面白い記事・気になる記事をおーぷん2ちゃんねるやTwitterからまとめました

【バカじゃねえの!?】NHKは「まるで暴力団」 日本郵政の鈴木康雄副社長(元総務事務次官)が語る

1: みつを ★ 2019/10/03(木) 21:40:44.53 ID:7ODtQp1Z9.net

https://www.huffingtonpost.jp/entry/nhk-bouryokudan_jp_5d9592d6e4b02911e115c076

NEWS
2019年10月03日 16時30分 JST
NHKは「まるで暴力団」 日本郵政の鈴木康雄副社長が語る
「殴っておいて、これ以上殴ってほしくないならやめたるわ。俺の言うことを聞けって。バカじゃねぇの」

「NHKはまるで暴力団」日本郵政副社長、記者団に語る

 かんぽ生命保険の不正販売を昨春報じたNHK番組「クローズアップ現代+」に日本郵政グループが抗議していた問題で、日本郵政の鈴木康雄副社長(元総務事務次官)は3日、「(NHKは)まるで暴力団と一緒でしょ」と語った。野党による合同ヒアリング後、国会内で記者団の取材に応じた。

 クロ現は続編に向け情報提供を募る動画を昨年7月にネット投稿したが、郵政側の抗議後に削除。続編はかんぽ生命の不正販売の問題が広がった後の今年7月まで放送されなかった。

鈴木氏はNHK側から「取材を受けてくれれば動画を消す」と言われたと説明。記者団に対し、「まるで暴力団と一緒。殴っておいて、これ以上殴ってほしくないならやめたるわ。俺の言うことを聞けって。バカじゃねぇの」と述べた。

 NHKへの抗議について、長門正貢・日本郵政社長は「深く反省している」と話しているが、鈴木氏はこの日、「いろんな考え方がある」と述べるにとどめた。

(朝日新聞デジタル 2019年10月03日 14時34分)

引用元: 【バカじゃねえの!?】NHKは「まるで暴力団」 日本郵政の鈴木康雄副社長(元総務事務次官)が語る

2: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:42:11.62 ID:K121gSFb0.net
はえ?

3: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:42:52.17 ID:h9wgok8B0.net
鏡に向かって叫んだとか?

4: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:43:01.11 ID:kJy65c6j0.net
暴力団だよ

5: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:44:01.74 ID:h9wgok8B0.net
落ち目のN信党に便乗?

67: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:35:52.18 ID:rVP15cp+0.net
>>5
N信党?

6: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:44:05.57 ID:V6jrnU6L0.net
あんたら詐欺師じゃん

7: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:44:20.33 ID:eivXWZOq0.net
なんだこいつクビにしろよ

8: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:44:21.82 ID:Uj4xTB6H0.net
暴力団と詐欺師の対決
子供の頃はこんな組織だと思わなかったよ

92: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:07:44.76 ID:Ef1shX1/0.net
>>8
これな!
日本人の人生を返してくれよ

96: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:12:01.68 ID:O7T4LZ1M0.net
>>8
両組織の方々には、このまま事態を沈静化
させる事なく、小泉政権まで遡ってしっかりと
暴露合戦して頂きたいと思います

98: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:13:05.21 ID:O7T4LZ1M0.net
>>96
逮捕者が出ても良いですよ

9: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:44:32.67 ID:G3arIkhl0.net
日本郵政さんは是非「NHKから国民を守る党」を応援して下さい。 よろしくお願いします! 応援して
日本郵政さんは是非「NHKから国民を守る党」を応援して下さい。 よろしくお願いします! 下さいね
日本郵政さんは是非「NHKから国民を守る党」を応援して下さい。 よろしくお願いします! ! !!

