面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【速報】特別警報[大雨]は警報に 東京地方(23:55)

1: ばーど ★ 2019/10/12(土) 23:57:36.67 ID:DVfhZ9ux9.net

NHKです。

引用元: 【速報】特別警報[大雨]は警報に 東京地方(23:55)

2: 名無しさん@1周年 2019/10/12(土) 23:57:57.58 ID:UlsWV4bt0.net

3: 名無しさん@1周年 2019/10/12(土) 23:58:01.96 ID:KBAvDxUh0.net
雑魚すぎる

4: 名無しさん@1周年 2019/10/12(土) 23:58:10.55 ID:AOP/zuwa0.net
雨は夜更けすぎに

5: 名無しさん@1周年 2019/10/12(土) 23:58:20.09 ID:kWrh94VZ0.net
祭りは終わった。撤収やな。

6: 名無しさん@1周年 2019/10/12(土) 23:58:21.10 ID:2oiFwLMi0.net
台風は
過ぎ去ると
さみしく
おもう

7: 名無しさん@1周年 2019/10/12(土) 23:58:22.56 ID:kJ96/hJy0.net
史上最強とか言ってたガイジwwwwww

8: アニー 2019/10/12(Sat) 23:58:31 ID:LL7y7ePc0.net
スクランブルにもう遊びに出てるバカ映っとるわw

9: 2019/10/12(Sat) 23:58:37 ID:aJ5vHNX30.net
大した被害も無かったし大騒ぎ過ぎたな

10: 名無しさん@1周年 2019/10/12(Sat) 23:58:39 ID:wGY58zgx0.net
今回の世田谷VS田園調布は田園調布が勝利だった
ハザードマップでも田園調布かってるもんな

11: 2019/10/12(Sat) 23:58:51 ID:F80bTdXX0.net
増水氾濫が本格化するのはこれからだぞ、寝たらダメだ!

18: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:00:03.24 ID:J6NASXDm0.net
>>11
うちんとこはマップだと増水したりしても1階の天井にいくかいかないかくらいらしいから二階で寝る
それよりこのお菓子たちをどうしたらいいんや
チョコレート買いまくったぞ

12: 2019/10/12(Sat) 23:58:53 ID:Obgn8r0T0.net
風が温い

13: 2019/10/12(Sat) 23:59:02 ID:Z8SXKJa50.net
小売店ウハウハやったろな

14: 2019/10/12(Sat) 23:59:08 ID:Yg0VrZdI0.net
さあさあ寝ましょうかね

15: 2019/10/12(Sat) 23:59:09 ID:8gEUYOzn0.net
伏線を張りまくったけど、全然回収しないで終わる小説

16: 名無しさん@1周年 2019/10/12(土) 23:59:29.68 ID:tQoCgr290.net
汐留はカラスが鳴いとる

17: 名無しさん@1周年 2019/10/12(土) 23:59:30.47 ID:YWIasoRg0.net
>>1
首相動静―10月12日 2019年10月12日18時46分

 終日、公邸で過ごす。
https://www.asahi.com/articles/ASMBD5WTSMBDUTFK004.html

首相動静(10月12日)  2019年10月12日22時05分

 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後も来客なく、公邸で過ごす。
 午後10時現在、公邸。来客なし。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019101200294&g=pol

19: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:00:22.70 ID:UsEkG7YI0.net
小売ウハウハ?
甚大な被害出てるわ
増税するしかないな

20: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:00:26.71 ID:kuxBkbDk0.net
小杉と二子玉の水没はよ!!

