

80: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:12:37.37 ID:SMjTtIE90.net
女子学生のプライバシー保護が問題になるようなキッツイ行為ってことです
お察し

81: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:12:39.75 ID:4nK8GCWJ0.net
レイプを盗撮とかじゃねえだろうな

82: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:12:49.15 ID:2/v/YfCX0.net
被害者は芦田愛菜らしい

83: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:13:11.51 ID:6fC6TBWk0.net
松屋でばか騒ぎしてたな
慶応ボーイ

84: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:13:24.26 ID:n/jMlzm+0.net
>>1
小泉信三先生に謝罪しろや!
体育会除名だ!

85: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:13:32.32 ID:0Z2if4Tj0.net
結局、漏れたのか

86: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:14:01.90 ID:q5JTwWQK0.net
もう選挙権あるわけでしょ守る必要ないよね

87: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:14:05.10 ID:OS1P4lSv0.net
>>1
誰かが「たまげたなあ」確認しないといけないと思うんだけど、誰がしたの?

88: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:14:10.42 ID:7sKZka0Q0.net
慶応大学生の性犯罪は本当に絶えることがないな

慶応大生の性犯罪は不滅ですってか

89: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:15:00.47 ID:tRTQ6EKL0.net
少年犯罪データベースより

昭和2年(1927).10.24〔慶応大学生が軍事教練中に酔って暴れる〕
 千葉県下志津の陸軍演習場で、慶応大学生350人が1週間の軍事教練を受けていたが、10.24深夜1時に数十名が抜け出して料亭で酔って暴れ、
帰り道でも商店の看板を壊して回り、派出所の看板まで投げ捨てたので逮捕、憲兵隊が取り調べ。

昭和2年(1927).11.7〔慶応大学生多数が早慶戦に勝ってカフェーで暴れる〕
 東京市京橋区銀座で、慶応大学生多数がカフェー数軒で暴れて13人が逮捕された。早慶戦で勝って酔っぱらい、イスやテーブルを壊し、窓ガラスを割り、
客を殴ったりしたもの。説教だけで釈放された。

昭和3年(1928).6.18〔慶大生(満18〜19歳)が連続カミソリ通り魔〕
 東京市麻布区の鬼子母神縁日で、慶応大学予科3年生(20)が女性6人(15〜19)の腰やお尻をカミソリで切って傷害を負わせて逃走したが、6.23に逮捕された。
厳格な家庭のために反発して不良となっていた。

昭和4年(1929).5.26〔慶応大生6人が警官袋叩き〕
 東京府豊多摩郡渋谷町(現渋谷区)の路上で深夜2時過ぎ、慶応大生6人が酔って商店を壊して暴れていたので巡査が注意すると袋叩きにして1ヶ月の重傷を負わせて、
駆けつけた警官隊に逮捕された。

昭和4年(1929).6.4〔慶応大生10数人がカフェーで乱闘〕
 東京市京橋区銀座のカフェーで、慶応大学生10数人が男性客(27)ら3人を袋叩きにして4週間などの傷害を負わせて逃走した。酔って歌い踊っていて、ケンカとなったもの。
慶大生の大半は未成年。

昭和6年(1931).5.5〔慶応大学生が軍事教練で風紀を乱す〕
 群馬県高崎市相馬ヶ原の陸軍演習場で、慶応大学生1200人が4.16〜4.30に軍事教練を受けたが、著しく風紀を乱したので憲兵隊が捜査を開始した。
兵舍で酒を飲んで暴れて机や扉を壊し、農家の娘を温泉場のカフェーに連れ出したり、東京から女を呼んでドライブなどしており、温泉旅館の主人が注意しても「我々は銀座で鍛えた腕だ」と云って聞かなかった

107: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:25:09.84 ID:n/jMlzm+0.net
>>89
何でこんなバカ大学が私学の王者なんだ?