10: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:44:47.50 ID:2OHirYrX0.net
>>1
正論だわ
マスゴミの脅迫取材強要は刑事事件として立件すべき

11: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:45:01.52 ID:VEWRCi3D0.net
NHKは謝罪認めたんだよな

はやく会見ひらけよ

12: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:45:15.41 ID:XE2n0/kV0.net
最近こういうガラの悪い連中がやたら多いな。
テメエんとこの不祥事棚に上げてなに吠えてんだか。

13: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:45:51.21 ID:X6+3jaKb0.net
末端はどちらも暴力団です

14: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:46:29.86 ID:h+FHCVyR0.net
日本郵政応援しよう

15: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:47:09.38 ID:jKTPhSQV0.net
詐欺師を恐喝するバカ

もうNHKにまともな
公共放送なんて
どうひっくり返っても無理w

16: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:47:15.19 ID:VW/CTEUI0.net
元総務事務次官

天下りwww

17: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:47:50.85 ID:48xtDGX80.net
攻撃されたくなかったら払うもんあるやろとやるのがマスメディアですし

18: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:48:48.36 ID:xCXNaEdt0.net
まず自分のとこなんとかしろよw

19: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:49:38.11 ID:rAZZb0Ti0.net
言うに事欠いてNHKのせいにすんなよ。

20: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:50:07.83 ID:jKTPhSQV0.net
小保方
「人権侵害はありまーす!」

21: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:50:37.51 ID:wE5/6dKT0.net
NHKと言うよりテレビ芸能全般が

22: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:51:18.46 ID:hp2boZ0v0.net
NHKの管轄省庁の元事務次官だろ、俺様を誰だと思っているんだ感覚だろうな

28: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:55:32.98 ID:wVPBkIny0.net
>>22
総務省=陸軍省、参謀本部

NHK=関東軍

だから、

陸軍省の軍官僚や、参謀本部の高級参謀たちが、
勝手に動いてどんどん事を進めていく、
言うことを聞かない、コントロールが効かない関東軍に憤慨している構図だよ

23: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:52:43.98 ID:nd5L3S4s0.net



24: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:54:23.24 ID:T+gHIy+C0.net
NHKはこっち側と思ってたのにあっち側だったので〒が怒ったんじゃないの。
NHKもフジテレビもあっち側だと気がついていない〒がアホ。

25: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:54:39.18 ID:uyzFMJUa0.net
郵便局からNHKへ情報提供する事を止めて見たら?

26: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:54:43.95 ID:Hwm56zXH0.net
>>1
日本郵政が全国で「NHKから国民を守る党」を全面支援!

27: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:55:10.97 ID:O/9K7x100.net
NHKはヤクザよりタチが悪質な集金しているが
郵政はオレオレ詐欺より悪質な保険加入を進めてたやん

これをまさに目糞鼻糞笑うってやつだねw

29: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:56:00.88 ID:57A47IKo0.net
 
逆ギレで誤魔化そうとする幼稚安倍晋三と同じだな
 

30: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:56:02.74 ID:jMgKZ/3l0.net
やれやれ!www

毒を以て毒を制す

ついでにカスラックもまとめて死ね!!!!!!

31: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:56:20.85 ID:TVTykl4u0.net
N党に援軍北!

32: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:56:25.27 ID:0B73n6nv0.net
暴力団と詐欺集団が罵り合っている。醜い。

33: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:58:03.74 ID:0yHak1SK0.net
これはNHKのやり方が間違ってた
週刊誌ならともかく、NHKがこのやり方はしちゃいけない

34: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:58:06.10 ID:soRqEwAC0.net
チンピラ雇って集金してるんだから暴力団みたいなもんだわな。

35: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 21:59:03.34 ID:6dSU/RkB0.net
法律を盾に情報弱者から金を集る極悪集団。言ってみれば国営ヤクザ。

36: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:01:31.63 ID:cfye7hiF0.net
朝日ってのがまた笑える

37: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:02:51.84 ID:aSwadf4L0.net
受信料払う馬鹿が一番悪い

38: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:03:51.58 ID:S4qMMsIQ0.net
お前らは半グレ集団か?