21: 2019/10/13(Sun) 00:00:57 ID:VM0qVvcK0.net
暴風は12時間程度続くでしょう!!!
(о´∀`о)全然ふいてねぇ

22: 2019/10/13(Sun) 00:01:01 ID:PE0vh2VX0.net
この買い込んだカロリーメイトどうしよう…

23: 2019/10/13(Sun) 00:01:01 ID:0++3/puo0.net
足立区在住だけど荒川だ中川だ綾瀬川だ散々不安煽って丸1日避難までさせられて疲れたわ。避難所で鳴るアラーム音の嵐まじで心臓に悪かったからやめてほしい

33: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:03:35.44 ID:kuxBkbDk0.net
>>23
お前みたいなのが犠牲になってメシウマしたいのに

24: 2019/10/13(Sun) 00:01:04 ID:YK1pk5Kw0.net
食いもしないカップめんどうすんの
養生テープとか

28: 名無しさん@1周年 2019/10/13(Sun) 00:02:04 ID:5LxufR1b0.net
>>24
養生テープは月末のハロウィンで使えるだろ
カップめんは寄付すればいい

25: 名無しさん@1周年 2019/10/13(Sun) 00:01:25 ID:cCZDHNVt0.net
はい、解散、解散
次は10日後の20号だな

26: 2019/10/13(Sun) 00:01:44 ID:Y54Yjrd50.net
結局肩透かしだったな

27: 2019/10/13(Sun) 00:01:46 ID:GevlOyKK0.net
解散

29: 2019/10/13(Sun) 00:02:16 ID:WEav5lWu0.net
明日からは通常通りの日常が始まるな 多摩川がーとかテレビで必死に煽ってるが問題無いわ

30: 2019/10/13(Sun) 00:02:30 ID:dQiLf8y10.net
解散かな

31: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:02:42.72 ID:MYFnITQ10.net
いや、まだだ、まだ終わらん!

32: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:03:06.93 ID:B3h2c7Zd0.net
買い込んだ人たち損した気分やろな

37: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:04:03.07 ID:GevlOyKK0.net
>>32
今晩は買い溜め品でパーリーやぞ

34: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:03:39.45 ID:ys0Aeyoy0.net
去年の大阪にくらべtら、全然大したことなかったな。

42: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:05:51.40 ID:hc3wIMiN0.net
>>34
関東のインフラが凄いだけ
大阪は目先のことに金使いすぎて
防災計画ができてない

50: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:08:33.07 ID:YK1pk5Kw0.net
>>42
風速が全然違うだろ

60: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:12:47.56 ID:hc3wIMiN0.net
>>50
関空水没させてなかったか
国際空港さえ守れなかったじゃん

61: 名無しさん@1周年 2019/10/13(Sun) 00:15:02 ID:LRep7c9p0.net
>>34
前の台風の方が風が凄かった。
都内でも看板とか瓦とか飛んでたし。
それでも去年の大阪の台風って
どんだけ凄かったのか。

35: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:03:46.23 ID:0FovUgqr0.net
カップラーメンの在庫売り切って
廃棄率まで高そうな菓子パンや野菜、ドサクサに生鮮食品まで売り切った
スーパー、コンビニ大勝利

36: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:03:47.47 ID:gWRTU1Ir0.net
秋虫が鳴く静かな夜に戻って3時間以上になるけど
もうさすがに吹き返しの風なんてないよな。
もう寝たいんだよ昨晩殆んど寝てねーで@町田

48: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:07:51.95 ID:n1vBDEsS0.net
>>36
横浜は雨も上がって、ほとんど無風だよ。
道路の冠水とかあるから外出はお勧めできないけど、これ以上の警戒は不要だろ。

38: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:04:29.36 ID:eTIKO08q0.net
トンスルヤケ飲みw

39: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:04:39.86 ID:ipFRBMCX0.net
デート・ア・ライブ額縁放送

40: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:04:57.90 ID:4jZwvr1wO.net
俺は昨日は空いてた中華屋で飯食って今朝はコンビニで買い物してさっきまでうたた寝して起きたら過ぎ去っていた

テレビを付けたらいのちの〜ばかりで消した
今散歩がてらにまたコンビニ行ってタバコを買ってきた

祭りとは何だったのか

41: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:05:13.19 ID:dLXmaZ4T0.net
東京の半分が水没するところだった
ああ良かった、でもまた来るぞ
河川敷のグランドは全部廃止して水路にした方がいいぞ

43: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:05:53.67 ID:b7GhPs8A0.net
こんなにカップ麺買ったのに

44: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:06:22.27 ID:2iY1eelV0.net
電線なぎ倒されまくった大阪のほうがすごかったな
東京は大雨に強いのが分かったし明日はいつもの台風を大げさに報道するマスコミ見るくらいだな

45: 2019/10/13(Sun) 00:06:47 ID:Mp0735RF0.net
買った物返品しようとするモンスターとかいそう

46: 名無しさん@1周年 2019/10/13(Sun) 00:06:59 ID:L329rKgZ0.net
メディアに煽られた情弱が何か言ってるゥー!