109: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:26:25.76 ID:4nK8GCWJ0.net
>>107
福沢諭吉だからな

116: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:28:03.75 ID:ZWOBTws90.net
>>107
著名人のご子息をゴッソリ入れてコネ作っているからだよ

90: 皆さんの協力が必要です 2019/10/15(火) 20:15:13.35 ID:iWLCdmV+0.net
鳥山純一(トリヤマジュンイチ)
少女強姦罪•レイプ前科アリ•薬物所持使用(覚醒剤取締法違反)
1979年 4月から1980年 3月迄 生まれ
神奈川県 横須賀市 森崎に 住んで居た野朗
私達 県庁•職員全員で、全国に 一斉に
送信し続けています
確かに 此処に 載せる事では
無いですが、皆さんの 協力が
必要不可欠です
一斉に 全国に 送信し続けて下さい

92: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:15:20.93 ID:/fqhCd+E0.net
早実もなんかあったな
はっきりしないけど

93: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:16:33.32 ID:pbi6wwc/0.net
ラグビー部 聖人
アメフト部 屑

94: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:16:55.63 ID:mYBfqw4M0.net
盗撮って言ってるツイッターアカウントは怪しいな
ネタとしても地味だし
ちゃんと発表しないからデマが拡散するんだよ
今からでも発表しろ

95: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:17:17.92 ID:Gda4m7580.net
慶應義塾大学ばかり責めるが私大の学生なんてどこも同じだぞ
本職はフリーター、ホスト、キャバ嬢、インチキ実業家()、低レベルスポーツ選手が学生の仮面を被ってるだけ

96: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:17:28.23 ID:uamvPUTx0.net
男だけで夢の国楽しんだのかと思ってたのに

97: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:17:34.07 ID:U3jpUzph0.net
プライバシーの意味w

98: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:19:40.18 ID:TJ5qZYyx0.net
体育会系っていつもブっとんだバカなことしでかすよな

99: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:20:00.90 ID:8I7M8P5H0.net
犯罪絡みなんだろ
『著しく不適切な行為』な表現で誤魔化すなよ

100: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:20:06.10 ID:QFr8webw0.net
昔のドラマ等でありがちな
・(何故か世界ではなく)日本を脅かす謎の組織
・朝鮮国技をやらかして「金目か?」
・歩行者にクルマをぶつけて「クルマが傷ついたじゃないか!」
あれって、全部慶應wがモデル

102: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:23:07.54 ID:dbQMSfg30.net
新規勧誘コンパで新入生を泥酔させてレイプする

伝統のKOレイプは?

103: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:24:06.44 ID:a82Sbh5J0.net
著しく
これをどう読み解くかだ。

104: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:24:19.56 ID:Wp1o6vFQ0.net
マスゴミとか塾とか経済界は慶應突き落とせよ
いつまで守ってるんだ

105: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:24:56.11 ID:+AQeE4qh0.net
男の犯罪は母親の責任
犯罪脳のちーんは犯罪犯すに決まっとるやろw
母親を死刑にしたらええw

106: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:25:08.43 ID:Nd61kBrT0.net
盗撮は立派な犯罪
女の方も知らんのか?w
はよ逮捕させろ

108: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:25:19.96 ID:GPffwEof0.net
慶應義塾レイプ大学

大学から入った「外部」の人間は差別されるから
性格ひん曲がる

112: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:26:57.84 ID:DEKhhX3w0.net
>>108
慶應ボーイ()はもっとひん曲がってるから安心していいよ

110: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:26:26.69 ID:r0PCKEEn0.net
高校生がのぞきや盗撮ならまだ馬鹿だし擁護するけど、さすがに大学生はダメだろう
無期限自粛って厳しいようだけどまあしゃーない

111: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:26:48.28 ID:oO+bBFLJ0.net
慶応は性犯罪者多いね

113: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:27:26.20 ID:5SguDjT20.net
スポーツと犯罪は一心同体で分離不可能という現実を受け入れよう。
犯罪が行われていない運動部はこの世に存在しない。スポーツは犯罪者の嗜み。