39: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:06:57.36 ID:89P9i0+g0.net
NHKは二つの顔を持っているらしい
一つは日本の公共放送
もう一つは 韓国局の出先機関
http://bewithgods.com/hope/jiji/NHK-f.html 

40: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:07:23.97 ID:Y4zicD2n0.net
NHK暴力団 VS かんぽ詐欺集団

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

41: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:08:20.14 ID:JengfyIt0.net
放送ヤクザと郵便ヤクザの抗争

42: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:08:37.65 ID:uhsTS8PP0.net
生き別れの兄弟だったとかいうオチか?

43: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:09:31.58 ID:aln2kZMU0.net
郵便ヤクザも相当だわ

44: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:11:00.94 ID:mQtl4bV50.net
本物のやくざはチンピラとかバイト使ってばれないようにするやろ
政治家と似たようなもんやな

45: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:12:55.78 ID:GrH5W0Xh0.net
安心しろ、次はNHKだから

46: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:21:41.91 ID:NQM4gK220.net
電波ヤクザだから暴力団の一種ではある

47: っっk 2019/10/03(木) 22:24:03.69 ID:+KCaLwnD0.net
まさに北朝鮮対韓国

48: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:25:06.20 ID:SRGEYtlf0.net
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(写真)
http://www.ppy.littlejaco.com/me/cug.html

49: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:25:09.51 ID:LVUXu7680.net
これは正論だろ
まじNHKクズすぎるわ

50: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:25:12.18 ID:aQ7Pg/WR0.net
NHKも民営化しろ。

…物凄いダークな内実が出てくるんだろうなー

51: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:26:39.40 ID:8uXGk6bO0.net
五十歩百歩
目くそ鼻くそ
うまいこという人もいたもんだ

52: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:27:01.55 ID:Jv1c0fSF0.net
どっちかと言うと郵政頑張れだな。郵便とゆうちょ無くなったら困るし。
簡保とNHKは無くなれ

53: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:27:18.97 ID:XPa/gj3o0.net
>>1
JPもぶっ壊さなきゃダメなんジャネーノ?

54: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:28:21.79 ID:xZH3hAWO0.net
詐欺行為しといて何様だよ

55: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:28:31.95 ID:WgM8PiJY0.net
NHKが監督官庁のボス1を怒らしたか
たしかにNHKの癌、NHK労組は
しっかり懲らしめないといかんだろ
会長はじめすっかりダラ幹状態らしいし
色々と話は聞いてるが、NHKの腐敗は
どうにかせんとな
センター建て替えする前に本体の要解体だろwww

56: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:29:06.38 ID:uttqfpX+0.net
はい
知ってた

57: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:30:02.80 ID:bdcyGDVz0.net
ペンを武器にした暴力団だよ
ペンは剣よりも強しとはよく言ったものだ

58: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:31:10.42 ID:SrgTvkji0.net
詐欺師が暴力団非難してもな

59: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:31:30.65 ID:KYq1YDge0.net
893vs詐欺師

60: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:32:13.38 ID:jFJk5/F40.net
NHKは確かに、馬鹿だ。
だが、あしかはしかじゃない!

61: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:33:32.24 ID:U8ZxUZ8f0.net
立花といいコイツといい頭ごなしにNHK批判してる奴って逆恨み野郎ばかり

62: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:33:35.68 ID:8D72rJav0.net
組織的詐欺集団が「暴力団」って批判してるってこと?

63: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:33:57.22 ID:MigPTyk30.net
朝鮮犬HKに対してカンポ詐欺がキレてアカヒが記事にした

なんか色々カオス過ぎる

64: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:34:01.62 ID:jSsSJE050.net
詐欺まがいの契約だったのにNHKが報道すると「まるで暴力団」とは何たる暴言だろうか?
誤報ではないんだぞ

65: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:35:26.52 ID:TYvT1Jd10.net
確かに犬HKは電波893

集金人なんてそんなんばっか

66: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:35:43.14 ID:rX78uuIV0.net
天下る龍の咆哮

68: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:40:08.13 ID:IubiT73f0.net
契約さえしなきゃ払わなくていいのか?