47: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:07:37.12 ID:uf6Mk5Vp0.net
窓に養生テープ貼った人は正直にてをあげなさい

52: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:09:24.44 ID:8ZpYrdPX0.net
>>47
うちの妹がやってたよ
もう
あれやっとけ
これやっとけ
うるさくてさ

49: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:08:03.68 ID:5HyXRVOz0.net
ねえ、ラグビー試合あるの?

51: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:09:14.12 ID:YK1pk5Kw0.net
福岡ずっと強風吹いてて怖いんだけど

53: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:09:26.65 ID:k4HDRsxV0.net
皆さん、御無事で何よりです

54: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:10:04.47 ID:kQS/9vp00.net
しょっぼい台風だったな
カップ麺買い漁ったのが無駄になった
こんなに食べたくないし

55: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:11:07.71 ID:p+VknoL/0.net
さすがトンキンはんはお強いどすなあ・・・

「学力もだめ、体力もだめな大阪の幕末、どないなっとんねん」

『コンサイス人名辞典日本編』に採録された文人の出生地(塚本学/信州大教授/福岡県出身)
1751年〜1850年
江戸生まれ 179人
京都生まれ 45人
大坂+堺生まれ 29人

▽幕末著名流派別最強剣士
男谷信友【東京都墨田区、直心影流】
中西子正【東京都千代田区、中西派一刀流】
寺田宗有【東京都文京区、天真一刀流】
白井亨【東京都千代田区、天真白井流】
高柳又四郎【東京都台東区、戸田流高柳派】
千葉栄次郎【東京都中央区、北辰一刀流】
浅利義信【千葉県松戸市、浅利派一刀流】
伊庭八郎【東京都台東区、心形刀流】
樋口定伊【群馬県高崎市、馬庭念流】
岡田十松【埼玉県羽生市、神道無念流】
比留間与八【埼玉県日高市、甲源一刀流】
近藤三助【東京都八王子市、天然理心流】
上田馬之助【東京都中央区、鏡新明智流】
岡田惣右衛門【埼玉県幸手市、柳剛流】
櫛淵弥兵衛【群馬県月夜野町、神道一心流】
杉浦源次兵衛【茨城県笠間市、香取神道流】
中村一心斎【長崎県島原市、不二心流】
加藤田平八郎【福岡県久留米市、加藤田神蔭流】
大石進【福岡県大牟田市、大石神影流】
村上亘【茨城県笠間市、示現流】
大山綱良【鹿児島市、薬丸流】

56: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:11:41.19 ID:dLXmaZ4T0.net
台風の関東直撃が増えてきたのは
地球温暖化のせいだよ

58: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:11:56.78 ID:ipFRBMCX0.net
グンマー解除

59: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:11:57.36 ID:XNX1XGxz0.net
たいしたことなくて良かった!
朝日のアエラが8000人死ぬとか願望記事書いてたから絶対大丈夫だと思ってたけど
実際大丈夫だったw

62: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:26:28.35 ID:Exf8Yv2b0.net
台風なんだからもう過ぎたら大雨降らないでしょ。って思うけど、解除じゃなくて警報に格下げって、急にゲリラ豪雨みたいに発生する可能性もあるの?

63: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 00:57:26.99 ID:iiDrE9eE0.net
結局たいしたことなかったな
はい、解散!