117: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:28:48.31 ID:WPQE0Vay0.net
>>113
スポーツは優秀な犯罪者を育成するためのシステムだしな

114: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:27:47.35 ID:ztz0iYDj0.net
普通に刑事事件だから立件されたら退学になる

115: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:27:58.17 ID:g3H+Iaip0.net
アメフトの女子部員?
吉田兄貴みたいな奴やろどうせ

119: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:30:08.30 ID:n/jMlzm+0.net
そこまでして女の裸が見たいならAVの世界に何で行かない?と素直に思う。
俺ならそうするぞ。

たまに女な裸が見たくなったら俺はヌードモデルのデッサン会にホントに行ってる。
もう四桁の回数行った。だから体型見ただけでヌードが想像出来るレベルまで成長した。

124: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:32:00.77 ID:MS5Pla4G0.net
>>119
女湯に叶姉妹がいたら除きたくなるでしょ?
俺ならガッツリ除きたい

134: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:35:21.97 ID:NEfiLFq60.net
>>124
叶姉妹って50〜60くらいだろ?

120: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:31:03.85 ID:kYtO2JlgO.net
もう慶応だけじゃないと思う。

121: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:31:37.62 ID:TJ5qZYyx0.net
>そこまでして女の裸が見たいならAVの世界に何で行かない?と素直に思う。
某AV会社の入社式だったがで、生半可な覚悟でこられても困るからって男同士のからみを新人にさせたのどこだっけか

123: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:31:47.78 ID:vQXjmCFP0.net
流石にレイプ事件だと刑事事件になるから発表で隠すなんて事はしないだろ。

125: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:32:25.68 ID:2/v/YfCX0.net
ユニコーンズは事態を隠匿するためホームページ削除を行いました。
https://web.archive.org/web/20190510072014/http://www.keio-unicorns.com/team_staff.html

147: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:38:12.24 ID:U/Ol7Q2H0.net
>>125
マネージャー美人が多いな
微妙なのもいるが

152: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:39:48.60 ID:2/v/YfCX0.net
>>147
今からxvideoで答え合わせしてきます

156: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:44:54.10 ID:ZaxdG53M0.net
>>125
あーこれは、可愛い子もチラホラいるし
流出してそうな

187: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 21:09:25.94 ID:CNBiTNBV0.net
>>125
女性マネージャーが
予想と違って
まるで地方公立から進学してきた
素朴な田舎娘ぽくて
ちょっとびっくり

こういうのをレイプしたりするのは鬼畜

241: 名無しさん@1周年 2019/10/16(水) 01:06:25.27 ID:4IEpahJE0.net
>>125
トレーナーとアシスタントコーチに女子学生がいるのはなんでなんだ

261: 名無しさん@1周年 2019/10/16(水) 04:52:53.05 ID:sdMXrDjy0.net
>>241
マッサージとかデータ分析とか?

251: 名無しさん@1周年 2019/10/16(水) 02:12:35.61 ID:VMJ5vE9X0.net
>>125
選手はないんか
加害者は選手?

126: 名無しさん@1周年 2019/10/15(火) 20:32:36.32 ID:f086kLBK0.net
盗撮なんか何が楽しいんだ

232: 名無しさん@1周年 2019/10/16(水) 00:50:30.27 ID:eULGxjMT0.net
>>126
それは田代とか植草が証言してるだろ
「中身はどうでもいい、とにかく見たいだけなんだ!」って

127: 2019/10/15(Tue) 20:33:14 ID:NpuzfttT0.net
盗撮ぐらいで無期限活動自粛になるわけないだろw

128: 名無しさん@1周年 2019/10/15(Tue) 20:33:17 ID:8Yk25UB20.net
慶応のアメフト部はまだマシだと思う。
高校野球なんて絶対、学校から活動自粛なんて言い出さないものな。

129: 2019/10/15(Tue) 20:33:36 ID:bSdr7+0o0.net
著しいのか?