69: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:40:24.99 ID:bdcyGDVz0.net
NHKは国が特別にペンを武器にした公営暴力団。
公と暴力団のいいとこ取りだからね
逆らうと一般国民だって無事では済まない

70: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:43:28.04 ID:Kd9FDBIf0.net
暴力団に殴られたからといって正義というわけではない

71: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:44:33.34 ID:vqua4Z+O0.net
さすがにNHKに失礼だわ
暴力団はシノギごときに必死だが
NHKは全国民から上納金取れるんだぞ
格が違う

72: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:44:37.41 ID:JNqGgBy60.net
なんか郵政民営化選挙の時は「民営化するべきだ!」と思って自民党に投票したけど、もはやなんであんなに民営化すべきだと思っていたんだろう。小泉に踊らされたアホ有権者過ぎて自分が嫌になるな。
でもこれからも踊らされちまうのかな〜アホだから。迷惑かけて申し訳ない!

74: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:47:58.71 ID:/6AUWcg90.net
>>72

 「ガソリン値下げ隊」「高速道路無料化」「霞が関埋蔵金」 に騙される程度のレベルの
国民が多いから仕方ないね。

99: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:14:16.29 ID:Y2nAf9q50.net
>>72
俺みたいなちっぽけなやつがインフラの民営化はダメだよと言ったところで何の役にも立たなかったよ

73: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:46:00.45 ID:/6AUWcg90.net
10年前にJAに騙された、俺が通りますよ。

75: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:48:52.52 ID:/6AUWcg90.net
 ……当時の民主党マニュフェストって他、何かあったっけ?

76: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:49:22.30 ID:4Pln+Y470.net
NHKはもう役目を終えているんだから
さっさと民営化して自立すべき。

77: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:49:56.34 ID:v4W27wxm0.net
いやこれは間違ってる
NHKはヤクザ以上の悪の組織
ヤクザは一応悪いことをしたら捕まるし起訴もされ有罪にもなりうる
NHKはどんだけ押売りしても捕まりすらしない
現代日本でこれほどの悪の組織はない

95: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:11:30.79 ID:Ef1shX1/0.net
>>77
警察とNHKとJASRACと教習所と財務省と
税務署と国税庁と弁護士は

78: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:49:58.09 ID:XN3G+xuL0.net
ここがわかりやすい

【日本郵政圧力問題】NHKは日本郵政の「圧力」になぜ屈したか 総務省管轄の「放送法改正」という「人質」があった
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570109633/

79: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:51:09.34 ID:/6AUWcg90.net
 ああっ、あと民主党が政権取る前。

 「日韓友好」と「日中友好」に騙されていた馬鹿がとてもおおかったわ。

80: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:52:16.72 ID:X6ro99nz0.net
NHKが善人の組織とでも思っていたのか?

81: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:52:52.99 ID:bIcpnLkl0.net
日本郵政副社長が正しい

82: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:53:13.05 ID:/6AUWcg90.net
 あと、みんな言葉だけが先行して、きちんとした根拠がないんよ…

 馬鹿と阿保か半数越えたら、そいつらの意見が通るって奴だな。

83: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:54:01.22 ID:/6AUWcg90.net
 先導者は、愚民を躍らせてなんぼってことやね。

84: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:54:53.93 ID:tuOWAgXV0.net
N国党党首がホリエモンになる

実はやり手の豊田議員が参画

スポンサーに郵政参画

NHKやばいなあ。

山は動くなあ

85: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:56:14.21 ID:/6AUWcg90.net
 結果論で語るのは、馬鹿でもできる。