64: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 01:05:02.60 ID:JOiMYzWq0.net
特別が軽すぎて もう効果無し

65: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 01:05:41.60 ID:ipFRBMCX0.net
被害が明らかになるのは日が出てからですよ
千葉も夜中はよくある停電だった

66: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 01:14:14.15 ID:Bayy9Um70.net
まだ最弱の四天王だけどな

67: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 01:15:53.93 ID:F87SSLL80.net
東京だけで8000人死ぬと書いたパヨクタブロイドはマジで責任取れよ

68: 名無しさん@1周年 2019/10/13(日) 01:18:23.07 ID:je+Panin0.net
いやいや、明日以降なんだかんだで生活やら仕事やらに影響が出てくるからな?
いろいろ壊れてたり影響でてくるぞこれ。
まぁひとまず安心だけど。

69: 2019/10/13(Sun) 01:24:08 ID:/F4l0vrw0.net
もう終わったでしょw

何が最強台風だw肩透かしw

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【速報】ジョンソン首相死亡
    【速報】ジョンソン首相死亡
  2. 【新型ウイルス】上越市内で県内36例目の新型コロナ感染を確認、新潟県が説明
    【新型ウイルス】上越市内で県内36例目の新型コロナ感染を確認、新潟県が説明
  3. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  4. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  5. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  6. 【悲報】青のフラッグ、まさかのホモEND
    【悲報】青のフラッグ、まさかのホモEND
  7. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  8. JC「あれ?更衣室にスマホがある!」男教師「俺に任せろ!(ハンマードゴォ」教師「!?」
    JC「あれ?更衣室にスマホがある!」男教師「俺に任せろ!(ハンマードゴォ」教師「!?」
  9. 【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
    【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
  10. 【朗報】PS5のコントローラー、めちゃくちゃカッコいいwwnwwnwwnwwnwwnww
    【朗報】PS5のコントローラー、めちゃくちゃカッコいいwwnwwnwwnwwnwwnww
  11. 【朗報】ラーの翼神竜さん、ついに死者蘇生で蘇生できるようになるww
    【朗報】ラーの翼神竜さん、ついに死者蘇生で蘇生できるようになるww
  12. 【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
    【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
  13. 【悲報】仮面ライダーゼロワン、ガチで歴代最低駄作に
    【悲報】仮面ライダーゼロワン、ガチで歴代最低駄作に
  14. 【ネタバレ有】シャニマスの浅倉透さん卑しかランキングをブチ壊す
    【ネタバレ有】シャニマスの浅倉透さん卑しかランキングをブチ壊す
  15. 【TBS】東大王 砂川正規メンバー昇格3時間SP
    【TBS】東大王 砂川正規メンバー昇格3時間SP
  16. 奥田咲のカラダってAV史上最高レベルだろ
    奥田咲のカラダってAV史上最高レベルだろ
  17. 【朗報】タバコ生産停止
    【朗報】タバコ生産停止
  18. PS5のコントローラーだっせええええええええwwwww
    PS5のコントローラーだっせええええええええwwwww
  19. 暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
    暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
  20. 大物Twitter芸人のスルメロック先生、京アニ爆破放火事件に「てめぇの好きにはさせねえよ」
    大物Twitter芸人のスルメロック先生、京アニ爆破放火事件に「てめぇの好きにはさせねえよ」
  21. 【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
    【京アニ】全身火傷、あまりにも悲惨すぎる
  22. 俺ガイル最終巻 雪乃「比企谷君が前から好きだった」八幡「ワイもや」完←これ…
    俺ガイル最終巻 雪乃「比企谷君が前から好きだった」八幡「ワイもや」完←これ…
  23. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  24. カカオで釣った出会い厨を呼び出す
    カカオで釣った出会い厨を呼び出す
  25. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  26. 新社会人ワイ、絶望する
    新社会人ワイ、絶望する
  27. 【悲報】なんJ民、なんJチャットで知り合ったエチエチ人妻とラインしてしまう……
    【悲報】なんJ民、なんJチャットで知り合ったエチエチ人妻とラインしてしまう……
  28. 【悲報】トラファルガー・ローさん、初めは全然キャラが違った
    【悲報】トラファルガー・ローさん、初めは全然キャラが違った
  29. 【画像】愛子さまがブスすぎる
    【画像】愛子さまがブスすぎる
  30. 食いつくし系の彼女に冷めた
    食いつくし系の彼女に冷めた

Infomation