130: 2019/10/15(Tue) 20:33:53 ID:hniFlqWX0.net
スポーツ推薦で大学は行ったのは大体威張りくさっているし実績あると
大学側も甘いわ
雲子やろうバッカ

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【青森】五所川原管内で新型コロナ感染者1人確認
    【青森】五所川原管内で新型コロナ感染者1人確認
  2. 【悲報】新入社員さん、社長をぶん殴ってボコボコにしてしまう
    【悲報】新入社員さん、社長をぶん殴ってボコボコにしてしまう
  3. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  4. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  5. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  6. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  7. 【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
    【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
  8. 【悲報】歌舞伎町のデリヘル嬢、顔出し
    【悲報】歌舞伎町のデリヘル嬢、顔出し
  9. 全世帯に布マスク四枚配布!!!!
    全世帯に布マスク四枚配布!!!!
  10. 新入社員がホントに自宅待機しててワロタwww
    新入社員がホントに自宅待機しててワロタwww
  11. 暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
    暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
  12. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  13. 【速報】長野市内で初の「新型コロナウイルス」感染者 市が会見へ
    【速報】長野市内で初の「新型コロナウイルス」感染者 市が会見へ
  14. 【あつ森】新作どうぶつの森のむらびとさん、たぬきに言われるがまま無人島生活するハメに
    【あつ森】新作どうぶつの森のむらびとさん、たぬきに言われるがまま無人島生活するハメに
  15. 【訃報】コロナ志村けんの誕生日会に参加した濃厚接触者がこちらwww
    【訃報】コロナ志村けんの誕生日会に参加した濃厚接触者がこちらwww
  16. 【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
    【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
  17. 【号泣】志村けんの訃報にパンくんがコメント、涙が止まらない………
    【号泣】志村けんの訃報にパンくんがコメント、涙が止まらない………
  18. 【速報】0歳児、コロナで心肺停止 山梨
    【速報】0歳児、コロナで心肺停止 山梨
  19. JC「あれ?更衣室にスマホがある!」男教師「俺に任せろ!(ハンマードゴォ」教師「!?」
    JC「あれ?更衣室にスマホがある!」男教師「俺に任せろ!(ハンマードゴォ」教師「!?」
  20. 【悲報】やばい国会議員→杉田水脈、山田宏、青山繁晴、佐藤正久、小野田紀美、河野太郎
    【悲報】やばい国会議員→杉田水脈、山田宏、青山繁晴、佐藤正久、小野田紀美、河野太郎
  21. 塾講師とか個別指導バイトしてるJ民来てクレメンス
    塾講師とか個別指導バイトしてるJ民来てクレメンス
  22. 【画像】愛子さまがブスすぎる
    【画像】愛子さまがブスすぎる
  23. 【東京・歌舞伎町】居酒屋から灰皿消える 禁煙「コロナに追い打ち」
    【東京・歌舞伎町】居酒屋から灰皿消える 禁煙「コロナに追い打ち」
  24. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  25. 新社会人ワイ、絶望する
    新社会人ワイ、絶望する
  26. 【画像】夏休みの女子大生とパパ活してきたったw
    【画像】夏休みの女子大生とパパ活してきたったw
  27. 【埼玉】段ボールを細かく裁断する機械に巻き込まれて男性作業員(47)死亡
    【埼玉】段ボールを細かく裁断する機械に巻き込まれて男性作業員(47)死亡
  28. 【悲報】おまん大学生さん、自粛無視して欧州旅行しコロナの症状が発現するも卒業式に参加して陽性発覚
    【悲報】おまん大学生さん、自粛無視して欧州旅行しコロナの症状が発現するも卒業式に参加して陽性発覚
  29. 【悲報】山形県死亡によりコロナ非感染都道府県トップ3が出揃うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【悲報】山形県死亡によりコロナ非感染都道府県トップ3が出揃うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  30. 【東京】鮫洲運転免許試験場を閉鎖へ 職員感染で 新型コロナ
    【東京】鮫洲運転免許試験場を閉鎖へ 職員感染で 新型コロナ

Infomation