 阿保は、黙るか乗っかるくらい。

 結果論だけで、語るってのは結局隣国と同じって事よ。

 現地まで取材に行ける人間が、日本にいなくなったって事は非常にマイナス。

  まぁ、安田は別だが。

86: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:56:16.13 ID:7p+JSl3/0.net
でも、アンタにも説明責任はある
反論があるなら尚更だ 郵政公社が反社会的な事をした自覚はあるのか

87: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:58:18.49 ID:7p+JSl3/0.net
NHKにどういう文書送ったかは公開すべきだ

88: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:59:00.30 ID:7p+JSl3/0.net
お前が暴力団と言うな

89: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:59:01.02 ID:/6AUWcg90.net
 外国の言葉が話せない。

 その国の考え方(常識)が理解できない。

 有効な対策が打てない(非常識な部下に対する躾ができない。)ってのが、問題だよな。

90: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 22:59:23.34 ID:XN3G+xuL0.net
いよいよ北朝鮮みたいな人治国家になってきた >>78

91: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:00:12.24 ID:OC96WBN20.net
害虫と寄生虫の罵り合いw

93: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:08:31.84 ID:bXvrRym40.net
NHKは暴力団

これは認める

94: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:10:49.34 ID:PSblu4tA0.net
NHKは江戸時代の例幣使と同じだよね、お上の傘借りて行く先々で悪さする最低な奴ら

97: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:12:14.56 ID:HeKBExX10.net
いまさらw
普通に暴力団だよw
詐欺集団vs暴力団ふぁいっ!

100: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:15:20.58 ID:tvUyrKo60.net
指定暴力団NHK組

101: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:18:19.64 ID:CY7XOttw0.net
もっと全面抗争に発展して欲しい
暴露しまくって潰し合えば良い

102: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:19:25.23 ID:1Kei64lJ0.net
「まるで暴力団」なNHKに転居者の住所提供している郵便局

106: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:25:14.06 ID:lluQMIZX0.net
>>102
郵便局は完全な犯罪集団カンポの兄弟分だからな。

要するに企業舎弟だ。

103: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:20:30.68 ID:Xt2OuZCD0.net
N国の立花はこのヒヤリング行かなかった

104: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:24:18.10 ID:lluQMIZX0.net
>>1
数千件の犯罪行為で数百億を高齢者から騙し取り、自分たちの懐に。

お前らが犯罪組織じゃないなら、どこが犯罪組織だと言うの?

105: 巫山戯為奴 2019/10/03(木) 23:24:39.65 ID:oAqu0FjD0.net
まるで韓国と北朝鮮が戦争してる様だw

もっとやれw

107: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:45:19.63 ID:kCtWJg9B0.net
暗黒軍団が正解

108: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:47:52.17 ID:tA+A8ZeC0.net
なにこいつ逆ギレしてんのw しねよ

109: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:48:45.02 ID:Xx99lWYU0.net
くさりきぃいった〜
このせかいでぇえー

110: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:56:22.03 ID:cuPZJh1X0.net
パヨ クソどーすんだこれ?

111: 名無しさん@1周年 2019/10/03(木) 23:57:43.11 ID:ddwnF3b60.net
どっちもどっちw
でもNHKの方が威圧的で暴力団ぽい

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事
















今日の人気記事

  1. 【青森】五所川原管内で新型コロナ感染者1人確認
    【青森】五所川原管内で新型コロナ感染者1人確認
  2. 【悲報】新入社員さん、社長をぶん殴ってボコボコにしてしまう
    【悲報】新入社員さん、社長をぶん殴ってボコボコにしてしまう
  3. 女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
    女子中学生(12)「あのーホントにこれマッサージなんですか・・・?」
  4. マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
    マッキーが逮捕されたので今日は栗原槙子で抜く
  5. 【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
    【動画】夏休みJSさん、tiktokで胸チラしまくってしまうwww
  6. お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
    お前ら「末尾Mガー」俺「うん。もしかしてスマホに月1000円以上払ってるの?w」
  7. 【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
    【速報】南武線の脱糞、21歳のおまんこ様だった
  8. 【悲報】歌舞伎町のデリヘル嬢、顔出し
    【悲報】歌舞伎町のデリヘル嬢、顔出し
  9. 全世帯に布マスク四枚配布!!!!
    全世帯に布マスク四枚配布!!!!
  10. 新入社員がホントに自宅待機しててワロタwww
    新入社員がホントに自宅待機しててワロタwww
  11. 暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
    暗殺教室久しぶりに一気読みしたんやけど
  12. 身長低い女の子の何が嫌いってさ
    身長低い女の子の何が嫌いってさ
  13. 【速報】長野市内で初の「新型コロナウイルス」感染者 市が会見へ
    【速報】長野市内で初の「新型コロナウイルス」感染者 市が会見へ
  14. 【あつ森】新作どうぶつの森のむらびとさん、たぬきに言われるがまま無人島生活するハメに
    【あつ森】新作どうぶつの森のむらびとさん、たぬきに言われるがまま無人島生活するハメに
  15. 【訃報】コロナ志村けんの誕生日会に参加した濃厚接触者がこちらwww
    【訃報】コロナ志村けんの誕生日会に参加した濃厚接触者がこちらwww
  16. 【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
    【 DeepNude】AIが女性の写真を「裸」にするアプリ、批判受け削除 なお現在も使用は可能
  17. 【号泣】志村けんの訃報にパンくんがコメント、涙が止まらない………
    【号泣】志村けんの訃報にパンくんがコメント、涙が止まらない………
  18. 【速報】0歳児、コロナで心肺停止 山梨
    【速報】0歳児、コロナで心肺停止 山梨
  19. JC「あれ?更衣室にスマホがある!」男教師「俺に任せろ!(ハンマードゴォ」教師「!?」
    JC「あれ?更衣室にスマホがある!」男教師「俺に任せろ!(ハンマードゴォ」教師「!?」
  20. 【悲報】やばい国会議員→杉田水脈、山田宏、青山繁晴、佐藤正久、小野田紀美、河野太郎
    【悲報】やばい国会議員→杉田水脈、山田宏、青山繁晴、佐藤正久、小野田紀美、河野太郎
  21. 塾講師とか個別指導バイトしてるJ民来てクレメンス
    塾講師とか個別指導バイトしてるJ民来てクレメンス
  22. 【画像】愛子さまがブスすぎる
    【画像】愛子さまがブスすぎる
  23. 【東京・歌舞伎町】居酒屋から灰皿消える 禁煙「コロナに追い打ち」
    【東京・歌舞伎町】居酒屋から灰皿消える 禁煙「コロナに追い打ち」
  24. 【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
    【悲報】ワイ、失恋してから人生の輝きを失う
  25. 新社会人ワイ、絶望する
    新社会人ワイ、絶望する
  26. 【画像】夏休みの女子大生とパパ活してきたったw
    【画像】夏休みの女子大生とパパ活してきたったw
  27. 【埼玉】段ボールを細かく裁断する機械に巻き込まれて男性作業員(47)死亡
    【埼玉】段ボールを細かく裁断する機械に巻き込まれて男性作業員(47)死亡
  28. 【悲報】おまん大学生さん、自粛無視して欧州旅行しコロナの症状が発現するも卒業式に参加して陽性発覚
    【悲報】おまん大学生さん、自粛無視して欧州旅行しコロナの症状が発現するも卒業式に参加して陽性発覚
  29. 【悲報】山形県死亡によりコロナ非感染都道府県トップ3が出揃うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    【悲報】山形県死亡によりコロナ非感染都道府県トップ3が出揃うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  30. 【東京】鮫洲運転免許試験場を閉鎖へ 職員感染で 新型コロナ
    【東京】鮫洲運転免許試験場を閉鎖へ 職員感染で 新型コロナ

Infomation